♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​​pandemic条約は魔女集会に締結されたらしい。2023/10/30

2023-11-26 21:41:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
pandemic条約は魔女集会に締結されたらしい。2023/10/30








彼らの最大最終目標はワクチンを射たせることです。
池田としえちゃん
としえちゃんは我々をある一定の認識でストップしておく工作員でありクソ厚労省官僚との共同作戦動画でやんす。
「ストップ」という意味は、
まだ時間がある?と我々に思い込ませることです。
2023/11/18 アップ動画
私も文科省、財務省、等の官庁に仲間の抗議会議に参加しましたが
官僚の東大話法の凄さに今更ながらとても対抗でけんな!と感じ入っています。
ま、モッキンバード(スピン)という事です。




@iminnhantai
池田大作の死去の件も、イスラエル軍のパレスチナ虐殺の件も、ワクチン薬害・IHR修正案・パンデミック条約を隠す目的のスピンだと、私は見ています。





@Achan2021
2023/11/18




WHOが世界機関になる。
1. ⭕️火消しにワクチンを⭕️強制的に⭕️打て
 2023年11月17日 09:11
支配者の目的はワクチンを打たせることが最終目標です。戦争(ガザ戦争)は目そらしとゆーこと。




パンデミック条約は締結済みです。
↓↓↓これが証拠です。
2023年11月16日 ツイート




ーーー 毒薬を隠す攻防戦 ーーー
これからは彼らの一挙に有利となる
WHOとの攻防であり
彼らが毒を使って
(毒を使った医学です)
我々を死傷させてきたことを
隠す攻防ともいえます。








カッパライ契約
WHOとの契約です。
パンデミック条約
5月1日=魔女集会
メーデーだと思っていたら魔女集会でした。しりませんでした。
魔女集会
ワルプルギスの夜。
去年の2022年5月1日
に締結されたことは
コメントさま情報(2022年)です。
間違いないと思います。




拒否期限12月1日



国際保健規則改正

国際保健規則改正がキモという話です。
ルール改正で
WHOが強制専制機関に変身します。

国連はプー太郎ですが
WHOは中世の王様です。


魔女か?どうか?火の上を歩かされる。
我々は
王様がいちばん偉い‼️と思っています。
違います。
ヴァチカンです。
<カノッサの屈辱>が証拠。
ローマ教皇と神聖ローマ帝国皇帝との聖職叙任権を巡る対立から起こった事件。 1077年、神聖ローマ皇帝ハインリヒ4世が破門を恐れてローマ教皇グレゴリウス7世に許しを請うた事件。 ハインリヒ4世にとっては屈辱であったが、結局グレゴリウス7世は皇帝の聖職叙任権否定を認めさせたうえで破門を取り消した。
カノッサの屈辱で、
王様は1教区の司祭(神父さま)より力が弱いことが分かってしまったんです。
彼らはここまで
 一神教キリスト教の力を世界支配の力まで高めたんです。
一神教は
「本来の宗教を偽装した帝王学(BF)」
      ですかんね。忘れないでね。
※日本人がキリスト教を信じる人が少ないのは
 日本人はキリスト教をウンマ(宗派)の
 ひとつとして認識しているからですねん。



オモテ天皇(落合莞爾書籍)はすでに影武者。
令和天皇同じ。
天皇金塊(高橋五郎)を扱っているのは
 京都のウラ天皇「大亀和尚(京都大徳寺) 落合莞爾情報」に御座います。





日本は昔から乗っ取られています。背乗りです。
<八幡祭>










※日本人がキリスト教を信じる人が少ないのは
 日本人はキリスト教をウンマ(宗派)の
 ひとつとして認識しているからですねん。
日本の支配者が隠れ住んでいるのは
昔からキリスト教である神社仏閣なんです。
ま、空海でさえ新羅の王族です。
我々はこうした彼らの歴史ねつ造の中にあるんです。


WHOの規則改正で
国連に代わって
WHOが世界命令機関となるそうです
(ネット情報)




<世界機関>
国連は強制力の無いパクタレ!でしたが
WHOは強制力満々の機関となります!!
我々はその恐怖を知らなければなりません。
WHO脱退は
   12月1日が期限です。





レーベンスボルン計画「生命の泉計画」
私はクラウス・シュワブは
  Hitlerの冷凍精子の子供だと推測しています。


そういえば、オバマはHitlerの孫です(白人研究者)
Hitlerの血を受け継ぐ人物が
 世を支配(表向きですが)しているみたいです。
安倍晋三なんか?典型ですよね。





5. 桃子 2023年10月30日 15:14
いよいよ本丸への崩しがやって来ます。
ロシアは日本車をやめて中国車を大量に輸入へ。
アラブ政府は、イスラエル擁護国は戦争支持と見ています。
彼らの石油資源は、日本になくてはならない。もしもホルムズ海峡封鎖となれば、
日本政府は撃沈するでしょう。




Unknown (Unknown)
2020-12-15 07:00:39
少々まずいことになっています。
アメリカと中国「政府」が戦争になる可能性があるようです。ただのあおりの可能性もあります。
しかし
⭕️トランプの背後に華僑=満州帝国=チンギスハンが張り付いており、これらが自分たちが全世界で行った領土拡大を中国「共産党」「政府」のせいにしてアメリカに中国破壊をやらせる可能性があります。
私が知る限り、
 この華僑=イエズス会中国を最もちゃんと逮捕したのが中国「政府」であり、これを破壊することが彼らの本当の目的だと思われます。

実は民主党、共和党の双方がすでに⭕️華僑=タオに乗っ取られており、
おそらくは
この二つは分断工作で争っています。
いや、華僑さえも中国政府との分断工作を受けている可能性もあります。
この方法は非常に古くからあり、神秘主義、ハプスブルグ家、等々のいつもの方法です。

その勢力はNATOも巻き込んで反・中国共産党の戦争をやろうとしているようです。
しかし
⭕️NATO自体がもうすでに華僑、少なくともオウム真理教系神秘主義に乗っ取られたEUの傀儡です。
ノルウェー、スウェーデンなどは歴史的にハプスブルグ家なり神聖ローマ帝国とたたかった時代もありましたが、NATOという他国同盟になるとどうも様相が異なっており、⭕️NATO2030は完全に産学連携=MBA勢力でした。

単なる言論操作の偽情報であることを祈りますが、ドイツ国防軍も神秘主義に乗っ取られてニーチェの超人カルトとアーリア優生学になったため、この手の初期独立運動であったものが乗っ取りを受けることはたびたびあるようです。
 ノルウェーは過去にイエズス会、ユダヤ人、修道院関係者の入国を禁止していたようで、スウェーデンも30年戦争で神聖ローマに勝った
(それも人数はスウェーデンが1/10)
という過去があるようです。
その当時のことを知っている人がまだ生きていればいいですが・・・どうでしょうか





    * 0
* 3. 訴訟すき
* 2023年10月30日 09:33
* 先日外務省(日本)が副議長国を務める条約のことだね。
⭕️内閣に⭕️条約締結権限があるが(憲法73条3項)
事前、事後の国会承認を要するから不正選挙で過半数の議席を与えられ問題ないと、
奴隷になると言うのだね。

最後の防波堤は条約の違憲審査の対象だということ(憲法98条、同81条)。
人殺しや傷害を奴隷化を目的とする契約は無効(民法90条)だから内閣は最後の危ない橋を渡る。

世界が半封建制、半植民地の趨勢だからWEFも激励するのだね。


GHQ憲法草案に輝いた
日本の⭕️封建制廃止と
⭕️奴隷、農奴禁止
(⭕️議会の貨幣発行権限も)
を政府がそっと⭕️削除した
  功績をたたえご褒美がこの条約だね。

国民の無知蒙昧のせいで、分かるもんかと多寡をくくり、外国人の起業振興(KMの城を築く)と今日の日経朝刊だ。

国民は劣ると言うが、政府がそれより劣る売国奴といことを暴露したね。

建国最悪の時代だ。
記紀以降の国史にはこれより劣化した記述がないから天皇の責任なのかな?改憲どころではないよ。


* 15
* 1. M&M
* 2023年10月30日 07:32
* 現行政府の岸田政権に依る、
WHOも⭕️脱会は満分の一の可能性も⭕️ない、
神国日本はずるずると引き込まれ
奈落の底まで落ちるのを止める事は出来ないでしょう・・・



<IHR改正>
私は「IHR」の改正が問題!とネットでは叫んでるんですが?
    いまいち?IHRの事が理解できていません?
ネットではパンデミック条約ではなく、
   IHRの改正が本命だ!といってます。
どうも?IHRとは?
   WHOの規則に関する委員会をいう?みたいです?
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 21:40:36
Laughing Man
ワクチンの危険性が世界に伝わった今、ヤツらに残された道は「⭕️世界的な強制権限」。
そのためのWHOのパンデミック条約 / ⭕️IHR改正です。
批准されれば(世界人権宣言以前の)植民地支配の時代に逆戻りします。
来年以降、100%新たなプランデミックはやってくる。






下記画像は見なくていーです。
資料としてコピーしてください。




前評判によると・・・
次期選挙では野党政権になる?
という話があります。



Unknown (princeofwales1941)
2023-11-17 06:57:07
●宝塚「いじめ・パワハラ確認できず」の調査結果になるのは“女の軍隊”だからだ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

これは比喩ではない。2017年4月19日のデイリースポーツの「宝塚音楽学校“鉄の掟” 校則ではなく生徒らが自ら生み出す 自衛隊で1日訓練も」にはこんな説明がある。

「入学前のオリエンテーションの一環として、自衛隊での1日訓練もその一つ。例年、学校に近い伊丹駐屯地で行われ、歩行などを徹底的に教わる」
 軍隊式の人材教育を取り入れて、OGたちも「女の軍隊」だと認めている。これを「女の軍隊」と呼ばずしてなんと呼ぶのか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cdfd21828af2afb0a4b1e8dbe5d04a67654828a?page=2

米帝の崩壊でもはや軍隊式教育を維持する必要がなくなった。女性でも軍隊式精神を維持するために宝塚がこれまで維持されていたのではないか。自殺者が出たのは偶然だと思うが、この時期に大改革が求められるのは必然。



Unknown (宇宙人)
2023-11-03 19:43:01
アメリカは最近核実験を再開したとか…

⭕️アメリカがネバダ州で核実験を実施
投稿日:2023年10月21日

ロシア米国の双方が核実験の禁止を撤回
ロシアが「核実験の禁止を撤回する法案を議会に提出」した数時間後に行われたと FOX ニュースは伝えています。

今月のはじめには、ロシア政府が、初めてとなる全土規模での核攻撃に対しての想定演習」を行っています。



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​あらゆる食品(食物)にmRNA ... | トップ | ​​強制接種は行われています‼... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 16:41:52
実は世界中の支配層たちのルーツはローマのバチカン教皇や日本の天皇家も含めてそのほとんどがスキタイ(スキタイの王族)に繋がるのでは…



第44代アメリカ大統領ロングインタビュー
バラク・オバマ「私はドナルド・トランプよりチンギス・ハンに敬意を抱いている」

https://courrier.jp/news/archives/226273/


Rhマイナスの人はUFOアブダクションに遭いやすい?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-717.html


“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地 (その1)

https://amanakuni.net/uchu/64.html


“プロジェクト・ペガサス”と火星秘密基地 (その2)

https://amanakuni.net/uchu/65.html


中東をめぐる紛争は「スターゲイト」強奪戦なのか!? イラク戦争、シュメール神話、宇宙人… 全陰謀が1つに!

https://tocana.jp/2021/09/post_218725_entry.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

エジプトのファラオの血液型はRH-、米大統領はアメンホテプ4世のクローン?!


ユーチューブをダラダラと見ていたら、お奨めムービーに
脳にチップを入れられたオバマ、火星旅行、アメンホテプ4世のクローン
というのを発見した。


脳にチップを入れられたオバマ、火星旅行、アメンホテプ4世のクローン

https://www.youtube.com/watch?v=y10wZob3JaM


ムービーはそんなに長くないので、ぜひ見てもらいたい。ポイントとしては、
・エジプトの王族は皆RH-だった。
・アメリカ大統領はブッシュJrを除いて全員がRH-
・オバマもRH-
・オバマは火星で育成された
・オバマはクローン、しかもアメンホテプ4世(ツタンカーメンの父)にソックリ
みたいな話だ。他にもオバマを疑うような話があるが、陰謀論の範囲なので省略とする。


ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

https://karapaia.com/archives/52301303.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法

錬金術によって、物体を変化させる事を錬成と呼ぶ。人間の錬成をしてはいけない理由というのが興味深かった。「大衆が軍隊を持たないように」だそうだ。当ブログ筆者は「人間のクローンは規制されているので存在しない」と思わせるマジックのように考えていたが、それに加えて、大衆がパワーを持たないようにというわけだ。これはフリーエネルギーにも該当する。大衆が兵器を持たないように、フリーエネルギーは隠されるというわけだ。
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 16:46:48
ゼザイナーズベイビーやクローン技術はこのようにして活用されている…?



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

映画アイランド~富豪・要人のクローンを育成する施設

それでは粗筋や隠された知識を語ってゆく。

世界は2019年の世の中。放射能汚染のため、人々は地下施設で暮らさねばならなかった。だけど、暮らす人々には希望があった。唯一、汚染を逃れた楽園の島があり、抽選で選ばれた者だけが、アイランドと称される楽園へ行けるのだ。放射能汚染から生き残った人は、時々、見つかり常に施設は大勢の人間に溢れていた。寝る部屋は男女のスペースは分かれていたが、昼間には集まる事ができ、仕事作業や勉強、スポーツトレーニングを一緒にこなしていた。職場や学校のような施設だが、いるのは全員が大人だった。若いのからある程度の年寄りまでいる。ただし、男女の接触は禁じられていた。

アイランド行きが半年で選ばれる人もいれば、7年も決まらない人がいる。あくまで抽選だという前提なのだ。しかし、抽選の結果をランダムだと信じない者もいる。だが、根拠までは出せない。女性だと赤ん坊が誕生しそうになると、無条件でアイランドへ行けた。管理される彼らは白い衣装が目印だった。

一方、黒い衣装を着た人達がいて、なぜか白い衣装の人達へ指示に従わせたり、管理側の人間だった。当筆者は結構、疑問を持った。何が彼らを分けているのだろうか? 物語が進む連れ、管理側と隷属側には人種の違いがある事を想定できた。

皆はただアイランドへ行くのを待っているだけの暮らしだ。しかし、主人公は疑問を持ち始める。直系1cm未満の小型ロボットが何体も目の中へ侵入し、主人公の神経を調べられる事になる。現実でもそのようなロボットは既に開発済みと考えられる。

主人公は生きている羽虫を発見し、放射能汚染を信じなくなっていた。汚染されているという上のエリアへ向かう。しかし、そこは病院で、アイランドへ向かったはずの人から肝臓を取り出す手術を見たり、赤ん坊を産んだ途端に殺される母親がいた。しかも、死んだ母親と全く同じ顔の女が、赤ん坊を受け取るのだ。

施設にいる黒服・管理側の人間は普通の人間で、白服・管理される側はクローン人間だった。ちなみに、白と黒の交わりは、土星崇拝を意味する。

代理母としてクローンを利用する女はいるのだが、クローン社会には子供がいなかった。理由は物語中には説明されていないが、要するに、富豪が自分のクローンに対してお金を払っているので、元の人間が子供だと社会的に成功するかは不明だし、老いていない状態の人のクローンは当面は不要というわけだ。

映画内のクローン技術の凄い所は、1年程掛けて大人の姿で再生される所だ。記憶はコンピュータで強制的に植え付ける。つまり、赤ん坊から育てられるのではなく、本人に応じた年齢で再生されるのだ。もちろん、臓器のスペアや、皮膚などの若さを取り戻す目的ならば、本人よりも若い状態で構わない。

主人公は施設が偽りという事に気付く。しかも、ヒロインがアイランド行きに確定したのだ。主人公はヒロインを連れて脱走を試みる。

クローンのいる施設は、ホログラムで造られた幻影だった。基盤としては壁があるのだが、もっと薄汚い場所が正体だった。この正体は終盤には分かるのだが、勘が悪くない限り、中盤のシーンで予想できる。

施設の外は、砂漠・ステップのような荒野だった。近くには一切の施設が無い。しかしながら、進む内に道路を発見し、酒場に到着。酒場には根拠があり、施設内で仲良くなった、管理側の人間(男)の手掛かりがあったからだ。その彼のお蔭で、お金を使う事ができる。列車に乗ってロサンゼルスへ。

表向きには、クローンは植物状態で、意識も知性も無い事を公表している。しかし、実際には植物状態のクローンでは、すぐに死んでしまうという設定だ。魂が宿らず、生命として機能しないというわけだ。そのためには、人間らしい生活をさせねばならない。しかし、外に出る事に恐れさせ、逃げ出さないよう、放射能汚染と称して閉じ込めているわけだ。

とはいうものの、セックスは禁止だった。クローン同士で子供を作ってもらっては困るからだ。代理母の場合には、本物の旦那がクローンを妊娠させている。代理母の記憶は操作済みという事か。また、自分の奥さんを若返らせるために利用されるクローンもある。クローンは15歳の子供程度の教育を受けさせると語られる。ん? 15歳なら、セックスくらい知っているのだが(爆) クローンに教えていない記憶が宿る事も確認された。この根拠は映画内では深く語られていない。結局、オリジナルとクローンは魂の領域で繋がっているのだろうか。

ここまで映画の物語を語っているが、全部、「現実に施設と技術があるから、物語を作れたんでしょ」という意味でしか語っていないので、映画の話だと思っている人は思考修正して貰いたい。

クローンの活用方法
・代理母
・臓器移植
・若返り
・影武者 ※
・奴隷の製造 ※

実は※については映画では語られていない。政府要人などをすり替えるために、現実には影武者を用意していると考えられる。奴隷の製造もあり得よう。性奴隷という用途もある。なお、本来の意味の奴隷とは、現代で言うサラリーマンの仕事をするような階級だ。

記事の冒頭にギルガメッシュの話をしたが、実は「政府要人が都合悪くなると、宇宙人の支配者によってクローンと差し替えられる。しかも、老い具合も同じにできる技術がある」というトンデモな話を1976年の時点で実施しているのだ。
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 16:48:55
訂正します。


デザイナーズベイビーやクローン技術はこのようにして活用されている…?
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 18:58:04
泡沫

もうえぇって...🙄 安倍昭恵氏、長州人らの顕彰会会長に 「主人の魂と一緒に英霊弔う」(朝日新聞デジタル)

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa837f752630054375c4dab6baa8a1c4abfe6495?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20231030&ctg=dom&bt=tw_up


ꯖꯁ꯭ꯇꯤꯁꯅꯥ ꯃꯥꯏ ꯄꯥꯀꯏ

#森永ヒ素ミルク中毒 カネミ油症事件の次に、戦後2番目の被害者を出した森永ヒ素ミルク中毒事件 安倍昭恵(旧姓森永昭恵)氏の祖父の会社でしたよね?🤬💢💢

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1718912143729512701?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 19:21:07


日本の場合、キリスト教は金持ちの宗教で
庶民は近寄りがたい雰囲気があった
それだと国民の監視密告ができないから、庶民用のキリスト教ってことで新興宗教ができたんだろうな


立正佼成会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%AD%A3%E4%BD%BC%E6%88%90%E4%BC%9A

立正佼成会(りっしょうこうせいかい)は、日本の仏教系新宗教およびそれを信仰する宗教団体(宗教法人)。霊友会から派生した日蓮系・法華系の宗教。文化庁『宗教年鑑 令和4年版』における信者数は、2,075,272人。


佼成新聞デジタル新聞

https://shimbun.kosei-shuppan.co.jp/news/44689/2/

「人類の友愛」に応答する法華経(バチカン記者室から)

法華経は、新約聖書の「ヨハネの福音書」と比較される。この二つは、祖師(ブッダとキリスト)の一つ一つの言動を正確に記録するだけでなく、「一致(あなたたちが一つであるようにーーキリスト)」(同福音書)と「一乗」(法華経)という統一ビジョンを根幹に置いて編纂されているのだ。双方ともに、両宗教史の中で後期に編纂された聖典であり、「思索的、あるいは、解釈学的」(speculative)な内容を持っている。


法華経と聖書

法華経の三大思想はなぜこうも聖書に似ているのか。

https://remnant-p.com/bukkyokirisuto11.htm


冨士大石寺顕正会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E5%AF%BA%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14919124

顕彰会とは何ですか?
顕彰会とは何ですか?


回答者

正確には顕正会です。
元々、日蓮正宗の一寺院の妙信講という在家信徒の団体でしたが、浅井甚兵衛、浅井昭衛と言うトップが教義に違背したた宗門から破門になった団体です。
その後、日蓮正宗顕正会と日蓮正宗を詐称していましたが商標違反になるので冨士大石寺顕正会(さらに商標違反にならないため富士の富をワ冠に意図的にしています)としています。強引な勧誘、監禁、暴力を容認し(証拠はいくらでもあります)公安からもマークされている危険な団体です。
また日蓮大聖人を語っていますが大聖人の仏法とは全く無関係で浅井の妄説を教義とする新興宗教です。決してだまされないでください。最近、顕正会の「日蓮大聖人に背く日本は必ず滅ぶ」というカルト思想の冊子を一般家庭にまで配布していますが内容はでたらめなので即ゴミ箱へ!
つまり顕正会とは例えれば、会社をクビになった社員がその会社を語って営業をしているようなもので明らかな詐欺集団です。
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 19:25:31
諸宗教とのネットワーク

https://www.kosei-kai.or.jp/official/activities/dialogue/d-network/

やっぱり案の定、移民や難民問題は宗教や秘密結社がバックアップしてるな…。


■統一教会が話題沸騰だが顕正会とかいうヤバい団体の話をしたい

https://anond.hatelabo.jp/20220712113942


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223413512

質問者

宗教(顕正会など)ってノルマみたいなのがあって
誰かを勧誘したら役職がついていくみたいなのってあるのでしょうか・・・
私は宗教は入ってませんが、仕組みが気になりました。


回答者

元顕正会員です。

役職があがる仕組みは明確ではありませんが、私が所属していた男子部ではだいたいこんな感じでした。
1名入信させたら組長に昇格。
組長を2名輩出したら班長。
班長2~3名で支隊長。
さらに浅井会長や最高幹部の判断で総支隊長や隊長に抜擢されます。

顕正会では2~4ヵ月ごとに折伏法戦と称して勧誘活動が行われます。
浅井会長から男子部、女子部、壮年部、婦人部に勧誘数のノルマが与えられ、
それぞれの部長は各隊長(女子部は区長)へノルマを割り振ります。
さらに隊長は総支隊、支隊(女子部は支区、総斑)へとノルマを割り振っていきます。

ノルマを達成できなかった隊長や支隊長は降格される場合があります。
そのため、法戦の最終日の夜ともなればノルマ達成のため必至の隊長が支隊長を怒鳴りつけ、支隊長も班長を叱咤し、会員達は夜中に知人宅へ電話してファミレスへ呼び出したり、翌朝まで対象者を探して市街をうろつくこともあります。迷惑な話ですが...
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 19:47:12
何だか宗教って


1:軍隊的

2:終末思想を振り翳す

3:精神的に弱り切って困った人を囲い込むセールストーク

4:自給自足とプレッパー

プレッパー wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC

プレッパー(Prepper)とは、自然災害や経済恐慌などで発生するカタストロフィに対処するため、生存術や物資の備蓄、避難訓練などに日常的に取り組んでいる人のこと。

「prepare(準備する、備える)」に由来し、即ち「備える人」を意味する。

中央政府や地方自治体の公的支援を当てにせず、自力で生き延びることを信条としている。


5:普通の一般人よりも、「情報」「科学力」「軍事力」「豊富な人脈」「人心掌握の手口」が秀でているところ。


6:世界中の各分野の学者や科学者や技術者や医療(生物学や電子操作)系や建築家や美術系や数学者や軍事系やガジェット(周辺機器や電子機器やインターネット)系などのエリートたちが幹部とか知識提供者として国を作れば同じ感じになるんだろうか…。

今みたいな支配層たちが支配する世界となんにも変わっていない世の中が出来上がるような気が…


【本編映像】映画『グリーンランド―地球最後の2日間―』本編映像“ハイウェイに降り注ぐ隕石群”【6.4公開】

https://www.youtube.com/watch?v=OF4XGXSjQQs


【特番】日本スペースガード協会が徹底解説!いまそこにある現実の隕石の脅威『グリーンランド―地球最後の2日間―』緊急特番

https://www.youtube.com/watch?v=Oozm-_gbh6Q


7:超能力者や救世主降臨と終末思考と人工災害


8:滅亡しそうな世界を立て直す能力や知識や技術を持っていない人は置いてけぼりになる可能性。

何のために今まで学校や職場でスクールカースト(宗教によるカーストと集スト)や集団ストーカー(国家犯罪)が大規模に展開されていたのか…


こう言った事も関わって来るのではと最近になって思った…。


ガジェット (電子機器) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88_(%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%A9%9F%E5%99%A8)

ガジェット(Gadget)は、目新しい道具、面白い小物といった意味を持つ、主に携帯用の電子機器類を指す用語。当記事ではデジタル家電分野における電子機器のガジェットについて記述する。


ガジェットとは?今さら聞けない意味や具体例を徹底解説!

https://naoseru.com/articles/what-is-gadget/

一般的に「ガジェット」とは、スマートフォンやタブレット、イヤホン、マウス、キーボード、モバイルバッテリーなど、「便利な電子機器小物」を指すことが多いです。 実際に、Amazonで「ガジェット」と検索してみても、スマートウォッチやモバイルバッテリー、それらを入れるポーチなどもヒットしました。
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 19:50:37
8:カースト制度

カースト wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88


9:そして相互監視とプレスコード

プレスコード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 19:52:58
何だか宗教って


1:軍隊的

2:終末思想を振り翳す

3:精神的に弱り切って困った人を囲い込むセールストーク

4:自給自足とプレッパー

5:普通の一般人よりも、「情報」「科学力」「軍事力」「豊富な人脈」「人心掌握の手口」が秀でているところ。


6:世界中の各分野の学者や科学者や技術者や医療(生物学や電子操作)系や建築家や美術系や数学者や軍事系やガジェット(周辺機器や電子機器やインターネット)系などのエリートたちが幹部とか知識提供者として国を作れば同じ感じになるんだろうか…。

今みたいな支配層たちが支配する世界となんにも変わっていない世の中が出来上がるような気が…

7:超能力者や救世主降臨と終末思考と人工災害


8:滅亡しそうな世界を立て直す能力や知識や技術を持っていない人は置いてけぼりになる可能性。

何のために今まで学校や職場でスクールカースト(宗教によるカーストと集スト)や集団ストーカー(国家犯罪)が大規模に展開されていたのか…


こう言った事も関わって来るのではと最近になって思った…。

9:カースト制度

10:そして相互監視とプレスコード

11:敵対する者や異端者への攻撃
Unknown (宇宙人)
2023-10-30 20:07:28
【某注射】日本メディアが絶対に報道しないイスラエル・ハマス戦争の裏

https://www.youtube.com/watch?v=E_JjysZT6kE

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事