♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

徳川慶喜は、英国スパイだったらしい。【「ヒトラーは英国スパイ」=白人研究者。】 

2020-03-05 22:57:18 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
徳川慶喜は、英国スパイだったらしい。【「ヒトラーは英国スパイ」=白人研究者。】  2020-03-04





ーーー   カースト制度の最下層の日本人   ーーー
英国(彼ら。)
は、
インドでヒンズー教を創設し、分割統治のモデルとも言うべきインドを分割し、英国は東インド会社を支店として、統治してきました。
インドから宗教対立で別の国がでけたのです。私の知ってる限りではパキスタンなどです。
インドなどの分割統治の日本でのやり方が ーーー  大阪都構想  ということです。=これは日本人は気がついていません?
彼らは、ヒンズーを使ってインドを分割しただけではなく、それまで仲良く生活して来た宗教対立を戦争段階までやらかし、
そして、
カースト制の身分制度もゆるやかなものからギンギンの差別制度にしたのです(白人研究者)。
かれらが、日本でやらかしているのが、この東インド会社のカースト制度です。
=日本人が最下層の身分だということです。じぱは信じらんないでしょうが?若者は直面しています。
=夢を見ている日本人はしんじらんないでしょうが?本当です。
労働派遣法です。奨学金です。日本人はドレイの地位にあることです。
これが、かれらの、対立論(二元論。)を使った分割統治です。



徳川慶喜
は、
李家。そのものなんですね?
ロスチャイルドです。英国スパイ?なのです。


⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
徳川慶喜は英国スパイだった。
と、
私は判断しています。
そして、
私の実経験から=徳川さまは?ギンギン!キムチくせ〜な〜?という私の実体験です。松戸にしろ水戸にしろ?だな?
彼らは、ヒトラー(=ヒトラーは英国スパイ。)のモデルは徳川慶喜だった?と私は判断します。裏切らせることです。
 ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。=これは日本人は知りません?
水戸黄門は李家だったんですね?言われてみれば?その行状からわかります。
=辻斬りとか女狂いとかです。校門遊びもやってたらしいです。

【RAPT理論より】水戸黄門は「李家」で、田布施一味と徳川家は裏で一つに繋がっていた。
https://www.youtube.com/watch?v=_ycMxp97_Jw



徳川慶喜は、千葉県松戸市の戸定邸(弟の屋敷。)に、たびたび訪れて、地元の鉄砲撃ち(猟友会員。)と狩(かり)を楽しんだ。
情報機関員。スパイとしての礼儀?から?現役中の話は一切!語らなかった。
そして、
子供を36人?もつくったらしい。人数は間違っているかもしれません?
戸定邸のお風呂は6畳間ぐらいの広さです。そして、お湯は外で沸かして持ち運んだ?と思われます。焚き火口などないからです。
戸定邸の造りとして感心するのは、何の装飾(そうしょく)もないことです。武家の造りです。質実剛健です。
しかし、
私は、その庭のつくりをきらっています。フランス式だからです。芝生なのです。弟がフランス留学したからです。
スパイ。情報機関員。は、代々。引き継がれるのだ。=このことは、私は最近(2020年2月。)知ったことです。
かぶっている帽子
は、
ユダヤ人のかぶる山高帽。であるな?と私は判断しています。
 私の感じ?として?
この写真を撮った写真家(写真を撮った人物。)が、この山高風帽子を当日にプレゼントとして持参した?と?判断します。
 かれらの得意な?形で言葉を表すことです(なんという名称か?(図で示す言葉。)ど忘れしました。)


ーーー  福音派が人類をコントロール(支配。)している。  ーーー
私は、現在までの虐殺とか戦争とか。をやらかしたのは、その陰にかれらが必ず居る!と判断しています。=悪魔教の連中です。一言で言うと・・・現在の福音派の連中です。
福音派とは、イスラエル人をあがめ。核戦争を待望する連中です。ハルマゲドンを待ち望んでいます。黙示録を信じています。「幻想のキリスト教」(田中英道)。=ここまで書くと、混乱指定しまうかもしれませんが、覚えといてください。私はこのことだと判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


● まんが 独裁者 スターリン







+++++++++++

ーーー    明治維新とは李家の日本乗っ取りクーデターでした。   ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎李家血流の方々と?私は判断します。
安倍晋三と麻生太郎はユダヤ人とわかりました。それは・・・李家ということです。李家とはロスチャイルドです。ユダヤ人です。
「特殊な任務を帯びて」韓国の徳川市から日本にナチュラライゼーション(帰化。)した徳川一族。
は、
9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂げました。
ーーー  明治維新とは李家の日本乗っ取りの為のクーデターだったのです。  ーーー
そのことがこのこと(加計学園。)です。
その根源は・・・ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
だと?私は判断しています。
つまり、
徳川一族の「特殊な任務を帯びて」とは、私は、ザビエルの密命?だと判断します。
=彼らのアジェンダ(目的。)達成のための徳川一族の日本ナチュラライゼーション。と、私は断定しています。

 明治維新での英国スパイ=徳川慶喜の行動(大阪城からの逃げ出し。)が証拠です。
彼らは、日本に徳川一族というトロイの木馬。を入れ込んだ。のです。
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)
トロイの木馬であることは有名な話ですが。その前の徳川一族もトロイの木馬でした。
そのトロイの木馬政権が現在まで。安倍晋三政権まで続いているのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

●2014年4月7日加計学園親睦会 画像がみつかりませんのであとで貼ります。

++++++++++++++

    ーーー   カバラ主義   ーーー
私は、最近、(2020年3月。)、
parasail parasailing パラサイト とは、
背乗りだとわかりました。
英語(外国語。)がわれわれに本当の意味を教えてくれる場合があります。

隠すという言葉は、つつみかくす。覆い(おおい)隠す。という英語のCoverでカバラ(ヘブライ語。)を意味します
「隠したまま悪巧みをする」
これがカバラ呼ばれるユダヤ人の伝統芸である。そういうものをマリンズは「カバラ主義」と呼んだ。
事実は小説よりも奇なり。あらゆるものの真実もまたカバル<Cabal タルムードカルト>されてきた(白人研究者)。
例として不適当ですが?=英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。
現在の、コロナウィルス の大騒動の裏でやられていることは人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。などと同じ。
ーーー カバラ ーーー
です。
⚫️コメント まんまパラサイトですね。







⬇︎⬇︎⬇︎麻生太郎の帽子は、ユダヤ人の山高帽です。
麻生太郎は、我々日本人に、
わいは?ユダヤ人や。と言ってんです。










⬇︎⬇︎⬇︎じぇ〜んぶ。李家です






ーーー  徳川慶喜が暗殺されなかったことが英国スパイの証拠です。  ーーー
ヒトラーも寿命?まっとうしたけんね?
徳川慶喜
は、
このような日本人の感覚を有していなかった?ということである。
そして、
日本人が古代から大切にして来た、古代人(縄文人など。)の生活習慣=共同体生活。
無視した行動をとったのだ。
それは・・・私は、徳川慶喜が李家?であり?フリーメーソンであり?韓国徳川市からナチュラライゼーションした刺客(しかく)であるからだ。
徳川一族の9代目にして、英国のけつもちで徳川家康が日本を平定(へいてい)したことだ。
けつもち英国の言うがままの行動をした(徳川慶喜は。)。ということだ。と、私は判断しています。
大阪城から数名の側近と抜け出した徳川慶喜は、米艦船に乗船した?(白人研究者)。という話があります。本当かどうかは私はわかりません?
まるで?後のヒトラーがとった行動と同じような感じ(私の感じです。)なのです。
そして、殺されないで寿命をまっとうしたのもヒトラーと同じです。
かれらは、彼らに貢献した人物は殺さないことになっている?らしいのです。
貢献した人物は、任務(アジェンダ。)が終わると・・・厚遇(こうぐう)が待っています。
在特会のあのお方(日本人ではない=RK。)。シールズのあの人物(大学院から政治家。という噂である。=私は、合同結婚式くさいな?と判断しています。)。
ゴルバチョフは、アメリカのゴルバチョフ財団で悠々自適(ゆうゆうじてき)です。
山本五十六は、戦後。ニューヨークを歩いていました。彼らのアジェンダ(目的。)に貢献したからです。
青木雄二
人間が神を創ったのだ











ーーー  李氏朝鮮族の日本破壊命令  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎知能高いのは間違いないです。あの?在特会のお方とのやりとり(YouTube。)を見ればすぐわかります。
私は、F1だな?と感じています。
それと?
私が最近(2020年2月。)わかったことは、
近親婚を続けていると。何世代か?後に、優れた種が現れる?ということを彼らは知っているのだそうです。
近親婚がダメ!と言っていることの真逆の実験?結果があることを彼らは知っている?の?です。私はわかりません。
私が感じるのは、
現在は、
頭脳のすぐれたヤッチャンに、世界がコントロール(支配。)されている?ということです。
書籍の中では、徳川慶喜は、橋下徹のようにすんごい切れる!人物だった。という話です。
私の感じでは、もしかしたら?F1種だったのかもしれないな?と?私は感じています。
しかし、
徳川慶喜は、日本を良き方向に・・・なんてことは?これっぽっちもなかった?と?私は判断しています。
それが、韓国の徳川市から日本にやって来た徳川一族に課された命令(李氏朝鮮族。)だった?と?私は判断しています。







野田聖子
千葉県松戸市
選挙演説で来たことがあります。何年か前です。
その時の千葉県警と松戸警察の警備は、まさしく、所轄のなにでした。
いまから考えてみると?首相になることを前提の警備だったと私は判断しています。
私の仲間がなにか?大声でなにしたのです。
これをとがめた公安がなにしました。
いろいろその後にありましたが?仲間の親戚があれで?なんとなくおさまったことです。
仲間は黒龍会だかなんかのけつりゅうなんです。公安のなにもこれでおさまりました。










コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園とは韓国人留学生が... | トップ | 京都アニメーション放火殺人... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛=強制 (風の衣)
2020-03-04 18:23:07
ヨシキは立派だ、仕事中止の経費だけでもお前が立て替えて言うのなら、私財をなげうってみんなの命を救ったと表彰されるでしょう。出来ないなら口も出すなエラソーに何様だ。芸人は芸の他に何ができる?だから命をかけて日々芸を磨いている、その芸に惚れて客は金を払って見に来る、コロナが怖いなら見に行かなければいいだけ、自粛という強制などする必要は全くない、コロナで死ななくても癌で死ぬ確率の方が高いのに感染すれば死ぬような印象操作。自粛して感染者が減るかどうかは霞の中の話しだ、しかし芸人や関係者の何人かは餓死か首を括るのは間違いない。めでたしってか? 単なるコロナワクチンの販促キャンペーンにしか過ぎないのに、芸人のみなさんこんな時だからこそ閉めてはいけない、命を懸けて自分の芸を見に来る客に、命をかけた芸をお見せする感動は今しか味わえませんぜ。吉本さんよ漫才師が体制に媚びたら芸の死です、むしろチャンスにしなけりゃ、吉本の漫才はコロナにかかっても見に来る価値ありまっせと宣伝出来るか、その心意気が芸人根性やおまへんか、大介花子を見てると無条件に涙があふれてくる、それでいいのでは、余計な干渉するな、パチンコの方がより危険だ。追伸 開いてもホントに客が来なければ 自己責任で赤字かぶって
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 21:39:34
橋元徹 知能高い? 本人もヤッチャンで?上山信一のもれくの細かい指示訓練受けていると見える すぐはぐらかす
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-06 18:15:57
三代将軍、家光も男色だったので男装した女性をあてがったり試し斬りと称して江戸城下で辻斬りしてたとか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 12:59:03
日本史 異説!逆説!こぼれ話?コミュの徳川慶喜は薩摩のスパイなのでは?

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1308632&id=75095837

徳川慶喜は薩摩のスパイなのでは?

私は、歴史マニアの方に比べたら、全然素人なのですが、
幕末の歴史を調べていて思うのが、どうも徳川慶喜の行動は一つ一つ 腑に落ちない気持ちになります。
私と同じ事を思っている、もしくは それは在り得ない と思われる方、ご意見お聞かせ下さい。

●徳川慶喜のやった事は、薩長を上手に勝たせ、徳川幕府を滅ぼし、徳川家の力をそぐ事だったのではないか。
大政奉還の際も、会津藩などに戦争は無いからと油断させ、新政府軍の偽りの錦の御旗を見てすぐ逃げ帰り幕府軍の士気を落とし、大政奉還に乗り、更には800万石の領地まで新政府に差し出している。在職たった1年の間に良くこれだけの事をやってのけたもんだと思います。
元々、将軍に押し上げたのが水戸や薩摩の力であり、幸運にもその役職が与えられただけであり、その恩義に報いろうと、指示通りに動いたとしても不思議ではない。そして、天皇家も将軍家も多くの幕末の志士達も早死にしている中、彼はかなり長生き(享年77才)をしている。徳川歴代将軍の中でも最長命。 彼の余生はまるで、幕府転覆のご褒美かのようである。

因みに、江戸幕府と薩長との戦いは、
イギリスとフランスの代理戦争だった事くらいは皆さんご存知ですよね?
イギリスは薩長に、江戸はフランスに借金をして、武器を用立てています。
江戸幕府が滅んだ後は、新政府が幕府の借金の肩代わりをするはめになっています。そして、財政難から、征韓論に突き進みます。

●篤姫に関して
大河ドラマにもなった篤姫は、明らかに薩摩のスパイだというのは判ります。ドラマに描かれている人物像は明らかに、180度大嘘だというのは感じます。
篤姫の役割は、慶喜を次期将軍に推す役目。 無血開城の立役者の様に持ち上げられているが、実際にやったのは、江戸城の金品の持ち出しを禁止して薩長に全部譲り渡した。 文無しで叩き出され、没落士族の娘達は、新政府軍の高官相手に、芸者に身を落とします。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 13:05:15
徳川家定は本当に暗殺されてしまったのだろうか?

http://www.edojidai.info/syougunn/iesada.html



徳川家定の命とされる一橋派一掃の翌日という絶妙なタイミングで、徳川家定は亡くなりました。



タイミングがタイミングだけに、暗殺の噂が亡くなった直後からまことしやかに大奥でささやかれるようになったようです。


徳川家茂は毒殺されていた!?画策した神撫TるYはいったい誰?

https://historivia.com/tokugawa-iemochi/4344/


島津斉彬と天璋院篤姫は実際どんな関係だったの?

https://hajimete-sangokushi.com/2018/02/28/%E6%96%89%E5%BD%AC%E3%81%A8%E5%A4%A9%E7%AF%A4%E5%A7%AB/


篤姫に生涯をささげた幾島の功績!薩摩のスパイが江戸を戦火から守った?

https://pleasure-bit.com/4257.html


篤姫は薩摩藩が幕府に送り込んだスパイだったのでしょうか?当時の歴史的背景と理由を明確にして答えよ。


調べてみると、そうらしいですね
https://jpreki.com/atsuhime/

天璋院篤姫(てんしょういんあつひめ)「於一」の解説 薩摩・島津家から徳川将軍の御代に
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 13:31:54
「徳川幕府が滅ぶとは思ってなかった」勝海舟があっさりと江戸城を明け渡した本当の理由

https://president.jp/articles/-/51748?page=1


江戸城の無血開城は嘘? 西郷隆盛が混乱を画策した史料存在

https://www.news-postseven.com/archives/20170718_585556.html?DETAIL


幕末の「江戸城無血開城」はウソ!城は焼け、庶民も被害を被った薩摩による「攻撃」があった

https://mag.japaaan.com/archives/218064/3


報復・見せしめに遺体を野ざらし!?幕末期の会津戦争における残虐行為の真相を検証する【前編】

https://mag.japaaan.com/archives/220915


報復・見せしめに遺体を野ざらし!?幕末期の会津戦争における残虐行為の真相を検証する【後編】

https://mag.japaaan.com/archives/220916


錦の御旗は山口で製作されました

https://www.matsudayahotel.co.jp/news/35/


朝廷、会津桑名との断絶が決定的となった慶喜の「裏切り行為

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/65934


八月十八日の政変 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%88%E5%8D%81%E5%85%AB%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%94%BF%E5%A4%89

八月十八日の政変(はちがつじゅうはちにちのせいへん)とは、江戸時代末期の1863年9月30日(文久3年8月18日)に発生した政変。

孝明天皇・中川宮朝彦親王・会津藩・薩摩藩など幕府への攘夷委任(交渉による通商条約の破棄、鎖港)を支持する勢力が、攘夷親征(過激派主導の攘夷戦争)を企てる三条実美ら急進的な尊攘派公家と背後の長州藩を朝廷から排除したクーデター。堺町御門の変、文久の政変などとも呼ばれる。


廷臣二十二卿列参事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B7%E8%87%A3%E4%BA%8C%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%8D%BF%E5%88%97%E5%8F%82%E4%BA%8B%E4%BB%B6

廷臣二十二卿列参事件(ていしんにじゅうにきょう れっさんじけん)は、慶応2年8月30日(1866年10月8日)に発生した公家による騒擾事件である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 13:36:57
南北朝時代 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%8C%97%E6%9C%9D%E6%99%82%E4%BB%A3_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)


関ヶ原の戦い wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%83%B6%E5%8E%9F%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84


義祭同盟 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E7%A5%AD%E5%90%8C%E7%9B%9F

義祭同盟(ぎさいどうめい)、または楠公義祭同盟は、佐賀藩士で藩校弘道館教授で国学者の枝吉神陽が中心となり、1850年(嘉永3年)に佐賀城下で設立した結社。


南北朝時代の武将楠木正成、正行親子の忠義を讃える祭祀(義祭)を執り行う崇敬団体。
この義祭同盟から、実弟の枝吉次郎(副島種臣)のほか、大隈重信、江藤新平、大木喬任、島義勇、久米邦武ら、明治維新に大きな影響を与えた人材を多数輩出した。神陽は水戸の藤田東湖と並び「東西の二傑」と称される。


義祭同盟と楠神社

https://note.com/kind_peony715/n/n372a65e73854
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 13:45:55
読めないニックネーム 国学者 キリシタン

https://www.google.com/search?q=%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E5%9B%BD%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3&sca_esv=e8b1f360815f2b73&ei=J5UHZoiMB9fK1e8P95GuKA&ved=0ahUKEwjIu5Cdk5uFAxVXZfUHHfeICwUQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E5%9B%BD%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiPOiqreOCgeOBquOBhOODi-ODg-OCr-ODjeODvOODoOOAgOWbveWtpuiAheOAgOOCreODquOCt-OCv-ODszIIEAAYgAQYogRI19QQUL_tD1j60RBwAngBkAEAmAHWAaAB5CCqAQY0NC4zLjG4AQPIAQD4AQGYAiigAsIbqAIKwgIKEAAYRxjWBBiwA8ICFhAAGAMYjwEY5QIY6gIYtAIYjAPYAQHCAgsQABiABBixAxiDAcICDRAAGIAEGAQYsQMYgwHCAgoQABiABBgEGLEDwgIGEAAYAxgEwgIHEAAYgAQYBMICCBAAGIkFGKIEwgIFECEYoAGYAwiIBgGQBgq6BgQIARgKkgcGMzQuNS4xoAehUA&sclient=gws-wiz-serp


読めないニックネーム(再開版)

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

キリスト教と和製キリスト教である神道(特に大本教)系陰謀論者いすぎ!

ユダヤ『だけに押し付け』陰謀論ってユダヤという財務担当だけ叩いてオーナーは叩かせないための陽動作戦!


だいたい水戸黄門の水戸学と平田篤胤=ファシストの元凶のせい。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

大本教(聖書肯定のスウェーデンボルグ思想)や                   国家神道など「神道」のほぼ全てが平田篤胤の和風キリスト教の強い影響下。                                               神道事務局

(神道大教の前身。初代管長が稲葉正邦=平田鐵胤の弟子)⇒皇典講究所(國學院大學と神社本庁が継承。神職試験が平田篤胤説。大本教の出口王仁三郎が学ぶ)⇒神社本庁⇒神道政治連盟・日本会議・生長の家(大本教派生)。

日ユ同祖論もユダヤ陰謀論もイシヤ=フリーメーソン陰謀論も大本教が黒幕。

RAPTはキリスト教系なので注意。


"☆殆どの陰謀論者クリスチャンか大本教
☆ユダヤ陰謀論、秘密結社の陰謀論はキリスト教の宣教☆日月神示などは神道カルトの洗脳”

国家神道=天皇一神教 の元ネタは平田篤胤。
平田篤胤は神=善神に一元化したクリスチャンで
1806年の『本教外篇』で和風キリスト教=神道にした。

ハングルから神代文字を捏造した似非国学者。

国家神道=キリストの代わりに天皇を祀り上げたキリスト教・改の元ネタがキリスト教信者で国学者(アンチ仏教)の平田篤胤。


本居宣長のキリスト教と親和性が高い思想を改悪した平田篤胤の神道=和風キリスト教。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

神道=和風に偽装する隠れキリシタンが名乗る宗教。

神道・惟神・天皇・神器は道教用語であり、神道用語ではないので漢意の排除は不可能。

∵一般的な日本人が考えるカミ≒仏。

子安宣邦『本居宣長』の読書メモ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-30 13:58:27
向氏 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%91%E6%B0%8F

琉球王国の王族庶流の姓として用いられる。詳細は第二尚氏の尚氏と向氏の節を参照。

近江国の向氏は本姓 中原氏であるという。

藤原秀郷流。内藤氏の庶流であるという。

藤原氏。公卿 姉小路家の流れで飛騨の国司大名 姉小路氏のひとつ向姉小路氏の流れを汲む。詳細は下記参照。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事