♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

志位和夫はCIAである!という確信のこと【左翼を反米にしない任務である=ニセユダヤ人問題】

2019-07-27 18:11:23 | 支配者の宗教共産主義は丸ごと独占の事です
志位和夫はCIAである!という確信のこと【左翼を反米にしない任務である=ニセユダヤ人問題】2018-03-06



ユダヤ権力災禍(さいか わざわい 災難)である



 戦後から彼等が心をくだいてきたことは日本人を反米にしないことである=こんなことが植民地支配のコツである
 これが戦後すぐに共産党書記長が全国行脚(ぜんこくあんぎゃ)してGHQは解放軍だ!と宣伝しまくったことである この書記長(名前は忘れた)はGHQに巣鴨刑務所から出されてただちに全国行脚の行動を開始した


 アメリカ軍は解放軍であり救世主である!という宣伝マンとなって行動した(徳田球一) それが戦後からの共産党であり現在の共産党なのだ どいうことか?半分本当のこと言って、半分うそこくんだよな 全部しんじちゃーダメだ
ここまで書いても現在の日本人はなんだかな〜?と催眠術かけられてんのでどうしようもない! 東京裁判史観で日本は悪い国という催眠術だ
 あべちゃん政権にすべて同意する野党なのだ これが与党野党グル!=グールグル!の話である みんな金もらってわれわれ日本人?だまして生活してんだよ!それが朝鮮人だ 日本人もまじってるらしいが 三宅博議員のように簡単に暗殺するかれらであるからだ


渡部昇一は日本人を反米にしない!一点でスパイだった 渡部昇一はフリードマンだかなんだかの日本講演会の通訳やった人物である(昔だ) ジェズイットだ ジェズイットとはイエスズ会士という意味でフランシス麻生太郎もジェズイットである そして志位和夫は左翼を反米にしない一点のスパイである だれもこんなこと?信じないだろな?
 私は、前からあやしいな〜?とにらんでいた西尾幹二であるが?どうも?マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)くさい?感じがしている(2018年6月) だれも自身がマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だとは言ってはならない規則になっている しかし移民災禍(さいか わざわい 災難)の本を10数年前に出版していることからすると?なんとなくそんな感じがするし、ネットでも西尾幹二をとやかく言うお方がいる そう?なんとか八郎という教授である




<CIA共産党志位和夫委員長>
志位和夫ちゃんはマッソン=手ノ者(忍者のこと)なんだよね!CIAだよ?
 こいつはグローバリストなんだよ! ネオコンだ! ネオコンは共産主義者だ グローバリストはわれわれを殺そうとしてんぞ!
 このお方は徹底的に親米なのだ (ホントは絶賛=従米である)
 共産党がいちばん知られるのをいやがるのが共産党は戦後から一貫して親米であることだ(日本人には信じられないことである)
 GHQが日本に入ってからやった日本人への洗脳に共産党が一番関わったということ 徳田球一である 田舎(日本国中)を回って日本人を親米=マッカーサーありがとう!をやったのだ!なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だった
 なぜ?志位和夫が親米なのか?それは・・・アメリカそのものが共産主義国家だからだ アメリカはナチス国家だとも言われている そう、アメリカはナチス「世界シオニスト連盟」国家である 志位和夫はシオニストなのだ シオニストということはマッソンであるということ 魔素(まそん フリーメーソンのこと)である ネオコン(ボルシェヴィズム)なのだ
 表向き米国と対立している風をよそおったカメレオンやってるだけである 小泉純一郎とか、安倍晋三とか、なんか問題にならない親米なのだ 小泉純一郎・安倍晋三は内心では米国を嫌っているはずだ! しかし志位和夫は心底親米である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されなかった)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 彼らの手口は簡単です 己のやったことを他人がやった!!とすることです(真逆) 中韓の反米を反日に転換すること 反米だった日本人を共産党を使って親米にすること 簡単な手口です
 共産党の滝なんとかという委員長は小菅刑務所に入れられているのをマッカーサーGHQ(今のCSIS)に助けられて大喜びで全国行脚しました 全国を回ってGHQ(今のCSIS)は救世軍だ!地主の土地を小作人に与えてくれる!と大演説をかましたのです マッカーサーは救世軍の天皇一神教より偉い神様だ~!と演説したもんですから今の70台以降のギブミーチョコレートのじ~さま!ば~さま!は今まで鬼畜米英(きちくべいえい)と言っていたことを即!止めて!親米になってしまったのです=そしてマッカーサーさまの子供を産みたい!なんて女性も出る騒ぎになったのです この親米は死ぬまで変わりません=共産党は敗戦後から親米だったのです 表では反米らしくふるまってんですがそうではないのです=アメリカのいいなり!にやってます=これホント!
 徳川慶喜がいかにも徳川政権を守る!と表ではそのように振舞っていたが大阪城で正体をあらわし(徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったのです)大阪城からさっさと逃げ帰りました=徳川慶喜と同じことが志位和夫ちゃんですよ~~!



<志位和夫>
2017/12/10
 現場の共産党員(主に議員)はこう考えています=アメリカを利用して共産革命をやるんだ!ということです それも二段階共産革命理論をふところに抱いてのことです




↓↓↓創価学会はCIA(かれら)の日本資産管理会社だという話があります CIAこそかれらそのものでありニセユダヤ人の巣窟です もちろんフーバーのFBIもです 統一教会のことを言わなければなりませんが=統一教会とはCIA宗教部門が作ったアジアにおける、いや?世界におけるCIA宗教です=これを理解するにはアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」の教えを知るしかありません とっても日本人には理解不能な寄生虫としての寄生体の行動です=しかし日本ではもっと巧妙なことになっていますので私にはわかりません? 統一教会は寄生虫として隠れて行動する寄生体であり創価学会は表立って行動するCIA宗教という感じです アメリカの創価学会といえばキリスト教福音派(アメリカで人口の25%)と言われるキリスト教原理主義をよそおったキリスト教団体です じつはかれら(CIA)が作ったユダヤ教です このキリスト教団体と言われているのは実はユダヤ教なのです 日本でもよく?「ユダヤキリスト教」という名称を良く聞くことが多いですがこのことです 450年前に日本にザビエルが持ち込んだキリスト教は実はユダヤキリスト教です その後に入ったプロテスタントもカルヴァン派です(ユダヤキリスト教)です つまりキリスト教とわれわれ日本人が思っている(思わされている)ものはユダヤ教なのです
<CIA> ニセユダヤ人問題
影の政府とはCIAです まさしく情報機関の集合体(Mi6とかMossadとかInterpolとか=ファイブアイズ)を使ってかれらは影の政府を形作っています
 DeepStateとは国内の軍産複合体とか医産複合体の企業です 影の政府は外国に指令する蛇の頭です=もちろんチャタムハウス(RIIA)命令です かれらは何重にも正体を悟られないようにしてんです
CIA=かれら=このことを日本人はどうしても認識できなのです=CIAが戦争を準備し→おっぱじめ→大儲けする&&テロを準備し→テロを実行し→目的を遂(と)げる=フランスでテロを起こして戒厳令を10ヶ月やる間に新自由主義政策を思いっきりやったこと&&偽旗作戦グラディオ作戦をやって戦争おっ始めること=すべてCIAである!ま、命令は蛇の頭はチャタムハウス(RIIA)であるが・・・
 けもの5人会議がチャタムハウス(RIIAのタヴィストック)を使って、周知機関(日本の国会も周知機関です)である300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会・その他、に指令を出すのです チャーチルとルーズベルトがハイドパークで私的約束(1944年9月18日のハイドパーク協定ではありません)である米軍はタヴィストックの指令に従う!という個人的約束(白人研究者)がこんなことなんです だからイスラエルが米国(アメリカはイスラエルの植民地であり英国の植民地)に命令することです=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」のことです
 RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)



<NYユダヤ博物館>
文明の終末を味わった民族の特性とは・・・NYユダヤ博物館 異民族を犠牲にして己達が生き残ること 異族同士を争わせて殺し合わせる
「実現されつつある未来」 これが1694年からの背乗り悪魔英国1964年女王様命令「静かなる戦争」「音の出ない戦争」タヴィストック長期的浸透戦争(長期的浸透洗脳)なのだ
日本が総量規制が入ってバブルが崩壊し、その後はかれらはテレビを使って日本の文化をこじきレベルまで落としている ガチャ目とか?ブタ男?とかとんでもない文化レベル低下を日本はやらされているということだ!ユーチューブの新製品を紹介する男の一目で?一瞬で?特殊学級だとわかる者がやっていることだ!しかしアニメは世界がちゃんと見てる(評価している)ということだ 世界は日本人がやられている!ことを知っている テレビによって日本の民度が一気に落ち込んだ!のだ=テレビを観ていない者は10分間テレビをみると気分が悪くなるが常時テレビをみている方々は喜んでみている かれらはアニメ文化さえ移民をその中(製作者)に入れて壊そうとしていることである
 これが彼らをしていつの時代でも指導者階級(支配階級)あらしめたことである
種族同士を争わせてその種族を滅ぼすこと 一貫した古代からのこと 古代エジプトが内部崩壊したのもこれ!
 彼らはトランプに12歳少女が死ぬまで殴った(beating her to death)ビデオを持っていると脅している 彼らは白人に神・サタン・悪魔の精神分裂を刷り込んだ これが南米で日本人が考えられない土人虐殺をやらせた震源である 本来の、本然の、人間の姿・精神、をかれらは根底からめちゃくちゃにするのだ これがユダヤ=キリスト教キリストの恐ろしさである 生まれながらの人間の本然を壊すこと 白人の人種に関する言葉(名称 ゲルマン人みたいな名称)を忘れたが白人を怒らせると殺される!ということは黄色人種の日常会話で交わされることは普通のことだ(Anglo-Saxonを怒らせないほうがいいよ?という意味) 彼らはこうやって昔からBabylon捕囚のやり方で内部崩壊(=これが彼らのやり方 内部崩壊とは静かなる見えない戦争攻撃という意味である 古代エジプトがやられたのもこの方法・手口 日本がやらせているのも・・・)に誘導することを免許皆伝としている
 ベンジャミン氏によると・・・トランプから副大統領(まさしくかれらの子分・手先)に変わってからが本番だ!と言っている ケネディからジョンソンに変わるみたいなもんだ ジョンソンの最初の仕事はケネディが発行したドル札の回収だった 副官が実権を持っている トランプの場合はイヴァンカの夫(娘婿クシュナー)らしい? ウィルソンのハウス大佐(軍歴は何もないのに大佐と言われていた)、スターリンのカガノビッチ、ルーズベルトのバルーク かれらのやり方だ 常にかげに隠れてやる! 聖徳太子のあたりはおおっぴらにやってその痕跡記録を消し去ることだ 明治維新もこのやり方である Babylon捕囚のやり方とはこれなのだ 発想が違う! だからわれわれは大学に悪魔学部を作って彼らのやり方を研究しなければいつまでもマイナス思考という巨大な、あらがいがたい、力
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトラーは「英国のスパイ」... | トップ | ヒトラーは「東洋で子供国家... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2019-07-28 00:22:31
解放軍規定は、野坂参三です。コミュンフォルムに後に批判されました。
直に現れたのが、51年綱領です。

コメントを投稿

支配者の宗教共産主義は丸ごと独占の事です」カテゴリの最新記事