不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍昭恵がなぜ?土偶ファッションで即位の礼に出席したか?乗っ取った?うず。のことらしい。【乗っ取りは彼らなのだ。】

2019-10-27 08:10:53 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
安倍昭恵がなぜ?土偶ファッションで即位の礼に出席したか?乗っ取った?うず。のことらしい。【乗っ取りは彼らなのだ。】 2019-10-24



日本人は神代文字(じんだいもじ)で記録を残していたのだ。=これは日本人は知らないのです。



土偶ファッションがどのような?意図か?は?いまのところ私にはわかりません?
私の推測では、タヴィストックからの指令である?な?と判断しています。


 しかし、
古代歴史も乗っ取った?ことかもしれません?
 これは神代文字という古代歴史の話ですので、私にはわかりません。
しかし、
なんとなく?そうじゃないかな?という私の感じです。


うず。という店(飲み屋。)をやっている安倍昭恵
 ネットの中の話では、この古代文字のなんちゃら?(口伝。伝承。)を乗っ取ったのが安倍昭恵のうず。というお店の名称らしいです。
日刊ゲンダイ(2019年10月23日。)




⬇︎⬇︎⬇︎このようなネットコメントがありました。
昨日、首相が万歳三唱した時、天皇の厳かな儀式の場の雰囲気が凍り、時代錯誤で場違いな空気になりましたね。テレビショー、小泉純一郎など米国追随政治家が勢ぞろい
昨日の天皇制反対デモで3人逮捕者がでたようですね、




私は、これのことではないか?と感じました。
スペイン人(白人。)が五重の塔に乗ってわれわれ日本人をなにしている光景です。

エコノミクス表紙





⬇︎⬇︎⬇︎田中英道「発見!ユダヤ人埴輪の謎を解く」



 ユダヤ人は日本にやってきて、日本に理想を見たらしい(田中英道。)。
だから、日本を一神教とはしなかったのです。日本に同化し、日本を支配しようともしなかった(田中英道。)。
だから、秦氏は天皇を守る方向であった(田中英道。)。






私は、ヒースロー空港で、これとそっくりな大人と子供(小学校高学年か中学生ぐらいの男児2名。)2人を見ました。
 子供はちょうどこのくらいの年齢です。大人はもっと若く30代か40代でした。
女性は見かけなかったですが?親子かな?と感じましたが?先生と生徒の可能性もほんの少しあるかな?と?
親と思われるお方はヒゲはなかった?ように記憶しています。
 一瞬でしたが、私が見た通り誇らしげ?であったことです。





すべてサンヘドリンの指令?だと私は判断しています。
 私は、現代のサンヘドリンは、RIIAだと判断しています。
現在でも、チャーチルとルーズベルトのハイドパークにおける私的約束「米軍はタヴィストックの指示に従う。」という簡単な約束が守られているからです(白人研究者)。
これはハイドパーク協定とは別です。






あの?伊勢の神宮のろくぼうせい灯篭は、岸信介がやらかしたんだな?
普通の話では(書籍とか。)、マッカーサー神道指令でこうなった?なんて言ってます。
 岸信介までは研究者も知らんかったのかな?
伊勢の神宮には200基のろくぼうせいとうろうがあるのです。
そして
私がわかったことは伊勢の神宮と同じ格?を持つ?とされる出雲神社。
彼らがつくった。ということです。明治維新前後ですね?ま、二元論ですねん。
 森有礼(もりありのり)は、日本人の話す言葉を英語にすべきだ?なんて彼らの催眠術にかかってしまった人物のようです(研究者。)。
・・・ということは?宇野正美氏がYouTubeで言っている。鏡のうしろの文字はウソだった?ことになります。有りて在るもの。という意味だと言ってました。






日本人は紀元700年(古事記とか。日本書紀とか。)だかなんだかに突然。文字を使うようになったのではない。ということです。



日本人は神代文字(じんだいもじ)を使っていました。





かれら
鵺(ぬえ)のような生き物。でございます。

かれら
とは
=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(「ロックフェラー帝国の陰謀」より)





ーーー かれらは飛鳥時代から本格的に日本をなにしている。 ーーー
かれらは、大昔から各国に入り込んでいることを知らなければならないらしい。これが私がわかったことです。
 確かに白人研究者が、この。入り込み。を語っていますが。マイノリティー支配までは言及していなかった?私の記憶違いかもしれません?
 スウェーデンがめちゃくちゃになってんのも、かれらが昔から入り込んでいるのです(白人研究者)。
スウェーデンでは外国人参政権。ヘイトスピーチ法(ポリティカル・コレクトネス=口封じ。)。が徹底していて、ネットでも何も言えないということです。
それと、マイクロチップを入れるお方がだいぶ増えた。そうです。
 自衛隊員はすでにマイクロチップ入ってます。
これから、
うちの会社に入るのならチップ入れんだな?とか、出世したければ(課長とか部長とか係長とか。)チップ入れてください。という時期がやってくる?かもしれません?
いろんな理由が考えられます。この手術をしたければチップ入れてください。ということもあるはずです。生活保護受けたければチップ入れてください。なんてね?
 うちの大学はチップ入れたお方です。うちの医学部はチップです。こんな感じです。
ネオコンはアメリカでは普通に共産主義者。と呼ばれていました(白人研究者)。=これは今では彼らによってアメリカ人の意識から消されているようです。

⬇︎⬇︎⬇︎飛鳥時代からだそうです。
と在日①【と戦争捕虜(古墳・元寇・秀吉)】
https://www.youtube.com/watch?v=jFBf1w0Ioyw









 ーーー 安倍晋三はイルミナティ ーーー
安倍晋三はイルミナティだそうです。
・・・ということは、橋下徹も2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダー(日本の国主のこと。)に選ばれたのです。
だから、6年前に太田(当時、大阪府知事だと思います?)らの支持者に見放されて、太田らがこぞって安倍晋三になびいた。こともなんとなくわかります。
 橋下徹の方が、彼らは若いので使い回しがいいだろな?と考えていたことがわかります。
しかし
 橋下徹はそんなタマではなかったようです?尻尾出しまくりのことしますからね?
かれらはこいつは鉄砲玉がいいな?と?決めたんでしょうね?ま、安倍晋三も鉄砲玉扱い?ですが・・・




  ーーー 人の、人間の、苦しむ姿を見てエネルギーを。活力を。得る彼らであること。 ーーー
安倍晋三
子供の頃からCIA要員である岸信介
実の親ではない?(私は現在の母親は実の母ではないと判断しています。加計学園加計光太郎とは実の兄弟(二卵性双生児?)と判断するものです。)
母親?から洗脳されている人物がどのような恐怖の?行動をとるか?
わかるはずです。=国民が反対すればするほど安倍晋三はエネルギー。活力。を得るのです。
自分は正しいことをやっているんだ!という信念?(を刷り込まれた、)です。
 安倍晋三の頭の中にあるのは、
かつての安保闘争のシーン?だと私は判断します。
・・・それはまるでかれらがバードウォッチングで鳥の飛ぶ姿を見てエネルギー。活力。を得る!ことと同じです。
人間の苦しむ姿を見てエネルギー。活力を得ることです。
 現在の労働派遣法でわれわれが苦しむ姿を見ることが彼らのエネルギーになってるのです。




豪雨災害も悪ガキ行為の目そらしだと私は判断しています。



これも目そらしだと私は判断します。
こんなこと(目そらし。)やられている間にも、移民はドンドン入り込んでいます。
九州方面の話では、ベトナム人の移民がだれにもわかるようになったことです。
都内でも移民だらけになっています。
私が都内に出かけると、2017年とは様変わりで、
特に松戸駅(2019年10月。)だと記憶してますが?中国語放送があったかな?とかすかに覚えてます。間違っているかもしれません?
佐倉駅(2019年10月。)では中国語放送です。そして、2019年1月には佐倉駅にパスポートセンターが開設されました。





道鏡なる?安倍晋三
まさに、ネオコン(アメリカでは、ネオコンは普通に共産主義者と呼ばれていた(白人研究者)。)。
あやつられる安倍晋三であるのです。



 ーーー 国を創って丸ごとその国を売っとばすこと。 ーーー
かれら
やることは「国を創って丸ごと国を売っとばすことです。」(ツイートテレビ 。)。
高麗。かや。百済。新羅。という国を創って売っとばすことです。
 かれらがどこで?こんなワザを覚えたのか?これから考えます。
彼らは超長期アジェンダ(何百年。何千年。)。長期アジェンダ(数十年。何百年。)。普通のアジェンダ(ハルフォード・マッキンダーの地政学?)。
いつも頭に置いてなにしてることです。=その根源はタルムード(宗教的信念?教え?)という一貫したものだと私は判断しています。
 われわれは、かれらの考えを一瞬で見抜いて対処しなければならない?と私は判断します。
彼らの考えは、必ず、世の事象にあらわれる?
=そのかすかなものを我々は逃すべきではない。
 我々は、彼らの動きを捕捉(ほそく)するセンサーを備えていなければならない?と私は判断しています。
NWOは変名であり、その本音(本心。)は、世界のユダヤ社会化(タルムード社会。)である。と私は判断しています。







国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




⬇︎⬇︎⬇︎おさ(長)は神代文字の時代からおられました。どの集団でもリーダーはいます。
本物黒酒氏によると、天皇は死んだリーダーにつけられる尊称(そんしょう)です。
それが生きているお方になった?のが明治からなんでしょうか?
下記のコメントさんのことで天皇の尊称について本物黒酒さんの言っていたことを思い出しました。
 私はいまのところ?死んだお方と生きているお方の天皇の尊称についての区別は何なのか?はっきりわかりません?
しかし、
生きているお方に天皇という尊称を与えるのは本物黒酒氏によると、天皇とぃう尊称への冒涜(ぼうとく)である?
みたいなことを語っていた?と思います。
 コメントさんは明治になってから天皇だと言っています。
コメントさんの書き方は明治になってから天皇ということになった。と言ってます。
 私はこれから考えさせていただきます。
たぶん?英国(彼ら。)がらみのことでしょうから?
 私は田中英道氏のユダヤ人の埴輪の書籍を読んでいる途中ですが、
ユダヤ人と日本人の遺伝子のD2という遺伝子の共通性を田中英道氏は強調しています。
日ユ同祖論とは別に語る。と言っています。日ユ同祖論は侵略の意味に使われる(悪用)されるからです。
 ホツマツタエを見ると、日本人が諸外国に文化を伝えるために出て行った。と書かれたあります。
私は、帰化。は帰って来る。という意味だというのはそういうことなのかな?と感じています。
ツイートテレビ さんがアメリカでユダヤ人の家庭に招かれて、唯一、部屋に靴を脱いであがる。
習慣は、
日本人とユダヤ人だけである。と言ってました。
そして
アメリカのユダヤ人は日本人を同胞?仲間?として扱ってくれたそうです。
ユダヤ人は子供のころから日本人は同胞として教育されている?のだ?と?私は感じました。
しかし、
その中に性悪となった少数のユダヤ人が居る?とする
のが
バビロン捕囚とか人間を羊として扱うグループ
ユダヤ人と称して隠れて居る?のかな?と・・・その連中が現在のCabalかな?と?
どうも?
ホツマツタエの話の日本から文化を伝えるために出て行った(日本人の)グループと帰化。という言葉を組み合わせると、
そんな感じで私はいまのところ受け取っています。
田中英道氏の話では、中国人と朝鮮人の遺伝子と日本人の遺伝子は違う?と言ってます。
われわれは学校教育で何もかも中国、朝鮮半島、から日本に文化も人も流れてきた。
教えられていますが?そうではなく、西方から人も文化も流れてきたことです。
これが、日本が(日本に土着している支配層である)大陸人に支配されている?(宇野正美氏。)ことだと私は感じます。
漢字は日本人(倭人。)が作ったという話(これは学者の書籍があります。)もあります。
それと
人類(人類とはユダヤ人が作ったことばです。)はアフリカ起源。
という話もイスラエル経由を作り出すおとぎ話?である?とする話があります。
つまり
出エジプト。などを作り出す(聖書。)話である?ということです?
天皇制反対(2019年10月22日。令和天皇即位式。)デモは福音派の仕掛けらしいです。
田中英道氏の言う、天皇二段階廃止理論(二段階共産革命理論。)ということです。
いつもの九段下の韓国YMCAから出発するグループと労働者の天皇制反対デモグループ
は、
どうも?福音派。の仕掛け?らしいのです。ロスチャイルドです。
福音派は150年前(白人研究者。)創設であり、
私は、アダム・スミス以来の経済学とともに、通貨発行権を隠すためにつくった福音派である?と判断しています。
残念なことに、150年前とは明治維新であり、日本の新興宗教はすべてロスチャイルドの手が回っているのです。
創価学会も途中で乗っ取られたことです。
 日本が福音派に乗っ取られている。とはそういうことだと私は判断しています。


⬇︎⬇︎⬇︎いくらCPUがすぐれていても、データがパクタレであってはクソデータしか吐き出しませんですこと・・・








  ーーー 議会制民主主義 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎私は、民主主義とは共産主義の変名(通名のこと。)である?と分かりました。
かれら
遅れた後進国に民主主義を教えてやる?
言って、
「おまえんとこ?原始時代に戻してやる!」と、すんごい?脅しをかけるのです。
私は、フランス革命で議会制民主主義を発明した彼らの民主主義。とは共産主義である?と判断しています。
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。
かれら
多数の変名(通名のこと。)を使うから?訳がわかんなくなります。
 ましてや、
われわれが、自分の自説に、ーーー 民主主義だから〜? ーーー
という権威を与えることをするので、どれだけ彼らにやられているか?(洗脳。)、わかったものではありません。
 学者も自著に民主主義を必ず入れ込む?こと?が彼らによって命令されているのかもしれません?












奴隷船に積み込む前に、使い物にならない黒人奴隷は処分した。
会田雄次「アーロン収容所」
は、
白人女(女性兵士。)が裸で居る部屋に掃除に入ってもなんの変化もなかった。と書いています。
かれらは、日本人兵士の取り扱いマニュアルに、日本人は猿ではなく、モノとして扱え?とあった?と私は判断しています。
 米兵、ソ連兵、は日本人兵士を人間として扱いました。共産主義を叩き込むため、人間としてあつかったのです。
しかし、
英兵はモノとして日本兵を扱った?と私は判断しています。
 会田雄次氏の英兵認識は徳川政権と同じで「西洋という怪物」を認識し切れなかった?と私は判断します。
西洋という怪物。とは、まさしく、彼らのことです。人間をモノとして扱う連中です。




ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安






かれら
150年前(ちょうど明治維新の時期。)に創設した新興宗教=福音派(日本では統一教会という変名です。)
通貨発行権隠し?をやっている?と私は判断しています。

ーーー 福音派 ーーー
福音派は通貨発行権を隠すために
彼ら
によってつくられた。と私は判断しています。
150年前に創設された新興宗教です。
福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
最後の審判?とか黙示録?とか言われても日本人は何のことか?わかりません?
⭕️ハルマゲドン。のことが最後の審判です。私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。
だから国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。やっとわかりました。
●福音派ブック 19.9.19
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。

心のふるさとイスラエル。の山谷えり子。
 日本の教育システムと子供達の頭の中をぶっ壊した
大功績
国家公安委員長の椅子を与えられました。
 私は西村修平氏。自民党本部前街宣。で初めてこちらに歩いて話しかけたところを録音。録画。してます。
 そのときは、そんなにすんごいお方だとは知りませんでした?
ただの?おばちゃん議員だと私は思っていたのです。
●山谷えり子 17.9.3-4.1   17.9.4-1.2
<福音派動画> ジーザス・キャンプ


「心のふるさとイスラエル」の山谷えり子



RK。


ーーー 日本を支配してるのは福音派です。=日本人が知らないこと。 ーーー
福音派はロスチャイルドがつくりました。150年前です。ちょうど、明治維新です。
天理教。なんとか教。すべて明治維新前後の創設です。
新興宗教です。
ロスチャイルドがつくったのです。ぼうだいなカネを使ってね?
 創価学会も乗っ取りました。
なんでか?
福音派と同じ目的あがあるのです。通貨発行権を隠すためです。
 簡単な話です。
 経済学(アダム・スミス。)も通貨発行権を隠すためにロスチャイルド(ら。彼ら。)がつくりました。
福音派よりは少し前だとわたしは記憶しています。
 私は、昔、誘われて天理市に一泊しました。入母屋の同じ建物(鉄筋コンクリートの建物で県営住宅みたいな建物=もっとずっと立派です。)がたくさんあり、そこに一晩、泊まりました。
 朝に、机のところに神父さんみたいなお方が居て、一人一人と話してました。私も呼ばれたので行って話しました。記憶が薄れていて、ほとんど覚えてないですが?いまから考えてみると。告白だか信仰告白だか、なんだか?キリスト教に似ているな?と思い出しています。
 当時で5千円で旅行できる。と数人で行ったことです。あとで考えてみると、誘ったお方は信者だったんだな?と感じています。










森ゆうこ議員が特区ビジネスコンサルティング会社(正式名称わからず。)のすんごい話をしているようだ?
われわれ国民は特区=梅毒女。の話を知らんのです。
内閣府

古代エジプトの「河を渡って来た強盗と殺人族」の受け入れ機関になってんだな?と私は判断します。







RK。








日本人の知能の高い方々でもこの状態です。







下記は未整理です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは、ネットでシビラー... | トップ | グローバリズムとは21世紀... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飼い猫)
2019-10-26 19:34:32
大友皇子 上総に来ている伝説あり
明治になり 天皇の称号が、、、、、、
Unknown (飼い猫)
2019-10-26 19:34:48
大友皇子 上総に来ている伝説あり
明治になり 天皇の称号が、、、、、、
天皇の称号 (田代照夫)
2019-10-27 07:27:51
本物黒酒氏によると、天皇は死んだリーダーにつけられる尊称(そんしょう)です。
それが生きているお方になった?のが明治からなんでしょうか?
下記のコメントさんのことで天皇の尊称について本物黒酒さんの言っていたことを思い出しました。
 私はいまのところ?死んだお方と生きているお方の天皇の尊称についての区別は何なのか?はっきりわかりません?
しかし、
生きているお方に天皇という尊称を与えるのは本物黒酒氏によると、天皇とぃう尊称への冒涜(ぼうとく)である?
みたいなことを語っていた?と思います。
 コメントさんは明治になってから天皇だと言っています。
コメントさんの書き方は明治になってから天皇ということになった。と言ってます。
 私はこれから考えさせていただきます。
たぶん?英国(彼ら。)がらみのことでしょうから?
 私は田中英道氏のユダヤ人の埴輪の書籍を読んでいる途中ですが、
ユダヤ人と日本人の遺伝子のD2という遺伝子の共通性を田中英道氏は強調しています。
日ユ同祖論とは別に語る。と言っています。日ユ同祖論は侵略の意味に使われる(悪用)されるからです。
 ホツマツタエを見ると、日本人が諸外国に文化を伝えるために出て行った。と書かれたあります。
私は、帰化。は帰って来る。という意味だというのはそういうことなのかな?と感じています。
ツイートテレビ さんがアメリカでユダヤ人の家庭に招かれて、唯一、部屋に靴を脱いであがる。
習慣は、
日本人とユダヤ人だけである。と言ってました。
そして
アメリカのユダヤ人は日本人を同胞?仲間?として扱ってくれたそうです。
ユダヤ人は子供のころから日本人は同胞として教育されている?のだ?と?私は感じました。
しかし、
その中に性悪となった少数のユダヤ人が居る?とする
のが
バビロン捕囚とか人間を羊として扱うグループ

ユダヤ人と称して隠れて居る?のかな?と・・・その連中が現在のCabalかな?と?
どうも?
ホツマツタエの話の日本から文化を伝えるために出て行った(日本人の)グループと帰化。という言葉を組み合わせると、
そんな感じで私はいまのところ受け取っています。
田中英道氏の話では、中国人と朝鮮人の遺伝子と日本人の遺伝子は違う?と言ってます。
われわれは学校教育で何もかも中国、朝鮮半島、から日本に文化も人も流れてきた。

教えられていますが?そうではなく、西方から人も文化も流れてきたことです。
これが、日本が(日本に土着している支配層である)大陸人に支配されている?(宇野正美氏。)ことだと私は感じます。
漢字は日本人(倭人。)が作ったという話(これは学者の書籍があります。)もあります。
それと
人類(人類とはユダヤ人が作ったことばです。)はアフリカ起源。
という話もイスラエル経由を作り出すおとぎ話?である?とする話があります。
つまり
出エジプト。などを作り出す(聖書。)話である?ということです?
天皇制反対(2019年10月22日。令和天皇即位式。)デモは福音派の仕掛けらしいです。
田中英道氏の言う、天皇二段階廃止理論(二段階共産革命理論。)ということです。
いつもの九段下の韓国YMCAから出発するグループと労働者の天皇制反対デモグループ
は、
どうも?福音派。の仕掛け?らしいのです。ロスチャイルドです。
福音派は150年前(白人研究者。)創設であり、
私は、アダム・スミス以来の経済学とともに、通貨発行権を隠すためにつくった福音派である?と判断しています。
残念なことに、150年前とは明治維新であり、日本の新興宗教はすべてロスチャイルドの手が回っているのです。
創価学会も途中で乗っ取られたことです。
 日本が福音派に乗っ取られている。とはそういうことだと私は判断しています。
大友皇子については私は知識がありません。ごめんなさい。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事