♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

SNSの遮断が行われます。[ネットは、彼らの独占所有物です。]

2020-08-27 21:43:23 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
SNSの遮断が行われます。[ネットは、彼らの独占所有物です。]   2020-07-19


ーーー 占領軍は占領地の人民が蜂起しない方策をする。 ーーー
 これがマスクであり、ソーシャルディスタンスであり、
人民が情報を共有して占領軍にたてつかないようにありとあらゆる事をする!事です。


ーーー 100年前のだましです。 ーーー
1918年のスペイン風邪。ワクチン接種で1億人殺しましたとさ。

1918年(大正7年)のーーー 100年前のだまし   ーーー
日本人は、45万人ワクチンで殺されたとさ。


  ーーー 100年前のワクチン強制だましポスター ーーー
女性が持っているのはワクチン注射器です。
「手当が早ければすぐ治る」←だましです。
これで、45万人❗️殺されました。とさ。



ーーー 100年前にだまされた事を今もやってますだ。 ーーー
2020年6月。千葉県柏市。小学校一年生。





クソまみれ❗️のブタどもだますにゃ〜?これだよな?
令和には自民党(統一教会)から資金が流れているそうです(2020年8月RK情報)。


現在の状況は、
日本がジーエッチキューのマッカーサーが占領軍として日本に入って来て、
 彼らが思いのままに日本、日本人、の体質を変えた❗️事、だそうです(櫻井ジャーナル)。


     ーーー  商人国家 ーーー
↓↓↓彼らは、100年前にエクソソームを知っていました。
どのように?ブタどもを騙したか?
200年前に、東インド会社のスパイだったアダム・スミスを経済学者に仕立て上げてデタラメ経済学をブタどもに教えました。
    「神の見えざる手」?なんてね?
 どうして?こんな事?したの?なんで?
   それはね?
 通貨発行権をブタどもに感づかれない?為です。=通貨発行権を隠す為です。
今でも、新古典派経済学?なんてタケナカなんて連中がやってんこんです。
  新自由主義なんてね?デッタラメ!なんです。
ブタどもは、名前だけ変えたかれらの共産主義を一生懸命!勉強し、教えられた通りにやっている?というワケです(白人研究者)。
 共産主義とは・・・
    ⭕️数人の者たちが全ての財物を手にする!手口です。
   獣は五匹。そのうち三匹はドイツに棲(す)む(白人研究者)。
ヴェネチア政商主義とも言い、大商人が国家の全て!を決める事です。
 数人が国家の全て!を決めます。
   ーーー 大商人支配 ーーー の事をいいます。=現在の事です。
「商人国家」といいます。
・・・彼らは、エクソソームを隠す為に、上記と同じブタ騙しをやりました。と、私は判断しています。
 デタラメのウイルスというモノをブタどもに教育(医学教育)して、ウイルス=細菌?と、洗脳した?と、私は感じています。
ーーー グレートリセットとは商人国家に世界を変える事 ーーー
  ま、今でも?そうだわな?

ナカムラクリニックのワクチンポスター。



↓↓↓東大医学部が2020年2月に箝口令(かんこうれい)をなぜ?しいたか?
わかろうというものです。
    ーーー ある?医師の個人的意見 ーーー



ーーー トーマス・コーワン博士 ーーー
   ウイルス(=エクソソーム)はウンコ
ツイートテレビさまの21日(金)の動画がいちばんわかりやすいです。
専門家の大橋眞博士の動画を理解する為に必要です。
6分から1時間27分ぐらいまで。
⭕️
ーーー トーマス・コーワン博士 ーーー
   ウイルス(=エクソソーム)はウンコ
https://www.youtube.com/watch?v=J-85p2HpyUs



ツイートテレビさまの21日(金)の動画がいちばんわかりやすいです。
↑↑↑6分から1時間27分ぐらいまで。


本日24日は、大橋眞博士の参議院会館での講演会がありますので。予備知識として、是非、見てください。これからの先生の動画を見る上でも、参考になります。
    ーーー 大橋眞博士と池田日野市議の講演会 ーーー
↑↑↑やはり、ネットだけでは生きた情報は得られないな?と、感じました。
 現場での情報も大切です。
 100人か、200人、入る講堂(一番大きい部屋に急遽、変更したそうです。)でした。消防法で入れない方々は、入れませんでした。途中で帰った方々と交代です。
みんな、マスク無しで、気分が良かったのは確かです。

質問コーナーで、
大橋博士が答えたことは、ワクチンで生殖細胞まで変化させる事は、理屈に合わない?(間尺に合わない?)と言ってました。
 質問で、ゲイツが、mRNAワクチンで獣どもの遺伝子を改変する。という動画が消されている。との質問に大橋眞先生が答えました。
  たぶん?
       われわれの口に入るモノとか?電信、ラジオ放送、以来の電磁波とか?の総合作用かな?と、私は感じました。
 若者の精子が奇形精子だらけ❗️になった事です。
ただ?かれらは、実際!今まで、不妊外来まで持ってきていることからして、実験結果は、大成功!と、言えます。
ドクが、2名参加されていて、女性ドクが、インフルエンザワクチンを語り、
インフルエンザワクチンは、毎年、5千万人分が消費されている。その代わりが新型コロナワクチンだ❗️と、断定しました。
 日本は五千万人分のフルーワクチンを彼らから購入しているが、余分は、捨てているん?だろな?と、私は感じました。
まるで、エイズの血液製剤であり、子宮頚がんワクチンの構図?そのままです。
 彼らの道徳は、ーーー 商売 ーーー だけ❗️の事です。これ以外の道徳は持ち合わせていません!
 ニュージーランドに移住した整体師が言ってました。クルーズ船に職を得た経験です。技術は二の次で、いかに客をとれるか?だと・・・商売オンリーである事です。
 インフルエンザワクチンも、彼らが力づくで日本(いや?各国?)に、買わせたモノだと知りました。
 欧州でも、現在の新型コロナワクチンと同じ彼らとの、激しい❗️戦いがあったのです。私は初めて知りました。
 日本で厚労省とフルーワクチンで戦ったのが、母里啓子(もりひろこ)Dr.と池田市議だと知りました。
母里啓子Dr.(有名さんです。)は、1994年ぐらいからの厚労省との戦いを言ってました。
学校で1962年から1994年までフルーワクチンをやっていて1994年に中止。=ヤメました。
下記サイトに動画があります。
「もうワクチンはやめなさい」の著者です。09/13(日)に講演会がある?
 欧州では、2009年にインフルエンザ・ワクチンが怪しい?と大騒ぎになっています(2009年12月20日朝日新聞)。
 日本は、2010年1月にインフルエンザ・ワクチンを ーーー 特例承認 ーーーしました。
 池田市議は、2010年ぐらいから市議会での質問とか、欧州に私費でのインフルエンザ・ワクチンの調査にあたりました。
 池田市議は、全国子宮頚がんワクチン被害者連絡会・事務局長です。
⭕️
子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY

 ソプラノ歌手がマイクを握って言った事は、下記、そのままの内容(彼らの意図)でした。
私もそうだろな?と、感じました。


ーーー 大橋眞博士新型コロナ講演会 ーーー
2020年8月24日。
参議院議員会館1F講堂
大橋眞医学博士(徳島大学名誉教授)・池田としえ市議(日野市議会議員)
なお、
池田としえ市議は、インフルエンザ・ワクチンの不当性について厚労省と戦い、子宮頚がんワクチン、について戦っています。
     大橋眞博士              池田としえ市議


私の隣の女性は北海道から参加です。飛行機の関係で、質問コーナーの途中で退席しました。
サユフラさまがおいでになっておられまして、なんか?見たことあるな?と思っていたら、
かつてのガラから、少しふっくらとして威厳のある風貌でした。
 質問コーナーで真っ先にマイクを握り、質問を言ってください?といわれてやっと演説が終わり、口から先は以前のまま。でありんした。

ーーー 日本人のモルモットとしての731マルタ人体実験は3種のワクチンが決まりました。 ーーー
 ヒトラー(彼らのスポークスマン)
                 が、
側近に語った「猿の日本人を実験動物にしてやるっ!」です。
マスターである英国、
      の
お言いつけ!で、必ず❗️副作用で重症患者、死亡、が起る!事は間違いなし!
 お言いつけは、おまいが払え!です。

安倍晋三政権は、重篤(じゅうとく)な副作用があったばやいは?政府が補償する。と発表しただんべ。




ーーー 日本が採用したモルモットワクチン ーーー
大橋博士の資料をメモしただけなので、不正確なところがあります。

❶英国アストラゼネカ チンパンジー組み替えアデノウイルス 1億二千万人分

❷ファイザー mRNA   レボゾーム  6,000万人分

❸仏アンジェス大阪 DNA   プラスミド アジュバント





ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)    ーーー
     ↑日本人が知らない事です。↑
ヒトラー=ヒトラーは、現在のジャック・アタリなんです。ジャック・アタリは、彼らのスポークスマンです。
 ヒトラーの口を使って彼らは己れたちのメッセージをブタどもに伝えました。
 三島由紀夫もヒトラーの予言をマジで言っている事です。バカですね?白人研究者の書籍を読んでない?からそうなるのです。ま、あの頃は書籍が無かったこともあります。
ヒトラーが側近に語った
   ーーー サルの日本人を実験動物にしてやるっ! ーーー
             と、
語った事が、今、現在、行われているのです。と、私は感じています。
 日本人が彼らのライバルです。証拠は・・・映画「猿の惑星」です。
櫻井ジャーナルさまも、日本は意外と?重要なポジションにある。と、語りました。
  それと・・・
 英国王室が我々が考えるような?軽いポジションではない?とも語っています。
  ーーー ヒトラーは、「超人」という言葉を初めて使いました。 ーーー
それと、
 大橋眞先生が
日本は、3社からワクチンを購入する。と、言いました。
 そのワクチンは、まさに!日本人が実験動物である事だな?と、私は思いました。
ワクチン(別々の種類)と社名は後で貼ります。
 なお、今回の動画と、資料はネットにアップすると言っていました。
動画、写真撮影、録音、は、禁止でした。




ーーー SNSの遮断が行われます。 ーーー

国会で法律が成立することです。全て、法律です。
 (1)P C R検査は出鱈目だ!という連中を取り締まる為です。
 (2)666ワクチンは、毒だ!という連中を取り締まります。
    このサイトは遮断されて、このサイトをアップしていた(運営していた)人々。
       が、
     非難サイトで、滅茶苦茶!叩かれます。

       逮捕があるかもしれません。

YouTube。Twitter。ブログ。全て使えなくなります。
 たぶん?手下(福音派)は、今まで通り、だと?私は感じます。


 なにしろ、ネットは、彼らの所有物だからです。

これは、秋以降です。



↓↓↓私が介護関係者に、ワクチンは絶対!打っちゃダメだよ。
        と、
言ったら、仕事の関係で毎年、インフルエンザワクチンを打ってます。
と言われて、言うんじゃなかったかな?と、気まずい思いをしました。
↓↓↓666ワクチンは9月からです。
Unknown (Unknown) 2020-08-24 02:58:44
日本では 9月から施行される昨日TVで




共産党新聞に載った画像です。
クソまみれ!のブタども!だますのは簡単だ❗️の画像です?



ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ人社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。中国でクーリーと言っている事です。<苦力>
キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。
・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。


       ーーー ワクチン強制接種 ーーー
 東京医師会が、臨時国会開催を要求(2020年7月30日)したのは、
日英エフティーエー締結による、ワクチン強制接種の要求である事を知らなければなりません。

政府は、2020年8月7日、マスターである英国のアストラゼネカ社と、1億回分のワクチン購入に合意しました。

2020年8月21日。ワクチン強制強接種の分科会画像。
   もちろん!かれらは、医療崩壊を企図しています。

2020年7月に日本政府は、マスターである英国のアストラゼネカさまと
ーーー アストラゼネカ協定 ーーー をむすんだべさ。
ーーー 特例承認 ーーー どころの話ではないだんべ?
コロナ分科会の尾身会長は、
「ワクチンは効かないかもしれない?」
                                                と、語りました。
尾身会長が暗殺されないよう、我々は注視しなければなりません。

   ーーー ワクチン強制接種画像 ーーー

RKさま動画。28分から32分まで見てください。
2020.8.26rkyoutube新型コロナウイルス戦争165
https://youtu.be/xO-lXqvj-x8



中国の731部隊全景。
ここだけが731部隊だと日本人はだまされています。
南方軍防疫給水部という下部機関があり、
シンガポール支部の下にさらにマラヤ、インドネシア、フィリピン、パプアニューギニア、タイ、ミャンマーに支隊がありました。
 私は、この施設の配置の緻密(ちみつ)さから
日本人の設計ではないな?と感じました。
 そして、
 その内部の図面を見て、やはりな?です。
彼らが黒鉛筆で描く細密画を見るような感じでした。
 日本のどこの駅前にもある、巨大なエルシャライム(イオン)を見る思いにとらわれました。
Nazisドイツと同期している施設が731部隊です。
 彼らがドイツと日本にモルモット実験をやらせたのです。
メンゲレなどがやった事です。
アメリカには、
原爆実験の際に兵士が爆風(原爆の)を受ける近距離に配置し、
人体実験をなにしたのです。
 かれらは、こうした人体実験資料を山ほど抱(かか)えています。
次なる666ワクチンの人体実験に彼らがワクワク!している様子が目に見える?ようですだ。


 日本には、東洋人のなにをやらせた?というワケだな?と、私は感じました。
今回の種類の異なる3種の666ワクチン
        は、
         同じ考えのもとになにされることです。
実は、731部隊は
 四国4部隊でした。これも深い歴史的な意味があるものと私は感じました。
埼玉には医学部がありません。国立病院もありません。そういうことです。←修行が必要です。
徳島大学薬学部も入ります。
だから、徳島大学は権威があるのです。
それから、
731部隊は、マラリアの研究も並行して行っています。マラリアは日本兵の敵だったからです。




⭕️
2010年5月にロックフェラー財団とGBNは「技術の未来と国際的発展の為のシナリオ」と題された報告書を発表した。
という
    ーーー 新型コロナ作戦 ーーー
             は、
10年前である?と、われわれは思わされていますが、そうではあんません❗️
1980年代から始まったCOGプロジェクトであり、1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンから継続している作戦であり、
    ーーー 獣どもへの攻撃 ーーー
         である事を、われわれは知らなければなりません❗️
驚くことに、
 1904年のハートランド理論によるウォルフォウィッツ・ドクトリンに基づく(ウォルフォウィッツ・ドクトリンそのもの!)
        の
ナイレポートであり、ハゲの日本への要求(論文?)です。




イベント201 YouTube
【偶然か予告か】2019.10.18 世界経済フォーラム・ビルゲイツ財団「パンデミックシュミレーション」









これが、1946年にウェリントンR I I A(タヴィストック)に命令した
ーーー静かなる戦争ーーーです。
音の出ない戦争。硝煙の臭いのしない戦争。長期的浸透戦争。長期的洗脳戦争。
    と、いいます。

【5Gの危険】8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に→米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖!
 TOCANA 2020.04.06
https://tocana.jp/2020/04/post_151169_entry.html









































ーーー ユダヤ人社会 。ーーー
スーパーシティ。メガシティー。コンパクトシティー。ムーンショット。
↓↓↓われわれが、向かっている社会です。
 そこには、歴史の中に、支配層しか出てきません。
大衆がなにされる事はありません。
 51階級分類(北朝鮮)。
5Gタンアン(10階級分類=日本人のマイナンバーは10階級?と、私は推測します。)のみです。
 率いる者たちが、奴隷文化の上に咲く ー 徒花 ー です。
徒花=あだばな。実を結ばない花。雄花。
ーーー  ユダヤ人社会 ーーー




ーーー ナイラの涙に騙されて世界は湾岸戦争を受け入れた。 ーーー
ナイラは、世界をだましたのです。
ナイラはクウェートに行った事はない。
ナイラは在米クウェート大使の娘。
日本のマスコミはナイラがナースを語った事を隠した。


学者連中はエクソソームを隠している。
厚労省は(政府は)ーーー 特例承認 ーーーを隠している。
政府は、マスター英国のアストラゼネカさまとの
  ーーー アストラゼネカ協定 ーーー
         を、
         隠しています。













コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ分科会の尾身会長は、... | トップ | 32年間❗️の学校の集団接種は... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-23 15:51:24
SNS停止は確かにいつ来てもおかしくないですね・・今のうちにいろんな人と話して外部情報を収集しておかないと・・突然何か来てパニックにならないように。YoutubeもTwitterも工作員が相当入っており、Twitterは中国人投資家に乗っ取られたから終わったらしく、Youtubeも今やプロパガンダ機関と化しています。Redditもサイバー攻撃部隊が暗躍しており、そろそろ情報収集のインセンティブよりサイバー攻撃のリスクが上がってきてるので利用者も激減するでしょうね。その他最近出来たSNSなどもう工作員だらけでとんでもないことになっており、Facebookもテロ資金とマネロンの情報網として使われていたなど物騒です。

またインドやアメリカなどで軍部に特定のSNS禁止令が出ていますね。
Unknown (Unknown)
2020-08-24 13:16:12
ポケモンゴーは、アメリカCIAに日本の情報が盗まれているとか?
Unknown (Unknown)
2020-08-25 02:41:53
ワクチン静注後健康被害? この表現 副作用と言うべきでしょう?なのにナンチャンだったか 健康被害?と言ったのです ワクチン会社が責任を負うので無く それぞれ各国が責任を負うとTVで? 酷いもんです国を相手に裁判?やっぱり 金儲けだけしかありません安倍ピョンちゃんは19年 クローンになったのか ネットで云われて不死鳥のように10日余りの休養の後イランに渡り何千億ドル 核の前段階の物(名前忘れました) 渡し ビルゲイツにも900億ドルのプレゼント 頼まれもしないマスク郵送 商品券郵送

何をしているんだか
ワクチンの副作用。 (田代照夫)
2020-08-25 08:06:48
>ワクチン静注後健康被害?この表現 副作用と言うべきでしょう?

コメントありがとうございます。

たしかに、なんとかさま(ど忘れしました。)は24日にあべちゃんが辞める?と書いてますが、復活しています。
 ネットでもマスコミでも盛んに辞任決定?みたいに?あおったのは、かく乱情報?と私は感じています。
これは、メルケルがいつまでも生き延びている事と同じ事ではないか?と、私は感じています。
 なにしろ?
「世界の支配層はジョージ一世の血流(ラプト情報)」と言われています。
 あべちゃんはそのジョージ一世の血流という話しです。
 RK氏がコラ画像で、ヴィルヘルム二世と同じたれ目をしているあべちゃんをアップしている画像を私は持っています。ヴィルヘルム二世はヒトラーそっくりである事です。
 それに、オバマの白人母親(CIAであり、共産主義者)は、今年に入ってメルケル三人姉妹と同様のヒトラーの子供(つまり、オバマはヒトラーの孫)である事がネットに出てきました。
櫻井ジャーナル氏は、オバマの生まれは謎で、父親、母親、とも確定してない?不思議だ?と言ってます。私がオバマについてダブル(おとこおんな)ではないか?と質問したら?わかんない?と、言いました。
 私のクソ想像では、ダブルの神がたいへんな力を持っている(ヤギの頭をしている神はダブルみたいです?)ので、
 彼ら(特にヒラリーがオバマを推奨していました。)がオバマを手放しで選んだのは、そんな人物を選んで、頭がギンギン優秀なオバマに特別訓練=個人訓練(大学在籍記録は無い。と、櫻井ジャーナル氏は言っています。)
         を
施して世に出した?(これは櫻井ジャーナル氏が言っています。
 訓練した人物の名は忘れてしまいましたが有名な教授です。)とも私はバカな夢を見てしまいました。妻のメラニアが男だからです。
 オバマはどっかの首脳かなんかとキスをしてメラニアと一時期、ひどい関係になりました。そのキスは我々が通常のホモ同士のキスではなく?男と女のキスではないか?と、私は感じた事があります。
 宇野正美氏によると・・・「日本はダビデ血流の国家」(YouTube)と、言ってます。
日本が思ったより重要なポジションにある(櫻井ジャーナル)と言うのも日本はダビデ血流の国。だからではないでしょうか?
 だから、かれらが創った「天皇」国家=ダビデ国家?である天皇(ダビデ)を、彼らが理想にしている事?とも私は感じています。
 ワクチンは必要ない。ことは世界の学者が言っています。
そして、
WHOが獣どもに直接!毒物を注入出来るワクチンに不妊物質を入れ込んで人口削減する。ことは既定の事実で、記録が残っているそうです。この記録は間違いないみたいです。YouTubeにこのことがあります。
 ワクチンの副作用。とは、彼らがその副作用被害は、日本政府に肩代わりさせる!ことは政府が発表(今年2020年の夏に発表)しています。
 あべちゃんのクローンは考えられることですが?いまだ?その画像をアップしているお方はいません?
私は、あべちゃんのクローンは今のところ考えていません?ま、皇室のなにはなにです。=これは明確みたいです。
 あべちゃんも自分の任務に嫌気がさして、時々、ぐずる?のではないでしょうか?
説得されて再び?登場する?感じです。
やはり、
 前回の左腿あたりに再尿器を入れこんだ画像(左モモのふくらんだ画像)と同じで、ウソ健康?ウソ病気?で、今回もやられたかな?という感じです。
 彼らのやることは、直截で、ウソ(と明確にわかる?事)であってもやらかす。ことです。
日本人はうやむや(なんとなく?ぼやかす)にしますが、彼らはもっと!ハッキリ!イエスorノーの体質を有しているからです。
Unknown (タクテーク)
2020-08-25 15:25:01
いつも、ブログを拝見させていただいております。
貴重なご意見、勉強になります。
昨日の池田市議の『新型コロナ』を斬る!は、自分も参加しました。
…という、だけなのですが(^_^;)
いつも拝見させていただいているブログ主様もいらっしゃったことがわかり、コメントしてしまいました。
ありがとうございます。 (田代照夫)
2020-08-25 23:11:17
今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (タクテーク)
2020-08-26 12:49:24
お返事ありがとうございます。
これからの世の中ブログ主様たちのように貴重なご意見を発言してくださる人たちにまで危険が及ばなければよいのですが…
頑張ってください!私のように"変だな"に気がつき、ネット記事を読み漁るものにとっては貴重な情報ばかりです。
記事の更新、ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2020-08-27 12:35:27
余談ですが ワクチンは有料の筈 これが投機目的会社である PCR検査の実費ですが その証左です お金を支払って 具合が悪くなるのですね! インフルエンザワクチンがそうです
PCRは村上ファンド? (田代照夫)
2020-08-27 14:01:35
インフルエンザ・ワクチンは、
は3千円から五千円の実費です。
 これは実際に毎年、打っているお方から聞いた金額です。
その後の気分とか、後遺症とか、を聞くのを忘れていることに気づきました。
 ピーシーアール検査の事ですが、外国の投資会社が関わっている。という書き込みを見てから会社名をメモするのを忘れたことき気がつき、なかなか?誰も書かないな?と思っていたら村上ファンドが出てきました。しかし、私がメモし損なったのは、横文字だったような気がします。
たぶん?新型コロナワクチン同様にピーシーアール検査も、群がっている?と、私は感じます。
 ホリエモンもワクチン商売になにしている?話です。
それから、危険性の事ですが、
車運転するにもなにです。
日本人の見猿言わざる聞かざる。の習性を安倍晋三政権は知ってんです。
だから、ドイツとかのようなデモ一つ起こりません。
この習性は、3世紀に中国の(ど忘れ)から日本にやって来た一団が日本人をめちゃ殺した❗️ことにはじまります。
 日本人が支配者に盲従するのは、そのような歴史的体験からで、ディーエヌエーに書き込まれている?バスだな?と、私は感じています。
 私がピーシーを邪魔される。なんては、しょっちゅうです。一ヶ月前には、スイッチ入れても立ち上がらなくなり、お蔵入りになったマックがあります。その前のマックも電源スイッチがお釈迦になり、コンセントの抜き差してなんとかやってます。
  R K氏はH Dを何台もやられました。
BF氏もメールをH Dに入れて、即座にH Dを切り離すそうです。H Dをやる?のが手っ取り早いのでしょうか?それとも?手だれさん?かもしれません。
 しつれいですが?一般人はこんな事は起こりません。羊だとわかっているからです。
Unknown (Unknown)
2020-08-27 19:32:42
>この習性は、3世紀に中国の(ど忘れ)から日本にやって来た一団が日本人を…

ここに一つの報告書がある、ある調査によれば、弥生人と中国揚子江下流で発見された人骨の遺伝子が完全に一致したとある。また、現在の日本人の70%以上が弥生人であり、残りがその他の人種(南方系、朝鮮系、純日本民族)であると報じている。すると。恐らく、現代の日本では在来純日本民族系は数%という僅かなものになるであろう。

縄文晩期(紀元前200年あたり、始皇帝が帝国を打ち立てたころ)には日本の人口は7万5千人くらいであり、それが7世紀には450万人以上になったのである。それは単なる自然人口増加では説明が出来ないのであり、そのためには150万人以上の大陸からの渡来者があったと考える必要がある。すなわち、そこには単純比例でも縄文人直系と渡来人との差は1:9となり、当時のすざましい迫害の様相が浮き彫りにされるのである。……「日本の歴史」佐々木高明著より

日本列島に押し寄せた侵略人とその子孫は縄文人を駆逐することに専念した。
<間違いだらけの歴史教科書「秘められたる日本古代史」…斉藤忠著より>

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事