♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

EUとTPPはロスチャイルドのために存在する【EUとTPPは帝国主義です=偽装植民地主義です】

2019-01-12 15:16:53 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
EUとTPPはロスチャイルドのために存在する【EUとTPPは帝国主義です=偽装植民地主義です】 2019/01/11


ロスチャイルドは5,400兆円の世界一です ビルゲイツは14兆円、アマゾンは15兆円です ま、女王様もいますね?それとヴァチカンです=これらは分かっていません?



 かれらは通名使いの名人です


アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです


 EUもTPPも植民地を求める帝国主義です


2019/01/12追記
ユダヤカルトの証拠です
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます
 彼らの最高規範はアジェンダです 子供生け贄儀式とか悪魔教とかなんとかはすべてアジェンダを達成する為の手段であることを知らなければなりません これら悪魔教とか生け贄とかは親戚になる?兄弟になる?という血縁関係(疑似の)を作り出すことです 同じ感覚を有する仲間だと思わせることです
 アベちゃん政権がアメリカにしがみついているのは明治革命からあれになったので=事大主義を共有していることだと私は判断しています アメリカヘゲモニー(アメリカ覇権 アメリカ一国主義)から欧州とか諸外国が自国の生き方?をさぐりはじめている(人間の生きる喜び 生き甲斐 生きる楽しさ)のに、このしがみつき!は事大主義と言えると・・・スレービッシュ・インデペンダンス


<EUは貴族のためにあることがわかりました>
かれらは羊たちを十把一絡げ(じっぱひとからげ)にして、個性を無くし、簡単に支配したいのです TPPもEUと同じです
日本と世界と宇宙の動向さんからお借りしました
EUの本部はベルギーにあります その議員だか委員だか、命令する連中はタヴィストックから派遣されています(白人研究者) 選挙など無いのです そのEU本部が今度は経済成長のために移民を毎年50万人入れろ!だとか?お前のところは移民が足りなくて企業が利益が出なくて困っている?と移民を押し付けてくるのです これに悲鳴をあげたイギリスがブレグジット(EU離脱)になったわけです 日本も国民がこれは?おかしい?と気付いてTPP離脱になることは決まってる!と私は判断しています 疲労死、家庭崩壊、自殺、などがこの日本を今以上に襲うのです もっちろん!がんだけの一種類の死者が年間45万人(戦争死者数など問題にならないくらい多い死者数です)もあることが明るみに出て、国民がおっかしいな〜?となってTPP離脱になります=これはおばかさんが言ってんだとお思いでしたら残念です
 ドイツではデグジット(ドイツのEU離脱)がの話が出て来ていることがわかりました
日本と世界と宇宙の動向さんからお借りしました(2019/01/11記事)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52036063.html



↓↓↓だあれも?TPPのことを言いません かれらはバカボンを黙らすのはカネ?与えてればいいんだ!と日本人はバカにされています
<ポリティカル・コレクトネス> 口封じ
ついに日本でもアメリカ人同様の本格的な口封じ(自由な発言が止められること=ポリティカル・コレクトネス)が始まりました=これまでは、マスコミ、学者、有名どころ、などが子供を「子ども」と書いたり、禁止用語(めくら、つんぼ、など)を論文に、新聞などに、書かないでちょぼちょぼのポリティカル・コレクトネスでしたがこれからはそうではありません
 われわれはアメリカは自由な国だと思っていますが(催眠術)、そうではありません 何か言うと・・・訴訟で丸裸のすっぽんぽんにされてしまいます だからアメリカ国民は何も言えないのです 何か?言うと、お隣さんから警察に電話されて、武装警察がやってきてただちにFEMA(強制収容所)行きとなってしまうからです 日本ではこの武装警察の役目をGoogle、Facebook、Twitter、Amazon、Apple、が任務を行ないます(もちろん支配者たち(かれら)は全世界でこんなことやってる?はずです?)
マスコミに載らない海外記事さんよりお借りしました
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/09/post-6c57.html


<口封じ画像> 口が無い女性と子供の写真



<十把一絡げに羊たちを管理する方法> マイクロチップ
日経新聞正月号(2019年1月1日)よりお借りしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はモンサントの農薬基準... | トップ | あの?とってもおまじめお股... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事