♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民はいいよ〜?と言ってる連中は悪魔教決定であること【スターリンが初めてやった共産主義政策=強制移民=ユダヤ人問題】

2018-12-25 20:59:19 | 移民政策は支配者の国家転覆作戦です
移民はいいよ〜?と言ってる連中は悪魔教決定であること【スターリンが初めてやった共産主義政策=強制移民=ユダヤ人問題】2018-02-25




 日本の朝鮮人議員連中とか朝鮮人財界人連中は悪魔教信者であることを日本人はまったく知らん?ということだ




<うつ病薬はカナダで麻薬>
を実験していること同様、慎重に祈祷師に様々な実験研究結果の報告(心臓取り出し後の現象・マヤ)を求めています もちろん新興宗教優生学です 精神病院死亡 月に1,400人 RK










<カナダがこじき国である証拠> 移民はいいよ〜?と言ったBFの母国である=悪魔教決定であるのだ=その周りにつどう者たちも悪魔教決定である
カナダのある地域に入ると注射器が配布される 彼らのアジェンダである麻薬を将来の不満(子供を、子孫を、残せないこと=人口管理=新興宗教優生学)のはけ口である快楽薬にする実験であると思われる 麻薬をやるための施設も設けられている これは便所ではない これも新興宗教優生学の実験なのだ カナダは恐ろしい国だ このように彼らによって誘導されている国なのだ 英国女王様のなすがままの国である これは中国がカナダ首相を持ち上げたことからもわかる 日本のマスコミはカナダを一切取り上げないことが証拠だ
彼らのアジェンダは100年単位のものです ダウンフォール作戦(日本への攻撃作戦)は現在も続いているのです じわじわと・・・ ジリ貧という言葉は「ジリジリと貧乏になる」ことで造語になりました ヒラリーは「日本は貧乏になる!」と予言しました 現在、日本人は貧乏になっています ヒラリーの予言は的中しているのです これが彼らが先の戦争で使った手口です 同じように麻薬もこのやり方なのです 麻薬は世界最大のビックビジネスなのです 日本人の50人に一人が麻薬中毒者(ジャンキー)です(多分、覚せい剤が主だと思われる) このことは日本人は知りません 彼らに飼われているニワトリマスコミが鳴かないからです 鳴くな!と命令されているからです ヤプ~の世界を実現すべく彼らは一生懸命なのです
 アメリカ大統領トランプはディアスポラを実行するらしい?過去に(歴史上)行われた10回だか?20回?だか?のディアスポラは殺しをともなったひどいものだった?しかし今回はソフトなものとは言え、100万人はCIA、国務省(日本の外務省にあたる)あたりからと民間からディアスポラとなるようだ? カナダがその拠点らしい?日本にも相当数?何十万人?かは来るらしい?毒ヘビが日本に来るのだ!軽井沢のなんとか?いうコンピューターの野郎も別荘を建てている?



<男女の区別がない健康保険証を支給された赤ちゃん カナダ> LGBT 2017年7月
 日本人はカナダがどんな?悪魔教国?か?知らんようだ? カリフォルニアと同じで中国人がバンクーバーにあふれており、中国人がめちゃくちゃにしていることである 中国人移民はめちゃくちゃ尖兵(せんぺい)である=カリフォルニア・バンクーバーと同じことが日本であることを日本人はこれから東京オリンピック後に知ることになるらしい?
男を女の境をあいまいにしておくことはかれらの羊管理に非常に重要なことだと知らなければならない!なんで?男と女があいまいなの?男と女がはっきりしていると羊管理がうまくいかないかんです!どうして?私にもわかりません!
 しかしヒントはあります 1965年から日本の教科書に【平等権】が記載されました!今でも平等権は日本人に普通に教育される権利です しかしどう~でしょう?諸外国の子供はこんなこと信じませんですこと・・・なんで?日本人に平等権をすり込んでいるか?そう、人と人の区別をあいまいにすることなんです 大量移民=ゲルマン人の侵入を前もって準備していたんですね?
 男と女の区別をあいまいにしてしまった赤ちゃん!・・・同じ手口です われわれが学校教育されている平等権はLGBTということです! だれもこんなこと考えもしなかった!です!しかし考える人がいるのです・・・タヴィストックの社会科学者だか心理学者だか大衆心理学者だかわかりませんが・・・悪魔教ですね?真逆のことしか考えないんですから!
 カナダはかれらが逃げ込んだ場所です これから逃げ込む場所です 米国には100万人くらい?外国移住希望(アメリカにいらんないので外国にのがれる!軽井沢のビル別荘も同じ)のかれらがいるようです?以前の白人研究者の書籍に米国には100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)がいるとありました このことと人数が合います?
 かれらは日本人の免許証から国籍と戸籍を消しました!出自をわからないように住所も消すかもしれません?そしてつぎにやることは男女の区別を消すことです!そして名前を消すかもしれません?番号だけの名前になるかもしれません?彼らだけが源データをもつことになるのです 免許証の戸籍をパスワードで画面に出すのは数年後には戸籍欄、国籍欄、はなくなる!ことを意味します 日本人の紙戸籍は廃棄寸前です 韓国は戸籍をすべて燃やしました(2008年)日本は100年以上前の紙戸籍をすべて燃やしました!民主党時代です だから歴史物を書くにも不自由するようになってしまったのです(作家さんがなげいていました)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シオニズムはユダヤ人の利益... | トップ | 裁量労働制とは神であるラビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移民政策は支配者の国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事