♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​臍の緒は利権らしい。2023/03/08

2023-03-09 16:14:59 | 日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません
臍の緒は利権らしい。2023/03/08









試験管ベビー



 悪魔のキリスト教支配
ーーー出産Business ーーー
母体と赤ちゃんを繋ぐ臍の緒は
 母親が赤ちゃん👶を抱っこする🤱長さになってます。
赤ちゃんが自然に外部の環境に慣れるのが自然分娩です。
彼らが助産婦院出産を禁止して病院出産を強制する理由です。
私は産婦人科医がFreemasonが多い事に気がつきました(だいぶ前ですが)
こんな事が彼らの支配方法なんですね。
一言でーーー 商売 ーーーです。


 悪魔のキリスト教支配
ーーー ヒューマニティー ーーー
「ヒューマニティー」なんて?ゆーのは真逆の話を叫ぶ事です。
赤ちゃん👶が生まれたら?直ちに臍の緒をハサミでちょん切って
 別室に連れ去る‼️事がヒューマニティーだと叫んでいます。
これが彼らの言うーーー humanity ーーーざんす。
ハバナ症候群でおかしく?なったんじゃ〜ないの?
https://benjaminfulford.net/2023/02/20/are-they-about-to-announce-a-world-government/


 悪魔のキリスト教支配
  出産Business
Unknown (宇宙人)
2023-03-08 21:00:30
【衝撃】へその緒をすぐ切るのは利権?
https://www.youtube.com/watch?v=V9cTz8HYNGs

意外と知らない!? 「へその緒」ってどんな働きをするの?
https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_BabyCalendar_10478/








ーーー 商売 ーーーに無駄なモノは捨てます
あはれみとか?手加減とか?慈悲とか?はありません





医師会長 尾身茂
メスチソですね?白人との混血ですかね?
メスチソはFreemasonにすると
 人形師にとって操(あやつ)りがスムーズなんです。



画像 臍の緒


Unknown (宇宙人)
2023-03-08 07:28:54

陰謀論を深堀りしていくと
①まず世界の⭕️支配者は⭕️ローマカトリックであることに気づく。
②次に⭕️欧州貴族の先祖は⭕️ヒッタイトや⭕️スキタイ ⭕️拝火教であることに気づく
③最後に文明=死体屋稼業であることに気づく
DSだのユダヤだのロスチャイルドだのは①にも満たない寸止め以下のゴミ。

マスゴミが
ロシアや中国や北朝鮮(=反宗教)の脅威を盛んに騒ぎ立てるのは
これらの国を⭕️不満分子の⭕️炙り出し・悪役に使っているから。
当然
⭕️ロシアや⭕️中国も西側陣営と同様に
⭕️ローマカトリックの⭕️植民地である。
初めから結論ありきの⭕️両建て⭕️茶番。











LGBT(肛門性交)
こんなことも?彼らは各国のFreemason手下どもを使って
ジワジワとLGBTを広めています。
LGBT🏳️‍🌈はローマ帝国が弱体化した一要因です。
彼らは歴史を良く知ってんです‼️







Unknown (Unknown)
2023-03-09 03:08:33
芸能界の闇が表に出ないのは、
各界を牛耳っている⭕️集団ストーカー組織が⭕️告発でき⭕️ないよう
⭕️監視して⭕️いたからだろう。
⭕️企業や⭕️学校、⭕️地域や⭕️勉強会も同様。
内容には?も含まれるが、体質や構造がわかる動画。
https://www.youtube.com/watch?v=6eBfzuVj0jU



Unknown (Unknown)
2023-03-09 05:08:26
⭕️芸能界の被害は⭕️韓国でも⭕️2019年に表面化し⭕️デモが起こった。
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-50598405

https://bunshun.jp/articles/-/13234

平成の時ミリオンヒットが連発しコンサート会場が埋まったのは、
集団ストーカー関係者が⭕️動員され
CDやチケット収入として⭕️徴収していたと考えれば納得できる。
ストーカー側も人気が続けば自分たちの仕事(⭕️覗きと⭕️密告)も続くから。
だから子供を性犯罪者に差し出すことも⭕️平気で⭕️できる。


Unknown (Unknown)
2023-03-06 13:18:56
成田さんの注目された発言は質問も含めてカットされていました。
https://www.youtube.com/watch?v=c0iEISHQC5A&t=2550s

動画はRe:Hackというコーナーで、最終回だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=RhEEfAqs5hc


Unknown (Unknown)
2023-03-09 05:55:06
映画『妖怪の孫』3月17日全国公開です。
https://www.chosyu-journal.jp/review/25992

思い返すと反対意見を言ったらどうなるか証明された2010年代でした。
一説では2010年代半ばからブログやツイッターなどに監視者が入り込めるようになったそうです。発信者や管理人がすり替えられている可能性も。
(返信)
>発信者や管理人がすり替えられている可能性も
コメントありがとうございます。
ーーー 2021年から特定秘密保護法の厳格運用なのか? ーーー
私は、ある裁判資料をアイクラウドに保存していますが、
2023/03/08に確認したら
戸籍謄本とか、住民票、土地登記簿謄本等の書類が
女性のポートレート写真のようにソフト画像になって
日付等、内容が確認不可能になっていました。
これは2年前からファックスで📠
このような公的書類を相手方に送付する際に
送信が届かなかったり、
1ヶ月後に届いたりするイレギュラーが発生しています。
そして、
コンビニからファックス📠🏪送信しても
同じ現象が起こりました。
2年前(2021年)からです。
つまり、
コンビニのコピー、スマホ写真プリントアウト、
ファックス、
等は、チェックポイントで
マイナンバーパスポートを提示しなければならないように
監視されているという事が分かりました。
クラウドなんか、彼らはいじり放題なんです。
私が大切に保存していたある画像(ネットからのコピー)も
クラウドから無くなったいます。
この私のファックス📠(事件?)から
彼らはネットをいじり放題である事が判明しました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎士道精神はイスラムの英雄... | トップ | ドイツ🇩🇪の癌は減っている。2... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-08 23:19:33
粉末コオロギの別名・液体もあった

https://www.youtube.com/watch?v=KPzr1p5YARE

ドライクリケット

グラリスパウダー

シートリア

サーキュラーフード


グリラス、コオロギ調味料をネット通販 粉末とエキス

2021年12月27日

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC246F10U1A221C2000000/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 00:25:12
人が死んだら火葬する言うけど、あれウソやで

火葬場の地下は死体処理場になってて、切り分けた死体は工業製品の原料になるんや

愚痴的にはm血は金属 骨はコンクリや瀬戸物 肉は石油や火薬 臓器は薬になる

これが資本主義の正体。わしら大多数の一般人は工業製品になる為に騙されて産まされてきたわけよ

だからお釈迦様は生まれてこない方が幸せ言うたんや

子供産む奴はアホやで。デキたら下ろせ。その子のためや。

https://pbs.twimg.com/media/FZlJOIuaUAADkZZ?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 00:25:36
ありがとう 松本零士先生『劇場版 銀河鉄道999』期間限定公開

https://www.youtube.com/watch?v=G2ED14MAuDY


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1061.html

銀河鉄道999-3~アンドロメダの雪女~機械化で脳味噌の一部だけ残る


銀河鉄道999-4~機械人間の動力源は生きた人間の魂

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1062.html


【再UP】目覚めよ日本人 vol.25「銀河鉄道999をみんな勘違いしてるよ。この作品は人間で居ることの素晴らしさを描いた作品である。」

https://www.youtube.com/watch?v=hKSMQVyQwMI


アニメ考察「銀河鉄道999」これこそ逆ムーンショット計画!(アキラボーイズストーリー3rdアニメ考察#2)

https://www.youtube.com/watch?v=-Iys0qMKpE4


2025年大阪万博 「万博婚」でザワザワしたら『ガタカ』を観よう
遺伝子マッチングの薄ら寒い未来がわかる!

https://bunshun.jp/articles/-/1833


ネコ

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々

https://plaza.rakuten.co.jp/87430/diary/202208190000/


ネコ

https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf


ネコ

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=large


ネコ

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=large


ネコ

いや全部やべーわ

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hYU0AAsGO4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hsU0AASI4f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3iJVAAEU3j0?format=jpg&name=large


ネコ

これもなんか、、、、
生と死がテーマか?

https://pbs.twimg.com/media/EgXs9WSVoAIwdHy?format=jpg&name=large


死の予行演習!?「入棺体験」がこんなに気持ちいいなんて

https://joshi-spa.jp/810209


(今月の人生初)お葬式の 棺ひつぎ に入ってみる!入棺体験。

https://www.youtube.com/watch?v=Uea7-1fvvc4


芸能人の方も入棺されました お棺の共栄

https://www.youtube.com/watch?v=quxWpA7Ekc0
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 00:32:00
訂正します。

人が死んだら火葬する言うけど、あれウソやで

火葬場の地下は死体処理場になってて、切り分けた死体は工業製品の原料になるんや

具体的には金属 骨はコンクリや瀬戸物 肉は石油や火薬 臓器は薬になる

これが資本主義の正体。わしら大多数の一般人は工業製品になる為に騙されて産まされてきたわけよ

だからお釈迦様は生まれてこない方が幸せ言うたんや

子供産む奴はアホやで。デキたら下ろせ。その子のためや。

https://pbs.twimg.com/media/FZlJOIuaUAADkZZ?format=png&name=large


代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説!

2019.06.26

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry.html


プラセンタとは“胎盤エキス”!摂取前に知っておきたい9つの効果と副作用

https://lantelno.jp/melc/placenta-details/


死者から搾り取るアブラ「屍油」とその用途

https://chkai.info/shiyou


遺体は溶かす方がエコ、でも…な「液体火葬」って何?

2015.04.16

https://www.gizmodo.jp/2015/04/post_16950.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 00:38:55
人口削減とは一体…?

やっぱり人口削減派は人口調整だったのでは…。




武器も石油も建材も麻薬も
みんな人間の死体から作る

だから「ガキ1人につき月5000円あげる」とかの釣り餌を撒く。
日本の未来だの子供は宝だのオブラートに包むが、本音は「死体産めや」なんだよね。

https://pbs.twimg.com/media/Fl7iboSaYAEiV6O?format=png&name=large


ドカ太郎

今の文明が崩壊するときに大量の人間の死体が埋もれて地層の中に堆積して長い年月のうちに石油とか石炭的な何かになって遠い昔の知的生命体のためのエネルギー資源になったりするのかな。


首領カロチン-それは甘くてクリーミィ

石油の原料を生物起源だと仮定して

人間の死体から人為的に石油を精製する方法が確立した世界が舞台の近未来SFとかありそう


黒肌のエイジ (瑛嗣3)

昔からずーっと思ってる事の一つに、
「墓地、霊園に遺灰が蓄積される状態が続いたら、長期的にみたその場所は栄養豊富な農地?」という疑問。
あー、なんというか、考え方の下地に
「昔の生き物の死体が石油」であるなら人間の死体は資源になり得る、ってえのがある。みんな無いのに疑問感じてた。

https://twitter.com/ZoidsUx/status/1426859077372497921


ジャギオ@旧ID

石油とかガソリンって生き物の死体が地の底で圧力で作られたものという話だけど、その中に人間の死体が入ってるかもしれない。でも、ガソリンを見て人間は「誰かの生まれ変わり」なんて、思わないよね。なぜだろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 09:40:08
U

やけに西日本にイオンの大型モールが増えたと思ったら、黒幕は英国だった?

日本が道州制になったら、中四国地方は英国の統治になりそうだな。

イオンが英ネットスーパー大手Ocadoと提携:

イオンは29日、イギリスのネットスーパー大手のOcado(オカド)と提携して2020年3月までに新会社を設立し新たなネットスーパー事業を本格化することを発表しました。2000年に設立されたOcadoはロンドンに本社を置き、AIやロボットを駆使した倉庫や配送システムに強みを持っているとのことです。


英国企業「Ocado」と戦略的パートナーシップ提携イオンの「次世代ネットスーパー」誕生へ

https://www.aeon.info/news/release_19078/


社会問題を毎日発信するbot

道州制は日本解体の為。日本中をバラバラに切り刻み、多国籍大企業に売り飛ばすつもりだろう。特区も同様に…
「九州の道州制移行のためにも、地域政党を」大阪都構想を掲げる橋下氏が高島宗一郎・福岡市長に“指南”

https://duckduckgo.com/?q=%E3%80%8C%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%81%AE%E9%81%93%E5%B7%9E%E5%88%B6%E7%A7%BB%E8%A1%8C%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%82%82%E3%80%81%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%82%92%E3%80%8D%E5%A4%A7%E9%98%AA%E9%83%BD%E6%A7%8B%E6%83%B3%E3%82%92%E6%8E%B2%E3%81%92%E3%82%8B%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E6%B0%8F%E3%81%8C%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E%E3%83%BB%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E9%95%B7%E3%81%AB%E2%80%9C%E6%8C%87%E5%8D%97%E2%80%9D&atb=v368-1vb&ia=web

https://pbs.twimg.com/media/EjAsy72U4AIrsND?format=jpg&name=large


こうやってどんな組織に所属している人が言う事によって最終的に肯定されていくのかな…

しかし、だからと言って反対する人たち全員が幸福の科学の信者なわけではないだろうに…


なるほど…今までこう言うやり方で変な奴らに危険性や危機意識を言わせる事で=こいつらが焦ってるって事は俺たち一般市民にとっては良い事なんだな…って思わせる事も出来るのかな…


子虎

道州制が日本分断だって主張を調べたら幸福の科学が発端だった。。
http://www.robraille.com/sub2/289m.html
https://koufuku21.exblog.jp/12139840/
やっぱり反対してる人たちも幸福の科学信者なのかな。。?


brynhildr

す。
(小池)いま日本政府は、東北の復興を口実にして、道州制の実験を視野に入れています。東北州というエリアで括って、できれば福島県という単位を消したいのでしょう。特区を設けて地域を再編成する。外国資本も入れる。放射性物質で汚染された地域を最終的かつ国際的な核廃棄物処分場にする案も


brynhildr

見えるのです。そしてアジアのどこかの国で原発事故が起これば、欧米各国はその国を消滅に追い込んで、跡地を廃棄処分場に使えるわけです。
(高橋)自国民に対してプルトニウム注射をする人々ですから、ましてやアジア人のことをどう思っているかは言うまでもない。原爆で日本を滅ぼそうとした人々で
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-03-09 09:49:02
吉岡晋太郎

国土交通省の道州制のホームページを読んで驚きました。
国会・軍も道州に分割とあり、まさに日本分割に他ならない制度でした。

https://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec84.html
返信する

コメントを投稿

日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません」カテゴリの最新記事