♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

裁量労働制とは神であるラビと仲間の貴族どもが奴隷なるユダヤ人を使い倒す賃金の法則らしい【マルクス賃金の法則=ユダヤ人問題】

2018-12-25 20:59:46 | 支配者の共産主義=だましのベーシックインカム
裁量労働制とは神であるラビと仲間の貴族どもが奴隷なるユダヤ人を使い倒す賃金の法則らしい【マルクス賃金の法則=ユダヤ人問題】2018-02-18




 ロスチャイルドは家事使用人の具合をいつも観察しており家事使用人が少しでも余裕がある生活を見せるとロスチャイルドはお手当を切り始める いつも家事使用人にはギリギリの個人生活しか認めないのだ すこしでもそそうがあればその場でクビを言い渡す これがロスチャイルドらの日常生活である




 マルクスの賃金の法則=マルクスが考えたオリジナルな考えではなく彼らがそう考えていたことだ マルクスはジャック・アタリと同じでただの代表的なMerkmalであり共産党宣言にはひとつもオリジナルな考えはひとつとしてない ただのヒトラーの役目でありそれがマルクスの役目だった ヒトラー、マルクス、の考えそのものはかれら総出のかれらそのものの考えであることを知らなければならない


 おばかちゃんの学者とかはまるでマルクスがそう語ったかのように、ヒトラーがそう叫んだかのように、言い放つがすべてかれらそのものの考えをわれわれに示していることだ チビのピケティがマルクスの二番煎じ(にばんせんじ 二回目にせんじたもの 前のくりかえし)を狙ったがフランス人のチビゆえにそうはいかなかった チビのナポレオン(163cm)ともいかなかった チビのサルコジみたいなもんだ


ここでわれわれ日本人がとっても信じらんないことがここの考えにあることだ ユダヤ人を一番差別してんのがユダヤ人であり、アメリカ人を一番差別してんのがアメリカ人である!ということだ ロシア人を一番差別してんのがロシア人で、中国人をブタどうように差別してんのが中国人であるということ フランス人を一番差別してんのがフランス人で、英国人を一番差別してんのが英国人である事実だ どこから?こんな?考え?が出てくるのか?多分?Talmudなのだろう?
 日本人を一番差別してんのが移民である事実に日本人はいつ?気付くのだろう? わたしは歩道が1mしかないところを3名で歩いていたらむこうから来たインド人にはげしくにらまれた こちらは車道に下がるしかなかった これが移民が日本人をどう思っているかの証明である 移民は自国のやり方を日本で押し通そうとするのだ わかるかい? 日本人はカーストの最下層に転落してしまってんだよ?な? 現実見てみろよ?そうなってんじゃ〜?ないか?






<ロスチャイルドの柱のところに立っている絵>英国 ネイサン・ロスチャイルド これがユダヤ人問題です
 「王座に座って大英帝国を支配する傀儡(かいらい)など、誰でもよい。大英帝国の通貨供給を握る者がこの国を支配するのだ。それはこの私である」
「一国の通貨を発行する権利を私に与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうがかまわない」
ロスチャイルドはナポレオン戦争によって一気に6,500倍に資産を増やしました
 かれらのアジェンダはヴェネチア商人国家である 大商人がすべてを決める国家だ コーポラティズムという彼ら得意の通名でわれわれはごまかされている
 ユダヤ人けもの五人委員会がサンヘドリンの議題を出すことがわかった!つまり会社の役員会のトップグループが五人委員会ということ 5匹のうち3匹はドイツにいる!棲(す)んでいることがわかっている!カバラ魔術師である!ハリーポッターである




日本にはサタンのシナゴーグが日本全国に千箇所以上もあることをご存知だろうか?知らんお方がほとんどだろな?
<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです
 ユダヤ人問題
日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ
 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中と知識人連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)
↓↓↓これらの人物がなんで?活発に活動しているか?それはわれわれ日本人に水瓶座の陰謀を刷り込むためであることがわたしにはわかった(2018年2月)
<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀>
 おめ~ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?という意味である 土人の意識を根底から変えようとするかれらの活動である これが昔から支配層が大衆の頭の中を操作する手法(手口)であることだ 日本人がみざるいわざるきかざるを決め込むのもこのことである
 なぜ?北海道か?これはかれらが日本人から北海道を奪い取る?ことを意味している マッキンゼーが独立型道州制を提示したときからのアジェンダである そして日本人が飢えで死んだことは移民が日本人より優遇されることを意味していることを知らなければならない
 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかしBF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube) 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています 日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます
BF氏が疑われていること
(1)移民推進であること
(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です
(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです
 イルミナティtとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです) BF氏も同じことです ちんぱんこんぱんもユダヤ人です ホワイトなんとかもユダヤ人です
他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです 正確不正確は戦況次第です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です
 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています=詩織と東大のルリ(瑠璃?)はくノ一で一致しています すでに刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!
 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます
 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです




フリードマンの自由経済!金融の自由化!そして次は人の自由化!=人の移動の自由化!国境の無いジプシーが普通になる!
みな?BFなる人物の正体を知りたがる=本人が申するに無神者であるとする しかしながら結社員でありすでにユダの輪の中にあり ちんぱんこんぱんとかほわいとどらごんとか申してもこれはユダのものに相違ないこと明白なり その白人連合とは私は精子のことを意味すると判断している 黄色人種が多くならないように精子を何することであると・・・ アメリカでBFのYouTubeが多いのは日本国内向けの応援団であると私は断定する いつもその名称を忘れてしまうキリスト教福音派(アメリカに8千万人?と言われている)がすべて日本をおおいつくしているのだ=いわゆる統一教会である 統一教会(=世界統一政府NWO)が日本のYouTubeとかネットを制圧していることを私はうれうものである(2018年2月18日現在のこと)
 BFが移民はいいよ?と言ったことは日本が移民で覆い尽くされる(おおいつくされる)ことを意味する そしてハワイまで中国が、アメリカはそこまで後退することになっているらしい BFが以前に講演会の冒頭で流した涙は日本は米中の奴隷になる!という意味だったのだ
 日本人はかれらの言いなりになる?のはひさんな未来が待っているということだ 1984の世界である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民はいいよ〜?と言ってる... | トップ | 裁量労働制は労働者が得する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の共産主義=だましのベーシックインカム」カテゴリの最新記事