♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​STAP細胞はあります❤️【小保方晴子】 2024/03/31

2024-04-09 06:43:00 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
STAP細胞はあります❤️【小保方晴子】 2024/03/31


英国🇬🇧WellingtonRIIAに
女王様が命令した「静かなる戦争」が行われているんです
ネット内文章に
「ここ20年間で犯罪件数が上向いている」ということがありますが
キャツらの移民難民政策が一般人にも見え始めたことを示しています。



小林製薬のなんちゃら?が判明しました
小林製薬はこてこての同族経営です
外資が入れません
小林製薬の特許は生薬の歯槽膿漏薬💊にまで及びます
そして紅麹(発酵による製品)です
※5-ALAは発酵食品に多く含まれます
 5-ALAはデトックス(排毒作用)します
キャツらは
 石油からの薬に対抗する勢力として
  小林製薬をにくんでいます
つまりSTAP細胞作戦
(カッパライ作戦)
 小林製薬に襲いかかった‼️とゆーわけ



スタチン(高脂血症薬💊)という
コレステロールを下げる薬💊を使うと・・・
アルツハイマー患者が増加するという仕組みです
紅麹=スタチンand色付け
RK氏は紅麹ではなくワクチンが主原因だと分析しています
大谷翔平 水谷親子
 2024.3.31RKライブ(No.672)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146



<再生医療>
一大産業となる再生医療(ネット情報)をかっぱらわれたんです。
盗まれたんだよな‼️
〈馬ドロボー〉
STAP細胞はヤツらに
カッパライされたんです
馬ドロボーはアメリカでは子供でも知っています
ある日、町に
 何にでも効くという万能薬を売る薬売りがやって来ました
目にも効くというので町の人々はこぞって買いました
しかしなんか?効かないな〜?と町の方々が気付き始めた頃合いを見計らって薬売りは馬を盗んで逃げ去ってしまいます。日本では後の祭りです
ワクチン接種はまさに❗️馬ドロボーです。







戦いは何ステージもあります
親父の一番長い日/さだまさし
https://www.youtube.com/watch?v=Vsgl9VUrNgA


ーーー塩断ちーーー
捕まえた忍者🥷に塩を入れない食事を半年も続けると
体が衰え病気がちになり気力がなくなりゲロ(自白)し始めます
ーーー敵に塩を送るーーー
「敵に塩を送る」とは、敵が困っている時にその弱みにつけ込むのではなく、逆にそこから救ってあげることを意味します。 由来には、武田信玄と上杉謙信の史話が関係しているのだとか。 ビジネスでも使うことの多いこの言葉。



ここに再生医療の話がありますが
STAP細胞との関係については言及がありません


北里柴三郎博士
北里柴三郎博士が
 ペスト菌を香港で発見したにもかかわらず
白人が発見したようにカッパライされた🖤と同じことが今でも続いています。
北里柴三郎博士はノーベル賞を白人にカッパライされたんです

<小保方晴子博士>
これらと同一のことが
 小保方晴子博士のSTAP細胞です
小保方晴子博士は馬ドロボーの被害者です



↓↓↓小保方晴子博士をーーー冤罪(えんざい)ーーーにもっていく説明が為されていますがギリギリのところなんでしょうね
カッパライのアリバイ動画とも言えますがやむを得ない感じです
 Freemason学者(武田邦彦)の小保方氏のSTAP細胞動画を観ましたがやはり否定的な暗い内容でした。ま、当然だよね💔Freemasonだもんね。ヤツらサイドの言い分だ。
カッパライのアリバイ動画で勘弁してけれ💔がギリギリ許されるんでしょうね。
国民の9割が知らない
STAP細胞騒動と小保方晴子さんの真相【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=uDlWzyfP8RU




<小保方晴子博士>



瀬戸内寂聴が小保方晴子氏を励(はげ)ましましたが
ヤツら一流のアリバイ記事手法だと思います



瀬戸内寂聴
似てる
瀬戸内寂聴は人生の転換期に
キリスト教会に
  逃げこもうとしましたが←sisterになろうとした
「お前は仏門に行け❤️」と命令されて
出家した経緯があります
瀬戸内寂聴の一連のパフォーマンスも
グレタ女(ユダヤ人=グレタ・サンバーグ)と同じ
あやつり人形師が居たはずです
※グレタ・サンバーグにはいつもピッタリ寄り添う年上の女性が居ます。
瀬戸内寂聴のあやつり人形師は
高野山に集(つど)う八咫烏ですかね
※宇野正美氏によると・・・中国系です
 其のメンバーにはには霊能者がおります。
 つまり、日本のサンヘドリンです
京都の白足袋族と推測されます





Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:08:37
これってつまり…
全ての責任を
キリスト教の下部組織である、創価学会や統一教会に押し付けといて、
ローマカトリックのバチカンとキリスト教(イエズス会)や上智大学(イエズス会)が逃げ切るパターンなのでは…?

明治維新からの古い体制側の人たちの中でも生き残る体制側も居るんだろうな…。



Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
渋沢や
中国移民、皇室、京都本願寺や
イエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・



トカゲの尻尾切り




〈ロスチャイルド日本代理人渋沢栄一〉
あなたは渋沢栄一がロスチャイルドそのもの❤️だとは知らないはずです
沢村直樹氏は
ロスチャイルド日本代理人の渋沢栄一の
新一万円札はおもちゃの一万円札だ‼️と言ってます
つまり
偽造一万円札を中国人に印刷させて
信用ダウン⤵️→デジタル通貨だけにする💙
計画が予定されています。←間違いないと思います。



<一万円札偽造>
実は
竹下登氏がアラスカで裸ヘリ🚁宙吊りでハゲに殺された際に日銀の印刷パスワードと印刷原盤、印刷機、紙幣用特殊ペーパーがヤツらの手元に渡ったといわれています(ネット情報)
偽造場所は横田と香港です。
中国人土地爆買いに利用されており、
政治家等のワイロに使用されていると推測されます。




ヒトラーの贋札
ベルンハルト作戦
昔から戦争の一形態として
敵国の経済混乱を惹起(じゃっき)する
偽札(にせさつ)を市場に流す戦争行為は現在も有効です
日本の満鉄(工作機関)も偽札を印刷して市場に流しました。





沢村直樹氏は、
ワクチン接種によって寿命を短くされた日本人が
250万人と語ります
いずれにしても314万人はワクチン死☠️です。
高齢者は寿命を短くされ
若者は残りの楽しい人生をおじゃんにされています
💀💀💀ワクチン死314万人☠️☠️💀
中央省庁に電話 沢村直樹ライブ2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879
特にヤツらがターゲット🎯にするのは
赤ちゃんと子供です










〈悪魔の母子手帳〉
貴方は母子手帳持ってんから勝ち組だ❤️なんて思わないでくださいね
恐ろしい母子手帳なんです




↓↓↓カッパライのいつもの行動でやんす
      あくまでもーーー商売ーーーです
西側製薬会社、発がん性の恐れがある薬剤の試験でウクライナを利用
2024年3月31日, 05:57
https://sputniknews.jp/20240331/18073243.html
当時ウクライナでは、152人の患者を対象にこの薬剤をテストすることが計画されていた。
文書には、ファイザー(米国)、アストラゼネカ(英国、スウェーデン)、セルトリオン(韓国)、ノバルティス(スイス、米国)、IQVIA(旧クインタイルズ及びアイ・エム・エス・ヘルス、米国、英国)、サノフィ(フランス)、ガラパゴス(ベルギー)、ヤンセンファーマ(現Johnson & Johnson Innovative Medicine、ベルギー)、アボット・ラボラトリーズ(米国)、コーヴァンス(現Labcorp Drug Development、米国)、Merck KGaA(ドイツ)などの企業が記載されている。





Unknown (とくめい)
2024-04-08 02:23:39
統一教会は福音派じゃなく、⭕️エキュメニズムの方だと思います。

一応その二つはキリスト教のなかで争っていたとされますが、エキュメニズムの方がメガチャーチで数が多いこともあり、昨今あまり見分けがつきません。

そういえばこの前平氏が一神教という説が書いてありましたが、平氏の本当の起源とは誰なんですか?個人的印象ですが、平氏にまさに勝てば官軍発想の人が多く、さらには公法を一切守らず、未だに殺しあいが政治だと誤解しているような殺人が普通だというレベルの人が多いようにみえます。本来は政治階級から排除されていたような、非差別部落的なものの出身な気がするのですが。。普通の国では刑法に触れているのでそういう人は刑務所の外で自由に生きていることはありません。しかし日本国内ではそういうやばい人が相当数日常に紛れ込んで生きており、さらに311以降その割合が格段にと増えました。

ひとつ思い出したのですが、ドイツに日本企業、日本人が多いデュッセルドルフという町があり、⭕️ネアンデルタール博物館があります。この場所も戦後しばらく閉鎖都市(強制収容所)だった場所です。私はどうもこのネアンデルタール博物館というのが自分達を新人類ホモサピエンスと称し、リベラルヨーロッパ人をネアンデルタール人の旧人類として、虐殺をやった日本企業の拠点な気がしています。

ここ10年のヨーロッパの様変わり、
過激な移民社会化の原因が
⭕️日本の朝廷(京都)や物部氏にあるとすると相当に恐ろしいですね。たしかに京都とイギリスの二枚舌、三枚舌の性質はそっくりです。嘘つきというか、明らかな事実(犯罪証拠とか)の徹底否定のための洗脳作戦とプロパガンダというか。。



私は下記の文章を理解できないでいます。
しかし2024年3月だと思いますが
 エクソソーム=ウイルスという記事を書いたら即!パンされました。
よく?わかりません?
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 13:42:47
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法
https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1172.html
電磁波が風邪の症状を引き起こす~トーマス・コーエンとエキソソーム
出てきた⭕️エクソソームこそが⭕️ウィルスという話だ。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​CIA=統一教会💔資金調達=水... | トップ | ​CIAの小林製薬強姦乗っ取り... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i)
2024-03-31 06:41:38
>大谷翔平
3S政策下の八百長スポーツであるからして、造り上げられた虚構のスターが、今回梯子を外されただけのこと。
結局は日本人の目を逸らす為のスピン要員─松本人志と同じ
─だっただけ。
“打てない”今の姿が本当の実力。
帰化人在日選手と、これまた在日朝鮮人通訳だし、騙されてる愚民が応援する姿は笑止そのもの。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 07:53:38
夢洲の地下にはメンガスが溜まってる…?


【大惨事】大阪万博会場が大爆発、地下からガス噴出か

http://himasoku.com/archives/52249018.html


【万博工事で事故】たまった可燃性ガスに引火 トイレ床100平米が破損 夢洲の地下にはメタンガスが

2024/03/29

大阪・関西万博の会場、「夢洲」で28日、建屋の溶接工事中に出た火花が可燃性ガスに引火し、開幕中に使用されるトイレの床、およそ100平方メートルが破損する事故があったことがわかりました。

■産廃処分場だった夢洲 地下にはメタンガス

博覧会協会によると、事故があったのは、万博会場の北西にある緑地エリア、「グリーンワールド(GW)」工区です。このエリアは元々、産業廃棄物の処分場で、地下にはメタンガスなどの可燃性ガスがたまっています。

■トイレ床下の空間にガス 溶接の火花が引火か

28日午前10時55分ごろ、作業員がトイレの建屋の溶接作業を行っていたところ、火花がガスに引火し、トイレの床およそ100平方メートルが破損したということです。けが人はいませんでした。

トイレは開幕中に使用されるもので、のべ床面積はおよそ500平方メートルあり、破損部分は、およそ5分の1にあたります。

トイレの床の配管設備を通すための空間(ピット)にガスがたまり、溶接の火花に引火したとみられるということです。

協会は現在、可燃性ガスを配管で地中から上空に放出する設備の整備などを進めています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 07:54:45
兵庫県で最大震度1の地震 兵庫県・加古川市、多可町

3/30(土)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a5ada510a0f918211f2a93cebfb874eb23cf5d1
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 07:56:20
なんでわざわざ「産業廃棄物の処分場」を選んだんだろう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:04:13
新しい体制側に移行させるから古い体制側(日本の場合は在日も含む)の椅子を下ろさせている最中とかなんだろうか…?


ロンドン、移民でもうダメ・・・

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-18778.html

◯年後の東京の姿

髙安カミユ(ミジンコまさ)

アラビア語があふれるロンドン。ロンドンには既に白人が30%しかいないため、街中がアラビア語だらけだ。ここがロンドンか?彼は訴える。『求人もアラビア語で書かれているため、誰がここで仕事を見つけるでしょうか?』もうこの街にシャーロック・ホームズは似合わない。

https://twitter.com/martytaka777/status/1773876693419352494?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1773876693419352494%7Ctwgr%5E6dd234c51b39882fd49c48a135bae548d5caae36%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fworkingnews.blog117.fc2.com%2Fblog-entry-18778.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:08:37
これってつまり…


全ての責任をキリスト教の下部組織である、創価学会や統一教会に押し付けといて、ローマカトリックのバチカンとキリスト教(イエズス会)や上智大学(イエズス会)が逃げ切るパターンなのでは…?


明治維新からの古い体制側の人たちの中でも生き残る体制側も居るんだろうな…。


渋沢栄一 津田梅子 北里柴三郎の新紙幣 発行開始は2024年7月3日~一万円札“渋沢”五千円札“津田”千円札“北里”の功績とは~

https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20231213e.html


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c4ea7bfaa19dd5d47b94998b677fab19

旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。しかも、コロナワクチンの責任を負わせる可能性までも噂されている。


◆〔特別情報1〕
 これは、ロスチャイルドとイルミナティに精通する情報通からの特別情報である。

旧統一教会とともに、創価学会も解散が決まっているという話が、宗教界でも「キッシンジャー博士の指示」として流れ出している。しかも、コロナワクチンの責任を創価学会に負わせてしまう可能性までも噂されている。これからコロナワクチン被害の訴訟が世界中で起きてくる。日本のローマクラブは創価学会だが、ローマクラブの本部は、全ての責任を日本支部である創価学会になすりつけようとしているらしい。これからとんでもないことになるだろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:12:50
これもはっきり言って同様の理由でもあるのかな…。



「三菱製品買わないで!」戦闘機輸出に反対する市民団体が不買運動を呼びかけ

2024年3月21日

https://www.tokyo-np.co.jp/article/316482


知恵袋

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10202951740

質問者

創価学会は三菱グループどういう関係なのですか?
聖教新聞には三菱UFJの広告が入ってますし、創価大にATM置いてありますし、三菱商事系のローソンも創価大にありますし。


回答者

◆ただならぬ関係にあります。


1994年10月18日 楢崎泰昌(自民)参議院予算委員会より、

(平成3年3月、東京国税局の税務調査で、三菱商事がルノワールの絵画二枚の転売を巡って、架空の取引きが行われていたことが判明した事案)


ところで、私の手元に今、三菱商事株式会社の平成三年度株主総会で株主に配布した資料がございます。これは、本日の株主総会において絵画取引について御説明をしますというフレーズのもとに「事実関係」は次の通りでございます。平成元年三月、当社は、創価学会の八尋副会長から、「フランス人所有のルノワール絵画一点を、三十六億円で代理購入して欲しい」という依頼を受けました。取引当日は、決済条件として指定された額面一億円の無記名、無線預手三十六枚を、同副会長にお渡しし、」同副会長というのは創価学会の八尋副会長を指しているとも思われますが、「引換えに、絵画二点と、フランス人名の領収書を受け取りました。」要するに、創価‥学会の八尋さんと相対して三十六億円の預手をお渡しし、そして絵画を受け取りました。これ、だれから受け取ったか書いてないんですけれども、状況的にはどうも想像ができます。「絵画はその場で、東京富士美術館にお預けし、高倉副館長から寄託品預り証書を受け取りました。」その場ですぐ東京富士美術館にお渡ししたわけですね。「絵画は当初の約束通り、一年半後の平成二年九月、金利と手数料を含めた四十一億円で、」すなわち五億円の手数料ということで、「東京富士美術館に売却致しました。以上が絵画取引の事実関係であります。」とこういうのを株主総会で御配付になった。
この御配付になったのは、極めて三菱商事としては重要に考えられて、副社長を委員長とする常務以上の委員会において事実解明をした結果を御報告申し上げます、こういう文書が株主総会で配付されました。
この事実は法務当局は御存じですか。

○政府委員(則定衛君) 御指摘のような報道がなされておりますことは承知しておるわけでございますけれども、(後略)


三菱商事が36億円で購入して、創価学会系の財団法人東京富士美術館に41億円で転売したとされる取引において数々の疑惑を生み、警視庁も捜査に乗り出したわけですが結局、三菱商事が8億3千万円の使途不明金を支払うことで一応の決着を見たわけですが、何とも消化不良気味な事件顛末でした。


以下は、1991年4月19日付朝日新聞2面の見出し


15億円「密室」で蒸発?
関与めぐり二転三転
八尋副会長は取材拒否

説明揺れる創価学会側

ルノワール絵画疑惑

何をかばう三菱商事

8人証言に食い違い
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:18:45
あいひん

ジョージタウン大学はイエズス会のジョン・キャロル大司教によって創設。ジョージタウン大学・学外組織のCSISを創設したのがイエズス会神父エドマンド・アロイシウス・ウォルシュ。記述ミスです✍️失礼しました🙇‍♂️


あいひん

イエズス会傘下のCSISは『中国が台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾からカネを巻き上げるのがアメリカの戦略。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 08:55:06
そう言えば…大阪の人工石油はその後どうなったんだろう…。


誰にも知られずに特定の場所とかでひっそりと使われる程度で終わるのかな…。



【解説動画】水と二酸化炭素でガソリンは作れるのか!?【実験成功?】

https://www.youtube.com/watch?v=u25AjI6gS9I&list=TLGGsnexy_l3EfszMDAzMjAyNA


ついつい

Yahoo知恵袋にドリーム燃料の情報
確かに福岡に製造装置は設置されてます。個人的に企業も場所も特定しました。製造能力のタイプは新情報❗️4月中にSNS等で情報が公開される可能性有り❗️

#今中忠行
#ドリーム燃料
#人工石油

https://pbs.twimg.com/media/GJ6ALXAasAEMWTt?format=jpg&name=large


ドリーム燃料製造装置

https://ittech.co.jp/service/p1/
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-31 09:04:12
江戸時代はミニ氷河期で極寒だった! 暖房家電もなく庶民はどうやって寒さをしのいだ?

https://www.youtube.com/watch?v=a1EMnnZJYKs


2030年地球温暖化終了!?97%来ると言われるミニ氷河期の原因とは【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=DGDF-pZBxKM


@swtpok
2 日前
そういえば30年以上前に父親が、南海トラフが起きる話をしたあと、地球自体が寒くなってきて食料とか手に入りにくくなるから、英語を勉強して赤道近くの国に移住して漁業か農業で生きていってほしいって言ってた。
今思えば、気温以上の問題として、勉強して海外に行っとけばよかったと後悔しているが、それ以上になぜ父親はそんな以前からそういうことを知っていたのか疑問になる。


@hiroshikadoya489
1 時間前
1970年代に「異常気象」という言葉が出だして、元気象庁の偉い学者さんの書いた「氷河期が来る」という書籍がベストセラーになった時代がありました。


@user-cx2rx4wb5b
5 日前(編集済み)
ミニ氷河期は江戸時代もそうだったらしいから、急激に気温が下がって氷河に大地が覆われてしまうと言うことでは無いことを理解しておかねばならない。
大げさに騒ぎ立てることでは無いという事だ。




@user-jg6dl1or3h
4 日前
なお,三大飢饉・・・


@smatsuha
3 日前
江戸時代の飢饉は、全てではないですが、火山噴火の影響の指摘が多いようですね。


@neuen8749
2 日前
@user-jg6dl1or3h
当時と現代の人口差を考えたらシャレにならん・・・。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事