♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

バイデンおじさんは心を改めたらしい。2024/03/05

2024-03-07 15:13:43 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
バイデンおじさんは心を改めたらしい。2024/03/05




ま、遊びで見てくださいね



@KaoruY12
2024/03/04
(@naticoineth)
ジョー・バイデンは目を覚まして真実を語る
あなたのお金は偽物で、
食料や水は汚染されており、
これらの戦争はすべて嘘に基づいており、
あなたの国は
大勢の小児性愛者によって運営されているのに、
あなたはBSに気を取られすぎていて、
それについて何もすることができません



Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:02:37
最初は
⭕️オバマが光の勢力だとか銀河連邦だとか言われてて
その次は⭕️トランプ救世主説が登場し始めて
今度は⭕️バイデン大統領…?




<ウクライナ CIA活動 70年間>
@yiyirobot
Feb 29,2024
CIA研究者が、ウクライナにおけるCIAの驚くべき暴露話の一部であり、第二次世界大戦末期以来、工作員を潜り込ませていたウクライナで彼等は何をしてきたか‥70 years in Ukraine〜(日本語字幕版)

https://rumble.com/v2gx1lk-cia70the-cia-70-years-in-ukraine.html




画像 家庭菜園


まもなく農場はなくなるだろう(これも『彼らの恐るべき計画』の一部だ) Dr Vernon Coleman
さてはてメモ帳さんのサイトより
http://glassbead.blog.shinobi.jp/food/will%20be%20no%20farms


ネットでは
稲作が禁止🈲されるだろう
といっています


ネオコン=イスラエルロビー(伊藤貫)
アプリで出会った男が陰謀論者で辛すぎた件…【コント】
https://www.youtube.com/watch?v=WSteFXgE3BU


2. test 2024年03月05日 00:20
少なくても都市部は完全な管理社会へと移行する
これは必然

4
3. 匿名 2024年03月05日 17:37
>>2
確かあるゲームにチーター(犯罪行為)がいて、発見して密告するときに、密告側のフレンド全員に👁️の監視が一斉に入り、フレンド全員良い人ならボーナスアイテムレアアイテム貰えて、誰か1人でも同じチーター、ルール違反がいると全員連帯責任でマイナスが入ります。
あなたのLINEの友達に、変な人いないと良いですね😊

1
4. 匿名 2024年03月05日 17:40
>>2
誤解があるといけないので、先程の「あなた」の箇所はTests様の事ではなく、読んでらっしゃる「皆さん」のという意味です。

1
1.   2024年03月04日 22:22
これが現実。
食品は政府を通さないと手に入らなくなる。
もれなく毒入りなので食べ続けると長くはない。
仮に黙示録のとおりに7年で艱難期が終わったとして、食糧は1年分保存するだけでも莫大な量となる。
実質無理。
圧政と戦争と大災害の最中に、違法化されるだろう栽培を密かに行い、飢えない分だけ育てることもほぼ無理。
人里離れた所にも衛星監視やドローンでおそらくは監視される。
結果、直接戦いを挑んで勝たない限り、ホロドモールか毒を食らい続けるかの二択になる。



下記は本気です。

ゾコーバ、改めて承認取得 塩野義、患者同意書不要に
共同 2024/03/05

飲むワクチンゾコーバ>



飲むワクチンゾコーバ>



飲むワクチンゾコーバ>



飲むワクチンゾコーバ>


飲むワクチンゾコーバ>
2022年2月3日 ツイート




8. 製薬会社の言いなりやん 2024年03月06日 15:44
ここまで勝手にやれるなら、もう法律も政府も不要。
閣議で決めるし国会も不要。
もう市町村単位で独立してはどうだろう
外交などはその連合体で決める。
直接選挙で透明性も民意反映も爆上がり。
地方通貨で繁栄♪
いや本気で思ってます

16
7. M&M 2024年03月06日 15:05
存在しないウイルス性疾患に、
薬物の投与自体、狂気の沙汰・・・
努々忘れることなく拡散を・・・💀

5
6. 訴訟すき 2024年03月06日 15:01
通常承認後の患者の同意不要となったのなら、ワクチンは通常承認がない(政府がワクチンの無害とコロナの菌存在証明の手続き的注意義務を尽くしていない時期)から被接種者へ毒かどうかわからない旨の説明義務を果たし、かれがそのことを同意して接種に応じることを要求すべき解釈(法原則)を吐露したことになる。
被害者の同意は加害者の行為の違法性阻却事由である。つまり強姦罪、強制猥褻罪では以前14才未満の子に同意をえても(同意年齢に足しないものは同意に意味がわからないから)無効で犯罪成立だ。
13歳に同意年齢が下げられたので、加害者の違法性はそれだけ減った。
一方、放火罪は法益が公共危険だから、放火を同意して個人の財産破壊の同意は有効でも(絶海の孤島の一軒家はOK)、公共の命、財産を損なうから犯罪は成立する。
いかさま新薬を売って金儲けに狂った製薬会社と厚労省は犯罪の自白の証拠だ。検察は無視するからとんでもない不法の世の中!

0
5. 名も無き国民の 2024年03月06日 14:58
遺伝子組換えられたのはゾコーバでも治らないけどな!まぁ、マスゴミに洗脳された馬鹿の売国奴は、早く淘汰されろ!って事だ!

10
4. 月よりの使者 2024年03月06日 14:19
キチガイキムチ厚労省が使う薬品は使うな❗️
藪医者にも行くな❗️
ワクチン接種後遺症には
❰イベルメクチン❱
と❰アビガン❱を
海外輸入代行業者に依頼して備蓄、備蓄して備えろ❗️
このキチガイキムチセイフに殺されて死んではならない❗️

14
3. い 2024年03月06日 13:32
イベル最強、だが嫌われてるなw

2
2. 姿無き病の 2024年03月06日 13:15
そもそも「ゾコーバ」は、存在証明不可能=存在しないウイルス(ウイルスの正体がウソ)コロナ・ウイルスというインフルエンザ様の風邪の症状に投与(不要極まりない!)して、命の存続を脅かす「毒薬」以外のナニモノでもない! 勉強不足(嫌い)の医者が、悪徳薬屋と組んで、同じく勉強嫌いのアホン患者に、金儲けノミの理由で投与している未必の医療犯罪ダ!!!

11
1. ミュンヘン 2024年03月06日 12:47
断食で免疫力を上げれば金かからないよ。




地自法改正
2024年3月1日衆議院通過しました。


定期接種化



マイナンバーをスマホに搭載


ウクライナ人事部長
 neoconの
ヌーランドが退任だと!!
Unknown (Unknown)
2024-03-06 12:26:43
米国務次官ビクトリア・ヌーランド退任へ
Top State Department official Victoria Nuland to retire in coming weeks
https://edition.cnn.com/2024/03/05/politics/state-department-victoria-nuland-retire/index.html



櫻井ジャーナルさまからお借りしました


ヌーランドが手を添えている人物がクーデター扇動の駐ウクライナアメリカ大使です。カレとの電話でヌーランドは「ロシア人を核で溶かしてやる!」と語りました。
ヌーランドは此の電話📞でウクライナクーデター政権の人事を決めました。つまりヌーランドはウクライナ人事部長とゆーわけ。



軍産複合体
武器商人が蠢(うごめ)いています。


日英伊の次期戦闘機開発
技術を盗む話です


ガザへの食料支援はこんな感じ。
落下地点に集まった人々を狙ってイスラエルは銃撃してるっていうし・・・




東京都が
スクールカウンセラーの雇い止め
朝鮮人教員の締め出し?ではないか?と私は推測しています。間違っているかもしれませんがね。
2020年導入ですからNEDの仕業(しわざ)ですね。



2020年導入ですからNEDの仕業(しわざ)ですね。




1992年から朝鮮人教員
文科省に巣食うNEDのしわざ!です


4月1日から
口座管理法
口座管理法 顔認証 顔認識カメラ マイナンバー
msouken4のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/msouken4/entry-12843178677.html

<転載開始>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2289971.html#comments

4月1日から口座管理法施行により、預金保険機構を通して、すべての預貯金口座とマイナンバーの紐付けに加え





これは遊びですからね。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ワクチン副反応から脱出した... | トップ | ​ユーアーフェイク【トランプ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:02:37
最初はオバマが光の勢力だとか銀河連邦だとか言われてて


その次はトランプ救世主説が登場し始めて今度はバイデン大統領…?



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

現・支配執行層(大統領や首相)を光の勢力だと信じる人達をプロファイリング
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:05:23
ワクチン接種と後遺症と自殺誘導ビジネスはセット?


これから世界はこう言う世界になっていくんだろうか…。


メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F23679092.html+%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%81%AE%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%9A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%82%82%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%AB&sourceid=chrome&ie=UTF-8

カナダの国家自殺プログラム:ワクチン後遺症の人も対象に


カナダは、国家による自殺幇助に関しては、グローバリストの実験場です。Report24はすでに何度も、MAIDプログラムによって貧しい人々や子どもたちまでもが自らの命を絶っていることを報じています。いつものように、自殺ロビーはグローバリストの億万長者とその財団によって資金提供されています。下半身不随のケイラ・ポロック(37)のケースは衝撃的です。3 回の "予防接種 "の後、彼女の脚は動かなくなり、脊髄は回復不能な損傷を受けました。彼女は自殺を勧められました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:10:03
自殺関与・同意殺人罪 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E9%96%A2%E4%B8%8E%E3%83%BB%E5%90%8C%E6%84%8F%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E7%BD%AA


自殺教唆罪 - 横浜ロード法律事務所

https://www.yokohama-roadlaw.com/glossary/cat/post_446.html#:~:text=%E8%87%AA%E6%AE%BA%E6%95%99%E5%94%86%E7%BD%AA%E3%81%A8%E3%81%AF,%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%82%92%E7%B5%B6%E3%81%A4%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

自殺教唆罪とは、人を教唆して自殺させる犯罪です。 自殺教唆罪の規定は、刑法202条にあります。 自殺教唆罪の刑事罰は、6か月以上7年以下の懲役または禁錮です。 自殺は、自らの意思で自らの生命を絶つことです。


安楽死 スイス

https://www.google.com/search?q=%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%AD%BB%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80&sca_esv=0e0f406ab0155d82&ei=Nz3oZcatOtGjvr0PmaGBoAM&ved=0ahUKEwiGpfyAr9-EAxXRka8BHZlQADQQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E5%AE%89%E6%A5%BD%E6%AD%BB%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiGOWuiealveatu-OAgOOCueOCpOOCueOAgEi9M1DbCFirMHABeACQAQCYAYYBoAGSDKoBBDE3LjG4AQPIAQD4AQGYAgugAtAHqAIKwgIWEAAYAxiPARjlAhjqAhi0AhiMA9gBAcICDRAAGIAEGAQYsQMYgwHCAgoQABiABBgEGLEDwgIIEAAYgAQYsQPCAgcQABiABBgEwgIKEAAYgAQYigUYQ8ICBhAAGAMYBMICBRAAGIAEwgILEAAYgAQYsQMYgwHCAggQABgDGAQYJcICDhAAGIAEGIoFGLEDGIMBmAMVugYECAEYCpIHBDEwLjGgB80j&sclient=gws-wiz-serp


カナダの安楽死合法化はT4作戦の夢を見るか

2024.02.05

https://shohgaisha.com/column/grown_up_detail?id=2972

2019年、この年の国連障害者権利委員会による調査はカナダの番となっていました。聞き取り調査の末、委員会は特別報告書にこう記しています。「施設や病院の障害者に安楽死を選ぶ圧力がかかっている。また、医師らが障害者の安楽死を公式に報告していないという報告もあった」

調査の3年前にあたる2016年、カナダでは安楽死が合法化されました。その法律の中ではMAID(Medical Assistance In Dying:死の医療的介助)という造語まで用いられています。MAIDとは、積極的安楽死と医療幇助自殺を一括りにしたもので、言ってしまえば生命を終わらせる処理への基準を緩める働きです。

合法化からわずか数年で安楽死の実行件数は激増し、既に合法の国として知られているオランダやベルギーをも凌駕する「安楽死先進国」にまでなりました。気軽に安楽死できる国と成り果てたカナダでは、福祉支援の必要な弱者が次々と“間引き”へ導かれています。圧力で選ばされる死が増えるのであれば、それは「ジェノサイド」ではないのでしょうか。



浅井ラボ@されど罪人は竜と踊る24(2023年2月17日発売)

カナダで安楽死が合法化され、五年で死者が四万人を超える。最初は苦痛の多い終末期の患者のみだったが、精神疾患、精神的な苦しみ、障害のある新生児、認知症患者まで拡大するらしい。福祉や生活保護より安楽死が通る状態。予想されたとおり、家庭や社会から弱者へ死ねという圧力となっている。


安楽死が合法の国で起こっていること…「生活保護」より「安楽死」の申請のほうが簡単というカナダの事情

2024年1月14日

https://news.infoseek.co.jp/article/president_77281/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:11:56
ラグ・ロス解消へ「日本を魅力ある治験の場に」  中井医薬品審査管理課長、日本人P1要否議論に期待

2023/9/11

https://nk.jiho.jp/article/183798


「日本を魅力ある治験の場に」


「日本を魅力ある自殺や安楽死の場に」
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 19:48:32
仮に市町村単位で独立しようにも、集団ストーカー(国家犯罪)加担者組織の拠点がある地域は悲惨だな…


最近、二重拠点(デュアルライフ)だの自給自足の村だのと相次いで起きていたように思うけど


やっぱり宗教とか秘密結社とかの繋がり盛ってた人たちなんだろうか…。(全員がそうだとは言わないけども…)
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 23:10:24
被害対象の生徒に対して嫌がらせ目的に歯を削れみたいな嘘診断を出す的な話は絶対にあるだろうな…。


占い結果を意図的に恐怖心で満たしたような感じかな…。





医者もそうだが歯医者も詐欺。

歯は削ったところから腐っていく。
エナメル質は住宅の外壁と同じで、防水防毒の壁。
これに穴をあけて象牙質を露出させてしまうと、どんだけ歯磨きに気を付けても一生虫歯が治らない。

https://pbs.twimg.com/media/GH_V3ddacAE3P_D?format=png&name=900x900





まあ、現代は甘いものを食べることが多いんで
ガチで虫歯になったら歯医者に行くしかねえんだけど。

ただ、歯科検診の結果を信じて必要もないのに歯を削られてる人が大多数なのは間違いない
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-06 23:39:52
上川陽子氏「WHOとのパンデミック協定は、国会の議論は必要なく締結する」/ネットは批判の嵐

http://totalnewsjp.com/2024/03/04/kamikawa-2/


ゼイリブ1988

https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-07 00:48:14
創価も統一も公明もどの政党もヤバいけど


いい加減 上智大学=イエズス会もヤバいって事に気付いてほしい…。


キリスト教系の学校もそうだけど、子索引作られるだけやん…。


海外留学や帰国子女なんてのもそうだけど…。


せっかく豊臣秀吉が伴天連追放してキリスト教を追い出したのに意味ないやん…。


明治になってから禁教令撤廃させるわで…。


どんだけ執念深いねん…。


J・Mat

なるほど、人を躊躇なく殺せる逸材っぷりは確かに彼らに気に入られそうだ。

カトリック教徒
三菱
東大〜ハーバード

経歴もイエズス会的に申し分なし。サラブレッド工作員の河野太郎に劣らぬエリートジャパンハンドラー。

ハザール人のエマニュエル駐在大使が影の首相なので日本の国会は関係ない。

https://pbs.twimg.com/media/GH5XUqqboAAjumd?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GH5XUqgbAAA5OmE?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/GH5XUqsbMAAGmCK?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-07 00:49:56
日本の政治や主権はカトリックに支配されている…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-07 02:44:04
有名人に帰化人が多い理由を考察

https://www.youtube.com/watch?v=G-87JLP7eqU

11時間:54分:54秒くらいの動画です。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事