♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

出ました!ワクチン接種無しは子供のネグレクト(育児放棄)である!【彼らのアジェンダに万歳!賛成!のバビロン捕囚判決】

2022-05-22 09:32:03 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
出ました!ワクチン接種無しは子供のネグレクト(育児放棄)である!【彼らのアジェンダに万歳!賛成!のバビロン捕囚判決】
2016年アップ記事
 
 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

横田基地では昨夜(2022/05/21)、花火🧨🎇🎆があがったそうです◀︎沢村直樹ライブ情報です
アメリカ大統領が来日したことだと私は判断しています
アメリカでも花火はお祝いの意味があります◀︎意味深な意味です ネットではトランプさまが来た❗️と言ってます
トランプ来日の可能性大か!?バイデン訪日の裏で!偽大統領には乗れない専用車【ビースト】とエアーフォースワンが横田基地に到着!5月20日!偽大統領バイデンには使えないエアーフォース/ビストロ!トランプは【アメリカ新共和国大統領】バイデンの中身は【俳優のジム・キャリー】横田基地ではアメリカ新共和国の祝いの花火大会!日本メディアではでは公表されませんでしょうが!
 
 
ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスさまと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは「UHCセンター」と言ってます
 
 
 
 
ーーー 子供が強制収容所送りになります ーーー
ネグレクトは児童相談所送りになります
(1)母乳で育てることは児童相談所送りになります
(2)歯科医の子供へのフッ素塗布を拒否すると児童相談所送り
(3)母子手帳のワクチン接種拒否は強制収容所(児童相談所)送りです。
 
貴方は信じないです。◀︎確約します。
しらんからです。
当事者(被害者)になってはじめて知ります。
オレ?そんなこと?知らん?
くちょまみれのブタが語る言葉です。
子供が18歳になるまで顔を見ることはできません。
刑務所さえ電話・手紙・接見が許されています。
刑務所で許されている一切のことが禁止です。
子供には大人用の向精神薬が与えられます。
あるいは食事に混ぜ込まれます。
精神病院のやり方(手口)ですね。
南出喜久治(弁護士)は
リスパダールを記者会見で語りました。
18歳に出所し両親と会っても親をわかりません?
わかりますね。そういうことです。
カナンの呪い<家族の廃止>です。
マルクスの共産党宣言にあります。
彼らのアジェンダ(プラン)です。
映画「約束のネバーランド」で少しはわかります。
 
小倉美咲ちゃんの事例が
彼らがやること(子供誘拐)です。
小倉美咲ちゃんは彼らの子供誘拐なんです。
母親とか家庭とかあげつらう話がありますが
あの犯行自体(犯行形式)こそ彼らの誘拐です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「治験」は通名です。
      本名は「人体実験」です。
 
 
貴方は治験を知らんのです。
これが治験(ちけん)です(関東軍731部隊治験)。
新型コロナワクチンは治験なんです。
体を縄で縛る代わりに騙して治験してんです。
「ワクチンは治療薬」だと騙してね。
新聞などは「医療従事者の先行接種」と言って治験を隠してだましました。
 
 
 
 
治験ボックス(防弾ガラス室)での治験です。
毒ガスの治験です。
16mm撮影機で記録を撮っています。
 
 
 
 
 
↓↓↓ま、我々を安心させる文章に私は感じられますが?私にはわかりません?
ベンジャミン・フルフォード著「人類最終戦争」
75年前は、「ヤルタ会談」(1945年2月)が戦後の体制を確定した。
…「調整機関」「話し合いの場」ができたことによって新時代に向けた動きが加速している
…ともあれ、2001年の「911」。このときから世界は第3次世界大戦、あるいは「最終戦争」と呼んでもいいが、19年に渡る戦争状態にあった。
…旧勢力に利用されてきたアメリカ軍🇺🇸が2001年以降、旧勢力から離反したことで次の局面を迎える。
…ドナルド・トランプの勝利は新たな「戦後体制」において主導権を握ろうとするアメリカ🇺🇸と米軍🪖の動きによって生まれた。
…今回の新型コロナウイルスは、旧勢力たちによる「自分たちを追い詰めるな」と起こした「ウイルステロ」だった。ようするに命乞い、除名嘆願して暴れたにすぎない。

 
 
 
    「児童相談所を経営してるのは、ヴァチカン」です(ネット情報)。
   私の推測ですが?
     ワクチンを経営してんのもヴァチカン(彼らCabal)ですね。
 
 
          ーーー 1976年予防接種ワクチン禍事件 ーーー
 彼らは、
   母子手帳に、目まいのするようなワクチン予定表を記載しています。
    ーーー 「強制接種」  ーーー です。
 彼らは、130年前に、「強制接種」に失敗(大衆の反対で敗退)しています。
   ワクチンなど、オール❗️❗️必要ないんです。
           ↑↑↑だあれも?このことに触れません?
             ワクチンは「細菌戦」で必要とされます。
 
 
     ーーー ワクチンは最も古い詐欺である(白人研究者)。 ーーー
 これは「通貨発行権詐欺」より古い詐欺です。
       ↑↑↑この二者を理解するには、
                                             道場での猛稽古が必要です。
                  道場での武者修行が必要です。
 
 
RK
 
 
彼らは異族の身体に毒を注入することが出来ませんでした。
瀉血法(しゃけつほう)しか無かったんです。
毒を注射して患者が死ねば医者の資格が無くなる。
毒を飲ませれば疑われ患者を失う(白人研究者)。
失敗した床屋のジェンナー種痘を見て彼らはこれはいける❗️とひらめいた。
医学徒に「ワクチンは予防薬」と刷り込み(洗脳医学教育)150年経過した現在の悲惨な状況です。
 
私は接種が始まって最初に女性Dr.が接種3日後に死亡したのを見て、あぁ?ど〜しようもないな?と感じました。こりゃ?ダメだ‼️とね。
Dr.が「ワクチンは予防薬」と思い込んでんですから患者の我々はそう思うのは当然のことです。
 
ニコ動  子宮頸がんワクチン
クラスで打ってないコが居る!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600
 
 
   ↓↓↓ワクチン「強制接種」の失敗(130年前)。
 
ナカムラクリニックさまからお借りしました。
 
 
 
最近わかったことですが、
創価学会信者が接種に動員されたそうです(ネット情報)。
ワクチンを導入(子宮頚がんワクチンです)したのは創価学会の政治部門公明党です。
コロナワクチンの導入・実施も創価学会です(ネット情報)。
創価学会とは彼らの「日本資産管理会社」です。◀︎創価系企業が沿道にいっぱいあることを貴方は毎日毎日‼️見ています。
ーーー ワクチン接種やれ!やれ!は宗教 ーーー
太鼓叩いて”南無妙法蓮華経”を叫んでいるみたいに見えます。
我々日本人を宗教(ワクチン宗教)に引きずり込む勢い‼️です。
RKさまは、(カルト)オウム真理教にだまされたワクチン接種信者と言ってます。
 
米ワクチン開発の名は「ワープ・スピード作戦」…トランプ氏、年内実用化目指す : 国際 : ニュース : 読売新聞オンライン◀︎トランプ氏が彼らサイドである証拠だと思います。
 
 
 
 
 
 

元宝塚
2010/08/05 松あきら副代表 予算委員会
https://www.youtube.com/watch?v=hr5CcVA37lo

 

 

実は、子宮頚がんとは「癌もどき」なんだそうです(内海聡医師の書籍の中にあります。ガンもどき書籍Dr.名はど忘れしました)。◀︎こんなことでも我々は、世界の民は、騙されています。

 
 
 
 
日本ワクチン株式会社
 
 
彼らはスキタイの焦土作戦(殺し奪い焼き尽くす)は、  戦争・飢餓・疫病ワンセットですね。
の311東北大震災で野っ原になった福島県相馬市にワクチン製造会社を造りました。
東京大空襲と同じやり方(手口)です。
 
 
 
彼らはスキタイの末裔(まつえい)だとするネット噂があります。
スキタイの焦土作戦(殺し奪い焼き尽くす)が得意だからです。
戦争・飢餓・疫病ワンセットです。
 
 
 
 
 
2021/03/11ツイート
 
 
 
 
 
 
     一言で言うと彼らの人間獣化計画の一環です
 
 
     ーーー 児童相談所は「監獄」になりました。 ーーー
 
   この監獄は、大人の刑務所など問題にならない!過酷なゲージです。
       ❶親とは18歳まで会えない。
        ❷電話☎️📞で話せない。
         ❸手紙の交換が禁止。
      ❹その他
     嘘だと思うでしょうが、本当です。
  私は、
     この施設(委託先)は、外国(朝鮮系)スパイがだいぶ入っていると見ています。
 
 
↓↓↓これは、赤ちゃん誘拐一味(アドレナクロム関係)です。
 
 
 
 
この判決は
 
  医者に乳幼児を連れて行って母乳育児をやっている!
 
と答えると児相(児童相談所)が吹っ飛んで来て赤ちゃんを連れ去ることです
 
 外国ではワクチン接種がない子供は入学拒否されます
 
 子供の
    「フッ素塗布」🦷を歯科医院👨‍⚕️👩‍⚕️
   で、
     勧められて、断ったら、
  児童相談所に密告され、
    児童相談所が吹っ飛んって来て、子供
         を
    連れ去られた例があります。
 
 最近(2020年)では、麻生太郎が頭目という話(ネット情報)があります。
上智大学のアドルフ・ニコラス(黒い教皇)だと私は判断しています。
 聖イグナチオ教会創設者です(2020年5月暗殺)。
 
ワクチン打ってないと学校に行けない。
 
 
おたふく・日本脳炎とも必要ありません(内海聡)。
 
 
 
 これが彼らの大儲けワクチン接種です
 
 そして
   ワクチン接種は人口削減という彼らの大命題(アジェンダ)にあるものです
 
 この判決の先にあるのはワクチン接種のない児童には入学拒否です
 
 この手口は非嫡出子の平等相続判決です
 これで私生児も財産分けに堂々と参加できるようになりました
 なんでや?そう、カナンの遺言<既成秩序の破壊>です
 
 日本は家族制度をどんどん壊されているのです
 
 人類発祥から家族単位で行動していたことは間違いありません
 これが家制度として日本にあったのです
 これを壊されました
  どんどん壊されています
 
 最近の若いこはどんどん個人主義(=ユダヤ・キリスト教徒の個人主義)になっています
 集団主義を壊されているのです
 
 魚(イワシ)でさえ危険から身を守るために集団行動しているというのに・・・
 個人は集団の中にあってはじめて個人なのです(これはキリスト教徒には受け入れられることはありません 神との契約!なんちゃっていますから)
 
 支配層にとって個人主義に個々人を誘導することは支配に楽なのです
    若者が「かんけ〜ね!!」と叫ぶことが証拠です
 
 
 
               ーーー 偽善の予診票 ーーー
 
柏保健所(保健所は県の機関です)
 保健所は恐ろしいところです
 なぜか?措置入院(=強制入院)の権限があります
 人生がパー!になります
 集団ストーカー関係とか、児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>関係とか、いろいろです おっそろし~~!!
 
 
 
 
 
「接種券」
2021年2月9日朝日新聞記事
 
 
 
 
 
集団ストーカー措置入院は保健所の職員2名が車(主にバンで女性職員と男性職員)で自宅を訪問します
 
 何も書類を示すことなく精神病院に連れていくのです
 警護として児童相談所職員がやる時のように私服警官が同道する場合があります 抵抗して前科がついたお方がいます
 
 あとは精神病院の鍵のかかる部屋に通され、看護婦(あるいは男性看護師)が薬(うつ病薬)を飲み込むのを見届けることになります
 
後に、身体障害者手帳を申請することになります
 
 社会生活からの排除、追放、です
 
 優秀な若者、あるいは邪魔者、が正常な社会生活をいとなむことが永久にできなくなること
 
このことは5年以上前に実際に措置入院(=強制入院)を経験したお方のインタビューでわかったことです
 
 すでにこのインタビューの前に精神医療法(正確な名称は記憶してない)が改正されてその抗議集会にも出席したがその内容は医療従事者とか、医師とか、だったので何が?なんだか?わからなかった
 しかし
このインタビューでなんとなくわかったような気がする 法律が改悪されたのだ 土人殺しになったのだ!
 
 
措置入院とは名前が通名っぽいのですがまさしく通名そのもので連合国である国連を国際連合なんてわざとする誤訳と同じことです
 かれらの得意とする通名が措置入院なのだ 強制入院が正しい
 
RK


RK
 
 
 
母乳で子供を育てると児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>が警察官同道で襲ってきて子供を連れ去ることになる常識の書き換えが行われている
  日本人女性は人前で授乳することをやめてしまったのだ!
児童相談所を仕切っているのは麻生だという話がある?
 
 
 
ピザゲート児童相談所
 最近では母乳育児を消滅させるために母乳育児をしている母子を見つけたら密告して連れ去ること(児童相談所(児童虐待防止法<家族の廃止>)に連れ去る)をしているので注意してください
 これは人生に関わることです
 
 
児童虐待防止法改正で児童相談所はオオカミおばさんにへんし〜ん!しました
 とてもこわいオオカミおばさんです
 警察官が同道しますので抵抗すると前科がつきます
 
 
児童相談所親権制限
彼らは全世界でこのことをやっています
   気をつけてください
 たぶん?人口削減の一環のアジェンダです
   出生から民の子供に手をかけることだからです
 共産党宣言にはこう書いてあります「家庭の破壊」=これです
 知らないといつまでもだまされることになります これがタルムード<ひとをだますこと>です
 
 この資料は、私が児童相談所の取材で長く行動を一緒にしたお方から頂きました。
2010年1月5日読売新聞
 
 
 
 
ナチス・ゲッペルスの写真 人間獣化計画
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ
 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった
 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい
 だから
 ギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる
 第二文明は南米あたり?
   第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている
 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ
 アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい
 そして
   中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ
 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人(馬野周治)は中国文明は墓に入った文明だと言っている
 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ
 だから
   白人と中国人は仲良しなのである
 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ!
 
 そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である
 
 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としては見ない文明なのだ
 
 なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論がある
  あれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい
 
 ここには主権人という言葉が出てくる
 いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている
 
 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう?
 
 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている
 
 ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している?
 
 イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である
 その先には戦争が待っている
 
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です
 
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです
 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです
 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました
  グルで国民をあざむくことをやっています
 
 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です
 
 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります
 
 アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています
 かつて
の安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります
  すでに密告をやっています
 
 われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています
 
 逮捕されないまでも周辺を捜査され?
   警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!
  私生活を滅茶滅茶にされることになります
 
 
 
 
 
          ーーー ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者)。 ーーー
  ワクチンなど、必要ないんです。
 
ブック
 
 
 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪を他の人間に押し付ける... | トップ | あの?くされ太陽の塔は人間... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 06:39:52
【実話】赤ちゃんに愛情を与えないと死ぬ…鬼の実験を漫画にした

https://www.youtube.com/watch?v=n5Fi3cLsV6I


愛情ホルモン・オキシトシンで健康になる!スキンシップとハグがあなたを若返らせます【栄養チャンネル信長】

https://www.youtube.com/watch?v=Po8JAjbOVnk


【シャーデンフロイデ④解明編】愛情と絆のホルモン・オキシトシンの暗黒面!「サンクション」報復の欲望【岡田斗司夫切り抜き】

https://www.youtube.com/watch?v=UrgOIZ9aKxQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 06:42:26
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

ウクライナの女が難民として入ってくるんだろ
まんまかぐや姫だよね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

イルミナティ=文明なわけだから、イルミナティの奴隷が文明の批判をできないのは至極当然だよね。


たかゆき @oithan 4月29日

【モクモクプレミアLIVE配信】ウクライナ問題と大阪万博関係者が内情を暴露!悪魔崇拝イベントの裏にいる闇の勢力とは?大阪維新の会の謎に迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=1sLTV1e2K8A

日本館で万博で棺桶に入る体験
死刑囚に執行のボタンを押す
VRで仮死状態
屠殺体験
赤ちゃん集めて里親募集
やば


↑支配者たちは文明とテクノロジーを悪利用して我々人間たちに一体何をさせようとしてるの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 07:08:39
でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag 4月23日

「文明壊して、原始的な、先史時代にもどろうぜ」というのがカルトであり、イルミちゃんの本義。
河野太郎さんも、儀式に参加したのかなー。

https://pbs.twimg.com/media/FQ_UYA3VIAAvIdN?format=jpg&name=small


「文明壊して、原始的な、先史時代にもどろうぜ」

先史時代に戻そうぜって話であって消滅させようと言う話ではないんだね…。


どちらかと言うと↓結局はこれじゃないの


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月10日

権力者はこの文明(錬金術)というクソな仕組みをいつまでも続けたいわけよ
そのための道具として最も成功した事例が宗教。
宗教は文明維持団体

だから宗教=悪なわけ
宗教が善をなすことは、構造上絶対に有り得ない。(守ろうとしてる文明ってもん自体が悪なわけだから)

偽善は腐るほどやるけど。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月2日

陰謀論の殆どは、イルミナティが人類を憎んでいて殺したくてしょうがない系の言い方ばっかでしょ
「それならとっくに人類皆殺しにしてるだろ」という問いには答えられない

そこに触れると
錬金術の材料だから皆殺しにしないんだよ 家畜や商品作物と同じだよ っつのがバレちゃうから言えないわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 17時間

だいたい「~をやっつけて新しい世の中を作る」系は偽者だから。似非世直し。正反合の正。水戸黄門マッチポンプ。

本物の正義は「文明こそが悪の源であるから、地球上から消滅させる」と言うだろう。
正義の定義は一意に決めることができる。悪者を作ってそいつを叩くとかのセコいやり方は必要ない



でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag 4月23日

エール大のスカル&ボーンズでは、片目だけ殴る儀式があるらしい。左目というのがきまりみたいですね。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html

/lll_-__|||\|||/_ ^H///UR@oooioooiooo2
この片目。何を物語るかわかる人はわかる。
だからワクチンパスポート

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12719262125.html


でれでれ草 @34pAbAO1Xdy96ag 4月23日

フロリダ州下院もディズニー「自治権」剥奪法案を可決

https://jp.reuters.com/article/walt-disney-lgbtq-florida-idJPKCN2MD26L

イルミの脱会者によると、本国のネズミの国では、閉店後、オカルトの儀式をしてるらしい。
フランスが自国の工作員であったゴーンを指名手配、ファイブアイズやG7の要人が参勤交代的な来日、何かあっただろうね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 08:20:33
自分なりに支配者たちが何をしようとしているのか考えてみました。


1:子供を厳しく飼い慣らす

2:バーチャルリアリティは悪であると教育する

3:大人と子供を引き剥がす事

4:子供たちに支配者たちの都合の良い思想を植え付けること

5:常に死を連想させ裏切らないように縛り付けること

6:人口の管理と子供を産む権利と教育する権利を支配階級の人たちが世界中の一般市民から奪い取ること

8:一旦は宗教を壊して一つにまとめ上げた宗教を作ろうとしている可能性(共産主義的な)

9:文明を先史前に戻そうとかジョージア・ガイドストーンとか建前上はそうだろうけど、結局は文明をリセットして同じような繰り返しを何回もする気満々ではないのかと思う。

10:支配者たちは集団ストーカーと反出生主義を利用し肉体を脱ぎ捨てさせるように誘導して最終的には仮想現実とムーンショットに移行させようとしている可能性。


なお、反出生主義の人が必ずしもそうだとは言えないけれども…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 08:22:30
ポロン🌼心が楽になる♪心理学セッション
@NpqTEEyGf8PrwxU 2020年5月20日

首相官邸HPの~子どもへの方策~にハッキリ書いてあるこの一文ヤバくないですか?

「子どもを厳しく『飼い慣らす』必要があることを国民にアピールし、覚悟してもらう」

https://pbs.twimg.com/media/EzDSrXqVIAEhzzw?format=png&name=900x900

こどもは家畜かよ!😱


日本政府による信じられない学校教育 「子供の教育は日本国政府には任せられないなぁ」

http://www.nilab.info/wiki/UnbelievableEducationByJapaneseGovernment.html


約束のネバーランド wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%84%E6%9D%9F%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89


優 @39071622ty 4月6日

ゲッ
給食までにも進出してきた昆虫食
もう色んな意味で…
学校ヤバくない⁉️


リリィ @Mb7ElT0JF6yD28q 4月5日

小学校に貼ってあるそうです。
校長!何やっとる‼️

https://pbs.twimg.com/media/FPi7iCXVkAAV4eQ?format=jpg&name=medium


たかゆき @oithan 4月29日

【モクモクプレミアLIVE配信】ウクライナ問題と大阪万博関係者が内情を暴露!悪魔崇拝イベントの裏にいる闇の勢力とは?大阪維新の会の謎に迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=1sLTV1e2K8A

日本館で万博で棺桶に入る体験
死刑囚に執行のボタンを押す
VRで仮死状態
屠殺体験
赤ちゃん集めて里親募集
やば


↓なんだかんだ言いながらこういう事を維持したいんだろうな…

『カレ・ブラン』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=EhUUklmhM2U


デンバー国際空港の7の謎【陰謀】イルミナティとの関係

https://urbanlegend-jp.com/blog/the-mystery-of-denver-international-airport/


デンバー国際空港の謎 完全解読(その2) 壁画の予言 ルシファーによる新世界の到来

http://fromnewworld.com/archives/2013
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 08:25:00
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/

火星は人類の故郷?~火星移住計画~イーロンのツイッター買収


ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1055.html


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

次はソーマというゲームの結末となる。
3:30辺りから6:10辺りのスタッフ・スクロールは飛ばすといい。


【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s

仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか? というタイトルにしたが、同一人物かどうかではなく、意識が連続しているかというテーマが重要。他者から見れば同じという思考を持ちがちだが、連続していない事を知っていた場合には、やはり認められまい。ある人物が死亡した事を知りつつ、見た目や記憶が同じな人間が目の前に現れても、本人だとは認められないのだ。

さて、ゲームの話をしているのではない。世界の支配層は大衆を電子化し肉体を破棄させ、パラダイスと称して仮想空間に住まわせようと企んでいる噂が絶えない。仮想空間にやってきたデータは、「おおっ、ここがパラダイスか」と人生が再開されるが、どう考えても、元の肉体は死亡する。もちろん、人間は意識・魂が本体だが、邪悪な支配層が、肉体を破棄させた大衆の意識をちゃんとコンピューターに移動してくれるとは思えないというわけだ。

いや、むしろ、魂の出荷のために人類機械化を進めるのだと言える。


都市伝説 その2

https://stat.ameba.jp/user_images/20191230/14/reconnection7777/39/a1/j/o2048153614687446464.jpg?caw=800

この本から、気になったところをピックアップします!

・アマ〇ン社の本業はサーバー事業。アマ〇ン創業者は2000年に宇宙開発ベンチャーを創業。目的はテレポート技術。人間の意識を宇宙空間に転送する「サーバー船」を開発している。

・マイクロ〇フトはペンタゴンと組んで本格的にサーバー船を作り出すプロジェクトを進めている。(2019年10月に、マイクロ〇フトはペンタゴンとクラウド事情の契約を結んだ)

・人類を救うために地球人口60億人を地球の表面から消さなければいけない。

地球が氷河期に向かっているので避難しなくてはいけない。

・2018年にアメリカが宇宙軍を設立したのはこのサーバー船を守るため。日本でも自衛隊が2022年までに宇宙領域専門部隊を発足させる予定。目的は宇宙のサーバー船を守るため。

・2026年、クラウド上のニューワールドオーダー始動

・2048年 マザーシップ

壊滅的な地球環境の変化に対応すべく宇宙に浮かぶサーバー船を新たな居住地として地球人口60億人をデータとして存在させる・・・そして、地球は原始へと還っていく。


2024年は新紙幣発行

2026年は佐倉だふぁみあが完成する予定で

2030年以降は氷河期云々だとか…。


文明は確かに悪だろうと言う結論になるけど、しかしその文明を消滅させずに保存して頃合いを見計らってまた文明再スタート時の為に解放しようとしている存在がいつまでも隠れ潜まれたままだと永遠に終わらないんじゃないのかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 08:36:16
すらいむ @sluggishslime 6時間

「この法治国家で、ありえないです!!日本に於いて。
だけど、どうも部下たちが、その内容証明郵便を、捨ててしまっているわけです。廃棄です」

『1741通の全国の市長村長に充てた内容証明が消えた!』


https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12740682834.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 11:02:50
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 22分

集団ストーカーは
加害方法だけでなく、加害者をリクルートし繋ぎとめる方法や加害者同士の異常な人間関係に至るまで
どこを切り取っても胸糞で
事情を知っている者は皆「人類史上最低の犯罪」という感想を持つだろう。


↑前から思っていたけど

集団ストーカーを認知させるポスターとかチラシ配りとかって実は後でネタばらしして逃げられないようにするための別同部隊なんじゃないの?

警察に話そうとしても、集団ストーカー組織から警察も仲間だからと言われて黙らされる可能性。

だって邪魔されたりポスターを引きちぎられたりするはず…。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07

集ストしてくる人間の多くは宗教団体である。

創価学会
カトリック教会
幸福の科学(武士道)
プロテスタント(raput氏)
そして顕正会(押腰氏)

他にも
警察
消防
自衛隊など

そしてここ数年でやたらと人をかき集めている。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

集団ストーカーが広まるから良いのではなく、

集団ストーカーと言う監視システムをもっと広めて完全な物に構築しようとしているのでは無いか?

彼らは監視社会を広めているだけだ。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

集団ストーカーが広まるから良いのではなく、

集団ストーカーと言う監視システムをもっと広めて完全な物に構築しようとしているのでは無いか?

彼らは監視社会を広めているだけだ。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

集団ストーカー被害者と言っている人間のほとんどは集団ストーカーを経験したことが無い。

世界の真実を広めている人間の多くがカルト

集団ストーカーを広めている人間の多くがカルト。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

集団ストーカーを知ってくださいと言っている人間が集団ストーカーをやっている

集団ストーカーをやる側の人間が集団ストーカーを広めている。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

要するに集団ストーカーを一緒にやりませんかと言っているのではないか?

その様にして人を集めてシステムをもっと広げて完全な物にしようよしている。

だから本物は邪魔だから2020年3月の新宿街宣で集ストされて弾き出された。


サタンの世界で1人生きる者(Targeted Individuals ) @itukaheiwani07 2021年5月3日

2020年1月でした。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-03 11:03:42
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 22分

集団ストーカーは
加害方法だけでなく、加害者をリクルートし繋ぎとめる方法や加害者同士の異常な人間関係に至るまで
どこを切り取っても胸糞で
事情を知っている者は皆「人類史上最低の犯罪」という感想を持つだろう。


【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事