♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

民主主義という造語、そして陰謀論という造語【民主主義はフランス革命でかれらがつくった造語である=ユダヤ権力災禍】

2024-05-14 07:32:01 | 近未来小説1984
民主主義という造語、そして陰謀論という造語【民主主義はフランス革命でかれらがつくった造語である=ユダヤ権力災禍】2018/06/06


災禍(さいか わざわい 災難)

※あとで読みやすいように変更追記します(2024/05/14)

↓↓↓われわれが知らなければならないこと。
ご都合主義
マルクスの共産主義も、
       天皇制度も、
全て己たちに利益をもたらすからです。
デタラメ(思いつきで作った名称です)の名称を
                   神のごとく拝(おが)むべき‼️とします。

その為に一生懸命に理由(言い訳)をこね回します。
     民は信じてしまうんです。
とても?信じらんないでしょうね。
彼らの言ってるNWOとか
 訳のわかんないSDGsとかです。
もちろん、TPPとかRCEPです。
この文章は、
 一神教(キリスト教)とマルクス共産主義は
      一卵性双生児だと言ってます(白人研究者)。
私は共産主義者の教授とか知識人・政治家(政治家全員です◀︎信じなくていーです)、
すべて、信徒なんだな、とわかりました。
 わかりますね。そういうことです。




民主主義は、彼らがフランス革命の際に創った創作語(造語)です。
左翼・右翼も創りました。





<モンサントの名称はこれからバイエルになる>
(1)インドがモンサントを締め出す判決を出した(最近2018年6月のネットの話です)
(2)Bayer(ドイツのバイエル)は2018年6月でモンサントの買収を完了した=かれらの得意な名前を変えることだ かれらは人工国家イスラエルを商売上つくる陰謀で、オスマン帝国を誑(たぶら)かしていたがこれに失敗し、英国に近ずいて戦争でオスマン帝国を滅ぼすことに成功した そして商売でイスラエルを建国したのである イスラエル建国の父はロスチャイルドでありヒトラーはその勢子だったのだ イスラエルはあくまでも商売のことである これほどのしょかつこうめい(三国志)以上の陰謀をなすユダヤ人である すでに近畿方面には(関西は関西空港をつくったときからのかれらのねつ造した造語である=近畿が昔から正しい名称とのこと 関東と近畿という言葉使いが正しい=分断統治のアジェンダなのだ)住友化学とバイエルだかのなんとか?(よくわからず?)ができているという
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります
 かれらはこの関西という造語とか、陰謀論という造語、民主主義という造語、贖罪(しょくざい)という最大の造語、すべてかれらの商売上の造語である もちろんイスラエルも商売である 慰安婦も商売であるし、南京大虐殺も商売だ
 モンサントのラウンドアップは全世界から締め出される情勢になっている?が?どうなるかはわかんない?
日本は信じらんないことに400倍の農薬残留緩和を行なっている(これは去年2017年だと記憶しているが、私は、40倍の緩和だと思っていたがとんでもない!400倍だったのだ!梅毒を食ってるみたいな話だ)

<ヴェネチア商人国家>
・・・だれもこんなこと=知りたくないわな?イエスズ会が移民をおしすすめている!ことは書籍(どの白人の書籍かは忘れました)に書かれてあります=なぜか?移民は商売になるからです 単純に商売のためです かれらは商売のためにイスラエルという人工国家をつくり、商売のために民主主義という言葉をつくりました かれらが目指すのは(アジェンダ)、ヴェネチア商人国家なんです かれらは有り余るほどの資産といつでも作れるマネー印刷機を持ってんのになんで?これほど貪欲(どんよく)なんでしょう?ヴェネチア商人国家の完成を急いでいるからです 日本人はひんよく(貪欲)を好ましい?としています=すでに若者はひんよく(貪欲)をいい?と思い始めているのです=清貧の思想です
 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義



<統一教>
 なにがかれらを一貫した言動たらしめているか?統一教だとわかんないと(宗教だとわかんないと=アメリカで人口の25%8千万人信者の福音派であると気がつかないと)納得できないことになっている これが日本会議である そして神社本庁だ そこには異教徒をけだものと見る視点があることである=ユダヤ教なのだ
 統一教はCIAだかんね=かれらのことだよ 軍産複合体医産複合体の利益のために活動するんだ 宗教のかたちをとってんから誰も文句言えんのだな 自民公明野党ぜ〜んぶ!軍産複合体医産複合体のために動いてんだよな だっから与党野党グル=グ〜ルグルなんだよ 我々=だますために対立してるように見せてんだ ヘーゲル弁証法正反合どころじゃ〜ないよ!大股おっぴろげのもろだしなんだ!これ?わかんないといつまでも騙される
 そしてあべちゃんから今度は野党に政権を写してはたまたやらかそうとしてんだよ=これ?二元論なんだな!だますのは二元論?なんちゃって・・・
 それとここにきてわかったんだが(2018年6月)ヘイトスピーチ法をやらかしたのはYouTubeとかツイッターのアカウントをじぇ〜んぶ!じぇんぶ!1984のメモリーホールぶち込み!だということです なかったことにするのです 一般大衆が目覚めるからです 一般大衆が目覚めるような内容をリセット消去するためなんです アメリカなどでやってるポリコレ(ポリティカル・コレクトネス=口封じ)です そしてこのヘイトスピーチ法とかポリコレも二元論で分断統治なんです かれらの考えることは一般大衆に団結して欲しくない!ことなんですよ〜っ!CIAの考えることはこんなことです ロシアと日本を仲良くさせない!日本と中韓を仲良くさせない!こと=分断統治なんです



陰謀論はCIAが1967年につくった造語です ホントはタヴィストックの催眠学者製造語です

民主主義はかれらがフランス革命でつくった造語です



 かれらは民主主義はギリシャ時代からあるものだ?なんて学者をつかって一般大衆に催眠術をかけまくっている 一般大衆は自分勝手に民主主義を解釈して自説に民主主義なるかれらが作った造語を入れて自説があたかも権威ある民主主義という梅毒女で権威付けられていると自慢している


 民主主義こそ梅毒撒き散らしの梅毒美女であるのだ われわれが梅毒女にうっとりしているスキにかれらが商売出来るからなのだ



<democracy>
 民主主義はギリシャ発祥(はっしょう)だ?バカ言うんじゃ〜ないよ!アリストテレスが奴隷なんとか説(生来的奴隷人説)をとなえてたんだぜ?奴隷で生活してたギリシャ人だ!そんなんとこで民主主義なんてもんがあるはずがないだろが?
デモクラシー?デーモンクラシーなんだよ デーモンとは悪魔の意味らしいぜ?


<パネム エト キルケンネス>
革命とは、一般大衆が飢え、苦悩を紛(まぎ)らわせるものがなくなったときに起こるのである
ローマ時代のパンとサーカス=パネム エト キルケンネス








<五箇条の御誓文>
 日本人は五箇条の御誓文を思い出して、日本人は大昔から民主主義だったんだよね?なんてウットリしてんだよ? 私は五箇条の御誓文はかれらが民主主義の代わりにもってきたもんだとにらんでいます
 かれらの日本人、日本、分析が細密画を描くようなものだ!からです=彼らは日本の一揆契状(いっきけいじょう)を知っていたのだ 日本人は大昔から田んぼの水の公平な分配でかれらの言う?民主主義なるものを実践してきたのです かれらには民主主義などありましぇ~ん!あるのは戦って勝利して獲物を得ることです ギリシャのdemocracyを民主主義としたかれらの発想と機転にひれ伏すしかありません ただの商売上のだましです イスラエルが商売上の騙し!(商売のためにシオニズムを利用すること)と同じことです
一揆契状(いっきけいじょう 上から命令があっても仲間内でもう一度話し合ってやるかどうかきめること)



 かれらは議会を、国を、国家を、カネでコントロールするために民主主義という造語を発明したのです 天才ウィリアム・ペティがダントンとマラーを呼び寄せてフランス革命を成し遂げたことです 天才の発明である民主主義であるのです だれもかれも民主主義〜!民主主義〜!とうなされるようにいつも叫んでいるではありませんか?民主主義など実現されたためしはないのにね?




<民主主義はだましであり、フランス革命から200年の歴史です>
かれらは民主主義という言葉を発明して民主主義はギリシャ時代からあるものだ?なんて権威を持たせ、人類を騙している あくまでも商売のためであり、大衆をだますことを目的として民主主義である 現在までわれわれは民主主義を自分勝手に解釈してすんばらしい!概念である?と催眠術!かまされている 自分の言説に民主主義を枕詞(まくらことば)として使ってあたかも自説に権威を付与できる?というマトリックス(幻想)ファンタジー遊びしてんだな?これが? ギリシャに民主主義があったなんてウソにきまってんだろ!ギリシャは奴隷で生活してたんだよ=なにが民主主義だよ?ウソも休み休み言えってんだよな!
 民主主義に権威を与えるために民主主義はギリシャ発祥(はっしょう)だと学者たちに言わせている これに反することは学者たちにとってポリティカル・コレクトネスに該当することになる だから彼らは専門家以外のしろ~とたちの言説はブタの言説でなにがなんだかわかんない!としているのだ=これはポリティカル・コレクトネスに該当することをわれわれ日本人は知らなければならない ポリティカル・コレクトネスとは水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)という大衆の常識の書き替えの道具であるからだ
民主主義はあくまでもかれらの商売でありかれらの商売に有利な方向づけをするための民主主義である=いままで?われわれが夢見るような民主主義はいまだかつて実現されたことは一度もないのだ!私は五箇条の御誓文がこのフランス革命の民主主義の派生商品ではないか?とにらんでいます フルベッキらが仲介したのかもしれません かれらの複雑脳のすごさ!には驚きをかくせません! 両立しない概念である自由・平等・博愛、でさえ大衆が何の疑問も抱かずにストンと腑に落とすのですから・・・いまでは両立しない概念である=自由、平等、博愛、と誇りさえ示して叫ぶ催眠術をほどこされた大衆が大通りをふさいで行進する光景がどの国でも見られるのですからね?
 民主主義は通貨発行権を隠すために造語されたものだとわたしは推測しています 通貨発行権によってかれらは議会を、一般大衆を、簡単に金の力(ワイロ)でコントロールすることができるのです=これが民主主義です かれらの真逆のタルムード<ひとをだますこと>です 「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理(悪魔教)=聖書に書いてあります



<闇の支配者> 影の政府のことです ユダヤ人問題 影の政府
 イスラエル(影の政府の持ち物=影の政府とは一言でCIAです=かれらです)の植民地アメリカをあやつっているのがこれらの者たちである 日本は孫請けなり
韓国の事大主義なんて問題になんないぐらいのアメリカの事大主義である=同じようにアメリカに対する日本の安倍政権の事大主義なのだ かれら= イスラエルの下請けがアメリカで孫請けが日本である 彼らがこのように「偽装」という概念か?なんか?わかんないけんど?偽装をあらゆる場面で使うことをわてらは知んないとやられる!=トランプは三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)やってんだよな!そのトランプが日本に来てでかいつら!すんだよな!
ジャック・アタリが言っている二千年間支配してきたというものたちがこれなのだ
かれらはアメリカ帝国(ローマ帝国に見立てたアメリカ)を支配することによって全世界を支配する!野望がありますが?アメリカを捨てることにしたようです?そして大企業に巣食ってその大企業を統合した力として全世界を支配する方向に舵取りしている現状!と私はにらんでいます 軍産複合体から医産複合体にシフトする、チェンジすることでもあるようです
 かれらはヴェネチア商人国家の体制を強化しようとしています=ヴェネチア商人国家の完成を急いでいます 商人国家とは数人の豪商(大商人)が国家のすべてを決めることです かれらの得意は傭兵使い(名人であること)でありその特技を生かして軍産複合体で経済的野望と民族生き残りwはかっているが、最近の動きから医産複合体へ移行をはかっているらしい
東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿 寄生虫としての寄生体
 こいつらが共産主義者なのだ!このことを基本に考えないとすべてだまされる!
連合が労働者の見方だと思っていたら経営者側の見方だという真逆になってしまう!のがこいつら共産主義者のやることだ!表では良いこと言って?内容はその真逆の手品をやる!連中!これが共産主義者のこいつらだ!
 こいつらはカバラというらしい?彼らは数多くの通名を使う通名使いの名人です 自ずから(おのずから)をオリンピアンズと呼んでいます 黒い貴族という名前もあります 黒い貴族はローマ時代からの血流であることを誇っています 黒い貴族はロスチャイルドらは別物だとして黒い貴族の仲間入りをすることを許していません ロスチャイルドとかロックフェラーは現場要員(白人の研究者の言)だということらしい 右に軍人を左に宗教人を立たせておく王様なのです 願いは中世のやりたい放題を復活させること=これが願いです 民(羊)はただの奴隷です 中国では民は苦力(クーリー)と言われました いまでもこの苦力の名称は続いて使われておりその通りが現実です(白人のヒクソスと中国の殷(殷はヒクソスでした これで白人と中国人のヒクソス遺伝子合一性=白人と中国人の気が合うのもこれで、奴隷を使うのも一致します) 皇帝がすべてを決めることが中国です そして現在、世界は商人国家となっています 彼らがポエニ戦争でローマに配線してその一部がヴェネチアに集まり承認国家を形成しました 数人の商人がすべてを決める国家です 日本も商人国家になってしまいました 時期としては日本の総会屋が一人もいなくなったあたりらしい? 彼らが望む商人国家を日本に作るため商法を改正して総会屋を5年で追っ払ったのだそうです いまでは日本は日本に住んでなくて地球の裏側から電話一本で日本をコントロールできる状態になっています(商人国家) これは日本人のほとんどが知りませんが民間議員の竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史などのことを言います 民間議員のことについてはすこし修行が必要です アメリカと同じで選挙で選ばれるのは大統領だけであとは大商人から派遣される選挙で選ばれてない者たちです 日本でもアメリカと同じになりました 国会議員とか首相とか閣僚はこの民間議員に逆らえないのです だからかれらは勝手気ままに日本を動かすことになっている!そう、日本の最高権力者は経団連とかの経済人が権力者なのです 昔の越後屋(お主も悪よのう?の越後屋です) 殿様はこの越後屋の頭を押さえつけることができましたがいまでは越後屋に殿様が頭を押さえつけられることになったのです 真逆です これがかれらの真逆のカバラ魔術です 彼ら=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 英国憲法はヴェネチア憲法丸写しであることを日本人は知りません?(白人研究者の言っていること)
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう? 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち~とも知ることはないのです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでこそ!われわれは賢い行動ができるのです われわれはその教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)
ユダヤ人とオリンピアンズ=支配者の共同作戦
<白人研究者>
(1)ユダヤ人とは部落とか肉業者とかのことだということ
(2)それらを使い始めたのがオリンピアンズだと言っている
(3)ロスチャイルドらはオリンピアンズにとって現場要員だという話だ
 ニセユダヤ人だけがやってんではない!オリンピアンズと共同してやってんだよな=これわからんとすべて間違う
 オリンピアンズとは王族とか貴族とかの仲間らの話だよ これ深い意味があんので修行が必要です
 つまりオリンピアンズとはジャック・アタリが2,000年前だか?何千年前だか?からのの支配者だと言っている 私もよくわかりません オリンピアンズとはローマ以来の血統だと自慢してんだ
 オリンピアンズはオリンピック委員会(グローバル機関)とかグローバル企業に身を隠している=同じように偽のユダヤ人もそのようにしている われわれは政治家が天下人と洗脳されている
現代は政治家が天下人(てんかびと)ではなく財界(経済人)が天下人になっていることがこれだ



<平和とは>
 戦争とは平和である(私はこの意味がわかりません) イグナランス イズ ストレングス(無知は力なり)
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
 アメリカ軍がイラクに突っ込んだ後はイラクの石油パイプラインをイスラエルに延ばした!ことが証拠です
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​イベルメクチンが命を救った... | トップ | ​🖤自閉症🖤  2024/05/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近未来小説1984」カテゴリの最新記事