♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった【CIA戦争とCIAテロは世界中で起こされる】

2017-10-18 10:04:24 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった【CIA戦争とCIAテロは世界中で起こされる】


 アメリカ大統領は大統領選挙当選後のオーバルオフィス(大統領執務室)で最初に言われることは「大統領は私兵を有しています。それはCIAです。自由に使ってください!」と言われるらしい(白人の研究者が書き記していることです)
 実は・・・われわれはCIAは米国情報機関であると洗脳されているがそうではないのだ!彼らの私的な私有機関(ナチス機関)である その活動は大統領に報告する義務はない!米国議会に報告する義務もない!ことである CIAの活動報告はなされないのだ


 全世界で起こされる戦争・テロ・クーデター・オトポール革命、はこのCIAがやっていることである もちろん彼らのファイブ・アイズ(MossadとかMi6とかである)共同軍事作戦である


 日本の清和会(自民党政治勢力)は日本版CIAとも言われている=清和会はCIAのユダヤ機関=彼らの手ノ者(忍者のこと)である





<CIA=統一教会=自民党>
統一教会自民党ということです つまりCIA自民党です 日本人は通名を使ったことがないのでだまされるのです 通名がどんなにおっそろっいことであるか知らないからです
 これはほとんどの日本人が知らないことです CIA統一教会=外務省が隠しました
CIAによる政治家への資金提供の機密文書、外務省の反対で国民には公開されず! 秘密文書公開
秘密保護法により非公開となった自民党CIA仲良し文書(土人をだますこと) 土人をだまして財物すべてを海賊すること





第二次世界大戦のメンバー 皆、ジョージ五世の血流の親戚同士です





<ロスチャイルドの顔写真>CIAはロスチャイルドが作ったのだ ファイブ・アイズと呼ばれるナチス「世界シオニスト連盟」機関なのだCIAは・・・ こんな簡単なことをかれらは隠している
中国が、アヘン戦争、アロー号戦争、義和団事件、などでちょこちょこ強制的に(軍隊の脅し)租借地を認めさせられたことと同じであることを日本人は知らなければなりません
特別区域とは【香港】のことなのです これを知らなければドンドンだまされます 国家戦略特別区域法です 特区と短く言わせるサイオプス(心理操作)が為されています 国家戦略という語彙は催眠術の時計の振り子で何の意味もありません
 特別区域と言ったお方を見たことがありません なぜ?特区と短く言わせるか? 国民が特区という語彙(ごい)がわからないからです 特区と短く言っては国民が理解できないのです 国民が「治外法権地域」だと認識できないのです これは朝鮮進駐軍に命令されているのではないか?と?・・・ だから・・・言わないのかも?
 ロスチャイルドは東インド会社とキリスト教内陸伝道団を使って中国(清国)を麻薬(アヘン)で犯しました 第一次アヘン戦争(1840年)と第二次アヘン戦争で完全に勝利したのです 第二次アヘン戦争で一万人英国軍が勝利できたのは清国軍がすべて麻薬患者になっていたからです 皇帝のかみさんまでアヘンに犯されていたのです 東インド会社から100年で悪魔教英国は中国(清国)を仕留めました 同じようにアメリカをやるのには100年かかるだろう?という実験結果を元に第一次アヘン戦争後からアメリカの麻薬をやり始めたのです(静かなる戦争とはこのことです 移民も入りますが?)
 日本人がこのことに気づかないのは、ますごみがそのようにpropaganda(ウソ情報)を流しているからです 洗脳されて抵抗する気力(GHQのやったWGIPによる「腰抜け」)が失せてしまっているからです
 ロスチャイルド(ハザールマフィア)は暗殺を避ける為に今のところ地下都市に隠れているらしい? 1929年同様の大恐慌の後に欧州貴族の復権(及びロスチャイルドの復権)を画策しているらしい?
 フランス・ルペンの対抗馬であるエマニュエル・マクロンはロスチャイルド家血統?
現在まで5,000年の歴史を持つOWOの大々的登場ということである 我々は中世に逆戻りするのだ?
 オウム・テロはモサドがやったらしい?白人の研究者が書き残している モサドということはロスチャイルドなのだ!




<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 佐藤愛之助(ハポン?)
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?


<安倍晋三>
官邸が北朝鮮の乗っ取られていること 官邸がCIA北朝鮮に乗っ取られていること 官邸がCIAに乗っ取られていること CIAとはまさしく彼らのことであること 北朝鮮はかれらのエージェントなのだ 北朝鮮がミサイルを発射してそのたんびにかれらの作る兵器を日本に買わせることをする!飯うま〜!という関係(アメリカと北朝鮮の関係)である
 文字と文章 オウム真理教
 池口恵観 清原の師匠であり安倍首相の師匠である池口恵観なのだ 池口恵観(いけぐちえかん)CIA北朝鮮から勲章を授与されている 北朝鮮はCIAの手ノ者(忍者のこと)であること オウム真理教日比谷地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった


<安倍晋太郎 安倍晋三>
主犯は安倍晋三ということらしい なんの?なんの?主犯なの?地下鉄サリン事件だよ! オウム真理教
 安倍晋太郎は北朝鮮からわざわざ安倍晋太郎として来たらしい?
・・・バカな日本人?だますのって~?かんたんだね?
 オウム真理教日比谷地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった 北朝鮮はCIAのエージェントである 地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦でありサリン・ソマンなどの複数の毒物が使われたらしい


<安倍晋三は地下鉄サリン事件の主犯>
 オウム真理教 文字と文章
 北朝鮮はCIAのエージェントである エージェントがミサイルを発射し日本に武器を買わせる飯うま~!関係となっている 地下鉄サリン事件はCIA軍事作戦だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは自民が議席を減らそ... | トップ | ケムトレイルは気象兵器とし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事