♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人の軍事オンチは平安時代かららしい💔  2024/07/16

2024-07-16 19:55:10 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
日本人の軍事オンチは平安時代かららしい💔  2024/07/16




<日本乗っ取り(=背乗り)>
ユダヤ人が
日本を滅ぼそうとする
陰謀だと
私は解釈しました。


貴方は信じないでしょうがね。


【完全理解】平安時代 その恐るべき実態
 〜日本の”軍事オンチ”は平安時代から始まった!?
https://www.youtube.com/watch?v=ZbwKrDuvT_Y



このセンセは
軍事学概論を学んでないので
分析の結論を間違ったと私は理解しました
ま、こんなもんです。市井の歴史学者はね。
秦郁彦らはニンマリ‼️です
ただ、良い勉強させて頂きました。
感謝いたします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルは、水道水より... | トップ | トランプは、crisis actorで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事