♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​彼らは自らを「オリンピアンズ」と称しています。支配地域を広げ過ぎて解散でした。2021/11/19

2021-11-19 17:47:20 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
彼らは自らを「オリンピアンズ」と称しています。支配地域を広げ過ぎて解散でした。2021/11/19


我々は彼らにこまされてんです。


我々は、
いつまでもDSに赤ちゃん扱い
されてはなりません‼️
我々は赤ちゃん扱い、
ブタども扱い、
されてます。


商売で主力商品とは別の新商品
    を主力商品並みにするには
周到な準備が必要です。
ましてや、
130年前には失敗してます(強制接種のことです)。


支配地域拡大の作戦=コロナ禍へ
商売拡大‼️街道爆進中です。

 アヘンはまがい物は許されませんが、
コロナはまがい物で統一(教会)してます。



コロナ禍はオレオレ詐欺でやるしかあんません。
   馬ドロボーの手口でやるしかあんません。



 
馬ドロボーとは日本語で「後の祭り」と言います。
いつかは?嘘だと気付かれます。
だから、急いでんです。



画像 眠りこける兵士
画像 強制接種撃退ポスター
画像 オリンピアンズ


眠りこける兵士



強制接種撃退ポスター


オリンピアンズ(白人研究者)
ローマの神々を意味します。
神さまだとよ‼️

日本は
明治維新で種付け権(繁殖権)
をロスチャイルドが握る
株式会社皇室となりましたとさ。
もちろん英国王室も株式会社であり、
ロスチャイルドに繁殖権を売り渡し、
ロスチャイルド系私生児だらけになりました。




↓↓↓ツイートテレビさまの動画(2021年11月15日)です。
1時間30分あたりから見てください。
11/15(月)眞子と小室圭がダースベーダーの恰好:ロスチャイルド系天皇解体❣チャーチル首相の子のエリザベス女王など不適正な英王室とバチカンの解体❣ワクチンのブースター接種に隠された意図:人間OSのBIOSインストール❣ビルゲイツの失敗したワクチンから脱炭素化テラフォー..
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/709777567

伊達政宗はオッドアイでスペイン人の子供でした。
このことを見ても納得されると思います。




↓↓↓こちらの動画は参考です。
隠された英国王
https://www.youtube.com/playlist?app=desktop&list=PL5ZIhnUmDtK5feyGjSgcHUkeg9Fca_gPe


ーーー 馬ドロボー ーーー
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知ってます。
ネットからは見ることはできません。
隠されているからです。知られては困るのことよ。

ある日、町に何にでも効くという万能薬を売る薬売りがやって来ました。
 眼病にも効くと言うので
   町のみんなはこぞって購入しました。
しかし、なんか?効かないな〜?
   と町の人々が気付く頃合いを見計らって
馬を盗んで逃げてしまいます。
 日本語では”後の祭り”と言います。
子宮頚がんワクチンで分かる筈です。
 クラス・アクションです。

薬害訴訟


薬害訴訟


薬害訴訟
子宮頚がんワクチン被害者
は、全国で六千人です。

記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用
 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM

子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY


薬害訴訟
コロナワクチン薬害訴訟
は、すごいものになります。



私は、小学生の女の子二人に話しかけて
打つなよ!と言ったら
五年生のコは、私は12歳でないので打ってません。
とハッキリ答えたが、六年生のコはだんまりだった。
打ってんだな。と私はわかりました。
親がコロナ脳なんです。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​政治家がワザと我々にも分か... | トップ | DSへの反撃は、蛇の頭を捕ま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-19 19:39:46
佐 @dhTBzMl96Kq1Def

「完全失業者」って職安に通ってる失業者のことだからな。通ってない失業者を入れたら凄まじい数になる。下手したら1000万人とかいるんじゃね

「自殺者」を遺書のある事例に限定しているのと似ている。本当の自殺者数は3万ではなく10万以上。
統計詐欺の典型例。


Aitit Sui @AititSui

おいおい、これ見ろよ!

http://gosyo.blog.jp/archives/12603230.html
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事