♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

国松長官さまは江川紹子と組んでわれわれ日本人をだました?らしい【国松長官狙撃事件の狂言=ツイートTV】

2019-03-31 15:44:05 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
国松長官さまは江川紹子と組んでわれわれ日本人をだました?らしい【国松長官狙撃事件の狂言=ツイートTV】 2019/03/31



明治維新もやらせ?だった?われわれ日本人はずっと?ず〜っと?だまされている?


江川紹子はオウム真理教信者?で?わたしも、なんか?江川紹子がうつ病薬患者が示す言葉=口を大きく開けないでモゾモゾと話すことに当時、テレビを観て、私は不審を抱いてました 私は、うつ病だな?(あるいは何らかの精神的欠陥?)と当時、私はテレビをみながら意識下で、口に出せない不信感を感じていました


徳川家康はの家康はイエスさま?らしい 日本の ーーー 天皇 ーーー だった?



⬇⬇⬇30:00から 私は全部理解できませんでした これから修行します
警察トップを使い支配する李氏朝鮮天皇、安倍一族!元号決める元経団連会長の榊原(崔)定征とNHK出石解説委員は親戚?天皇制反対を公約に入れ新聞広報できず!徳川家康はイエス徳川で天皇一族!…3/29(金)
https://www.youtube.com/watch?v=MZBfHywH5qk


<国松長官狙撃事件はだましだったのか>
国松長官さま 狂言らしい

<江川紹子>

<オウム真理教>
だましの連続 口封じオウム真理教サリン事件死刑一覧

<東芝三億円事件>

<国松長官狙撃事件は狂言?>

<国松長官狙撃事件>

<だましさん>

<李氏朝鮮>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍馬は英雄ではない=マ... | トップ | 小野田少尉は暗殺されたらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事