♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

全てのコメントさまは、緊急事態条項が目的であることを示しています。【安倍晋三政権がコロナウィルスでパンデミックし、東京オリンピックを中止すること?】

2020-07-22 21:00:06 | 緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です
全てのコメントさまは、緊急事態条項が目的であることを示しています。【安倍晋三政権がコロナウィルスでパンデミックし、東京オリンピックを中止すること?】  2020.01.31



ーーー ソーシャルディスタンスにソーシャルエンジニアリング ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)


ーーー ソーシャルエンジニアリング ーーー
「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著
   パノプティコン型監獄。の事です。
かれらは、
     FEMAのような、しちめんどくさい?事は吹っ飛ばして、
        自宅を監獄にしてしまった!のです。
    



彼らは、FEMAなどという、七面倒くさい事ではなく、自宅を監獄にしたのです。ーーー ソーシャルディスタンス ーーー(リシュアン・スリーズ)です。ま、だまし。です。





パンデミック(311の時のようなショック・ドクトリン。)

を利用して

(1) 緊急事態条項

(2) 憲法改正

(3) RCEP

(4) などなど

やりたい放題になることです。

311の時もそうでした。

ショック・ドクトリンを利用した目そらし(スピン)でやらかすのです。


私は、最近(2020年7月)、
 この画像の意味をはじめて知りました。
731部隊の勉強会に参加してはじめて分かった事です。
 彼らは、ドイツの人体実験隊=メンゲレなど。と、日本の731部隊に命令し(私の独断ですので気にしないでください。)、
  細菌戦の向上を策したのです。
プーチン閣下
       が、
  アメリカ(かれらの手下。殖民地。)
                        に、
命じて、heartland(1904年。地政学)である、ロシアの周辺国に細菌研究所を造りまくっている!
    ことを非難しているからです。
  これが、加計学園の研究所。であることです。
 かれらは、中国武漢にも同じような研究所を造りました。
かつての、スペインフルー(1918年=大成功!)のように一億人を殺す!事を目論んでの事です。
   各国に細菌研究所を造ったのは、お前がやったんだな?と、脅せるからです。
日本は、2019年の夏ごろ、エボラ(菌)を輸入しています。新聞画像は持ってますが、省略します。

私は、
   大橋眞先生が言っているように、「新型コロナは存在しない。」
      という言説を信じていますが、
    ここに来て、人工?かな?とも、考え始めています。
  感染研が、中国のなにと、99.99%同一のものを突き止めた!と言った、
      その、データベースを丸ごと削除した事です。
 感染研は、人工である事を突き止めた?かもしれない?な?とも考えられるからです。
大橋眞先生は、「人工は、必ず、痕跡が残る。」と、言っている事です。
  ネットでも、詳細に人工である事を語っているから?です。
        ま、これも、
女王さまが、1964年に、RI IAに命じた ー 静かなる戦争 ー
   の
     一環でもあることです。と、私は、判断しています。
















本日(2020年2月4日。)
最新情報です。





人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!
人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。
私は、
フェビアン協会
若いロックフェラー
インチキのマルサス人口論((白人研究者)。
吹き込んだ(洗脳した。)ことが発端(ほったん)だと判断しています。


下記のコメントさまは、か〜るく?
ーーー  コロナはさくら、本命はコロナワクチンの接種   ーーー
である?
と、
100点満点の答案用紙です。


実は・・・ゴキブリがここ?1年。2年。少なくなった?のは  ほうさんだんご  の効果らしいのです?

人間にも同じ  ほうさんだんご  が与えられているのです。

今回の  ワクチン  の話は、一貫した彼らのアジェンダ(行程。)の一環(くさりの輪のひとつ。)であることです。と?私は判断しています。

なんで?ど〜して?

アメリカでは、生まれて12時間、経過した赤ちゃんにワクチン接種(ひょうそうのワクチン。)がぶち込まれる!!(グレイス大山。)のです。

日本の  母子手帳  をみてください。ワクチン接種の予定が10数行(つまり10数種?)、子供にぶち込まれるのです。
 ワクチンで免疫を破壊する?あるいは?その?病気にかかる?引き込み女を身体に埋め込むことです。
たぶん?
何十年後に(大人になってから。)、次のワクチンをぶち込んだときに  やられる!  ということだと?私は判断します。

共産党の共産革命理論
に、
二段階共産革命理論。
あります。
これなんではないでしょうか?

「日本計画」田中英道著
彼らの=二段階共産革命理論。二段階天皇廃止理論。












ーーー       ワクチンは 引き込み女。    ーーーー

引き込み女は、商家で雑用とか食事とかいろいろやります。何年かつとめて、信用を得ます

が?

突然!おつとめ(お盗め。)が来ます。

その時にドロボーたちを木戸(このまんがは門のとびら。)の心張り棒(しんばりぼう)をはずして、引き込むのです。

 皆殺しです。


・・・われわれ日本人は、明治維新から引き込み女(政権そのものが引き込み女。)
やられている?という不幸です。
現在の安倍晋三政権は、明治維新から続く引き込み女の家系だと私は判断します。














⬇︎⬇︎⬇︎文章が読みにくいことをなにしていは?いけません?天才である可能性があるからです。



ーーー  日本人の食べる食品に農薬塩  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、全滅戦を想定出来ない?ことになっているようです?
まさか?そこまで?しないだろ?
とか
の甘い見通し(彼らから見ると?)です。
しかし、
彼らはアメリカのタバコ畑にジョン・ウェイン(ガンで死亡。)のなんとか砂漠の土砂(どしゃ)をばら撒いた。という話(白人研究者)。があります。そして紙巻きたばこの紙はガンパウダーが入っていることはわかりますが、それ以外のなにが入っているそうです。私はわかりません?
私が、最近(2017年あたりより。)、
塩の話に興味を持っていろいろネットを見ていると・・・GHQは日本に入ってくるなり、天然塩の製造を禁止して工業塩を味噌、醤油、とかの食品に使用するよう命令した(宇野正美氏のYouTube。)。これは何十年も続いた。という話でした。
私は、スーパーでの塩を使う食品は、すべて?工業塩ではないか?という私の疑問です?
だから、私は醤油は千円(700mL。)ぐらいのものしか使っていません。塩も高いもの。それと、岩塩も使います。
下記コメントは、われわれ日本人が重要視しなければならないと私は感じます。
室谷、とは室谷克実氏だと思います。検索すると「日韓がタブーにする半島の歴史」が出て来ます。
それと、
最近わかったことは、
我々の飲む水の源流。水源。である山林。
に、
ベトナム戦争で使用した枯葉剤=モンサントの農薬。がばらまかれていることです。
それと、
国有林にその枯葉剤が備蓄されているのです。たぶん?ドラム缶だと推測されます。
私有林のものは処理された?という情報ですが?大部分(95%以上と私は推測します?)を占める国有林は未処理です。
 
 すでに井戸水は飲料に適さないレベルにある?と推測されます?ゴルフ場。農地。雑草地。などにモンサント農薬=ラウンドアップ(いろんな別名。変名。を使っています。)が使用されているから?と。私は判断しています。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!

人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。

それから、BF氏によると・・・世界の人口は35億人ぐらい(BF氏の書籍に書いてあります。)らしいです。



30分あたりからみてください。

WHOの計画通り 人口削減用新型ウィルスのテロ:小説インフェルノもそのテロ容認?NHK国会の事に触れず:桜を見る会は石破落としイベント!WHOトップを操る天皇家?秩父宮ゴールデンリリー!…1/31(金




ーーー  人間削減=インチキのマルサス人口論 ーーー
私は、
ロックフェラー
洗脳されたこと(人間削減。)
ビル・ゲイツ
洗脳されたことは同じだな?と判断しています。

●ビル・ゲイツとワクチン接種









ーーー   WHOの内部文書(秘密文書?)に3ステップ?でなにやる?と記載されていたこと   ーーー

この、WHO文書のことは、2020年1月31日のツイートテレビさんがライブ放送で言ってます。

この内部文書は、1971年です。

私の受けた感じとしては、ワクチンを攻撃用兵器として使う?みたいな感じを私は感じました。


●WHO女性の顔大写し




● 「古代の死のカルト」



私は、このビル・ゲイツの顔を見て?なにか?とりつかれている(洗脳されている?)かな?という感じを受けました。
ハリアリは他の蟻塚(ありづか)から奪って来た卵を孵化(ふか)させてドレイアリとして使うそうです。
かれら
このような仲間とする?高位の人物?にも?なにする?んだな?と私は判断しています。
同じことを、
私はロックフェラーに感じています。
インチキ=マルサスの人口論をロックフェラーに吹き込んだ?(英国フェビアン協会。)と?私は判断しています。


●ビル・ゲイツの大写し顔



日本との合弁会社。2012年。




ーーー  若者の精子が減少したこと。 ーーー
若者の精子
1億3千万
から
3千万
減少しました。
それと
奇形精子が増えたことです。
精子を殺す技術です。
かれらは分子生物学(よく?覚えてません?)?なんて言葉を発明したのです。
コーンにその技術を応用し、全世界に広めました?とさ?
かれらがロックフェラーを洗脳したインチキ「マルサスの人口論」です。精子殺しコーンの元々の考えです。
F1野菜に応用してるという?ネット記事はまだ見てません。
しかし、
コーンにこの遺伝子を入れた?の?ですからね?でしょうね?
かれら
イラクに突っ込んだ時(湾岸戦争。その後のイラク戦争。)
に、
古代遺跡を破壊した
だけではなく、
イラク
古代からの種子を大切に保管してきた種子倉庫も破壊しました。
彼ら
ノルウェーだかなんだかに、巨大な地下種子倉庫に種子を保管しています。ネットに画像があるはずです。
これがかれらがーーー 独占 ーーーをすることです。
あらゆる分野の独占がagendaです。
底意(本心。)はなんでしょうか?
商売です。
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

不妊外来は大繁盛です。

そうでなくても子供をつくるのはたいへんなのです。

私は、秩父宮殿下が子無しだとはじめてしりました。
そして、
暗殺だと?私は感じました?
たしかに、秩父宮妃殿下に育てられた徳川様がいますが、どういう関係か?は?わかりません?

●奇形精子



日本が、どうにもとまらない!理由が?これだという噂話があります。
象徴天皇。



どろろ
手塚治虫。


⬇︎⬇︎⬇︎アングロ・サクソンがヘゲモニーを失ったなら?明治体制も崩れる?


















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <保険金殺人>新型コロナで死... | トップ | 厚生省は、6月18日(2020年)、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えてきたぞ (風の衣)
2020-02-01 00:22:29
コロナ=サクラ=客寄せパンダ ゲイツ=人口削減=ワクチン洗脳 中国は借金返済繰延か、減額と引き換えに舞台を貸しただけ、中国人はウィルス運びやとして最適だから。 コロナウィルスは井口博士によれば、黄色人種だけがかかるように遺伝子組み替えで作られたんだと、イスラエルで。今回はお試しだな次の本気の為の。ミッション成功。 マスコミの世界的なドンチャン騒ぎはコロナワクチン発売の販促キャンペーン、どれだけ儲かるんだろう?ただの風邪で。もしかしたら人口削減物質が混入してるかもね、中高年ー茶辺須ウィルスか尾長ウィルス=癌死、若者ー不妊物質。つまりコロナはサクラ、本命はコロナワクチンの接種にある、マスクのように行列ができるぞただの風邪で。 やり過ぎるとタルムードばればれなんですけど。人種用発病ワクチンに成功した奴等は、次は何でくる?基本バカだから同じ手を何度も使う。人口削減といっても順序はある。 黄色ー黒ーアーリアー最後に白人かな? 最後に歌います、 テレビの中からボワッと インチキ芸津が登場 いつだって忘れないワクチンは打たなくちゃ そんなの常識 パッパタラリラ全部嘘だ、水銀入り、ピーヒャラピ自閉になったよ 世界のマスコミは日本の真似をしただけです、いつも日本ではあのやり方でうまくいってますから。 量は正義なり、洪水は全てを流す。
返信する
医師へのワクチン接種 (医療)
2020-02-01 22:00:15
医師へのワクチン接種はあるのか?

インフルの時期、各種病院では「病院内職員はワクチンを打つようにしています」表示する事がある。
しかし、「ワクチンを接種しています」と明確に書く事は無い。
医師のワクチン接種は実態として任意の自己申告であり、本当に接種した医師の事例さえ聞く事は少ない。

ワクチンとはそんなレベルの商品。
100年以上前、世界的インフルの大流行(スペイン風邪)で日本人は40万人近く死んでいる。
この時のワクチンが一体何だったのか誰も解明していない。

返信する
Unknown (名無し)
2020-02-03 08:17:43
室谷さんの近著に、韓国は西海岸の多数ある小島に街から連れて来た知恵遅れの人を下人として使い 塩 を作っているとか 親も厄介ばらい出来て探さないんだとか それよりこわいのは その塩になんで農薬が入っているのか?日本でも格安天然塩として販売されているとか。おにぎりや外食産業に使われたら全然わからない 日本人を農薬でも滅ぼそうとしてるのか?
返信する

コメントを投稿

緊急事態条項は戒厳令治安維持法全権委任法です」カテゴリの最新記事