♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ワクチン副反応から脱出した経験談。  2024/03/07

2024-03-07 07:39:30 | ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」
ワクチン副反応から脱出した経験談。  2024/03/07



※実は「副反応」とはヤツらの催眠術用語です
 私は広く普及しているので敢(あ)えて使っています


 正しくは
 毒の主作用です(コメントさま)
 後遺症でもありません
貴方はだまされてんです。




後遺症ではありません
毒の主作用です




ーーー イベルメクチン ーーー
いつもRK氏の動画を貼っていますので
怪しい?と思われると感じましたので
体験談を見てください


https://blog.goo.ne.jp/comingca/e/834ea38a8e1b7c9f9d0611923e3a11a0
コロナワクチン後遺症から脱出した体験談
2022年10月17日 | 日記
年齢とともに免疫力が下がってきますので人によって症状は様々ですが多くのワクチン後遺症に悩んでいる方に参考になれば思い体験談を書かせていただきました。ご質問があればお答えします。

私は現在82歳の男性です、昨年2021年3月と7月にファイザー社のコロナワクチンを2回注射しました。

その直後から約3か月間次々と腕や足に湿疹ができ皮膚科で塗り薬を2回もらいましたが以降に治りませんでした。その後10月ごろからは肩こりがひどくなりタイマサージに3回通いました。その日はよくなりますが1日たつともとに戻っていました。12月ごろからは頭痛がひどくなりましたがまだワクチンのせいだとは気づきませんでした。その後湿疹、肩こりがなくなったころから全身疲労、倦怠感がひどくなり、ひどい時は一日中ソファーやベットで横になっていました。いよいよ年齢的にも体力がなくなってきたのかと思っていました。

そんな時、今年(2022年)6月になって参政党の動画を見るようになって初めてその症状がコロナワクチンの後遺症であることが判りました。ネットや書籍を片っ端から調べたところやっと【待望】mRNAワクチン後症候群の治療方法 | いけのり通信 (ikenori.com)を見つけて、イベルメクチンをインドから取り寄せて(約一か月かかりました)8月末から一カ月半(6週間)24mgを飲みつ続け、毎日朝ご飯を抜いて17時間のファスティング(半日断食)をし、松葉茶を湯飲み一杯、ビタミンCを一日5000mgを数回に分けて毎日飲みつ続け、晴れた日はベランダで日光浴をして(ビタミンD)いました。

10月になりほとんど疲労感や頭痛などが消えてゆきました。そして10月10日ファスティング以外の治療をやめました。1週間経ちましたがほぼ完全にワクチン後遺症から抜けたと自己判断しています。おかげで体重が80キロから74キロに6キロも減量ができました。



輸入代理店(輸入代行)
これはRK氏の情報です
海外ドラッグ
オオサカ堂
欧州屋




Unknown (宇宙人)
2024-03-06 23:39:52
⭕️上川陽子氏「WHOとのパンデミック協定は、国会の議論は必要なく締結する」/ネットは批判の嵐
http://totalnewsjp.com/2024/03/04/kamikawa-2/
1時間半映画
ゼイリブ1988
https://www.youtube.com/watch?v=E3C2pFRr8GI


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​宗教が無くならない理由。20... | トップ | バイデンおじさんは心を改め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-07 23:55:43
食品加工の技術も所詮は人殺しの道具に過ぎないんですね…。



donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12843478901.html

ヤマサ醤油がメチルウラシルを製造 何か月もmRNAが分解されないワクチンとなった( ̄▽ ̄;)


Laughing Man

ヤマサ醤油の技術が、
人体に仇となっていた。
https://ameblo.jp/drminori/entry-12843132388.html

https://pbs.twimg.com/media/GIAjoITbAAEtzY6?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-11 10:50:55
Ghost Riponの屋形(やかた)

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12843778559.html

これからワクチンの闇が明るみになって衝撃が走るので周りの人を助けてあげてね
返信する

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学=「全人類への集団ストーカー」」カテゴリの最新記事