♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あの?とってもおまじめお股のNHKちゃんがオリンピックのワイロを報じました【日本貴族=竹田なんとか】

2019-01-12 22:50:28 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
あの?とってもおまじめお股のNHKちゃんがオリンピックのワイロを報じました【日本貴族=竹田なんとか】 2019/01/11


 NHKはあの?お股が糞尿のにほひがビンビン!なことはだれでも?しってんこんです?あの道路に糞便(ふんべん)が転がってん風景です


<竹田恒徳JOC会長> オリンピック




⭕キューバのカストロ議長の長い演説は2時間ぐらいは当たり前でした
カストロは「人間の限りない欲望を抑制して平等な社会を建設したい・・・ものが溢れる大衆消費社会ではなくて、文化の豊かさが本当に人間を豊かにする。そのためには教育が重要である」とこの方針を貫いてきた(馬渕睦夫「そうか、だから日本は世界で尊敬されているのか!」より)
 カストロに使えた閣僚は4万円ほどの給料で普通の公団住宅のところに住んで配給食で生活していたそうです 汚職はない?と馬渕睦夫氏は語っています 社会主義国であっても精神がすぐれていればキューバのようにすばらしい国づくりができることが私は分かりました
 教育は無料で、ラテンアメリカ医学校では六千人が学んでいます


ユダヤカルト(カバルCabal)の手下=日本貴族竹田なんとか
<NHKのオリンピック報道> 日本貴族=竹田なんとか



カバルの手下あべちゃんです
あべちゃんが写ってる



核戦争を待望する福音派(統一教)アベちゃん内閣勢ぞろい 日本会議閣僚
これらの者たちがアメリカべったり!アメリカさまさま!としていることです イギリス首相パーマストンは「永遠の敵国はいない。また、永遠の友好国もいない。永遠に存在するのは国益のみである。」と語ったことをわれわれ日本人は忘れてはならないのです




ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabal)に包囲されてます
ー核戦争を待望する福音派ー われわれはユダヤカルト(カバルCabalに包囲されてます
エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館
キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EUとTPPはロスチャイルドのた... | トップ | 米国は国ではなく企業なので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事