♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やはり‼️杖をつく人が多くなりました。2022/05/27

2022-05-29 06:35:48 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️

やはり‼️杖をつく人が多くなりました。2022/05/27

 

 

 

解毒に専念してください

下記に解毒方法があります

5-ALAとかイベルメクチンとかにだまされないでくださいね

アビガンは在日政府(厚労省)がリセット消去しました

最近はネットにもアビガンの話題は一切‼️ありません

 

 

私が杖のおじちゃんおばちゃんが多くなったと気づいたのは今年の2月からです
やはりそうでした

病院に行くと・・・

杖つきさんだらけです

今まで杖つきさんを私は見ていませんでした

別世界の光景が広がっています

私の知人も杖が欠かせなくなりました
話を聞いてみると・・・

前から足が悪かったと言ってますがどうも?言い訳みたいだなと感じています

 

 

 

画像 岸防衛大臣

私はギンギン‼️疑っています‼️

彼らはなんと?言ってますか?

騙される奴は頭が悪い‼️

キリスト者のダマシです

キリスト教は先祖供養はありません◀︎メモリーホールがこのことです

↓↓↓岸防衛大臣は安倍晋三さまの実弟です

李家(ロスチャイルド)血流ですね 岸信介さまの孫です

ただ?ここに李家プリンス安倍晋太郎さまもからむので私はいまのところわかりません?

下記のツイートもイラスト(まんが)からするとその系統だとわかります だましツイートだと私は判断します

 

 

 

 

 

 

この画像をよ〜く考えてください

百均商品の画像ではありませんからね

日本人に見えますが日本人ではないんでしょうね

 

岸信介さまはF1なので頭がギンギン切れます‼️

日本人の感覚半分異邦人の感覚半分だと私は感じています

もちろん!その言動はスパイとしてのものでした

昭和天皇さまが重宝しました

ヒラリーさまが「日本は貧乏になる」と言ったように日本は貧乏街道まっしぐら‼️です

彼らはこのように日本をあやっつています

ハートランド理論が彼らの心情です◀︎ウォルフォウィッツ・ドクトリンです ジョセフ・ナイの1995年の東アジア戦略が出た途端に地下鉄サリン事件ですもんね

 

 

吉田松陰の師匠である佐久間象山

わかりますね 完全にキリスト者です

 

松下村塾(しょうかそんじゅく)

これは観光用の建物で残っていた建築物ではありません◀︎観光商売用です わかんないもんですね 我々は幻想を見てんです 観光でもうかりゃ〜いいんです 坂本龍馬の話と同じです 幻想です 坂本龍馬のお土産物がたくさんあるし坂本龍馬の名前の空港もあります(高知龍馬空港です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/05/26 ツイート

 

 

5-ALAは会社が乗っ取られたというネット情報がありますので安全ではありません

↓↓↓毒ワクチンの解毒方法です
二酸化塩素30ppmの1リットルの水を1時間ごとに100cc飲む。3日から4日続ける。2022/05/24
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/fcdf8233815fc32763d4298699f6c454

 

 

 

3. 桃子 2022年05月27日 09:19

(続き)
夜の停電の時、逮捕が進んでいます。やがていなくなって行くでしょう。そして軍事裁判がされビデオにとられて行きます。人身売買に関わったすべての者、米大統領選挙の違反投票に関わったすべての組織人は逮捕されています。
現実の世界の裏に支配者一族がいるのです。これらと戦いながら人類が勝利してきているのです。岸田政権が反ロシア体制なのは、世界の支配者が背後にいるからです。

プーチンは制裁によって西側諸国が崩壊することを予測しています。(地球同盟はQたちと組んでいます。習近平もトランプも、モディも、)表のニュースだけではわかりにくいでしょう。
経済的な罠が知的な組織によって悪を倒すことに成功しているのです。
これらは暗殺されたはずのケネディ大統領と善人の軍部によるQとホワイトハットと
その仲間がしています。この事は陰謀ではありません。世紀の大逆転の計画が今
起こっているのです。人類の奴隷解放が行われています。世界の支配者たち一族が日本に住んでいることを認識すべし!!!もう誰も騙されないようにしましょう!!!
 

 103
2. 桃子 2022年05月27日 09:13
 (続き)
日本の支配者たち一族は、世界を長年に渡り調査して今では世界を完全に支配しようと企んでいます。彼らは新しい時代へとなることも知っており、その中でも日本を支配するように、今から選挙に出る人を用意しています。つまりその人達の真実をもっと知る必要があると思います。
日本の支配者たちは神道です。日本会議は彼ら一族で担っています。
日本の支配者たちは聖徳太子一家暗殺し、乗っ取りました。明治維新すら、彼らの画策です。
安倍はGESARA法にサインをしてくれました。これは国民を助けるものです。
安倍はロシアプーチンと何度も会談をしていたのは皆さんご存知ですよね。
人間は一つ位は良いことをするものです。そして多分プーチンの影響もあったことでしょう。
日本の支配者たちはこれに激怒しているという話が漏れ伝わっています。
日本の支配者たちはどうなるのでしょう?
日本の支配者たち、重鎮はすでに知的な組織によって除かれているのです。メディアも何も報道していません。私はMCの女性アナの服装の色を見ています。あれは多分暗号です。
年に合わないで、赤やグリーン、白と言った具合、ブルーもあります。(続く)

 

 89
1. 桃子 2022年05月27日 09:01

アメリカでの死亡者の数が多いようですが、
日本ではどうやらまだ薬の効き目が表れずにいるのでしょうか。
それで何度も接種させようと企んでいるのでしょうか。製薬会社にまだ
お金を流すという契約をしているのでしょうか。すべては
支配者たちのたくらみであることは、わかっていることです。

日本で毒ワクチンを打たされたのは、遠い島の
人々からではなかったですか?
人口の低い、高齢者を対象にし、政府やテレビを信じている人を
まずは対象にしていました。
あり得ない政府、厚生省、病院、医師たちです。
政府は「打ち手」という言葉を使い、内科医ではなくても歯科医が
ワクチン接種できるとし。更にそれを増やしていきました。
「打ち手」というのは戦争用語です。
「打ち手」というのは、ライフル銃を持って敵を倒す兵士のことです。
戦争を知らない世代が政府官僚、政治家になっている現在、
日本の支配者たちが誰であり、どこにいるのかを
国民が知る事が必要です。すでにタコの頭は捉えられています。
タコの足は動いているのです。(エリート達と手下)
自分達で日本の支配者について認識することが大切です。  (続く)

 

 

5. 桃子 2022年04月27日 19:59

英国の初代王と言われているアーサー王は
ロシア人でした。
英国は乗っ取りにあい、今の英国サイコパス王室ができました。
日本も同じです。日本も乗っ取りに会い、今の日本になっています。
朝廷から続く支配者たちです。
これが歴史だから仕方がない?本当にそうですか?
世界の支配者たちは日本にいることは、世界は知っています。
私達が知る事は私達を強くしてくれます。知るだけで良いのです。

彼らは知られることを一番恐れている民族です。
彼らは、日本を乗っ取っていることをわかっているのです。
彼らもサイコパスです。
サイコパスを崇拝していきますか?傘下でいたいですか?
朝廷はなくなっていません。朝廷は存在しており、世界を網羅し支配し
人類を奴隷にしています。
江戸時代、鎖国は武家社会のみで朝廷は朱印船を持ち貿易で財をなしてきました。
日本の土地を所有して今でも超資産家たちですけど。

ピラミッドの頂点はサイコパスの朝廷でした。
ずっとずっと隠されていました。まだ隠れて政府を支配しています。
隠れて日本国民を欺いています。
私達は奴隷ではありません。

 

 

 

 

 

 

Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17
この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘は
ウクライナ軍内部の工作員の粛正と、
西側金融システムの破壊、
NATOの破壊が目的だろう。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にはディープステート(... | トップ | ​​日本は着々と強制収容所建... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-27 10:39:55
Чихо / Chiho @blueblack0928 5月25日

ワクチン後遺症で手足壊死で切断→

遠隔操作可能な義手義足を政府が推進→

障害者支援で人道的だと人権左派も激推し

なんて流れになったりするんじゃなかろうか??

障害者支援だの吐かすんなら現状、今のワクチン接種を阻止してワクチン後遺症の声上げろよ!?!!


Чихо / Chiho @blueblack0928 5月21日

酷いワクチン後遺症で手足が壊死して切断なんて人たちが今後増えなければいいけれど
海外で惨過ぎる壊死した足の写真など見ると…いたたまれず怒りしか湧かない


健康平和幸福勝利常住仏性と衆生本有慈悲
@SecactOS 3月15日

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B9

Brain Machine Interface

https://note.com/daichi_konno/n/n369f44a0dd3e

脳機械通信
障害者の義足義手義喉等へ使用時と

ヒットラー悪思想盲信者ナチス世界経済フォーラム等の
機械から脳への通信と
ナノコロイドゲル粒子入りワクチン劇薬接種処方
2039年1月までの人間ロボット化計画へ使用時


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html

ワクチンを打たされる理由は機械臓器を移植させるため

臓器移植の為に免疫を破壊しておくという動画。


打つ理由→臓器移植の為に免疫破壊

https://www.youtube.com/watch?v=4rmqrBLhSBc


カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona
·
5月4日
「二酸化塩素」潰しが来ましたよ。

このニュースの本質は、クレベリンが違反してるかどうかではなく、二酸化塩素を潰すことが目的。

ワクチン後遺症に効果がある二酸化塩素水(MMS)が国民に知られたら困るからこうやって潰しに来ます。

https://pbs.twimg.com/media/FR6ZBtdagAIv0D8?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FR6ZB4BaQAA0m67?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FR6ZCBzagAAyZs3?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FR6ZCNEacAAk3Xd?format=jpg&name=900x900



ライブドアニュース
@livedoornews
· 5月4日
【発表】「クレベリン」広告表示に違反、大幸薬品が認める

https://news.livedoor.com/article/detail/22109347/

空気中の細菌やウイルスを除去できるとした広告表示について、消費者庁から指摘を受けていた景品表示法違反(優良誤認)を認める見解を公表。「関係者に多大な迷惑をかけ、深くおわび申し上げる」とした。



カズ(裏コロナHP管理人)
@kazu_uracorona
·
5月1日
返信先:
@lovegreen1319
さん
グルタチオンは酸化グラフェンの解毒に効果があるもので、シェディングは主にスパイクたんぱく質がメインなので5-ALAや二酸化塩素水やイベルメクチン、日本酒、松葉茶などが良いと思います。

ワクチン後遺症の方へ(シェディング含む)

https://www.uracorona.com/vaccine-sequela.html


Tokaide @Tokaide2 4月17日

長崎大学の研究から、5-ALAというのが出て、「ネオファーマージャパン」の会社からサプリとして出ています。ただし「二酸化チタン」という着色料が気になるので、それが使われていない他社製品も購入しました。こちらについて情報をお持ちでしょうか?すみません突然
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-27 10:48:02
TweetTVJP @TweetTVJP 2020年1月24日

どひゃー、大本教総本部の祭壇を見たら、十字架が置いてあった‼️結局、大本教って隠れキリシタンだった‼️明智光秀と同じだなぁ!グンゼと大本教の町、綾部市!南朝の後醍醐天皇の桜と徳川家の松が町のイメージシンボル?

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1220614922557513728


Harvest7 @GLnoIrjwa7omiK7 2020年4月8日

#コロナウイルス で #緊急事態宣言 まで出されましたが、背後にいるのが「大本教」
https://twitter.com/GLnoIrjwa7omiK7/status/1243866753303629825

コロナの名前は大本教の567→666→みろくが由来。

教祖「出口王仁三郎」は霊界物語でスサノオが八岐大蛇を倒して五六七神政の成就、松の世を再建と書いています。

https://pbs.twimg.com/media/EVC7ONKUUAIZWB1?format=png&name=900x900

https://twitter.com/GLnoIrjwa7omiK7/status/1243866753303629825


U @wayofthewind 2021年6月24日

日月神示には「松食せよ」という言葉が何ヶ所か出てくる。

松葉茶を広めている中心には、大本教信者がいるんだろう(笑)

第十三巻 雨の巻 第十四帖

松食せよ、松食せばわからん病治るのぢゃぞ、
松心となれよ、いつも変わらん松の翠の松心、
松の御国の御民幸あれ。


↑大本教は最初から知っていたら可能性。


コイチ @kanzas68k 2021年12月9日
神智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説、出口王仁三郎の霊界物語、大本教系の日月神示の元ネタが北欧貴族のスウェーデンボルグ(クリスチャン)。
太田龍: #ユダヤ陰謀論 はバチカンの伝統だと見抜けていない。
高山長房:日本・バチカン友好親善協会全権特命大使

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-90.html


↑スウェーデンボルグとかにも影響受けているらしい
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-27 11:47:43
🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️プロフ読んで下さい
@salome8326 2時間

⚠️改正・薬機法成立、塩野義製薬の567飲み薬に「緊急承認」適用どうなる❓

誰も急いでそんな💊求めていない。この💊は胎児異常が報告されてましたが⁉️🤔。567騒動で増加した富豪の数は製薬会社絡みが多い。こんな制度は国民の為ではなく、製薬会社の利権の為に他ならない‼️

https://jocr.jp/raditopi/2022/05/27/430789/


Ping, Pang, Pong 🗣️プロフ読んで下さい
@salome8326 3月2日

⚠️緊急時の💉迅速承認へ⚠️
政府、法改正案を決定‼️

昨日投稿し殆ど反応なかった訳ですが、しつこいようですが重要なので動画であげておきます。

https://twitter.com/salome8326/status/1498847456498372608
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-27 11:47:55
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

どうせ監獄なら看守になった方がマシ的な考え方をする奴 ストックホルム症候群の人質的な奴が世の中をおかしくする。

ストックホルム症候群の強盗=欧米・イエズス会
強盗を好きになった人質=在日・部落・創価学会など。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

「看守になった方がマシ」的な奴を権力から排除して伴天連追放をしないと
日本は東南アジアのようになる。
10歳の少女が立ちんぼをやり、大人は妊娠した子が男の子だと分かると「ハズレか畜生」と悔しがる世の中になる。
東南アジアがそうなった理由は言わずもがな 欧米に富を吸い尽くされたからだ。


yukihiro@丸の内にゃんにゃんOL
@NwxKsJPHOzJ0vPW 5月8日

15歳がパパ活で月60万稼いでるのか・・

新宿でネットカフェ生活をしているモカさん(15)に『トー横界隈』について伺いました【東京ホームレス トー横キッズ モカさん】

https://www.youtube.com/watch?v=-fFgt9xcOLU


ベロイ⛅skarsna.ixfegsall @rabdology 2021年8月31日

キリスト教系大学を目指してるヤツみんなパパ活しとる。天にまします我らの父よ


健一郎 @kenitirouchiba7 2018年3月11日

チャペルを持つキリスト教系で
おしゃれと言われていて
女子アナを多く輩出する大学数校は
パパ活の聖地
なぜなら
おしゃれするには金がかかるから


佐藤 翔太郎 @Mr_ShotaroSato 4月15日

やたら勇ましく同性愛に反対するキリスト教右派議員が、実は裏で何人もの少年相手にパパ活してたとか。

「性的指向は"個人の選択"なのだから(敢えて)同性愛を選んだのは非道徳的だ」と当たり前のように説教したり(つまりそいつ自身が過去に意を決して異性愛を選んだ)。

それに通じるな。


佐藤 翔太郎 @Mr_ShotaroSato 4月15日

こういうのに目くじらを立てる連中こそ、危ないむっつりスケベの集まりなんじゃないかと思っちゃうけどね。

国連女性機関が『月曜日のたわわ』全面広告に抗議。「外の世界からの目を意識して」と日本事務所長

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6257a5d0e4b0e97a351aa6f7?utm_campaign=share_twitter&ncid=engmodushpmg00000004


牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO
@renya_mutaguchi 2013年9月28日

女子高生77日間“ホームレス生活”の動機 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

https://www.tokyo-sports.co.jp/social/incident/188346/

「母親がある宗教の熱心な信者らしい。それを女子生徒が嫌がったのでは」 ある意味、神隠しか


ql @pvpg1 1月24日

きっと70年前米国の教会は半島にやってきて炊き出ししたに違いない、韓国のキリスト教人口は半分を超す(なぜ日本では教会は存在感が薄いのだろう)。
パパ活女子が贈与税を申告したりするだろうか。 
家に住んでると家電もらったくらいで生活保護打ち切りになるんだぜ。

https://president.jp/articles/-/53903?page=1


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「改宗か死か」運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年9月5日

バブル崩壊以前は、精神の健康を保つために意図的に権力から遠ざかる人
いわゆる清貧を貫く人が一定数いた。

バブル崩壊以降は貧困世帯が軒並みカルトに取り込まれ、清貧の人は集ストで殺され絶滅危惧種化。
貧困世帯≒集スト加担世帯になってきている。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

んでその岡っ引きも、ムショ上がりや破産者や生活保護や母子家庭
つまり弱者ビジネスで集められた捨て駒が多い。

昔からキリスト教が得意なやり方で「救護院」「孤児院」とかで生活困窮者を岡っ引き・サクラ・チクリ魔として安く使う仕組み。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

岡っ引きを作るために貧困を作るマッチポンプ。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事