♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「民主主義」の真の姿はこういう事らしい。2023/02/26

2023-02-27 13:00:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「民主主義」の真の姿はこういう事らしい。2023/02/26



   ーーー 真逆 ーーー
我々は(世界の民は)貨幣を卑(いや)しいゲテモノとして扱って来ました。
江戸時代の侍は商家で買い物をする場合でも銭っこには触りませんでした
支払いは財布ごと番頭さんに渡し
 番頭さんは財布から料金を貰って返す形です
その場合でも直接小判等を貰う際は手拭いを出して手拭いの上で受け取ります

ユダヤ人がこの隙間商売(両替商)をやり始めて真逆の文化にしてしまったんです
卑しいカネがこの世を支配する‼️とね。







ーーー 真の民主主義 ーーー
我々は、
彼ら有利な(彼らの利益(利益独占の)になる)
民主主義に騙されているようです


私は、在特会の尖閣ビデオ問題で海上保安庁前街宣に参加し、
次に
経産省前のテントの所で短い抗議街宣をやった事を思い出しました。
何で?テントを撤去できないんだろ?と其の時は思いましたが
エロエロあるんだな?とわかりました。
  ーーー 人生エロエロ 役者もエロエロ ーーー
https://www.youtube.com/watch?v=oPTZrXkDy9c



↓↓↓塩見孝也氏の歴史認識は我々には大変勉強になります。





画像
重信房子






























ーーー 安保はCIA作戦なり ーーー
60年安保70年安保と言っているのは
我々一般庶民に?
何が?なんだか?分からなくする事みたいです
安保闘争がカラー革命(=オトポール革命)の雛型(ひながた)になった(白人研究者)そうです
安保闘争を基本としてシカゴ在住の学者が
100ページにも満たないオトポール革命マニュアル本を作成しました。
オレンジ革命(ウクライナ)が典型です




Unknown (宇宙人)
2023-02-26 17:24:59
結局の所、⭕️日本赤軍って
⭕️GHQとか⭕️CIAとか⭕️キリスト教側が組織した、
⭕️ロシアとかに対してあまりいいイメージを抱かないようにするための⭕️軍事作戦だったんだろうか…





  ーーー 天安門事件 ーーー
天安門広場に自由の女神像を引っ張り出したのは
フリーメーソン革命を意味します
天安門事件はオトポール革命だったんです
毛沢東、周恩来、はこれをいち早く察知し、
強硬策で鎮圧しました
CIAのオトポール革命は失敗したんです
CIAのデモセクションが大活躍❗️したんですがね〜?ダメでした

日本の安保闘争は、
女子東大生樺美智子(かんばみちこ)さん一人を警棒滅多打ち(ネット情報)で殺してデモ活動に
水をかけて平定しました◀︎CIAの見事な作戦です
日本人に、学生に、
政治に関わる事はバカのする事‼️という
ーーー 「政治に関わるな」洗脳作戦 ーーーでもあったのです。
尚、CIAとはーーー 英国🇬🇧諜報機関CIA  ーーーを意味します。








樺美智子さん





  <彼らは政治話題の口封じに成功した>
     ポリティカルコレクトネス
宮台真司は1996年から
政治の話は若い世代でタブーになったと言ってます
この話は世俗文化研究家としてのカレの話に私は同意します


1. 中川隆[-11748] koaQ7Jey 2020年8月23日 08:43:04 : 3D87TwaUD6 : VGk5NUNOMk5FNVU=[6] 報告
 ⭕️安保闘争も、⭕️学生運動や⭕️極左テロも、⭕️オウム事件も、
裏では⭕️支配層が巧妙に
 運動や組織をコントロールしていた。
そして、
これらの政治的事件の顛末は、
 日本人に「⭕️政治には無関心でいるのが無難」という意識を植えつける、悪影響をもたらした(それが、属国日本の支配層=米国の手先の狙いだったのだから)。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンに生理食塩水は無い... | トップ | 本来のクレジットカード🪪💳... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 17:24:59
結局の所、日本赤軍ってGHQとかCIAとかキリスト教側が組織した、ロシアとかに対してあまりいいイメージを抱かないようにするための軍事作戦だったんだろうか…


宮本徹

日本赤軍の重信房子氏が出所して、「ゼレンスキーの国会演説で、れいわを除いてスタンディングオベーション。政治家が一方向に流れている」と私たちを批判したそうですが、国連憲章違反のロシアを非難の意思を示すのは政治家としての当然のことだと考えます。


「日本赤軍」元最高幹部・重信房子氏が刑期満了で出所 今の日本の情勢に言及も

2022年6月17日

https://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2022/06/17/antena-1094/

5月28日、日本赤軍元最高幹部の重信房子氏(76歳)は懲役20年の刑を満了し、東京都昭島市にある法務省の医療刑務所「東日本成人矯正医療センター」を出所した。

【「一方向への流れ」を懸念】

 青空会見で重信氏は過去の闘いについて「人質を取るなど、見ず知らずの無辜の人たちに対しても被害を与えたことがありました。そのことについては古い時代とはいえ、この機会にお詫びします」と頭を下げた。そのうえで「反省の念や好奇心をもって、これからも新しい道でもっともっと生きていきたいと思います」と語った。質疑応答では今の日本の情勢について「あまりに昔と違って一つの方向に流れているんじゃないか。ゼレンスキー大統領(ウクライナ)の国会演説ではれいわ新選組を除く議員全員がスタンディング・オベーションしていたことに表れている。国民はそうではなくても、政治家が一方向に流れているというのが実感です」との言葉も。

 最後には「一方の情報、警察情報を鵜呑みにするのではなく、テロリストと呼ばれる人たちはなぜそう呼ばれるのか。そう呼ぶ側の意図をよく読み取っていただきたい」と語った。温厚な口調は「女闘士」「魔女」と呼ばれた頃の印象とはほど遠かった。


スタンディングオベーション wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


【日本赤軍】重信房子、れいわ新選組に接近か!?

https://ameblo.jp/s64h01a89/entry-12745241191.html


山本太郎さん良かったね。なんか「国際テロの魔女」重信房子さんが支持してるみたいだよ。

https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12745233419.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 19:01:16
日英同盟破棄とワシントン海軍軍縮条約は同時期にセットで盛り込まれた…


はっきり言って戦争は楽だ…

武器を持って無理矢理攻め落とす必要なんてないもんな…

宗教を導入するとか工作員を分からないように送り付けるとか

そう言った人たちに革命を起こさせて元々が秩序だった国家や政府なんてのを転覆させりゃいいだけだもんな…


所謂、その国の現地民に分からないように傀儡政権を樹立して一部の権力者たちが自国や他国の宗教の勢力同士で戦争の内容やシナリオに沿って動かせるだけ…

もし、少しでも都合が悪い動きを見せたら弾圧したり組織を解体させるとかだもんな…

最終的にはその傀儡国家が絶対に勝てないような戦争内容を与えるはずだから、研究こそするなとは言わずとも、強力な武器や兵器の運用とアイディアや作戦や外交など(特に日本が中国やロシア(ソ連)と仲良く親密になる事は絶対にさせない)は弱体化させるか実戦配備させないかのどちらかになり

絶対に戦争で勝てないようにするんでしょ?


本当に心の底から生まれ故郷が大好きな日本人が戦後になると邪魔だから、命を軽視した特攻隊とか回転とか学徒動員とかやらせたんじゃないのかと思ってしまう…


1億総玉砕なんてのもガチで支配層以外の日本人を最後のメインディッシュと言わんばかりに殺させようとしたんじゃないのかと思うとぞっとする…


クリスマス・ピポ

1919(大正8):WW1講和、国際連盟設立会議で日の人種差別撤廃提案を米大統領が反対し廃案
1921:ワ海軍軍縮条約、露・独敗北で同盟価値低減と英が日英同盟破棄(日英分断で両洋優位を狙う米が対英債権47億ドルで圧迫)
1924(大正13):米で排日移民法
これも「戦前の日本」


日本史年表【語呂付】

1922[特に不]満な海軍軍縮 ワシントン会議では日本の中国利権拡大を防ぐため①四ヶ国条約(太平洋の現状維持=日英同盟破棄)②九ヶ国条約(中国領土保全=石井・ランシング協定破棄/山東省利権返還)③海軍軍縮条約(主力艦比率、米英:日:仏伊=5:3:1.67)


兵児

他にも軍縮条約やら日英同盟破棄やらリットン調査団やらフライングタイガーやらハルノートやら


飛鳥 Don't let me down.

-真珠湾攻撃の真実-

真珠湾攻撃までに日本が連合国から受けた挑発と圧迫①

https://twitter.com/cherry12202/status/1044806497685966848

https://pbs.twimg.com/media/Dn_l8nfWsAADgJI?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Dn_l9gkX0AEY8dr?format=jpg&name=large


飛鳥 Don't let me down.

-真珠湾攻撃の真実-

真珠湾攻撃までに日本が連合国から受けた挑発と圧迫②

https://pbs.twimg.com/media/Dn_mAS8WkAEZevb?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Dn_mBEWXUAAzksp?format=jpg&name=360x360


真珠湾攻撃陰謀説 wikiペディア

https://www.sankei.com/article/20170108-SEHARJJPDNOFTJPJLQU6TW3UXE/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:27:41
🗾EartHeartH🇯🇵🐉🌕

日本近代史の転換点 【226事件】の真相

日本を訪問したザビエルは、「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」とイエズス会の本部に報告した。
鎖国を経て、ペリーがやってきた。


火中の栗

確か「ロスチャ支配の日本」が「ロックフェラー支配の日本」
に切り替わった事件だったような記憶が。

日本近代史の転換点 【226事件】の真相

https://twitter.com/kakachunokuri/status/974225210055344128


満洲事変 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E6%B4%B2%E4%BA%8B%E5%A4%89

1931年(昭和6年、民国20年)9月18日に中華民国奉天(現瀋陽)郊外の柳条湖で、関東軍[注釈 1]がポーツマス条約により大日本帝国に譲渡された南満洲鉄道の線路を爆破した事件 (柳条湖事件[注釈 2])に端を発し、関東軍による満洲(中国東北部)全土の占領を経て、1933年(昭和8年)5月31日の塘沽協定成立に至る、日本と中華民国との間の武力紛争(事変)のこと。中国側の呼称は九一八事変。関東軍は約6か月で満洲全土を占領した。


リットン調査団 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%9B%A3

1931年9月18日、柳条湖事件が発生し、中華民国国民党政府は、9月19日国際連盟に報告し、9月21日正式に提訴して事実関係の調査を求めた。

同年12月10日国際連盟理事会(以下「理事会」)は「国際連盟日支紛争調査委員会」(リットン調査団、以下「調査団」)の設置を決議する[1]。

1932年1月14日、理事会は、委員(リットンら5名)の任命を承認した。同年2月29日、調査団は東京に着いた。日本、中華民国および満洲の調査をおこない、7月4日ふたたび入京した。

1932年3月、国際連盟からリットン卿を団長とする調査団が派遣され、調査団は3カ月にわたり日本、満洲国、中華民国の各地を調査。10月に理事会に報告書(リットン報告書)を提出した。10月1日、日本政府に報告書を通達し、10月2日に外務省は公表した。


満洲国 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%80%E6%B4%B2%E5%9B%BD

1932年(昭和7年/大同元年[注釈 5])の満洲事変により日本軍が占領した満洲(現在の中国東北3省遼寧省、吉林省、黒竜江省)、内蒙古、熱河省を領土として創設された日本の傀儡国家。


二・二六事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E3%83%BB%E4%BA%8C%E5%85%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6

1936年(昭和11年)2月26日から2月29日にかけて発生した日本のクーデター未遂事件。


第二次世界大戦の年表 (1939年) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%A1%A8_(1939%E5%B9%B4)


ポーランド侵攻 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BE%B5%E6%94%BB


ソビエト連邦によるポーランド侵攻 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%88%E9%80%A3%E9%82%A6%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BE%B5%E6%94%BB


戦争に反対した人々

https://kyoiku.kyokyo-u.ac.jp/gakka/murakami/peaceed/antiwar.htm

ジャネット・ランキン
(Jeannette Rankin: 1880-1973)
アメリカのモンタナ州選出下院議員
第一次世界大戦と第二次世界大戦で、戦争開始に反対票を投じた。
アメリカ国会議事堂(Capitol)に銅像がある。


夕鈴

>「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」ウクライナ大統領、米議会で演説(毎日

ルーズベルト「ああー参戦してえ」

アメリカ人「戦争反対ー」

日本人捕虜外交官「無線傍受したら日本軍が向かって来てるってよ」

ルーズベルト「ヤッター!参戦できるぞう」

米人「ジャアアアップ」

#真珠湾攻撃


【実話】感動した心に残る第一次世界大戦の話 #shorts

https://www.youtube.com/shorts/rDhczT6Whv0


「真珠湾」事前に知っていたルーズベルト 現地に教えず見殺し

https://www.sankei.com/article/20170108-SEHARJJPDNOFTJPJLQU6TW3UXE/


「無線封止」の神話は完全崩壊、奇襲は読まれていた!「 『真珠湾の真実』をまだ信じない人たちへ 」

https://yoshiko-sakurai.jp/2001/08/02/3769

1942年6月のミッドウェー海戦の前頃までは解読されていなかったとされていた日本海軍の暗号が、実は真珠湾攻撃前から解読されており、しかも、ハワイ攻撃の南雲艦隊が無線封止を守らず、しばしば電波を発信していたために、その航跡をアメリカ側は察知していたとの指摘(第5章「見事な配備」、第12章「無線封止神話の崩壊」)に先ず驚愕しました。そして、ハワイに派遣されていた日本海軍のスパイ吉川猛夫の動向も従来の定説ではアメリカ側は知らなかったというものでしたが、実はそうではなくてすっかり把握されていた(第6章「あのスパイは泳がせろ」)という、今まで秘匿されていた数々の歴史的事実が明るみに出され、興奮しながら一読しました。

その一方で、いまなお「卑劣な騙し討ち」を日本がしたために、広島や長崎の原爆投下も止むを得なかったとみなす向きが日米双方に少なくないのですが、そういう歴史認識の過ちを是正するためにも、こういう本は少しでも多くの日本人に読んでもらいたいものですが、向こうではどれぐらい売れたのですか。


真珠湾攻撃 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9F%E7%8F%A0%E6%B9%BE%E6%94%BB%E6%92%83


第二次世界大戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6


実は「第二次世界大戦」の名称は

日本が真珠湾奇襲攻撃と言う卑怯な手を使ったから起きた戦争と言う意味での名称とかで


本当は満洲利権を求めた事が発端とする戦争だった可能性。

名称も本当は「大東亜戦争」だったと言うのは本当だったのかもしれない…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:28:08
これは突き詰めていくと…


ユダヤも偽ユダヤももしかしたらルーツそのものがスキタイ民族の流れの一つで


ロシア革命はスキタイ民族をルールに持つ奴らによるスキタイ革命なのだろうか…

このロシア革命によりロシアは一時期乗っ取られていたのでは…




ロスチャイルドの本名バウアーはハーン(カーン)の西欧語読みなので
ロスチャイルド家がモンゴル帝国幹部の子孫であることまでは高確率で言える。

源義経まで辿れるかは微妙。
しかし餓狼伝説のギースハワードが柔術を使うのは明らかに源義経説に基づいている。




https://pbs.twimg.com/media/Fpa0W9PaUAAE3yq?format=png&name=900x900




正確に言えば諸悪の根源はキリスト教っつかスキタイなんだけど、陰謀論初心者にも分かる方便が必要なんだよね
80点答案ぐらいのやつ。
事実、世界で最も権力を持ってる団体はローマカトリックだからね

ローマカトリックの最上層部がスキタイ王族の子孫つうこと。




「テレビ報道や学校の勉強は真実を隠す奴隷製造プログラム」と騒ぎ立て
真実 目覚めなどと言って特定の言説に誘導するが
それも権力(要はキリスト教な)が検閲済みのゴミ言説で義務教育課程と目糞鼻糞

という構造




いわゆる再洗脳。

寸止めスピンでないガチの真実暴露とは
・世界の支配者はローマカトリックであること
・その最上層部はスキタイの子孫であること
・文明とは人間の死体を積み上げて建てたバベルの塔であること

のことで
これらに触れなければ、この酷い世の仕組みを理解することはできない。

https://pbs.twimg.com/media/FZlJOIuaUAADkZZ?format=png&name=large


ユーラシア・ステップ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97




それは何かつったら エタ非人遊牧犯罪者集団
スキタイ ヒッタイト 匈奴 鮮卑 突厥の類だわな

ユダヤ陰謀論なんて所詮煙幕だから。




陰謀論を深堀りしていくと
①まず世界の支配者はローマカトリックであることに気づく。
②次に欧州貴族の先祖はヒッタイトやスキタイ 拝火教であることに気づく
③最後に文明=死体屋稼業であることに気づく

DSだのユダヤだのロスチャイルドだのは①にも満たない寸止め以下のゴミ。


あおひとくさ

「ロシア革命」
1)ロシアの乗っ取りを策した国際金融勢力による侵略
2)ユダヤ系国際金融勢力が主導した、ロシアのユダヤ人解放

※アタリは「共産党の中にユダヤ人は少なかった」と言うが重要なのは指導者のトロツキー、カーメネフ、ジノヴィエフなどのユダヤ系。
資金援助は英米のユダヤ系金融資本。


舞えない兵庫

レーニンってロシア革命を乗っ取ったんだけど、その乗っ取り方が武装蜂起なのでこいつ脳筋パワープレイヤーだなという印象がある。しかしネップみたいな路線変更もできる。


凡人のつぶやき

横から失礼します。
ユダヤの御大、モルデカイ・モーゼ氏はその著書の中で、ロシア革命の真実は「偽湯堕屋商店本店勢による帝政ロシア乗っ取りクーデターだった」と証言しています。
第一弾が、フランス革命です。


暗闇

スターリン以外ユダヤ人だったのですね
ロシア統治下の東ドイツは超監視社会で家族同士密告に次ぐ密告家族間をズタボロに切り裂くような世界が広がっていたと聞きました
偽ユダヤ人たちは超監視社会を作り上げることを望んでいる
つまりは内心彼らは臆病なのかもしれませんね 人を信じることが出来ない

https://twitter.com/hikari_sagashi/status/1529370629627326464
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:28:22
満洲国建国理念(バチカン派とアメリカイギリス側と河豚計画)と石原莞爾勢力による満洲建国理念とそれに待ったをかけて妨害しようとする東条英機側…

どうもキリスト教(イエズス会)やスキタイ民族をルーツに持つ奴らの関与が疑わしい…


【満州国とはどんな国?】わずか13年という短い期間のみ存在した幻の帝国「満洲国」

https://www.youtube.com/watch?v=ba7aE2qnUf4


世界の運命を変えた『満洲事変』なぜ?その真実は歪曲されてしまったのか‥『満洲事変の歴史的意義』とは‥いったい? 「石原莞爾が描いた未来」と「国際連盟脱退」《永久保存版》

https://www.youtube.com/watch?v=xvFzV0r97uQ


なぜバチカンは満州国を承認したのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14156955569


百花脊髄剣!

アメリカのルーズベルト大統領は親中国、親ソ連であり、当初は第二次世界大戦に参戦しないことを公約としていたものの、キリスト教に改宗することを拒む日本に対して根深い悪意を抱いており、蒋介石政権を通して、アメリカに満洲権益を与えない日本を潰すことを図り、

https://twitter.com/seiko79564534/status/1588749985495277568


itiyou

女真(じょしん)は、女直(じょちょく)ともいい、満洲の松花江一帯から外興安嶺(スタノヴォイ山脈)以南の外満州および朝鮮半島北部にかけて居住していたツングース系民族。

ネストリウス派とは、古代キリスト教の教派の1つ≒ゾロアスター教

これはミロク=マイトレーヤであり、ミトラ教≒ 拝火教

https://twitter.com/ppwmj/status/1605853688995598336
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:28:41
第50回 ヴィクトリア女王時代(1)発明品とアヘン戦争

http://www.uraken.net/rekishi/reki-eu50.html


なぜ第一次世界大戦は「大戦争」になってしまったか

https://shuchi.php.co.jp/voice/detail/5679?p=2


全てが狂った原因?!第一次世界大戦は何故おこってしまったのか?今こそ知るべき戦争の引き金が闇深すぎる…

https://www.youtube.com/watch?v=0zindpbNfaA


あまりにも怪しすぎる!?第一次世界大戦がその後の世界に与えた影響が恐ろしすぎる…現代人がいまこそ知るべき近代史!

https://www.youtube.com/watch?v=qC3zH5CZfzI


元々、どいつも最初から変な独裁国家なわけではなかったけど途中からおかしくさせられた可能性…。


clover@鳩

この時のドイツ皇帝ヴィルヘルム2世はイギリスのヴィクトリア女王の孫で、ロシア帝国のニコライ二世とも血縁関係があったんだっけ
ニコライ二世の奥さんがヴィクトリア女王の孫娘で、ヴィクトリア女王のウィリーとニッキーが仲悪くて困ってるーみたいな文章が遺されてるそうな


ノルドハスカール猿人

一次大戦で戦ったドイツ皇帝ヴィルヘルム2世とイギリス王ジョージ5世って両方ともヴィクトリア女王の孫なんだな あらゆる国に血縁を送り出してたヴィクトリア女王すご杉


ロシアの皇室ロマノフ家とイギリス王室の縁戚関係は?

https://jp.rbth.com/history/84715-roshia-koshitsu-romanofu-ke-igirisu-oshitsu-enseki-kankei


三和大介(Daisuke・Miwa)

【イエズス会の野望】
軍事諜報組織としてのイエズス会とその日本人人脈

緒方貞子
文中に頻出する緒方貞子は、朝鮮人総理、小泉純一郎の「女系天皇論」会議で、「女系天皇」を強く主張した。売国奴である。...

https://www.facebook.com/Miwa007/posts/1443624825733405
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:34:56
日系人部隊 第442連隊戦闘団

https://www.youtube.com/watch?v=MVzJTUNAyTk


第1次インドシナ戦争とベトナム残留日本兵、そしてヴォー・グエン・ザップ将軍の戦術【ゆっくり解説世界史】

https://www.youtube.com/watch?v=8jysrFG1Sik
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:44:06
元々、ドイツも最初から変な独裁国家なわけではなかったけど途中からおかしくさせられた可能性…。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事