♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは自民が議席を減らそうが?希望がいくら取ろうが?関係ない!【立憲も入れる大政翼賛会なのだ】

2017-10-17 22:39:19 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
かれらは自民が議席を減らそうが?希望がいくら取ろうが?関係ない!【立憲も入れる大政翼賛会なのだ】


 もう、アジェンダ(行動指針 こうどうししん)は決まっているらしい?来年(2018年)の10月には国民投票が決まっている!という


 かれらは地球を所有する偉大な力を有している だから「神はいない!われわれが神だ!」としてみずからをオリンピアンズと称している ブレグジット(英国のEU離脱)を押し戻したことが証拠である

 自民が勝ってもこの国は植民地です どの政党が勝っても植民地です われわれは植民地人です かつてのインドと同じ植民地人なのです 小池と前原が野党潰しのクーデターをやった!ことも植民地だからです(かれらに命令されたのです) このことを基本に考えなくてはならないらしい?



<大政翼賛会>
近衛文麿




<不正選挙>
どうせ自民党が勝つんだ!という思い上がり=民会会社ムサシの不正選挙で自民党が勝つのです 余裕の笑い
 かれらによる大政翼賛会の命令が出ています 立憲民主党でさえ大政翼賛会になだれ込むことになる予定です



<ヒトラーの大衆扇動術>
なぜ、理性的なドイツ国民がヒトラーに熱狂し、意のままに動いてしまったのか?その謎に迫る!ヒトラーは単なる独裁者ではなかった。国民の圧倒的な支持を得て民主的な選挙でトップの地位に登りつめたのだ!
 すべて!すべて!彼らのタヴィストック研究所である ヒトラーはトロイの木馬だったのだ スパイである
 信じられないだろうがヒトラーはスパイだったのだ そして・・・フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)もスパイだった!フランス革命のダントンとマラーの役目を果たした!



<ヒトラーの選挙>
 ヒトラーの多数の選挙 気にいる結果になるまで選挙を行なうヒトラー 衆議院解散
解散権は国会にある!首相ではないのだ 国会に解散権があるというのは憲法41条に書いてある「国会の地位・立法権=国会は、国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。」73条の「内閣の職務」の中に解散権のことは書いてないのだ 解散権は国会自らの中にある!ということだ
 木村草太教授(36歳で教授になった) 憲法学者 特殊任務を帯びて留学がから帰国し、その特殊任務を行っているらしい? 臆面(おくめん 気おくれした様子)もなく首相が解散権を有していると言っている 自民党は解散政局が近ずくと必ず首相に解散権あり!のキャンペーンを行うらしい?
 東大がすべてフランクフルト学派に犯されている!強姦されているのだ!
宮澤俊義が一晩で主張を変えたのは公職追放されないためだったのだ!8月革命説である そしてこの曲学阿世が芦部信喜に引き継がれ昭和憲法の骨抜き!をやったのだ!ナチスがワイマール憲法の形骸化をやったようにである この鬼っ子がこの木村草太だ もちろんマッソンである
 解散が近ずくと必ず「首相の解散権」と当たり前としてpropagandaすることが証拠だ そして若造の木村草太(日本解体勢力の憲法学者 たぶん?この男は使い捨て!とされている感じがする?=私の感じたことなのでどうしようもない?)が出てきて首相の解散権は憲法にそったものだ!なんてデマゴギー(民衆扇動 逆宣伝 中傷 デマ)をテレビで国民に刷り込む(洗脳)ことをする!=木村草太は「安心の保証」というpropaganda要員である 教授の地位はpropaganda要員の地位がくっついている地位だったのだ マルクスの場合と同じで新しい理論はなんにもない!マルクスはマルクス独自のオリジナルの理論はなんら持ち得てなかったのだ 多分?この木村草太と同じ立場だったと思われる?彼らの宣伝マンがマルクスだったのだ!=その共産党宣言も彼ら総出の理論だったのだ ヒトラーのマインカンプと同じように・・・
      「立憲はユダヤ戦略である」=同じように昭和憲法はユダヤ戦略なのだ!
 ここで麻薬スパイ吉田茂のばかやろー解散のときに違憲訴訟があったことが初めて国民に報道された!この情報はいままで憲法学者が隠しに隠しまくってきたことである
 当時の憲法学者はちゃんとしていた!現在のケツの穴が小さいどころかふさがっている憲法学者はひたすら解散権は総理の専権事項!とだけ叫ぶ(これが東大憲法学である) じつはこれがpropagandaの基本であるが?
 八月共産革命説の=売国奴宮沢俊義以来の東大法の隠したいキモであるのだ 昭和憲法の父ルイス・ブランダイス(1942年の日本占領計画で決められた日本国憲法の改変)らの日本破壊(=まさしく昭和憲法が日本破壊の1942年日本占領計画である)にそったものだ 当時の違憲訴訟はGHQ(現在のCSIS)によって違憲訴訟は脅しで阻止されたと思われる 現在はCSISがこの脅しをやっているが当時はGHQである
 ただ?ここで日刊ゲンダイは解散権は内閣にある!と東大法のおねんねに回帰しているがあくまでも解散権は議会(国会)にある(憲法41条)のだ!最近英国では首相解散権を取り上げた!=民(羊)の意識に合わせた彼らの現代風サーフィンらしい?議員は5年間の任期をまっとうできることになった アメリカには解散はない 日本は平均でせいぜい2年らしい?(ほとんどが2年に満たない)





<CIA統一教会自民党 CIA=統一教会=自民党>
統一教会自民党ということです つまりCIA自民党です 日本人は通名を使ったことがないのでだまされるのです 通名がどんなにおっそろっいことであるか知らないからです
 これはほとんどの日本人が知らないことです CIA統一教会=外務省が隠しました
CIAによる政治家への資金提供の機密文書、外務省の反対で国民には公開されず! 秘密文書公開
秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること



安倍晋三 愛に飢えた少年は独裁者になった ブック
 かたちとしては東條英機の命令を忠実に実行するものだが、心理的には認めてもらいたいための独裁者ということらしい かれらはこのような安倍晋三の心理的分析を十分やっての安倍晋三起用なのだ!ということ?彼らが安倍晋三を認め!安倍首相はそのことに少年期の空白を埋める作業をしている?のかもしれない 安倍首相としては現在の状況は夢中になれる夢に見た待ち遠しい満足のいく幸せな至高(しこう この上もなく高いこと 最高)の環境なのである
 彼らは劉小平だか?劉少奇だか?が中国との国交を開いて日本に訪問したとき(国交回復ではないのよ!赤ずきんちゃん!)初めての記者会見で「隣の貧しい国が・・・」と言わせた!こんなことで日本人の心をあやつる彼らである 催眠学者(社会心理学者など)であるのだ



2017年10月7日千葉県柏駅前デッキ 安倍首相 2017年10月22日衆議院選挙
 奴隷の親分 われわれは植民地支配されている植民地人です この基本認識(かつてのインド人と同じ)がわれわれに必要なのです
安倍首相はインドにおける白人(英国人)インド総督にあたります インド人はこの総督のコンドーム費用から旅行費用すべて支払いました 英兵の駐屯費用すべてです 現在の米軍思いやり予算です 日本人は米軍駐留費用すべてを支払っています
 安倍首相は完全に彼らのカバラ魔術(カバラ洗脳)に陥っている夢遊病者です おじいちゃんの夢を実現すること(満州帝国の夢)が自分の任務だと思い込んでいる!それを彼らは利用して洗脳している!あやつっている!安倍首相は森友学園とか加計学園とかで後戻りできないところまで来ているのだ われわれはお殿様の暴走をストップしなければならない!



<ラスボスはアメリカ>
ラスボスはゲームなどで最後にあらわれる敵 一言で國際銀行家かな? アメリカはかれらの植民地国ですから その植民地アメリカに支配されているはたまた植民地のニッポンなのです
アメリカは彼らにコントロールされている共産主義国家です かれらそのものが共産主義者だからです(これは信じられないでしょうが?ホントのことです)
 ここではCFRとしているがこれはスピン(そらし情報)=本当はRIIAとすべきところである
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)がラスボスです
かれらのおっそろしいところはアメリカ人でさえ人間と思っていないことだ ただのけものとしての認識である そして日本人など目に入っていない 日本人がアメリカ(アメリカ人)を片思いしてるだけであることが現実だ=日本人はこのことがどうしても理解できないこと?認識できないこと?である
 日本人が島国で生活している負の面である かれらは人種の縠撃(こくげき こすれ合い)の中で生活しているのでまさしくフリードマンの野生の野獣がうろうろするなかで生活してんので感覚がまったく違うことを承知しなければ日本人はかれらのことを認識できない 徳川幕府がかれらのことを認識できなかったこと=現在でも同じことなのだ(徳川幕府は西周あたりがその情報をもってきていることはたしかだが?) 徳川慶喜が直感で大阪城を後にしたのはここら辺?だと私はおもいめぐらしている?女王様が徳川家康に長距離砲をプレゼントしたのもかれらの息の長い長期的浸透戦争の結果として明治維新があるはずだ?かれらの革命である(イルミナティとは「日々是革命」) アメリカの現在のめちゃくちゃ状態はかれらはパープル革命(オトポール革命)と認識している かれらにとってフランス革命と同じことである 安倍首相のお人形さん 操り人形 パペット



<戒厳令のための衆議院選挙>
 緊急事態条項は戒厳令の通名なのだ
 緊急事態条項(これは戒厳令です)とは彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が日本人のすべての財物を彼らに移転するためのものである
 緊急事態条項とは戒厳令です これは911直後に成立した20年も研究を重ねて温めていた米国の愛国法と同じ日本の一連の=盗聴法・特定秘密保護法・安保法制・共謀罪に続くものです つまり米国愛国法(パトリオット・アクト)そのものです 911愛国法の次に起こったことが連続しての戦争です これが彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が望むこと(アジェンダ)です
戒厳令とは憲法停止である これは日本人が知らないこと
 あんたたちの権利はなくなった!あんたたちの憲法上の権利はすべてなくなった!どうして?戦争を全力で(国家総動員)やるためだよ!なんで?なんで?そんなことになるの?憲法改正にあんたたち賛成したじゃないか?えっ?えっ?だれが指揮権とるの?べいぐんだよ!いつ?これ停止すんの?永続だよ!(期限はフランスのように1ヶ月と記載されてない) だれが戦争やんの?米国です!
 これが戒厳令です
 戦争やるため(アメリカ軍のため)すべての日本人の権利はなくなります 反対する者はすべて逮捕・拘禁します 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っている もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます
 あなたの権利はなくなりました いまからあなたの予防拘禁をします 財産没収です 戦争のための総動員です 共謀罪など子供に見える
今回の解散は大義名分のない解散ではなかった!日中戦争をやる解散だった ついに指揮権密約が姿を現した
 中国と韓国(韓国にも総動員法があることを日本人は知らない)の総動員法も同じらしい? 彼らはアジアをめちゃくちゃにしたいのだ! 抵抗する術(すべ)はない
 ここに指揮権密約がわれわれの前に姿を現したことだ われわれはアメリカ軍のための、アメリカのための、戦争に駆り出されることになる
 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)は昔から多数の通名を使う通名使用の名人です この緊急事態条項も通名なのです テロ対策法なんておフランスでは言っているらしいですが戒厳令のことです 緊急事態条項は戒厳令なのです 自民党改憲案(2012年発表)の緊急事態条項とは戒厳令のことです 若狭勝前衆院議員(元東京地検 希望の党)は予防拘禁を入れるべきだ!と言っています
 もちろん戒厳令が発令されれば戦争に向かう条件が満たされます 国民の憲法上の権利はすべて剥奪されるからです 基本的人権・言論の自由・集会結社の自由・婚姻の自由、などすべてなくなるのです 金持ち資産家の財産も取り上げ放題となります
 NWOである
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです
 改憲勢力と改憲反対勢力の戦いとなっている!改憲勢力が勝てば日本はこの世の終わり!となる!完全なバビロン捕囚となる日本人である
 安倍首相、小池百合子、橋下徹、小泉進次郎、などが彼らの手下で大勢なのだ!=改憲勢力である
改憲反対勢力は156議席とらなければこの世の終わり!が待っている
 改憲は自民党とか、小池百合子希望の党とか、維新とか、なんとかとか、が国会議員の3分の2以上の議員によって決議される(憲法改正が決められる) 植民地人としてのわれわれはこれを絶対ストップしなければならない!
 そして次に憲法96条【改正の手続き、その交付】により国民投票の過半数を得れば憲法改正される これが自民党改憲案となることだ(自民党改憲案が憲法となること)
 憲法改正反対派は立憲民主党と共産党らしいことがわかっている 共産党は確実に反対であることは明確だ(赤旗の読者が憲法改正に反対であることがその根拠) 立憲民主党にはトロイの木馬が入り込んでいるらしい?のでいまのところわからない? 福島瑞穂の政党(なんという政党か忘れた)は反対だろう?
 しかし、われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!日本はかつてのインドと同じように植民地支配されている植民地国であり我々は植民地人なのだ!ということを基本に考えなくてはならない!上記の共産党に投票することもささやかな抵抗である(私は共産党を支持する共産主義者ではありません 植民地人としての判断です) なにしろ与党(与党は彼らの使徒であること)に反対する政党に投票する反対投票行動である どんな政党が与党になっても同じことをすることがパルチザンである ガンジーの無抵抗主義もこれだ なにしろ明治維新以来外国の支配者に従うものたちが日本の支配者であり続けているのだ 現在の田布施王朝が明治維新以来続くアメリカと同じロックフェラー王朝と同じことだ そのけつもちはロスチャイルドである 彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)のことだ ネオコンと一言で言うこともできる シオニストとも なにしろロスチャイルドだ このかれらにひれ伏しているのが自民党から共産党のすべての政党であること すべて!すべての!政党が彼らの手のひらなのだ アウシュビッツの仲間であるユダヤ人看守というわけである
 こいつらは共産主義者なのだ 大衆の不満(力)を王様の贅沢を倒すために使って王様を追い出して(殺して)自分たちがその王座に座っている 共産主義とは大衆をだまし!こいつらがいい思いをするだまし理論なのだ だから彼らは王様の自由気ままな生活をしている 民(羊とか獣)をなんとも思っていない!非正規社員法経済法で彼らは我々を中世の民(羊 なんとでもなる獣)にしてしまったではないか!



<緊急事態条項>
 緊急事態条項とは戒厳令です これは911直後に成立した20年も研究を重ねて温めていた米国の愛国法と同じ日本の一連の=盗聴法・特定秘密保護法・安保法制・共謀罪に続くものです つまり米国愛国法(パトリオット・アクト)そのものです 911愛国法の次に起こったことが連続しての戦争です これが彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)が望むこと(アジェンダ)です
自民改憲案 憲法改正 日中戦争 全権委任法 授権法 ヒトラー ナチス 麻生太郎 ナチスに学べ
 三番目の政令とかなんとか?いうところがキモなんだそうです
天皇一神教であるなんでもできる総理大臣が好きな時に?気分が向いた時に?気分がいい時に?国家総動員法を命令します!
ヒトラーの写真右側


<フランスの戒厳令>
フランスの戒厳令のことです
フランス憲法にある緊急事態条項は期限付きです 1ヶ月間です フランスは10ヶ月間これをやりました!延長延長をかましてでやったのです
 どういう?ことかというと?国民の権利がなくなるのです 盗聴とか集会の自由とか言論の自由とかなくなってしまいます 基本的人権がなくなります 予防拘禁オKです 日本の自民党改憲案(2012年発表)はおっそろしいです=期限なし)
 2017年10月のニュースでは戒厳令を一部恒久化(こうきゅうか 永久 とこしえ)することになった
日本は期限がないので戒厳令は永久!ということです バビロン捕囚とはこのことです 日本人は基本的人権とか、憲法上の権利である集会結社の自由とか、言論の自由とか、職業選択の自由とか、婚姻の自由とか、がなくなるのです(実はこれが近未来小説1984のことです あと30年もあればかれらは1984の世界を手に入れる!=1984はわれわれのものだ!とニヤニヤしています)
 テロ対策法?なんて?言ってますが戒厳令のことです 日本の緊急事態条項も戒厳令のことです これがマスコミのスピン(そらし情報)ということです マスコミの「真実を隠して真実を語る」ことです これが彼らの通名使いの名人たるところなのです 緊急事態条項とは戒厳令(本名)の通名なのです
 日本人は通名のおっそろしさを知らないからだまされるのです 通名なんて使ったことない!学校教育されてない!会社で話したことない!会話=井戸端会議で通名のことなんか話さない!からです かれらは通名を使うことは日常なのです




<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 佐藤愛之助(ハポン?)
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?


<安倍晋三>
官邸が北朝鮮の乗っ取られていること 官邸がCIA北朝鮮に乗っ取られていること 官邸がCIAに乗っ取られていること CIAとはまさしく彼らのことであること 北朝鮮はかれらのエージェントなのだ 北朝鮮がミサイルを発射してそのたんびにかれらの作る兵器を日本に買わせることをする!飯うま〜!という関係(アメリカと北朝鮮の関係)である
 文字と文章 オウム真理教
 池口恵観 清原の師匠であり安倍首相の師匠である池口恵観なのだ 池口恵観(いけぐちえかん)CIA北朝鮮から勲章を授与されている 北朝鮮はCIAの手ノ者(忍者のこと)であること オウム真理教日比谷地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった


<安倍晋太郎 安倍晋三>
主犯は安倍晋三ということらしい なんの?なんの?主犯なの?地下鉄サリン事件だよ! オウム真理教
 安倍晋太郎は北朝鮮からわざわざ安倍晋太郎として来たらしい?
・・・バカな日本人?だますのって~?かんたんだね?
 オウム真理教日比谷地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった 北朝鮮はCIAのエージェントである 地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦でありサリン・ソマンなどの複数の毒物が使われたらしい


<安倍晋三は地下鉄サリン事件の主犯>
 オウム真理教 文字と文章
 北朝鮮はCIAのエージェントである エージェントがミサイルを発射し日本に武器を買わせる飯うま~!関係となっている 地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナマ文書は金持ち階級を中... | トップ | 地下鉄サリン事件はCIA軍事作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事