♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​政治家がワザと我々にも分かるバカ❗️やってんのは、政治家をAI(人工知能)にする為(予定だよ)だよん。2021/11/19

2021-11-19 15:06:00 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
政治家がワザと我々にも分かるバカ❗️やってんのは、政治家をAI(人工知能)にする為(予定だよ)だよん。2021/11/19


我々は、
いつまでもDSに赤ちゃん扱い
されてはなりません‼️
我々は赤ちゃん扱い、
ブタども扱い、
されてます。


我々が政治家に呆れ果てて
   「こんじゃよ?オラな?政治家はな?AIでい〜だんべな?」
と思わせるためです。
AIなら公平だと勘違いさせるためです。
バイデンの馬鹿さ加減(不法移民さまいらっしゃ〜い❗️)
がそのことです。
アメリカ国民なら、
  不法移民が、
      自分たちの職をどんなに奪うか‼️知ってます。

映画「1984」
ビッグブラザー
アニメの画像と音声の指導者
ビッグブラザーさまです。
人工知能です。
操るのはDSです。
人工知能の指導者を
歓喜をもって迎える民衆。
戦争は平和
自由は隷属
無知は力なり
戦争は大衆が寄生虫に🪱感心を払わないので
寄生虫にとって平和である。
自由だと思っている大衆だが奴隷の平和なのだ。
大衆が無知なのは彼ら支配者には力だ。
彼らは中世の大衆のように
文字も読めない大衆に
我々をしようとしています。


我々は彼らにとって、
中世の文字も読めない、名前も書けない、
大衆であることです。
無知は力なり
⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)



ーーー 我那覇真子チャンネル ーーー
生配信 不法移民入国現場
31,867 回視聴2021/11/12 にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=-SCXZ58HW5Y


クラウス・シュワブさまのゆー❓
「第四次産業革命」とは
人工知能のことをいーますです。ハイ。
ーーー アフターコロナは全てAIに置き換わる ーーー
政治家も人工知能にしちまお〜ってんだから
すんごい‼️ですよね。

クラウス・シュワブ









なんらか?の動きがあるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はトランプがロスチャイル... | トップ | ​彼らは自らを「オリンピアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事