♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

35種類のモデル車🚘です。ロシアンルーレットは存在しないことが判明しました。2022/08/25

2022-08-31 18:42:35 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
35種類のモデル車🚘です。ロシアンルーレットは存在しないことが判明しました。2022/08/25




下記のコメント欄を開いて見てください。
JAl123便はアメリカ軍ミサイルによって撃墜されたことが記されています。



自分は打ってないからカンケーねっ‼️なんては言えません。
うつっちゃうんです。

ワクチンには35種類のバリエーションが
   あることが判明しました。
生理食塩水などというお遊びはないですね。
ロシアンルーレットはだましの作り話だったんですね。
今までなんでもなかった?お方が
  突然‼️大災害に見舞われる話?です。




↓↓↓シェディング
2022年8月26日  ツイート


↓↓↓シェディング
Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。



間違いなく我々は毒を盛られてますゼ‼️旦那?



癌、歩行困難、記憶障害、眼病、身体の吹き出物は当たり前です。一日中!幸せな気分になれない倦怠感(けんたいかん)、不眠です。
ワクチン接種は脳炎になり
歩行障害と記憶障害が起こります
子宮頚がんワクチン被害者の歩行障害と記憶障害
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM


↓↓↓子宮頚がんワクチンは
脳炎を引き起こしていたことが判明しました。コロナワクチンも同じ‼️




厚労省審議会
悪魔教徒の連中ですね。
ヌケヌケとよくゆーよ‼️



これが731部隊の治験です。
撮影班は16mmフィルムに記録し、ライカで写真を残します。
現在行われている治験も全く同一です。
731部隊と違う点は「緊急事態」という理由で治験が承認された点です。◀︎勉強が必要です。


舌カンジダ









ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27)
566,525 回視聴 2022/01/28 「チャント!」
https://www.youtube.com/watch?v=TroaOr6NC6c






毒死亡容量は100μ
100μの毒薬で死亡すること
 が実験(マウス)で分かったそうです。
人間は3回目あるいは4回目
  100μ(マイクロ)を越すことになるみたいです。


エイズ=免疫不全症候群

エイズの話題が日本の医療従事者の間でチラホラ話され始めた時期に、
私はたまたま病院の患者さんで目の中にカビが生えた患者さんを知ってます。
エイズだという話しでした。
たまたまそういう症状の患者さん(エイズだと言われている)を知っただけです。
そのお方は順天に転院しました。
最近のネットで2件ほど舌がカンジダになったという症例を見ました。
カンジダは普通は膣カンジダです。
小学校5年生の女の子と歩行困難になって杖使用の40代ぐらいの女性です。私は免疫不全なんだろな?と思いました。








私は、あるお方と車(ワンボックス)の🚘後部座席に乗る機会がありました。
この方は私の次に車に乗り込んだのですが、一瞬?風呂に入ってないような下着の臭いがしました。何だろ?と私は自分のシャツを嗅(か)いだんですが何も感じられませんでした。クーラーが入ってんので臭いはその後はありませんでした。よく?言われる?薬の臭いとか言う話かもしれないな?と不思議な体験をしました。
4回打ってると言ってました(3回かもしれません。なにしろ何気の会話ですから)。注射した後に何か?ありましたか?と私は質問しましたが、何でもなかった!と言ってました。
私は嘘だろな?と思いました。
ーーー 接種者から聞いたこと ーーー
2019年の暑くなる季節で半袖が多かった。
自転車で通りかかると二人の高齢者女性が立ち話をしていました。
私は接種という言葉が聞こえたので自転車を止めて
どうでしたか?と聞きました。
すると二人は自慢する感じで一人様が
「腕があがらないぐらいで何でもないよ」と言いました。
左腕を示してくれました。その時半袖だったことを記憶してます。
当時はRK氏などがワクチンは危険だというネット話が盛んでした。
私は初めて接種者に遭遇しました。
2019年は接種自慢さんがわんさかいました。
なにしろ我れ先に接種予約したんです。自慢したくもなりますばい。

2021年の寒くなる頃に接種自慢さんは下火になりました。
私の感じですと自慢小鳥さん方の鳴き声は街中(まちなか)
 1年半続いたことになります。

軽自動車で毎週来る豆腐売りの若い男性も自慢していました。
ま、秋過ぎに来なくなりました。

寒くなる頃はネットでは自慢小鳥どころか、
毒あたり‼️のストーカー被害記事で
 覆い尽くされた感じが2021年から現在です。


ネットの話しですと、皇居参賀に創価学会員が動員されていますが、
接種会場には創価学会が動員されたそうです。
創価学会支配層(統一教・立正佼成会などのキリスト者です)は創価学会信徒(信者)を殺しにかかっていることを知らなければなりません。
志位和夫、山本太郎、も接種推進で信じられないことを言ってます。
キリスト教連合体の騙り(かたり。だましのこと)作戦であり総攻撃なんです。一言でイエズスの命令(ヴァチカン)です。◀︎残念ながら貴方は信じないでしょうね。


イエズス会は軍隊そのもの(つまり軍隊)であり、
総長とは表向きのだまし名称で「総司令官」を意味します。
東大総長はイエズスを真似たな!と私は判断しています。加藤一郎東大総長はローマクラブ会員で御座います。我々が名前を聞くと・・・途端に気分悪くなる小宮山洋子の父親です。
小宮山洋子は暗殺され中国系に背乗りされたとのこと(BF)。
次の選挙で落選しても任務は果たした(それに姿を晒(さら)さなくて済む)見事な完全犯罪(超限戦)と私は見ています。
我々はジャパーハンドラーズに何されてる?なんてだまされてますが、
2020年5月20日に上智大学アドルフ・ニコラスが暗殺された(BF情報)ことにより誰?が指示していたかが明らかになったと私は判断しています。
黒い教皇から日本のロックフェラーとも言える麻生太郎という命令系統だと思います。
アドルフ・ニコラスの子供が雅子さまという最新情報があります。ヤクザさまの子供なんて話はモッキンバード(スピン)ざんす。池田大作の子供でもないことになりますです。ハイ。こうやって見ると・・・似てる!とは断言できませんがなんとなく似てる?感じがあります。





避けられないものは、自分自身への対策しかない!
72,040 回視聴 2021/06/25 自身の体の基礎が重要!!
https://www.youtube.com/watch?v=kfpl4Bou2Do




シェディングの恐怖
ナカムラクリニック シェディング 70代女性。4人家族だが、自分以外の全員がコロナワクチンを接種済み。2021年末頃より足や胸にかゆみを伴う発疹が出現し、次第に全身に広がった。皮膚科受診したところ、多形滲出性紅斑の診断を受けた。薬を処方されたが症状が軽快しないため、当院を受診した。
最近分かったことは体液がジクジクと出て大変なことになることがわかりました。重度の場合でしょうがね。
ナイキサンを長期間服用した副作用そのものです。ま、ナイキサンかなんかは外国では使用禁止だと私は記憶してます。間違っているかもしれません。






シェディングの恐怖




シェディングの恐怖
Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。




シェディングの恐怖
4回接種者と、
室内で同室するとフマキラーみたいな臭いが充満し、
耐えられないぐらいになる場合もあったとのこと。
4回目接種者の臭いは共通している。
未接種者がシェディング被害で
赤い発疹が出たが3日ぐらいで消えたとのこと。
剛健な身体を有するお方ということもある感じです。
今月(8月)のネットライブより。




下記はみんな?接種済みであり、
Bluetoothが反応しまくりです。
ブルートゥースBluetooth反応実況中継。道路横、民家傍、幹線道路沿い駐車場。
89 回視聴 2022/08/27
https://www.youtube.com/watch?v=eZzMr8YHN8A&t=795s


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NWOギャングたちは、革命ビジ... | トップ | 脳炎は、杖(歩行障害)と記憶... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-27 19:06:09
少し気になったのですが。


例えばワクチン接種した人の手料理とかを食べた場合とかどうなんだろう…。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html

スパイク蛋白人間はゾンビか


避けられないものは、自分自身への対策しかない!

https://www.youtube.com/watch?v=kfpl4Bou2Do
返信する
Unknown (からす)
2022-08-31 15:22:34
概ねその通りかと思います。
補足↓

https://ameblo.jp/64152966/entry-11591989955.html

https://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2021/08/post-23c284.html

他のサイトで、一部、毎度の通りカナン(666、偽ユダヤ、黒い貴族)の手先反日カルト統一教別動体ラプト等が八咫烏や出雲族になすりつけようとする工作が散見されますので御用心。
悪魔(666、カナンとバチカンと手先と非日本人と反日似非保守ら)は神(ユダヤやキリストや八咫烏や愛国保守)を自称し神(369、真のユダヤ=大和民族、八咫烏)に犯行をなすりつけ助け貶めるのがいつもの手口です。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事