♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​​​​​​彼らの動きは、全て‼️新たな金融システム(🆕ブレトン・ウッズ体制)を護るためらしい。 2024/08/12

2024-08-17 14:03:24 | 政治を知らないと負けます
彼らの動きは、全て‼️新たな金融システム(🆕ブレトン・ウッズ体制)を護るためらしい。 2024/08/12


護る=まもる。守る。大事に保つこと


彼ら泥棒団は
西洋の風俗(風土でしょうか)として
個人主義と民主主義
を作り出しました(田中英道)
↑↑↑理解するには勉強が必要です。
※風土=その土地に眠っている不思議な働き
    その土地にある固有の記憶
   京都、大阪、は固有の風土があります
  京都は一見(いちげん)さんお断りの風土です
  大阪はいらっしゃいの風土ですね。
カッパライ泥棒団は
泥棒しやすくするために
世界各国を地域を
 一つの同じ(同一の)風土にしようとしています。
寄生虫🪱が人間を操(あやつ)っている風景です


彼らカッパライ泥棒海賊🏴‍☠️どもは
必死です‼️

<沢村直樹>
権力者側はまともではない。
権力者側もいっぱいいっぱいだ
権力者は優生学(=白人優位優生学)に基づいて
人口削減のアジェンダ(目的。目標)がある
※アジェンダはあくまでも
ーーー100年かけての「少子化社会」の実現ーーー
であり人口削減は現象面だと私は思います。
今あるシステムを破壊💥するのではなく
最適化することである
(彼らの作ったこの世を壊すのではなく最適化だ)


仰天ニュースでさらされた‼️
2024年8月13日  ツイート










下記🎥で納得できると思います
シオンの議定書
52分🎥
x.com/sydneygakuin/status/1769531829584015580




民主主義=🆕植民地支配
「日本国家終了」細川博司・並河俊夫・坂の上雫
ネットでは
事あるごとに
民主主義に反する!
だとか?叫んでいますが
彼らの手のひらで暴れている
孫悟空みたいなもんです。



民主主義作戦 真実作戦
櫻井ジャーナルさまよりお借りしました
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202408010000/

 ⭕️1983年1月には
⭕️ロナルド・レーガン大統領が⭕️NSDD11に署名、
「⭕️プロジェクト・デモクラシー」

「⭕️プロジェクト・トゥルース」をスタートさせる。
「デモクラシー」という看板を掲げながら
⭕️民主主義を⭕️破壊し、
「トゥルース」という看板を掲げながら
⭕️偽情報を流し始めたのである。
 情報操作の分野ではイスラエルの⭕️8200部隊も有名だ。この機関はアメリカとイギリスの電子情報機関、つまりNSAとGCHQと緊密な関係にあり、協力して地球上の全通信を傍受、記録、分析している。NSAとGCHQの下部機関としてカナダ、オーストラリア、ニュージーランドの情報機関が存在している。


Unknown (宇宙人)
2024-08-13 09:10:17
国や仕組みとは
最初から搾取するために作っていて…
風習や
伝統や
国家や
宗教観や
ご先祖様
との繋がりは…
バランスよく
それらと付き合うならばいいけども…
それらに「恋心」を抱くと
ひとたび執着させられ
戦争を煽られてしまう事になりかねない
と思う。



奨学金大学4年間で500万円近い借金💵💸を負わせて自衛隊入隊に誘います。これはアメリカ🇺🇸で行われている手法です。
大学院卒業生は一千万円です。彼らの悪意のある手口です。
中国人留学生等(外国人留学生)は返還不要❗️どころか
学生生活費を配布される移民奨励政策です。




移民奨励政策日本は2018年に世界第4位の移民大国になりました(ネット情報)。東京都、大阪、名古屋、北九州(?)あたりは「移民特区」です。我々日本人は貴方も私も「国家戦略特別区域」の正体を現在も分かっていません。
特区とは今では「インバウンドinbound」と通名化されて何が何だか?分からなくされています。
かつての満州国の「日本租界」でありフランス租界を意味します。
租界areaは中国の法律は適用されず、本国(日本、フランス)の法律適用区域です。東京都等は移民に関して日本の法律は適用されません。
だから、
クルド人等(外国人移民)が犯罪を犯しても
警察は日本の法律適用除外なんで解放される
移民マジックが繰り返されています。


外国人優遇
日本移民大国第4位


中国CM
https://x.com/kokoro_eco/status/1785509161956245506

@MseraOfficial
2024/08/12
中国は国内景気が急激に低迷し
国外へ移住が進む
「日本に行けば働く必要がない」
このような勧誘の動画は
⭕️2018年頃からSNSでは頻繁に流れていた
⭕️30年⭕️賃金が上がらずデフレで衰退した日本
納税で築いた保険や福祉を
何故簡単に移住して外国人が利用できるのか
国会議員はこれを見てどう思う
@kokoro_eco
中国の国内で流れている
日本への⭕️移民斡旋の⭕️CMです。
①日本に移住すれば、一切働く必要がない。
②出産費用や子供の養育費はすべて日本の税金から支払われる。
③中国人は格安料金で医療システムが使える。
日本に来ている中国人は勤労意欲ゼロです。



河野太郎


徴兵



赤紙




Unknown (宇宙人)
2024-08-13 18:58:09
donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12863474683.html

ほれ、本音がでたな
堤 未果🐈 @TsutsumiMika
42秒目「大規模災害の際に国会議員の任期を延長する緊急事態条項を、、、」
#緊急事態条項 #南海トラフ #ショックドクトリン #改憲発議自体NG #国民の違和感は9割正しい
https://x.com/TsutsumiMika/status/1822646820922958275

JAL123便墜落事件の真相・真犯人とは? なぜ旅客機が撃墜されて、520人の市民が悪魔への生贄に捧げられたのか?
https://odysee.com/@endu:c/JAL1232040:1?r=BE57ULKwz1cCHqyS55Kb9anvP2o844jh

日本、ドイツ、イタリアの三国同盟とはキリスト教同盟でしかないんじゃないの?
⭕️神道は⭕️和風キリスト教に改造済みだし、禁教令も撤廃済みだしな…
ドイツって日本と同盟結んでいる癖に日本が大東亜戦争の時に、中国に軍事支援とかしてたんだよな…。
見えざるキリスト教の動き…
⭕️共産主義とか⭕️ファシストとか⭕️独裁政権なんてのも
⭕️キリスト教の影響を⭕️誤魔化す為だろ?
田舎暮しの唱悦 @shoetsusato
スパイがあらゆる日本の機関に浸透してしまった。

日本は、亡国の民へとまっしぐら、
【黒人侍】弥助を世界に広めたのは外務省だった/→「偽造の原因は我が国の大使館とは…」
https://japannewsnavi.com/20801675-2/
TOYO、笹原俊、エンドゥ、寝起きの考察、その他
⭕️マッドフラッドや⭕️タルタリア文明を唱えてい居る奴らは
江戸時代は存在しないとか北海道はタルタリア文明だって言ってるんだよな…。
マッドフラッド 8 / ⭕️江戸時代は存在しない⁉
TOYO NOTE
2022年12月30日 13:24
https://note.com/toyoshi_y1126/n/nb4cc9393b759

田舎暮しの唱悦 @shoetsusato
皆さん、腹が立ちませんか、
難民で日本にいるクルド団体理事長の嫁「お嬢ちゃん、日本に来たらドライブに連れて行ってあげるよ、日本人をバカにしようよ、汚い弱虫どもをね」と投稿
https://x.com/shoetsusato/status/1813341125849358358




クルド人日本人をバカにしようよ
汚い弱虫どもをね‼️


クルド人トラック🚚


強制送還



Unknown (Unknown)
2024-08-13 05:51:56
今思えば⭕️イラク戦争は米英にとって大失敗だった。

⭕️フセイン独裁が続いていれ⭕️ば、
⭕️シリアや⭕️イラクがイランの属国と化さなかったし、
※イラン・シリア・イラクはシーア派です。
サウジも公然と米国には逆らえなかっただろう。

そして中東で20年も国力を浪費している間に中国を台頭させ、慌てて日本をぶつけるつもりが今の首相は親中派の岸田という。

米国内部で足を引っ張る連中がいないとこんな間抜けな事態は説明できない。
そもそも中国とロシアを同時に敵に回す時点で本気で勝つ気があるのか怪しい。
普通はどちらかを取り込むだろう。



Unknown (宇宙人)
2024-08-14 11:39:08
岸田文雄首相が自民党の次期党総裁選に出馬しない意向
https://news.livedoor.com/article/detail/26986098/

小泉進次郎首相



ついに❗️高市早苗という女首相でしょうね。



この話を見ると・・・
小泉進次郎が有利てす。




どうも?
下記サイトは
白人様は悪く無い‼︎
悪いのは黄色い(黄金の肌を持つ猿)サル🐵やで‼️
と一貫して我々を洗脳する感じがあります。
Unknown (宇宙人)
2024-08-15 06:30:00
みんなが知るべき情報gooブログ
脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8eb1d7e6d04028033717bd5fb8790f45

プーチン大統領が暴露!第二次世界大戦!東京大空襲も広島・長崎原爆も首謀者は李家【昭和天皇】許可を出したのは天皇!米国との合意の終戦工作!人類最大の敵である戦争屋の金元は日本です!
2024-08-14 18:18:53 | 政治
プーチン大統領が暴露!第二次世界大戦!東京大空襲も広島・長崎原爆も首謀者は李家【昭和天皇】許可を出したのは天皇!米国との合意の終戦工作!▶人類最大の敵である戦争屋の金元は日本です!
日本最大の秘密デクラス!世界初の東大・日本製…広島原爆地上起爆!311東日本大震災テロ人工地震!
ロシア政府が皇室の電話を傍受!人工地震、人身売買!偽天皇一族ら世界の支配層にとって日米の国民はただの金儲けの道具にしか過ぎない!
偽天皇家の主たるものはトランプ軍に既に処刑済み!2024年8月14日



猿の惑星彼ら強盗団は一貫して日本人を恐れています。


コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチン閣下が変な台風とか... | トップ | ​​盗賊団(強盗団)の失敗はノ... »
最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-08-12 23:34:42
らっきーデタラメ放送局★第172回『連中にとってやっかいな奴!後篇』

https://www.youtube.com/watch?v=wvTVzhn2-rw
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 00:33:09
凄いな…かつてここまで擁護するような出来事があっただろうか…。


確かに、トランプは支配者たちからしたら切っ掛けにすぎないだろうし

トランプでなくても選ばれた大統領が同じようにワープスピードを言ってただろうし、そうでなくても実行されていただろうとは思うけども…。


だったら今すぐにレプリコンワクチンをどうにかしてくれよ…。


もう十分だろ…


真田信秋 ∞ 日本国独立宣言 @3oiEJ1zKZbJVdjY

米国が謝罪すべきは、トランプ政権でワープスピード作戦をNSAと国防総省がリードし生物兵器ワクチンを作り承認し世界に広めた事。米国が承認しなければ各国は承認しなかった 医療マフィアファイザーを存続させている謝罪が必要 RFKjrとランドポール議員の論点がずれた対談 https://www.youtube.com/watch?v=nPzxh78NpeI




ワープスピード作戦を詳しく見ると驚くべき事実が判明

https://ameblo.jp/nikichi0901/entry-12860593562.html

2024-08-10 14:08:07
テーマ:闇の支配者達との闘い

ワープスピード作戦を詳しく見ると驚くべき事実が判明


私たちの多くは、トランプがワープスピード作戦でパンデミックワクチンを放出したため、カバールの一員ではないかと懸念しています。



表面だけを見れば、それは確かに正当な懸念です。しかし、この作戦の背後にある真の動機が何であったかをずっと深く見る勇気があれば、まったく驚くべきことが分かります...



ワープスピードがなければ、米国中や世界中に建設された多くの再教育キャンプの1つにいたかもしれないと言ったらどう思いますか?



カバールの当初の計画は、世界中の人口を少なくとも2年間、可能であれば3年間ロックダウンすることだったと言ったらどう思いますか?



彼らは、世界全体が完全に破滅するようにしたかったのです。



すべての中小企業を破壊し、中流階級全体を一掃し、超富裕層を除くすべての人類を極度の貧困と絶望に陥れなければなりませんでした。


そして彼らは、グレート・リセットという輝かしい「救済」を提案しただろう。


それは、ロックダウンの結果としての借金の帳消しだ。


しかし、その代わりに、誰もが私有財産をすべて手放さなければならず、あらゆる面でエリートたちに完全に依存することになる。


https://stopworldcontrol.com/wp-content/uploads/2024/07/nothing-768x582.jpg


彼らは、2030 年までに誰も何も所有しなくなるという声明でこの計画を明確にしました。

よく考えてみてください...

いったいどうやって彼らはこのような公の声明を出すことができたのでしょうか。

「2030年へようこそ。私は何も所有しておらず、プライバシーもなく、人生はかつてないほど素晴らしいものになっています。」
世界経済フォーラムは、2030年までに現実になる可能性がある新しい世界に関する 公式WEF記事で、車から衣服、家、道具に至るまで、あらゆるものを誰もがレンタルすると宣言しました。誰も何も所有しなくなります。買い物は過去のものになります。



極端な共産主義:世界の人々は絶対的な貧困に陥り、すべてを所有する支配エリートに完全に依存します。



彼らはそれを公然と公式化しました。



これが、長年のロックダウンによる彼らのアジェンダでした。

世界を非常に破壊し、絶望させ、誰もがこのグレートリセットを唯一の解決策として受け入れるようにします。

ドナルド・トランプがあなたを救ったのがこれだということをご存知ですか?

あなただけでなく、全世界を救ったのです。

ビル・ゲイツ氏とアンソニー・ファウチ氏は、ワクチンが完成するまでには少なくとも2年はかかるだろう、そして、それでも世界が開放されるまでには何ヶ月もかかるだろう、と語っていた。



彼らの計画は極めて明確で、誰もが聞き、見ることができ、明白で、何も隠されていなかった。



2~3年間のロックダウンの後、人類がエリート層に完全に奴隷化された新しい世界が続く。

しかし、彼らは惨めに失敗しました。

なぜでしょうか?



トランプ大統領が予定より1~2年早くワクチンをリリースしたため、ロックダウンがあまりにも早く終了し、彼らの計画が成功しなかったためです。



これがワープスピードという名前です。



この戦略的動きの影響を理解していますか?



しかし、それだけではありません。



アメリカ全土、そして世界中に建設された地獄のような FEMA キャンプについて聞いたことがありますか?

FEMA(連邦緊急事態管理庁)は、

アメリカ合衆国の政府機関であり、主に大規模な自然災害や人為的災害に対する対応を統括する役割を担っています。

正式名称は「Federal Emergency Management Agency」で、1979年に設立され、アメリカ合衆国国土安全保障省の一部として機能しています。

主な機能と役割

災害対応の調整: FEMAは、洪水、ハリケーン、地震、原子力災害などの際に、連邦機関や州政府、地方機関との連携を図り、効率的な対応を行います。
復旧支援: 災害後の家屋やインフラの再建、企業や行政の復旧を資金面で支援します。
緊急準備: 災害が発生する前に、地域社会や州政府に対して緊急準備のための訓練や情報提供を行います。
FEMAは、アメリカ国内における災害管理の中心的な機関であり、災害発生時には迅速な対応を行うための体制を整えています。

ほとんどすべての国が突然、これらの強制収容所を建設し始めました。

アメリカ全土には、そのようなキャンプが約 800 か所あります。



政府の圧政に従わないアメリカ人全員を逮捕する計画が発表されました。



想像してみてください。



ロックダウンが2年間続けば、何百万人もの人々が力ずくで反乱を起こし、それが暴君たちにとって「国家安全保障上の脅威」として彼らを投獄する口実となるでしょう。

それが暴政に反対する者全員を永久に排除する計画でした。

NaturalNews.com はこの件について多くの報道をしました。


連邦緊急事態管理庁(FEMA)は、武漢コロナウイルス(COVID-19)からすべての人を「安全」に保つために、「ワクチン未接種者」を一斉に捕らえ、強制収容所に収容することを望んでいる。

2004年に設立されたFEMAと国土安全保障省(DHS)の一部門である農村国内防災コンソーシアム組織(RDPC)は現在、「危機」発生時に緊急復旧作業を行う「小規模、農村、部族の緊急対応者または利害関係者」向けの トレーニング プログラムを開発している。


米国全土の FEMA キャンプの概要。
世界の他のほとんどの国でも同様です。


FEMA キャンプの例。ほとんどのキャンプには約 20,000 人が収容できます。

腐敗した政府の犯罪命令に従わなかったために、何人のアメリカ人が投獄されるか想像してみてください。

トランプは、計画より1〜2年早くロックダウンを終了することで、それも防いだ。

彼は、私たちが知っている以上に多くの方法でアメリカと世界を救った。

表面よりもう少し深く見ていきましょう。



トランプは本当に私たちにワクチンを与えたのか?

もちろん違います。



ワクチンはいずれにせよ来ていたでしょう!

それは彼のアイデアではありませんでした。

もう一度読んでください:

ワクチンはいずれにせよ来ていたでしょう!

トランプがそれらをリリースしなかったとしても、カバールがリリースしたでしょう。



ただし、彼らは2〜3年待つことを望みました。



それが彼らの計画に不可欠だったのです。

ワクチンはトランプのアイデアではありませんでした。



それどころか、彼は数か月間、パンデミックに効果的な治療法がいくつあるかを全世界に理解してほしいと懇願しました。



彼はそれらについて何十回もツイートし、ヒドロキシクロロキンに関するいくつかの公開ビデオを作成し、そうしたことでメディアから最悪の汚名を着せられました。



そうすることで、彼は事実上ワクチンの必要性をなくしました。



なぜなら、治療法があればワクチンは必要ないからです。



以下は、ヒドロキシクロロキンに関するトランプ氏のツイート全 26 件です。

トランプ氏が世界に知らせるために全力を尽くさなかったなんて言わないでください!
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 00:36:41
訂正します。

「凄いな…かつてここまで擁護するような出来事があっただろうか…。」


ここまで呆れるくらいにあからさまな擁護(ワクチン擁護)をする記事があっただろうかって意味です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 01:13:20
ねこ太 @nekota0618

トランプのワープスピード作戦のせい( ੭˙꒳ ˙)੭♁

https://pbs.twimg.com/media/GUoifkxWcAArLev?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 01:21:09
だったら証拠を引っ提げて全世界に高ひょぅしてやればいいのに…

何も打たせる事はないだろ…


光の白クマさん @mujun_zainichi

共和党のトラ🐯が何故、2016年に大統領就任後、民主党のRFK Jrをワクチン諮問委員にしたのか、その秘密はフアウチが毒ワクチン開発していたことくらい知っていたから、野党のRFK Jrに監視を依頼した。
ワープスピード作戦のワクチンも全ておとりで罠にかけたという話。
犠牲者はやむを得ないとの判断。

https://pbs.twimg.com/media/GUPvFjRakAAjJFX?format=jpg&name=large


ぴょんたか @pyontaka0323

ワープスピード作戦は表向きワクチンだけど本当は違うし トランプが エルサレムで壁に手をついたから シオニストだとか アホすぎて笑ってしまう 損切りって何だろ 誰がどう損してたんだろね? www

光の白クマさん @mujun_zainichi

クローンのお役目御免の機会の演劇だったのにね。😂


ねこ太 @nekota0618

境界知能と思われるのでWHごっこは辞めた方がいいですよ( ੭˙꒳ ˙)੭♁ 信じてるのも境界知能だけ 日本人は優しいから黙ってるだけだよ



「WH」ってホワイトハットの意味かな?


「ホワイトハット」ごっこか…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 01:26:44
ワクチン接種と偽パンデミックってやっぱり…




秘密警察システム関係者

「まぁだ打ってるアホな「日本人」がいるのかよw」



こう言う風に被害者を無知とかアホとかマウント取ったりするためだったのでは…。


もしワクチンの事とかワープスピードの事をと高く言われそうになったら毎度の如く…


「あれには深い訳があるんだよ!」っていいわけしてとんずらな訳か…。


やる必要のないスマートシティや15分都市は一体…


別にスマートシティや15分都市はトランプ云々ではないけれども…


結局は両立てだろ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 01:28:15
訂正します。

もしワクチンの事とかワープスピードの事をとやかく言われそうになったら毎度の如く…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 01:31:24
だったら支配者たちはこう言う考えを持っていますよって公表すればいいだけなのに…


プーチンのウクライナ侵攻もそうだよな…


NATOの拡大から2014年頃と今現代


西側諸国がウクライナに何をしてたのかを世界中に証拠と共に公表すればよかったのでは…


結局値上げとかに繋がってるし…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 08:14:03
やっぱり納得いかねぇ…


最初の一発でアウトに近いのに…


一時期、「コンセントを抜こう」騒動があったけど


「5Gアンテナも撤去させよう」騒動は起きてないよな…。


コンセントを抜こう騒動は5Gに対しても意識を向けさせないためとか?


KDDI電磁波裁判、退けられた住民の訴え
「健康被害」の存在は認定

2012/10/18

https://toyokeizai.net/articles/-/11511

電磁波による健康被害を受けたとして、KDDIの携帯電話基地局の周辺に住む住民がKDDIの操業停止を求めていた宮崎県延岡市大貫町の訴訟で、宮崎地裁延岡支部は10月17日、健康被害と基地局の因果関係を否定し原告側の請求を棄却した。

携帯電話の基地局からは端末との交信で24時間電磁波が発せられており、その電磁波が身体に影響を与えたとして、2010年に基地局が建つ3階建てのマンション近くの住民30人が原告団を結成。住民が行った健康調査では大貫町では原告団以外にも基地局設置後の健康状態の悪化を訴える住民が200人以上いる。


5G導入に反対する市民運動「われわれはモルモットではない」

5Gと健康被害【最終回】

人体への深刻な悪影響はないという調査結果に基づき、各国各地で5Gの導入や実証実験が進められている。一方でこれに反対する市民運動により導入を中止した自治体もある。進歩と停滞、どちらを選ぶべきか。

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1908/07/news011.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1117.html


【悲報】反ワクチン派のみなさん、「#プラグを抜こう」運動をついに開始!ワクチン冷凍庫のコンセントが抜かれる事件が全国で多発してしまうwwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=nsFTZaW5LLg


全国でワクチン冷蔵庫のプラグ抜け相次ぐ 故意に抜いたらどのような罪になる?

2021/6/30

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a0305e7887c7140cc6d7aa0786377516fa48ed86


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html

八咫烏が日本国民の新コロナ・ワクチン接種を妨害している?

ムービーの語り手は、いまだにトランプに期待しているのでその部分は完全却下。語り手の柳楽という人(岐阜在住)は福岡の伊比氏と対談したので、掲載の気になった。語り手の柳楽という人は、トランプが必ずいい方向に持ってゆくと語る。伊比氏は「あるかも知れないし、無いかも知れない」のような中立。当ブログでは、期待した何かは無いというスタンス。

世界の支配層がワクチンを全世界の人に打たせたいはずなのに、日本でのワクチン接種には不手際が多い。予約さえ取れなかったり、予約システムが緩かったり、食塩水を注射したりと。テレビの放送で、ワクチンに対する疑念が生まれるような報道も実施されている。何者かが、接種を遅らせる工作をしているというわけだ。

そして、日本人を守るために、秘密結社・八咫烏[やたがらす]が奮闘しているのではないかという噂が流れているのだ。ただ、人口削減勢力も、大規模会場を用意し、歯科医、薬剤師、獣医などを使って注射しようとしているわけで、遅れたらバッチリという話でもあるまい。

一方、有名人の さんま、ガクト、ローラなどは、ワクチンに疑問を呈する発言を5月中順に一斉に発した。さんまは中年以降の世代に、ガクトやローラは若い男女に対して声が届きやすい。


柳楽という人によると、八咫烏のメンバーは腕や背中とかに龍や鯉の入れ墨を入れているそうだ。ヤクザとどう違うのだろう?


ワクチン妨害が事実だとして、「俺達が古来、日本を守ってやっているんだ。もちろん、表向きには美味しい仕事に就いて当然(大衆には、割の合わない仕事しか回さない)」のような上から目線は気になる。

ちなみに、邦画・ドラマ・アニメ・漫画などで、冒頭にカラスが登場したり、主人公がカラスを操る人物だったりすると、八咫烏の作者だという表明。なお、タカ・ハヤブサ(ホルス)、フクロウ(ミネルバ・リリス)、白ハト(セミーラミス・イシュタール)の場合には、西洋魔術系。ペンギン(イエス)はクリスチャン・カバラ。ツバメやスズメ、トンビ、カモメ、インコ、オウムは冒頭とかにまず出てこない。

八咫烏の幹部が全員「日本人にワクチンは打たせたくない」という思考ではないだろうが、どこかの秘密結社の幹部が「日本人にできるだけワクチンは打たせたくない」と思う事はあり得る。「我々以外は年収1000万円未満の奴隷労働者でいい」と思ってはいるが、「日本国民が次々と死んで欲しい」とは思わないというわけだ。

「古来、守ってくれる存在がいるのに、太平洋戦争で負けた」という実態もある。これにはデーヴィッド・アイクの話で説明できる。後日アイクの記事で語る事とする。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-13 08:23:49
「トランプは本当に私たちにワクチンを与えたのか?

もちろん違います。

ワクチンはいずれにせよ来ていたでしょう!

それは彼のアイデアではありませんでした。

もう一度読んでください:

ワクチンはいずれにせよ来ていたでしょう!

トランプがそれらをリリースしなかったとしても、カバールがリリースしたでしょう。

ただし、彼らは2〜3年待つことを望みました。」



何だかこれさ…


プロジェクト・シール=津波爆弾を起こされるか


ダウンフォールで日本人皆殺しに遭うか


みたいに比較して「やっぱり原爆2個で戦争は終わってよかったじゃん?」


って言われてるような気がして嫌だな…。


その後の搾取されたり、秘密警察システムで弱体化させられたり、白人様にお金を貢ぐだけの経済圏を作られたり


ワクチン接種の一連の流れを作られたりしている事はだんまりで…。


もちろん日本国内の支配層連中もそれに関わっているのは分かってる…。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事