♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​彼らはイギリス人🇬🇧の民支配に成功したらしい😱 2024/08/14

2024-08-14 21:16:37 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
彼らはイギリス人🇬🇧の民支配に成功したらしい😱 2024/08/14


彼らカッパライ海賊🏴‍☠️に
背乗りされた英国🇬🇧
カッパライで食(は)む英国🇬🇧
英国庶民の不満が爆発💥
     するのは当然だ。
彼らが
英国人を
 キリスト教の頭にしたからだ‼️
※キリスト教頭については勉強が必要です。
 インチキルソーのなんとか主義(啓蒙思想)あたりから
 激しくなったみたいです。


ーーー階級社会ーーー
英国人🇬🇧は
働く喜びを奪われているようだ
ハッキリした階級社会‼️
労働者階級の悲惨さ❗️
西尾幹二氏の書いた
個人主義はこれだな❗️と感じました



個人主義はユダヤ人から齎(もたら)された(田中英道)
ディアスポラの民(母国を持たない民)のユダヤ人は
一人で生きなければならない。
ーーー予告書ーーー
個人主義我々日本人は此の個人主義の方向に向かって進んでいます。彼らが西尾幹二氏をして個人主義を書かしめたのは
日本人への個人主義予告であった❗️と私は気付きました。間違いないと思います。予告書です。
画像 個人主義


多文化主義



多文化主義
2015年画像


ラビ・トケイヤー

ラビ・トケイヤー



ーーー予告書ーーー
私は早尾貴紀氏が2024年6月29日の講演会で
「ダーレット作戦」であることを
一言も言わなかったことを不思議に感じました。
ま、彼らに操(あやつ)られているんでしょうね。
たびたびあちらに行ってますからね。
2017年11月初刊

ダーレット作戦>
プロローグ レッドハウス
第1章 「疑わしい」民族浄化なのか?
第2章 ユダヤ人だけの国家を目指して
第3章 分割と破壊──国連決議181とその衝撃
第4章 マスタープランの仕上げ
第5章 民族浄化の青写真──⭕️ダーレット計画
第6章 まやかしの戦争と現実の戦争──1948年5月
第7章 浄化作戦の激化──1948年6月~9月
第8章 任務完了──1948年10月~1949年1月
第9章 占領、そしてその醜悪な諸相
第10章 ナクバの記憶を抹殺する
第11章 ナクバの否定と「和平プロセス」
第12章 要塞国家イスラエル
エピローグ グリーンハウス



ーーー予告書ーーー
2009年11月15日初刊
岡真理・小田切切拓・早尾貴紀
サラ・ロイサラ・ロイはアイリス・チャンのような人物だと私は感じました。日本での初刊本(訳本)は2009年11月15日です。
日本人にガザの予告を知らせるためでしょうね。実際、Sara Royは来日して書籍のキャンペーンに姿を見せました。
彼らの911(2001年9月11日)当時からのアジェンダ(予定)だと私は感じました。


ーーー予告ーーー
1時間12分🎥


ガザ避難民



ガザ避難民



画像 イギリス毒舌日記
私の推測ですが
 著者は日本で病院勤務の看護婦主任クラスだったと思います。
若いコ(ナース)に指導する立場で
部下が一人前になることに
生き甲斐(いきがい)を感じていたようです。
私は彼女の二人目の水中出産経験に
これからの日本の出産方式の可能性に
希望を見出した感じです
帝王切開に流れてますからね



こんな思いは…
NEW!2024年08月14日
テーマ:イギリスの職場ばなし
イギリスに来て、最初に出会った不愉快なイギリス人は、語学学校の教師だった。
最初の2ヶ月はユダヤ人の先生で、めちゃくちゃ親切に教えてくれたのに妊娠して体調が悪くなり辞めた。
代わりに来たのは巨漢の女性教師で、常に不機嫌、質問したら「考えろ」としか言わず、授業中は音を立ててポテトチップスを食べる女だった。

鼻をかんだティッシュは床に捨て、まるで清掃のやつがやったらエエねんと言わんばかりの態度だった。
英語を母国語としない人々に英語を教える仕事ながら、こいつ絶対に外国人嫌いやろな…と分かる人だった。

そうして保育園に1年勤め、
イギリス人らの⭕️仕事に対する⭕️緩さ、⭕️陰口のたちの悪さ、スタッフ間の喧嘩上等…
平常心を保ち、自分の責任だけを果たして深入りしない事がイギリスで仕事を続けていける秘訣と知り、私はひっそり働いてきた。

それからデパート勤務を経て今に至る。
⭕️休憩は時間通り戻らない、月曜日は互いの週末の報告に半日を過ごし働かない、金曜日は互いの週末の予定を昼から話すから働かない、⭕️大便は流さない、
他人のバターやミルクを勝手に使う、使った食器は洗わない…
キリがない。

今の私の職場には、⭕️働かない学生アルバイトの他に、働かない副店長が育ってきた。
若干20歳で副店長。
20歳でも仕事をするなら構わないが、ナニモシナイのに副店長として選ばれてしまった。
イギリスで働いてきて思うのは、採用は何が基準なのかということ。
人間ならそれで良いのか、そんな気がする。
とにかく聞きなれない外国人名前は避けたがる採用であるが、
私にとって今の職場ほど⭕️クズが揃った職場はなかった。
悶々とする日々。

https://ameblo.jp/wiltomo


イギリス人は
中学校を卒業すると働きます
16歳から
アルバイト
あるいは
パート
として働き
20歳には一端
(いっぱし)の一人前です。
日本人、アメリカ人が
必死で大学にしがみつくのも
彼らの誘導です
教育をビジネス化したからです
プリンス氏は
大学は
これから
旧制高校、帝国大学
になると語ります
現在の大学は
職業専門学校になるそうです
女性の出産適齢期をずらす目的もある
       と思います
クルド人は
16歳で必ず結婚します
これは自然の摂理
(せつり)に適(かな)った事だと
 私はビックリ‼️しました
やりたい盛りの若者を
鎮(しず)める
理に適った社会運営です



イギリス🇬🇧デモ 暴動
https://x.com/hide_Q_/status/1814139486789583130

@hide_Q_
2024/07/20
イギリスは移民に壊された。
日本は平気か?
https://x.com/hide_Q_/status/1814447321524195495



産業革命
ホテル・ロープベット


産業革命
ホテル・棺桶⚰️ベット




我々日本人は?
どうやって?
大人しくされたのか?



集団ストーカーは
戦争の一形態です(白人研究者)。
最終目的は
ターゲット🎯である
国あるいは集団の
侵略(背乗り)です。
日本は完全に背乗り国家
になっていることを
貴方はしらないようです。
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:14:49
そう言う奴に限って⭕️秘密警察システムの事は言わないよな…
なんでどいつもこいつも⭕️集団ストーカーの事は無視するん?
それとも何か…
それ自体も「どうせ自分は秘密警察システムのターゲットになってるから…」って言う状況に甘えさせてダメにさせて他力本願にさせる目的も混在しているのかな…?
Ghost Riponの屋形(やかた)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12863422047.html

◯◯脳ってあるけど… やっぱり総称して 『奴隷脳』なんだと思うの
◯◯脳ってあるけど…
やっぱり総称して
『⭕️奴隷脳』なんだと思うの🥺
ころみつ2010 @koromitu2010
◯◯脳ってあるけど…
やっぱり総称して
『⭕️奴隷脳』なんだと思うの🥺
自分自身で考えて行動できない
誰かの言う通りにする
何かの権威に縋って生きる
そこに自分がいない…
だから何かあったら
「責任取ってくれるのか?」と
逆ギレする
悲しい世界…
自分を取り戻してほしい


Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:23:47
最近になって思ったけど
⭕️集団ストーカー(⭕️秘密警察システム)は
⭕️他にも何か⭕️目的があるのでは?と思った。
どうせ自分は、どうせ私は
「集団ストーカー(秘密警察システム)のターゲットに遭ってるから
   何をしても無駄なんだろうな…」
こう言う風に
自己の⭕️無力感と
⭕️コミュニケーションが
  うまくかみ合わなくなった状態
(人間に虐待されて怯えた動物のような感じ)
にさせる事で「⭕️他力本願」な状態とか「⭕️救世主」を望む思想とか
「こんなクソみたいな世界なんて無くなっちまえ!」
などといった状態にさせて、
「⭕️被害者意識」の状態から抜け出せずに
それに
⭕️依存させる目的?とかもあるのではないのかと思いました。



<参考🎥>
【衝撃】日本人のルーツ。DNA・言語からわかる結果|茂木誠
https://m.youtube.com/watch?v=RhtGdgWkAcw


田中英道氏新著『日本人にやってきたユダヤ人の古代史』ーオフェル・シャガン氏との対談  彼らはなぜ日本人に同化していったか?
https://m.youtube.com/watch?v=ALI3UHCDv_U


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北口榛花(きたぐちはるか) 2... | トップ | 悪魔の母子手帳に警鐘を鳴ら... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:14:49
そう言う奴に限って秘密警察システムの事は言わないよな…

なんでどいつもこいつも集団ストーカーの事は無視するん?


それとも何か…


それ自体も「どうせ自分は秘密警察システムのターゲットになってるから…」って言う状況に甘えさせてダメにさせて他力本願にさせる目的も混在しているのかな…?



Ghost Riponの屋形(やかた)

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12863422047.html

◯◯脳ってあるけど… やっぱり総称して 『奴隷脳』なんだと思うの


◯◯脳ってあるけど…
やっぱり総称して
『奴隷脳』なんだと思うの🥺


ころみつ2010 @koromitu2010

◯◯脳ってあるけど…
やっぱり総称して
『奴隷脳』なんだと思うの🥺
自分自身で考えて行動できない
誰かの言う通りにする
何かの権威に縋って生きる
そこに自分がいない…
だから何かあったら
「責任取ってくれるのか?」と
逆ギレする
悲しい世界…
自分を取り戻してほしい
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:15:02
9.  2024年08月14日 05:40
>>8
宇宙人よ、おまえ桃子がうぜーとか言ってたが、

おまえこそ、 う ぜ ー んだよ

自覚あるか?
ないなら今すぐ自覚しろ
それから同じ書き込み、何度も多重投稿するな
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:23:47
最近になって思ったけど


集団ストーカー(秘密警察システム)は他にも何かもくてきがあるのでは?と思った。



どうせ自分は、どうせ私は


「集団ストーカー(秘密警察システム)のターゲットに遭ってるから何をしても無駄なんだろうな…」


こう言う風に自己の無力感とコミュニケーションがうまくかみ合わなくなった状態(人間に虐待されて怯えた動物のような感じ)

にさせる事で「他力本願」な状態とか「救世主」を望む思想とか


「こんなクソみたいな世界なんて無くなっちまえ!」

などといった状態にさせて、「被害者意識」の状態から抜け出せずにそれに依存させる目的?とかもあるのではないのかと思いました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:30:26
そこにすかさず、「マーベルヒーロー」とか「アメコミ」などのヒーロー(救世主に助けられたい)願望やウルトラマンなどを提示させてそれに釘付けにさせる



第二段階はソーシャルゲームやオンラインゲームや異世界転生などで鬱憤を晴らさせる?


そこにすかさず、「ニートや無職の男性」などと言った特徴をキャラクター付けさせて


事件が起きる度に「ニートや無職の犯行」にさせるまである…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 08:35:28
ワクチン騒動に言及する、陰謀論、自給自足の村作り、真実解明


こう言った側面には「いかにも私たちは自らも皆も助かるような仕事をしています」的な印象を与えるのには好都合と言う訳だろうか…。



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html

関暁夫「宇宙ウィルスによって人間のカタチを持たなくなる強制進化になる」


雑栗によると、やりすぎ都市伝説に関し

●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。

●与える情報で囲って、(支配者の)都合のいい方向へ動かせる。

●分かりにくて、「気づけよ。点を線で結べよ」と、結局、結論は言わない。

●ほとんどの人は謎を解けないが、真実っぽく見える。

●最近は「選別とかAI、メダバースに移行してゆくよ」と結局は目指す世界へ誘導する。

●不安・恐怖で先導する。
と語られている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 09:45:42
何らかのスローガン(ミッション)を帯びた構成員に勝つ屋させる場を用意させ


一方の民間人の方には


1:労働者階級=税金搾取用の労働奴隷


2:引きこもりにさせるかただ飯ぐらいに止めておく


3:経済的な圧迫を敷いて、経済的徴兵制に誘導させる


4:経済的・精神的な圧迫を敷いて、宗教に誘導(あれ?…これも経済的徴兵制みたいなもんじゃね?)


5:そもそも情報源を前もって制限させておいて、有益な情報を握っている人を宗教や秘密結社だらけにしておく


●プロパガンダの一貫で、陰謀論を流行らせ、ハマる奴を集める。

●ハマらない奴には、陰謀論を嫌うように仕向ける。

●与える情報で囲って、(支配者の)都合のいい方向へ動かせる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 09:46:31
訂正します。

何らかのスローガン(ミッション)を帯びた構成員に活躍させる場を用意させ
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 09:54:02
こうやって今まで黙らされてきた…?


戦後の日本での「飽食の時代」と毎日、コンビニの弁当がごみ箱に捨てられていたこととか


アフリカの貧困地域とか


イスラエル企業の商品=パレスチナ人虐殺の資金源になっている事


紛争地域やガザの空爆や飢餓作戦などの悲惨な状況のある国


こう言った「より悲惨な状況」の国を知れば、「自分がやられた事なんて些細な事ではない」


そう言った思いに突き動かす事が出来ていたのでは?


こうやって「より悲惨な状況」を作り上げて見せつければ、黙らせる事は容易いように思う。


いつ病気になるかどうかも分からないような「遅効性」のある食品添加物と


いつ殺されるか、いつ爆弾が落とされるかもわからない状態の国とを見比べてみたら…


確かにどちらも悲惨ではあるけども…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 10:01:10
どんなにいい情報を得たところで、実際にそれを実行しない(実行に移せない状態も含める)なら


その人は「怠け者とか愚か者」って事になるのでは…


あるいは「怠け者とか愚か者」って言う風に言い聞かせる事も出来るのでは…。


よく、食品添加物の危険性を訴える本とかが売ってるし


陰謀を扱った本だってあるし、裏社会の構図をある程度は図に示したような本だってあるし


じゃあ、そう言う本さえも読まない人は何だって言うんだよ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-08-14 10:10:36
人にはそれぞれ「得意、不得意」があるもんだし


それに家族全員が陰謀に精通していると言うならばまだしも…


親が陰謀論を信じ込んでしまった… 苦しむ子どもたち

https://www.nhk.or.jp/minplus/0016/topic061.html


“ディープステート”は世界各地で…/トランプ氏の公約「闇の政府を解体」とは【4月18日(木)#報道1930】

https://www.youtube.com/watch?v=wag1M5w_WmA


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1428.html

テレビ局が「トランプの公約・闇の政府を解体」を放送

TBS(JNN系)が【”ディープステート”は世界各地で…/トランプ氏の公約「闇の政府を解体」とは】というタイトルでユーチューブに動画を出している。1時間ちょいと長いのでリンクしないが、興味ある人はユーチューブやGoogleで検索してもらいたい。

もはやテレビ局でも、フリーメーソン、イルミナティとか語られるようになったので記事にした。「1ドル紙幣にピラミッドアイがある」とも語られている。更には、大統領が公然と、「闇の政府が存在して世界各地を支配している」と語るようになっている状況も再確認してもらいたい。イギリスの元首相トラス(女性で50日で退陣)も、闇の政府に降ろされたと公然の場で語っているのだ。

テレビ局のムービーだが、対象をぼかしている所があるし、陰謀論で語る事実は存在しないというスタンスの有識者なる人物を呼んで語らせている。だとしても、オカルト番組でもなく、時事放談みたいな番組で秘密結社の名前がデーンと出ているのは興味深い。


アメリカで20年くらい前に陰謀論を語っていた男もムービーに登場するが、今は信じていないという。そういう人を取り込む結社があるという話が陰謀の根幹ではあるまいか。ブログ管理人であっても子供を産んでくれる愛人を3人くらい準備され、莫大なお金を受け取れば、陰謀は無かった、僕の妄想でしたと主張するに決まっている。

アメリカの元陰謀論者が語る「陰謀論を信じやすい人の傾向」を挙げる。
・自分を無力で小さな存在だと感じている。
・情報や物事を思い込みで捉えがち
・自己陶酔が強い

ネットで陰謀論を語る人(サムケン、イビ、雑栗とか)は別に自分を小さいとは思っていない。雑栗だと、自分は神の一部とまで語っている。まあ、傾向の話なのでなんとでも言える。自己陶酔は「他人にはない力を自分は持っていると感じる事」だという。ある意味、自分を無力だと感じるのとは真逆の要素。要するに、陰謀説にはまる特徴は、いくつもある。なぜなら、事実だからだという話では?

陰謀論が蔓延している理由として、SNSが原因だと語る出演者もいる。だが、信じている人はSNSの無い時代から信じているし、18世紀の時点で陰謀論はあったという。SNSは知る人が増えた原因ではあるが、陰謀の存在が真相かどうかとは無関係と言える。

問題にすべきは「陰謀の存在を突きつけているのに信じられない人」のような気がしている。出演者は「陰謀は無い」と口では言いつつも、本心では信じていたり、そもそも秘密結社所属だからテレビに出られるだけ。ムービーのコメントを見ても、「テレビ局がデタラメ流すな」とか反感が多い。まあ、陰謀論をもっと理解していれば、「テレビ局こそが陰謀によって造られている」なのだから、そんな事を言っても無意味なので黙る事になるが。別ムービーでは、「テレビがプロパガンダな事を義務教育で」みたいなコメントも見かけるが、義務教育もプロパガンダに過ぎないので、テレビだけが支配の手先だと思っている人もいるわけだ。テレビを支配できる勢力が、選挙や教育に触れられないわけがあるまい。

アメリカとかだと、過激な行動に出る陰謀論者もいる。家族ができたとか、そういう理由で陰謀論の活動から抜けた人もいる。しかし、それは陰謀の有無とは無関係だ。たまたま、その人は「豊かな暮らしをできているので、陰謀があっても問題ないし、むしろ陰謀があるからこそ幸せ」というだけだ。陰謀によってどんどん社会が変わり、妻子(夫)と別れる事になったら、また真相を追求し始めるのだ。

幸せになったら陰謀論を信じなくなるわけではなく、陰謀を追求しなくなる傾向にあるという程度。対人関係で得た幸せの場合、特に恋人や配偶者、子供が原因の場合、忙しくなるので陰謀を追求する時間が無くなっているだけ。その間にも大富豪は着々と陰謀を進めている。ちなみに、陰謀を実施しているのは秘密結社というより大富豪。陰謀論では大富豪の存在を語るべきなのに、闇の政府という言葉でごまかして話さない時点で工作員しかあり得ない。

大統領候補として、バイデンとトランプの他にケネディ・ジュニアも出て、「ワクチンは白人と黒人をターゲットにした陰謀だ」と叫んでいるという。ツッコミどころ満載。黒人と黄色人種を狙っているのでは? まあ、アメリカで「白人はセーフ」と言っても支持は集まらないわけだが。選挙自体が陰謀の成果なのだから、トランプだろうが、ケネディだろうが、投票する時点で洗脳されている大衆に過ぎない。

トランプが陰謀論を信じる大衆を煽動するという意見には同意する。ただ、それは陰謀論がない事とは別問題。「トランプこそが陰謀の手先」という場合があるからだ。

当ブログでは、「トランプは陰謀者の別の勢力に仕えているだけで、目的は同じ」という扱いとなる。「陰謀論を真相だと把握した人に、陰謀の手先を支持させるよう仕向ける陰謀」があるというわけだ。そもそもトランプを支持する事と、陰謀説を支持する事は別だが、繋げられてしまっている時点ではめられている。陰謀者達は「大衆を支配する」という目的では手を組んでいたが、分け前に関しては争う。状況が変わったのか、ある勢力を悪者にして、これまでの陰謀をその勢力に押し付けて、本物の陰謀を実現させようとしていると判断できる。無論、「闇の政府を倒したぞと称して、闇の政府が表になる」という状況もあり得る。


ゼイリブ 1988 / 日本語字幕

https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1083.html

【映画】ゼイリブの概要ムービー~地球人は家畜


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

映画・ゼイリブ~結婚して子供を産めの解釈
返信する

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事