♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私はトランプがロスチャイルド血流であることを確信しています。2021/11/19

2021-11-19 12:58:51 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
私はトランプがロスチャイルド血流であることを確信しています。2021/11/19


我々は、
いつまでもDSに赤ちゃん扱い
されてはなりません‼️
我々は赤ちゃん扱い、
ブタども扱い、
されてます。


私は、クラウス・シュワブさまがヒトラー冷凍精子だとにらんでいます。
同じことです。
女王様がチャーチルの娘であることです。
トランプの3回の破産を
ロスチャイルドが助けた(白人研究者)こと
は、
 これらの例を見て当然だわな❗️と私はわかりました。



偽王室のこと
「王」とは
”今、必要なことをする者”という意味だそうです。
(ジョセフ・グレゴリー・ハレット=ジョン3世)
明治維新から続く現在の”田布施王朝”
も必要なことをやっています。





ーーー ロスチャイルドは1840年に英王室を手に入れた ーーー
ワーテルローの戦いで英王室は破産し(1815年)、
1819年〜2019年まで
ロスチャイルドは英王室の種付け権(繁殖権)を有した。
“バダルド”(私生児 意味は偽物だと思います)が王位に就いたんです。


「コロナウイルス」とはラテン語で”彼に王冠を授ける”という意味だと言ってます。


↓↓↓ツイートテレビさまの動画(2021年11月15日)です。
1時間30分あたりから見てください。
11/15(月)眞子と小室圭がダースベーダーの恰好:ロスチャイルド系天皇解体❣チャーチル首相の子のエリザベス女王など不適正な英王室とバチカンの解体❣ワクチンのブースター接種に隠された意図:人間OSのBIOSインストール❣ビルゲイツの失敗したワクチンから脱炭素化テラフォー..
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/709777567


伊達政宗はスペイン人の子供だった。
これを見て、
納得、腑に落とされると思います。





↓↓↓こちらの動画は参考です。
隠された英国王
https://www.youtube.com/playlist?app=desktop&list=PL5ZIhnUmDtK5feyGjSgcHUkeg9Fca_gPe



私は、やっと!このエコノミスト表紙の意味がわかりました。
仲間にこういうことだよ。
と知らせることだったんです。
みんな、
ロスチャイルド血流だという意味です。



↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月18日記事。
先ほど、散歩中に外でばったり知人に会ったのですが、
顔色が悪かったのでワクチンを打ったかどうかを尋ねてみました。
2回打ったそうです。
しかも家族全員(お孫さんは打っていませんが。)が
2回打ってしまいました。
誰も副反応が出ていないそうですが、
知人の顔がかなり老けた感じになり肌の色も、粘土のような黒+緑+灰色を混ぜたような色をしていました。
 本人は顔色の変化に気が付いていないようです。
周りの人がみんな打っていたので自分たちも打ったと言っていましたが、
自分は自分、他人は他人というスタンスでないとこれからは自分の身を守ることなどできません。
 ブースターショットを打とうか迷っていたので
ブースターショットはもっと危険なので打たない方が良いですよと言うくらいしかできませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​テレビ屋のヤロ〜❗️やらか... | トップ | ​政治家がワザと我々にも分か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事