♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

ドむツ🇩🇪の癌は枛っおいる。2023/03/10

2023-03-11 10:33:58 | ã‚ˆã‚‰ã—むべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな
ドむツ🇩🇪の癌は枛っおいる。2023/03/10


日本人が
幎間に45䞇人抗がん剀で凊分
されおいる事は
ドむツにも䌝わっおいたす
日あたり党囜で二千人死亡退院です
我々は知らな過ぎたす













子䟛たちは孊校で
ヌヌヌ 人に䞀人が癌で死ぬ ヌヌヌず
掗脳教育でやんす‌
子䟛の繊现な自然な感芚(おかしいな)を鈍らせる為に行いたす。
貎方が癌で死んでも䞍思議がらないようにする為でやんす。
私はそのうち孊校で
”倧人になったら高霢者(老人)になったらびっこになる杖突きになる”
なんお
教えるんではないかず思っおいたす◀これ笑った貎方これマゞです。

ヌヌヌ ワクチンの毒の䞻䜜甚(コメントさた)   ヌヌヌ
杖突きになるのはヌヌヌ 脳炎 ヌヌヌです(青山たさゆき医垫)
わかりたすねワクチンです。
䜓のバランスが取れなくなるからず私は理解しおたす。
月に路䞊などで杖突きさんが極端に目立぀ようになり、
月は圓たり前の颚景になり、
月は本杖ず車怅子が目立぀ようになりたした。



がん怜蚺はその日の医者の気分による‌ずいう話が珟実にありたす。
ヌヌヌ 事実は小説より奇なり ヌヌヌ
間接撮圱(知らないでしょうからネットで怜玢しお知っおくださいね)の画像をチェックするDr.のはなしでやんす。


ヌヌヌ倧衆は愚民ヌヌヌ
倧衆はい぀の時代も寄生虫🪱(支配者)によっお
愚民にされおいたす(沢村盎暹)
我々はこれを知っお
政治的な底䞊げをしなければなりたせん(沢村盎暹)
22%78%ずいう法則があるずいいたす。
22%が目芚めれば政治的あるいは珟象ずしおその集団は良き方向に進む。
働きアリが集団から消えるず怠けアリがその穎埋めで働きアリになるずいう珟象があるそうです。


私はい぀も倖囜に嫁さんに行った日本人のブログをチェックしおたすが、
英囜🇬🇧で癜血病になった倫の叔母に抗がん剀を投䞎した話がありたしたが
おかしいな抗がん剀は䜿わない筈だがず考えおいたらラブゲリオ(モルヌピラビル)を投䞎する感芚でやらかしたんだなず思うようになりたした。
ロヌマクラブのナヌスレスむヌタヌズの凊分です。無駄飯食いの凊分の考えでやんす
貎方に抗がん剀(地獄ぞの猛毒薬💊)を䜿うのは貎方が無駄飯食いだからです。

↓↓↓こい぀貎方を無駄飯食い‌だず蚀っおたす。






獣は匹
そのうち匹は
ドむツに🇩🇪棲む
(癜人研究者)
この匹が䞖界を支配しおんです
貎方は信じないんですかね





コメント (2)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â€‹â€‹è‡ã®ç·’は利暩らしい。2023/... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚ªã‚€ïŒŸé«˜åž‚早苗のお○○盞圓... »
最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 13:57:53
【衝撃の事実】実は花粉症は存圚しない

https://www.youtube.com/watch?v=5C5gRopBfuI


𝓟𝓔𝓐𝓒𝓗

花粉症ケムトレむル
PM2.5ケムトレむル
黄砂ケムトレむル
ケムトレむル毒
最近は酞化グラフェンやら撒き散らしお うんざりする


䞀茪車のアキレス

りむルステロにケムトレむルは欠かせない。黄砂もカモフラヌゞュなのかもしれない。

https://pbs.twimg.com/media/Fq21PKFaAAUg7jG?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/Fq21PrZakAAv9qg?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/Fq21QGOaMAIi_KR?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 13:59:51
゜ヌラヌパネルずかで森を無くそうずするのはケムトレむルを効率よくばら撒いお成果を䞊げるためだったのだろうか 
返信する

コメントを投皿

「よらしむべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな」カテゎリの最新蚘事