♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

内地731部隊 2023/12/07

2024-07-20 08:09:38 | 政治を知らないと負けます
内地731部隊 2023/12/07


ーーー欧米では切る盛る焼くは30年前に廃止ーーー
貴方にアドバイスします
病院🏥で癌と診断されても信用するな‼️です。
セカンドオピニオンも騙しですかんね←ムダ‼️
医者連中は商売人なんです
※残念ながら
  この↑短い文章を貴方は信じないでしょうね。
※欧米では30年前に切る盛る焼くは廃止しました。



聖路加病院は
聖路加病院ではなく
聖ルカ病院(せいるかびょういん)と言います。
※これは病院🏥の近くに住んでいた友人が私に教えてくれました。
 つまり、騙し病院🏥という正体です。
 ま、こんなこと?言っても?貴方にはちんぷんかんぷんでしょうがね。
 医学とはロックフェラー医学(=ロスチャイルド医学)と言って
 「ユダヤ殺人医学(白人研究者)」の世界なんです。



ネズミ🐀で起こったことは
 99.9%人間でも起こる‼️
 



カッパライの世界
日野原重明はCIAスパイ
我々はCIA要員=日野原重明にまんまとだまされた。
池田大作=CIA
東條英機=CIA
昭和天皇=CIAスパイ
岸信介=CIAスパイ
と同じ。



カッパライの世界
<悪魔のキリスト教徒>
よど号ハイジャック事件
1970年3月31日
私は50年かかって
  日野原重明の正体を知った感じです。
ま、donkeyの私です。
CIAスパイの日野原重明です。
もちろん悪魔のキリスト教徒という正体です。
日本赤軍のハイジャックで
日本の諜報機関の方々は
 日野原重明の正体を知ったと思います。



カッパライの世界
ーーー 偽旗作戦 ーーー
よど号ハイジャック事件は
 偽旗作戦です。
偽旗作戦はある目的を達成するために
 実行される軍事作戦です。
↑↑↑カッパライが目的ざんす❗️
オーケストレーションはCIA
リハーサル
ハイジャック幼稚園劇のscenario
  をCIAから手渡された者達
  (日野原重明、国会議員、重宗房子、
   警察官、KCIA、北朝鮮諜報機関員、
    自衛隊、パイロット等)
に参加した者たちはもちろん知っている。





カッパライの世界



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
日野原重明は内地の731部隊員であった


なぜ?内地
(外地に対して日本を内地と言います)
に731部隊(731内地部隊)が
    あったのでしょうか?

米軍等の捕虜の人体実験を
 していたんです(書籍記載)

パラシュート🪂で降下した米兵等です。




<がんセンター>



人体実験
貴方ね?これ見て?へ〜?なんて🐎🫎やんないでくださいね。
 人(他人)の出来事ではありません。
貴方の出来事です。

貴方は縛られていないし足枷もない。
しかしCOVID-19を注射されてますよね。
我々はマルタです。同じなんです。

私は12月2日に3人の20代女性と飲んだ際に
インフルエンザワクチンさえ注射していることを知りました。
元気でした。
人間には解毒機能が備わっていることを認めないわけにはいきませんよね。
2012年あたりから
悪意のある(悪魔の)子宮頸がんワクチンを注射された女性が
現在、元気な赤ちゃんを産んでいるんです。
毒を排出したからです。と私は思います。




虹波(こうは)
ハンセン病
日野原重明 731部隊 ハンセン病
「虹波作戦」ハンセン病 こうはさくせん
陸軍の人体実験「虹波」
ハンセン病患者9名死亡
熊本の療養所が初。
戦時中、
国立ハンセン病療養所・
菊池恵楓園(熊本合志市)の入所者に対し、
陸軍が「⭕️虹波」(こうは)と名付けた薬剤
 を投与する人体実験を行い



サリン事件はCIA作戦でした
地下鉄サリン事件
私は
地下鉄サリン事件は、
サリン事件一般は、
表向きは日野原重明が
 指導したと見えますが?

<CIA作戦>
実は731部隊総出
(もちろん米軍406部隊も)
  の作戦及び実験
    だったと私は思います。
つまりCIA作戦(支配者の作戦)だったという種明かしです。





カッパライの世界
CIA作戦だった赤軍
日本赤軍
私は、「ドイツ赤軍」があることで
青年トルコ団
支配者が第二次世界大戦を勃発する
   火付け促進剤を各国に設立しました。
ヒトラーユーゲントでありスターリンのピオネール
日本は玄洋社
のことだなと分かりました。


CIA作戦だった
 ハイジャック
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
日野原重明は
航空機✈️ハイジャックというCIA作戦
の重要な駒(スパイ)としてありました。
つまり、一連のサリン事件は
CIA作戦だったという信じられない話です。



カッパライの世界
日本赤軍 よど号ハイジャック事件 重信房子
https://m.youtube.com/watch?v=Ow1qrBm_NeY




CIA偽旗作戦
偽旗作戦(にせはたさくせん)とは、
(我が方が勝利するために実行する)
  敵兵の軍服を着て敵兵を殺す作戦です。
敵は味方に殺される話です。
日野原重明は味方だと思わせて乗客を安心させますが?
 日野原重明は実はCIAスパイで敵でした。

Unknown (あ)
2023-12-08 22:10:31
>⭕️日野原重明
⭕️山口県生まれの⭕️キリスト教徒
……ん~、これからして怪しいですなぁ
んで、Wikiで観てみると↓
“聖路加国際病院“”名誉院長、
“”上智大学“”日本グリーフケア研究所名誉所長、
公益財団法人”笹川記念保健協力財団”名誉会長
ずぇ~んぶ、CのIのA系列!?
紛うこと無く、
DS=キリスト教連合体(キリスト教シンジケート)所属の上級国民やんけえ!!

【1992年(平成4年)聖路加国際病院の新病棟建設の際、大量被災者発生時にも機能できる病棟として、広大なロビーや礼拝堂施設を備えていたが、通常時の機能に対して広大すぎると非難もされていた
この備えの効果は1995年(平成7年)の地下鉄サリン事件の際に遺憾なく発揮され、ロビー・礼拝堂施設は、緊急応急処置場として機能した】
へぇー、3年後にねー、タイムリーでんな~
被害者乗客を降ろした駅も聖路加の近くだしな~、これまた凄い偶然だね~
……って、モロ偽旗マッチポンプ作戦やんけ!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全世界のユダヤ人を結束させ... | トップ | 和宮のお墓には睦仁親王も葬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-12-07 12:21:52
【解説】“酒に含まれるアルコールも神経毒の一種” 国立科学博物館特別展「毒」の身もフタもない説明に「えっそんな」「この毒がないと……」ネットざわつく

https://kyukyoku-matome.com/health/alcohol-in-liquor-neurotoxin/
返信する
Unknown ()
2023-12-08 22:10:31
>日野原重明
山口県生まれのキリスト教徒
……ん~、これからして怪しいですなぁ
んで、Wikiで観てみると↓
“聖路加国際病院“”名誉院長、“”上智大学“”日本グリーフケア研究所名誉所長、公益財団法人”笹川記念保健協力財団”名誉会長
ずぇ~んぶ、CのIのA系列!?
紛うこと無く、DS=キリスト教連合体(キリスト教シンジケート)所属の上級国民やんけえ!!

【1992年(平成4年)聖路加国際病院の新病棟建設の際、大量被災者発生時にも機能できる病棟として、広大なロビーや礼拝堂施設を備えていたが、通常時の機能に対して広大すぎると非難もされていた
この備えの効果は1995年(平成7年)の地下鉄サリン事件の際に遺憾なく発揮され、ロビー・礼拝堂施設は、緊急応急処置場として機能した】
へぇー、3年後にねー、タイムリーでんな~
被害者乗客を降ろした駅も聖路加の近くだしな~、これまた凄い偶然だね~
……って、モロ偽旗マッチポンプ作戦やんけ!!
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事