不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

EUは、ニワトリさんのゲージ飼いを止めるそうです。2021/07/05

2022-12-15 14:25:11 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
EUは、ニワトリさんのゲージ飼いを止めるそうです。2021/07/05


エルシャライムさん(イオン)が平飼いタマゴの販売に踏み切るそうです(2022年12月ニュース)


今年から、日本のスーパーでは、
 「平飼い」ニワトリさんの卵が売られています。



嘘をつけ!騙せ!盗め!
 もっと嘘をつけ!

コメントさまが指摘してるように、
 これは、動物愛護(彼ら)のあらぬ方向への誘導がアジェンダされているのかもしれません。

人工肉への方向です。

 これも、更なるステップに進むかもな?という感じを私は受けました。

ニホンオオカミ(の絶滅)は、どうも、宣教師あたりが策したことだな、と、私は分かりました(2021年7月)。

 日本人はオオカミを山の守り神とも尊崇(そんすう)していました。

彼らのアジェンダは、何世代にもわたる長期のものです。

 大衆の頭の中を「常識化」する為に彼らはそーするんです。

大衆のじょーしきを変更することが困難な事柄については、長期アジェンダを使います。




ーーー 嘘をつけ!騙せ!盗め!もっと嘘をつけ! ーーー
アクエリアンコンスピラシー
(大衆の常識の書き換え)
パラダイムシフト

ジョージア・ガイドストーン


ベーシック・インカム


ーーー 嘘をつけ!騙せ!盗め!もっと嘘をつけ! ーーー











   支配の幻想


詐欺師はパリッとした背広で現れます。
コロナ救世主だ。と言ってね。
しかし、
神さまは、救世主は、
ボロをまとって我々の目の前にやって来ます。

                          オオカミおばさん




判断をプログラミングする。
貴方の判断は操作されてます。
おじちゃん、おばちゃん、達のコロナワクチン接種決断は、
 前もってプログラミングされてんです。



Unknown (宇宙人)
2021-07-06 09:10:34
お肉について思ったことがあるんですが。
狩猟採集をしなくなった後の屠殺された肉は動物の肉なのか? それとも人肉なのか?って
小さいころから人肉を牛の肉と思い込まされていたとしたら分からないですよね…?

それと昆虫食についてです。

昆虫には「ボルバキア」と言われる細菌がいます。

ボルバキア wikiペディア
ボルバキアは節足動物やフィラリア線虫の体内に生息する共生細菌の一種で、特に昆虫では高頻度でその存在が認められる。ミトコンドリアのように母から子に伝わり(遺伝し)、昆虫宿主の生殖システムを自身の都合のよいように変化させることから、利己的遺伝因子の一つであると見なされている。



Unknown (宇宙人)
2021-07-06 09:13:29
宿主のオスはいないほうがいい
https://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/bluebacks/no8/

微生物学:ボルバキア菌による昆虫の生存操作
https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/83856

ボルバキア wikiペディの続き
オスのみの死
ボルバキアに感染したオスのみが死に、感染したメスは生き残る。ボルバキアの子孫を残すことができないオスを殺してメスの食料を増やすことで、間接的にボルバキアの繁殖に貢献していると考えられる。この現象は、テントウムシ、ガ、チョウ、ハエなどで見つかっている。

メス化(性転換)

ボルバキアに感染したオス個体はオスの遺伝子型を持ったまま、完全なメスの表現型を持つ。ボルバキアの繁殖に貢献できないオス宿主をメス化することにより効率的な繁殖を達成している。 この現象は、今のところ、ダンゴムシ、キチョウ、ヨコバイの1種のみで見つかっている。

まさかとは思うんですが、昆虫食の裏で支配者たちはボルバキアでも何かを企んでいるんじゃないかと思ってしまって仕方ありません。



我々は、このような世になることを許してはなりません。
↓↓↓さいはてメモ帳さまからお借りしました。2021年7月記事。
多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。
 
将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、
食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。




Unknown (Unknown)
2021-05-06 08:02:00
少々話は変わりますが、パリに⭕️メゾンキツネという明らかに⭕️神社本庁がらみ、それもやくざがらみの非常にあやしいブティック兼カフェが大量オープンしたようです。明らかにパリにあっていない場違いなセンスの悪さですが、ものすごいいい場所に店を大量オープンしており、もしかするとコロナの死者の土地を乗っ取ったかもしれません・・・最近この手のカルト勢力はキツネとか猫とかその手のモチーフを大量に使います。キツネというのも「⭕️化ける」、つまり⭕️シェイプシフトなり⭕️背乗り、⭕️魔術、⭕️トリックスターなどの象徴です。

それでこの話がネット上だけではなく、実際にパリで起こっているとすると、パリは相当⭕️疲弊していることになります。もともとロスチャイルドフランスがいたとは思いますが、ここまでひどいセンスの店をよくフランスやパリの当局が大量オープンを許容したなと思います・・どう見ても日本のやくざとフランスの反社会勢力です。

GHQが「彼ら」であったかはわかりません。彼らを逮捕しようとしたのがGHQに見えますが、その後結局は「彼ら」が復活してしまったというのが戦後ではないでしょうか?
⭕️神社本庁系スパイはよく⭕️GHQ批判をします。
ということは⭕️協力関係では⭕️ないということではないでしょうか。

しかしなぜここまで最悪のセンスのままで国を乗っ取って⭕️スラム⭕️化しようとするのか非常に謎です。普通にそれなりに人々から好感が持たれるような提案をすればよいだけなのに、最悪の提案を暴力で強要する、という奇妙な特徴を持っています。

⭕️イスラエルの⭕️保守派が進めていることに関しては私は⭕️肯定的に見ています。現在イスラエルではアメリカに住んでいる⭕️改革派⭕️ラビも入国⭕️禁止となっています。つまり全世界クーデターを進めていた方の勢力を⭕️排除しているということです。おそらく。ここまで全世界に大迷惑をかけ続ければ総処刑は当然だと思います。



Unknown (Unknown)
2021-07-06 04:25:56
⭕️ノルウェーも⭕️ウサギと⭕️キツネの毛皮農家を禁止しました。しかしキツネの餌ってウサギの肉なんですよね。本当に生態系における全体整合性は取れているんでしょうか?
ケージで買わないのはいいと思いますが、
動物愛護的観点からいずれ全人類に⭕️ヴィーガンを強要されそうで怖いです。
肉食の動物に肉を禁止する、これも別の虐待だと思うのですが・・すべて代替肉に変わるんですかね・・よく考えればわかりますが、人間がすべてベジタリアンになったところで肉食の動物はベジタリアンになれるものばかりではないと思います。そういう肉食の動物を生態学的観点からなるべく肉を食べるようにすると平和になるんでしょうか?私はサーモンはなるべく食べるようにしていますが、ライオンやトラの肉などはおいしいのでしょうか。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は我が子教育の自由(懲... | トップ | 英国がヒンドゥー教をねつ造‼... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-06 04:25:56
ノルウェーもウサギとキツネの毛皮農家を禁止しました。しかしキツネの餌ってウサギの肉なんですよね。本当に生態系における全体整合性は取れているんでしょうか?
ケージで買わないのはいいと思いますが、動物愛護的観点からいずれ全人類にヴィーガンを強要されそうで怖いです。肉食の動物に肉を禁止する、これも別の虐待だと思うのですが・・すべて代替肉に変わるんですかね・・よく考えればわかりますが、人間がすべてベジタリアンになったところで肉食の動物はベジタリアンになれるものばかりではないと思います。そういう肉食の動物を生態学的観点からなるべく肉を食べるようにすると平和になるんでしょうか?私はサーモンはなるべく食べるようにしていますが、ライオンやトラの肉などはおいしいのでしょうか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-06 09:10:34
お肉について思ったことがあるんですが。

狩猟採集をしなくなった後のされた肉は動物の肉なのか? それとも人肉なのか?って

小さいころから人肉を牛の肉と思い込まされていたとしたら分からないですよね…?

それと昆虫食についてです。

昆虫には「ボルバキア」と言われる寄生虫がいます。

ボルバキア wikiペディア

ボルバキアは節足動物やフィラリア線虫の体内に生息する共生細菌の一種で、特に昆虫では高頻度でその存在が認められる。ミトコンドリアのように母から子に伝わり(遺伝し)、昆虫宿主の生殖システムを自身の都合のよいように変化させることから、利己的遺伝因子の一つであると見なされている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-06 09:13:29
宿主のオスはいないほうがいい

https://www.aist.go.jp/aist_j/aistinfo/bluebacks/no8/

微生物学:ボルバキア菌による昆虫の生存操作

https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/83856

ボルバキア wikiペディの続き

オスのみの死

ボルバキアに感染したオスのみが死に、感染したメスは生き残る。ボルバキアの子孫を残すことができないオスを殺してメスの食料を増やすことで、間接的にボルバキアの繁殖に貢献していると考えられる。この現象は、テントウムシ、ガ、チョウ、ハエなどで見つかっている。

メス化(性転換)

ボルバキアに感染したオス個体はオスの遺伝子型を持ったまま、完全なメスの表現型を持つ。ボルバキアの繁殖に貢献できないオス宿主をメス化することにより効率的な繁殖を達成している。 この現象は、今のところ、ダンゴムシ、キチョウ、ヨコバイの1種のみで見つかっている。

まさかとは思うんですが、昆虫食の裏で支配者たちはボルバキアでも何かを企んでいるんじゃないかと思ってしまって仕方ありません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-06 09:16:51
間違えました、寄生虫じゃなくて細菌でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-06 18:26:12
以下、代替肉のスタートアップの有名どころですsiliconrepublic.com/start-ups/alternatives-to-meat-vegan-lab-grown

この手の人たちは代替肉、というときにはいつものGMO禁止とかは言わないんですよね。。3Dプリントの肉などもあるそうです。

日本にもあるようです。
vegconomist.com/trade/japan-alternative-meat-startup-next-meats-holdings-gets-listed-on-the-american-otc-market/

この手のセレブリティがヴィーガンを必死に進めていますが(ヨガ予算獲得のため?)、流されやすい女性などもヴィーガンにしてから1年持つ人はほぼいないそうです。どう見てもちょっと無理がありますね。

AIを取り入れたスーパー(スウェーデンのCoop)も国内8000店舗がサイバーハッキングでダウンしたようですし、結局この手の意味不明なハイテク勢力はもうすぐ終わる気もするんですが・・もしくはご本人たちがテロ組織側でしょうね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-08 22:30:35
知恵袋であった質問と回答

hot********さん

生の肉をコーラに浸しておくと寄生虫が出るって本当ですか?


ベストアンサー

gad********さん

野外飼育されている豚などは必ず有鉤嚢虫(ゆうこうのうちゅう)という寄生虫がおります。野生のイノシシ肉などにコーラかけるとうじゃうじゃおります。
豚の生肉を食べると人間にも寄生します。
人の脳などによく寄生して脳に穴があきます。
特に輸入豚は養豚施設の衛生状況が不明確な面もあって他にいろんな病原体をもっている可能性があります。
豚肉は必ず加熱して食べましょう。

これって動物の事を考えての事ではなくて野外飼育する事によって生じる寄生虫付きの肉の生産を狙っている可能性。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-07-21 00:33:54
代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説!

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry_2.html

かつて行われていた衝撃研究の実態は!?

「弊社は天然ガスを採掘したり、天然ガスからメタノールを作っています」(大手メーカー担当者)

 天然ガスを酸化させたメタノールは、アクリル樹脂などプラスチック製品の原料となる。かつて同社では、このメタノールや石油からたんぱく質を生産する研究を実際に行っていたという。

 もちろん、一口に「石油からたんぱく質を作る」といっても、プラスチックを作るように簡単なことではない。微生物を利用するのだ。ある種の酵母菌を使い、(石油の場合は)ノルマルパラフィン、(天然ガスの場合は)メタノールをエサとして食べさせる。そうして増やした酵母菌が食用になるのだ。しかも、ただ単に食べさせるだけでいいという話ではなく、実用化にはかなりの苦労があったようだ。

「ある種の酵母菌は、メタノールを分解して糖にすることができるんです。糖をエネルギー源として増殖する。ただし問題は、その途中でメタノールからホルムアルデヒドができることなんです。これは毒性が強く、菌たちが自ら分解して作ったホルムアルデヒドのせいで死んでしまうんです」(前出・同)

 ホルムアルデヒド以外にもいろいろな代謝物が増えると増殖が止まる。そこで培養液を希釈しながら成長した酵母だけを取り出すという連続培養技術を確立、ついにプラントの立ち上げまで至ったという。

■闇に葬られた経緯

 こうして出来上がった石油たんぱくは、養殖魚や家畜の飼料に魚粉の代わりとして添加された。水産庁の試験では、魚粉のエサよりも30%も成長が良いことがわかった。特に高水温で生育するコイ、ウナギで良い結果が出たという。豚の場合、エサとする大豆粉の3%を石油たんぱくに置き換え可能と試算された。

代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? ヤバすぎて闇に葬られた極秘たんぱく質製造法を徹底解説!の画像4
イメージ画像:「Gretty Images」
 ところが量産を始めるなり、消費者団体からクレームが入った。石油は人体に有害で、それを家畜のエサに使ったら、飼料に残留した化学物質が肉にも残って健康を害するのではないか、というのだ。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事