不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

加計学園とは韓国人留学生がタダで日本で生活できる学校のこと【日本全国に30校あります】

2020-03-05 22:00:47 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
加計学園とは韓国人留学生がタダで日本で生活できる学校のこと【日本全国に30校あります】2017-11-23


 加計学園とは朝鮮学校の通名なのです(簡単なだましですがバカな日本人が気がつくことはありましぇん)



ーーー   カースト制度の最下層の日本人   ーーー
このことをしってください。伏して、お願いします。
英国(彼ら。)
は、
インドでヒンズー教を創設し、分割統治のモデルとも言うべきインドを分割し、英国は東インド会社を支店として、統治してきました。
インドから宗教対立で別の国がでけたのです。私の知ってる限りではパキスタンなどです。
インドなどの分割統治の日本でのやり方が ーーー  大阪都構想  ということです。=これは日本人は気がついていません?
彼らは、ヒンズーを使ってインドを分割しただけではなく、それまで仲良く生活して来た宗教対立を戦争段階までやらかし、
そして、
カースト制の身分制度もゆるやかなものからギンギンの差別制度にしたのです(白人研究者)。
かれらが、日本でやらかしているのが、この東インド会社のカースト制度です。
=日本人が最下層の身分だということです。じぱは信じらんないでしょうが?若者は直面しています。
=夢を見ている日本人はしんじらんないでしょうが?本当です。
労働派遣法です。奨学金です。日本人はドレイの地位にあることです。
これが、かれらの、対立論(二元論。)を使った分割統治です。



ーーー    明治維新とは李家の日本乗っ取りクーデターでした。   ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎李家血流の方々と?私は判断します。
安倍晋三と麻生太郎はユダヤ人とわかりました。それは・・・李家ということです。李家とはロスチャイルドです。ユダヤ人です。
「特殊な任務を帯びて」韓国の徳川市から日本にナチュラライゼーション(帰化。)した徳川一族。
は、
9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂げました。
ーーー  明治維新とは李家の日本乗っ取りの為のクーデターだったのです。  ーーー
そのことがこのこと(加計学園。)です。
その根源は・・・ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
だと?私は判断しています。
つまり、
徳川一族の「特殊な任務を帯びて」とは、私は、ザビエルの密命?だと判断します。
=彼らのアジェンダ(目的。)達成のための徳川一族の日本ナチュラライゼーション。と、私は断定しています。

 明治維新での英国スパイ=徳川慶喜の行動(大阪城からの逃げ出し。)が証拠です。
彼らは、日本に徳川一族というトロイの木馬。を入れ込んだ。のです。
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)
トロイの木馬であることは有名な話ですが。その前の徳川一族もトロイの木馬でした。
そのトロイの木馬政権が現在まで。安倍晋三政権まで続いているのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

2014年4月7日加計学園親睦会

    ーーー   カバラ主義   ーーー
私は、最近、(2020年3月。)、
parasail parasailing パラサイト とは、
背乗りだとわかりました。
英語(外国語。)がわれわれに本当の意味を教えてくれる場合があります。

隠すという言葉は、つつみかくす。覆い(おおい)隠す。という英語のCoverでカバラ(ヘブライ語。)を意味します
「隠したまま悪巧みをする」
これがカバラ呼ばれるユダヤ人の伝統芸である。そういうものをマリンズは「カバラ主義」と呼んだ。
事実は小説よりも奇なり。あらゆるものの真実もまたカバル<Cabal タルムードカルト>されてきた(白人研究者)。
例として不適当ですが?=英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。
現在の、コロナウィルス の大騒動の裏でやられていることは人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。などと同じ。
ーーー カバラ ーーー
です。




⬇︎⬇︎⬇︎北朝鮮人?は司法試験一次試験は免除です。=日本人は知りません。
私は、朝鮮人弁護士が相手方の弁護(児童相談所関連裁判。)をしていて、まるで白人のマスターのような行動をしていることから
激しく!このことを知りました。











<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました


アメリカのハーバードはすでにユダヤ人専用校になっている!ユダヤ人しか行けなくなっているようだ 同じことが東大だ 年収がだいぶ多くて中高一貫校とのこと たしかに地方の田舎の人間は入れなくなっているようだ しかし田舎でも優秀な朝鮮系とか中国系は東大に入れる?と私は推測しています 医学部は日本人は入れないと私は判断しています 日本人は金持ってないからだ 病院は日本人経営のところはない!これから県立病院とか市立病院がかれらの持ち物になる運命である 県立の医学部、国立の医学部、すべて朝鮮系、中国系、であることを知るべきである そしてユダヤ人同様、弁護士も医者と同じことになっている 弁護士会館に行って講演会に参加して女性が多いことがわかった すべてあれだという感覚だ 松戸歯学部の学生が女子学生が多く卒業生はどうみてもあれだ こんなことになっている いびつなものになっている あべちゃん政権の考える社会とはこんなものらしい? 医者とか弁護士は車の修理屋だ 修理屋が大手を振って歩く社会はどんなことになるか?アメリカのようなすっとこどっこいの社会である FEMAにぶち込むしかない社会である 一般大衆を腐った果実としてな!
 もひとつ言っておきたいが、日本人はカースト制度の最下層にある!という事実だよな ったく!腹が立つな


 かれらは子供さえ言ってます!だまされんのは頭が悪い!と・・・ 日本人は嘘ついたら針千本!です まったく真逆なのです 日本人が愚直なまでの正直さをみせるのはそのような気質を自然界から得ているからです かれらは言葉だけを主体とする高級宗教を身につけたときから非言語のコミュニケーションを喪失しました 日本人はこの非言語コミュニケーションを自然界からそしてお互いに言語以外のコミュニケーションをしています 空気を読むなんてこともこの非言語コミュニケーションです 高等動物に許されるものです 外交が空気を読むことを求められるのもこのことです 外交官は空気を読んでいます 言語だけのコミュニケーションは情報量が限られるのです!イラク=サダム・フセインがアメリカの女性大使の言葉に引っかかったのもこの言語だけのコミュニケーションだったからです ま、フセインはマッソンだというだましのだましもありますが・・・


 加計学園は日本全国に(千葉は千葉商科大学?)30校以上あります

 田布施王朝は大切な加計学園を絶対につぶせない事情がこれなのです 仲間の子どもたちの生活がかかっているからです



 ある鳥で(名前は忘れた)別の種類の鳥のところに卵をあずけて子供を育ててもらう鳥がいます 加計学園はその鳥の巣ということで動物の世界では珍しいことではありません ただ?育てるほうがわかってないから悲劇だか喜劇だかわかんないことになります これがだましです だまされるほうが頭が悪い!とかれらは言います




 盛んに北朝鮮のミサイルとか?核爆弾とか?を言っているのは加計学園の話題をそらして安倍政権を東京オリンピックまで延命させることです
 もしかしたらイラクのフセイン切りをやった湾岸戦争とイラク戦争と同じこと(フセインを北朝鮮同様に利用していたこと=兵器売り込み大商売大儲け=北朝鮮の場合は日本への兵器売り込み)をやるかもしれません?短期間のチョコンとした北朝鮮空爆です これで北朝鮮との秘密の男女関係もアメリカは隠せるし!加計学園も隠せて!安倍政権の延命ができるのです


<壊した道徳に入ってきたのはCIA統一教会であること>
かれらは原爆と東京大空襲などで日本を焼け野原にしてそこに工場などを建てました そして道徳を壊したところに入ってきたのはキリスト教でこれがCIA統一教会です=責任をとらない日本人にするためです=現在の安倍政権が何の責任もとらないことが証拠です=安倍政権はCIA統一教会なのです(CIA神社本庁でありCIA日本会議です)
 われわれは統一教会を知りません 私も知りませんでした 渋谷だかどっかに小さい教会があることだけは知っています その脇を通り過ぎたことがあるからです フィリピン大使館に街宣に行った帰りだったと記憶しています(だいぶ前なんで)カルデロン一家の抗議街宣だった?かも?しかしそのCIA統一教会が日本で創価学会を下部組織とする強大な力を有しているのです 麻薬やってんからです 現在の国会議員はこの麻薬資金で動いてんです=しんじらんないでしょうがこれがわれわれが知らんことです=麻薬資金がいかにすごい!か?われわれは知りません=私も知りません しかし現在の政治状況、経済状況、作り出したんはこの麻薬資金なんです われわれ日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーです=しんじらんでしょう?=私もしんじらんです そしてさらにさらに医者がドンドン麻薬を配っています=うつ病薬です これは調べると精神科医どころか内科医とか一般医師さえ処方してんですよ!=かれらはやりたい放題のことをしています=週刊誌でこのうつ病薬の処方が一般医師がやっていることを知りました 私は医療従事者を何人か知っていますがまさかここまでとは知りませんでした 医療従事者は自分の仕事の内容をあまり話したがんないことはたしかです たしかにだれも自分の仕事のあれこれは話さないこと(話したがらないこと)とおなじことです
 麻薬のカネは200兆円とか?と言います アメリカ軍の予算の3倍?とかと言います 中国は全世界の70%の麻薬精製をやっているということです(白人の研究者の言) アフガニスタンで全世界の9割生産をやっていることはみんな知っています
 ベンジャミン氏は麻薬資金はコントロールするしかない!という結論です=これが必要悪ということらしいです ベンジャミン氏はどうのこうの言われてますがその中のこと(言っていること)をわれわれはしらんのですから拾うしかないです われわれは徳川慶喜がだまされたようにかれらの正体を知らんのですから 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかった!からだまされたのです=徳川慶喜がだまされたことです だから現在のテロ=イスラム国長州政府(テロ政府が現在まで続いている)が現在まで厳然(げんぜん おごそかだ)としてあるのです 長州政府がテロ政府であることは明治維新から78年間は戦争の連続だったことです 先の戦争でその後の日本が戦争がなくなっただけです それまでのあの戦争の前までは戦争の連続でした=78年間です これが長州政府というテロ政府がやってきたことです 現在の安倍政権はなんとなくそれなりに日本人をだましていますが明治維新から続くテロ政府=長州政府である!ということを忘れてはなりません=ドーベルマン政府なんです われわれは現政府をスピッツみたいなおとなしい政府だと思わされているだけです これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 われわれは彼らのことを知らなければなりません マーシャル・ローを考え出したなんとか?という人物はIQ204だかあるそうです われわれがかなう相手ではありません こんな人物がゴロゴロいるのです われわれ日本人はいわしの大群の対応をするしかありません 集団で対抗するのです 諸外国の大衆と同じことをするしかありません われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出してかれらに対抗しなければなりません

<加計学園>
新聞記事


<加計学園外国人教授>
化学兵器製造のための加計学園なのか?
 加計学園を大騒ぎしてんのは国家戦略特区が「移民区」であることです みんな?バカみたいに加計学園を!加計学園を!と叫んでいます=これはかれらの思う壺です=移民区隠し!ということです 与野党こぞってプロレスやってわれわれ日本人をだましているのです=国家戦略特区は移民区です
 移民区である国家戦略特区(残念ですが一度も特別区域と正式名称を言いません=これもスピン(そらし情報)であることを知ってください=かれらは頭がいいのです)を隠すことに大成功してんです=特区は移民区であることを加計学園で隠してるんです=これがマーケット理論だということを誰も言いません! マーケット理論だとは白人の研究者が言っています=ほんちゃんの長崎の前に広島で原爆を爆発させたことです 金メダル選手の名は思い出せるが銀メダルは思い出せないことがマーケット理論です つまりこの金メダル選手が加計学園で大量中国人移民は銀メダルです(大量中国人移民を入れろ!と言ってんのはアメリカです=日本にある米国商工会議所のホームページに堂々と載っています) われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
・・・この中国人大量移民が一般の日本国民に知られて問題になるのは東京オリンピックが終わった後のことらしいです(いちおう書いておきます)
国家戦略特区とは移民区なのです=これを知らないといつまでもだまされることになります=与党野党こぞってわれわれ日本人をだましていることです

<加計学園>
韓国人留学生
韓国人留学生がタダで日本で生活できること
<加計学園>
政府が韓国人の日本企業就職を優先的に行なう政策をやっている(2017年公表)こと アファーマティブ・アクションでもある=その通りであることを理解してほしい!


<加計学園> 韓国人留学生
韓国で苦労して大学行くより日本でラクチンに生活できます そして日本に一生住めるのです 日本人はブタ以下の動物に見えるようになります
 韓国人女性(日本語そのままを話すので日本で生まれた子だったかも?しかし長い会話を交わさなかったのでなまりを感知できなかったのかも?)を秋葉原でみました 有名なでかいかどの電気店です ちらと見た持っているメモ帳にはきれいなハングルが書いてありました 英語のきれいなメモを見たことがありますがハングルがあんなにきれいだとは思いませんでした ふと?もしかしたら大昔の日本人の書き文字かもしれないな〜?なんて・・・たぶん?韓国からの加計学園あたりの娘だったのかもしれません?
 韓国人を日本に就職させることが政府の方針になっている(2017年にネットでみんなに明らかになったこと)ことを日本人は知りません
 ここで・・・田中眞紀子お嬢の時に明らかになってしまいましたが、政府が10年間で大学を500校から2倍近い800校に増加したのは外国人移民(へんなことばですが?外国人留学生)を合法的に入れまくることだとここにきてその意図がわかりました(2017年11月)=気がつくのが遅かったですがお知らせします 日本人はこんなタルムード<ひとをだますこと>をやられているのです 日本人をバカにする時の朝鮮人とかの笑いの表情をあなたは見たことがないと思います?私は3回いままで経験しました それは内海聡の私へのバカにした朝鮮人の顔です そして秋葉原駅ホームで電車の行く駅名を聞いた時のとても日本人が見せる表情ではない今まで経験したことのなかった表情でした=しかし昔のあのお方の表情をあとで思い出してやっとわかりました 日本人はバカにされているのです
 真紀子お嬢を攻撃したあのプロレスラーはその後に文科大臣になりました かれらのご褒美(ほうび)はあからさまです 議員連中はこんなことをジッと見ているのです 自分もおすそわけにあずかろう?なんて・・・





<別荘の安倍晋三と加計学園=加計孝太郎>3人写真 右側のなんとかいう見慣れない人物が官僚をあやつる権限を有する内閣人事局(2014年5月30日設立)のトップです!なんで?そ~なの?官僚が安倍政権にたてつくことができなくなったのです!安倍政権がやり放題のことができるようになった!のは内閣人事局をつくったからです
 難民を無制限に受け入れるヒトラーの娘はドイツ国民にとってブタ!である!そして移民を無制限に受け入れる安倍晋三は日本人にとってブタ!同様である!
忘れてほしくないのは・・・われわれ日本人を人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)に導く御仁(ごじん)たちであることだ!
 どうして?国境があるのか?それは犬舎(けんしゃ)が同じ犬種であること 無駄なケンカを防止することである 民族が違うとケンカするのだ!だから国境でケンカを防いでいるのだ!移民を入れることは異種の犬を犬舎にぶち込むことだ!ケンカが増える!かれらはこれを狙っている=これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であり彼ら寄生虫としての寄生体の存在を守ることになるからだ!移民は支配層を守る防波堤である 日本政府の植民政策(移民政策)が移民にやさしいのはこのこと 人口減少を、少子化を、あおって!あおって!もひとつあおって!いるのはただの、簡単な、ウソ!
 人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)は人間の気概を消し去る!ことだ!一例として311の責任をとった(割腹して責任をとった)者はだれ一人としていない!これが獣化ということ 子が親を殺し!親が子を殺す!これが証拠です 岸信介の坊やが全電源崩壊はありえない!と言って割腹する気配どころか威張って生きている!ことが証拠です これを気概の無意識化というらしい?まことにもって支配層に好ましいことになっている 人間をおくびょうで打算的な生き物にすること(三島由紀夫)である




岸信介の外孫(そとまご) 加計孝太郎さま
 妾の孫らしい?
 安倍晋三にとっては鼻高々だったんだろう? なにしろ親戚に錦の御旗を飾ったのだから・・・ 親戚中ではこの錦の御旗の自慢となっているのだ
 たしかに安倍晋三が第二次安倍内閣を組閣した時に、在日が「もうこれで安心だ!」と言った意味がこれでわかった 在日が一番情報が早いのだ 土人(=日本人)はこのような吹き出物が出てから初めてなにか?病気がある?と分かる程度なのだ
 これが明治維新からの田布施マフィアということである
 そういえば武見太郎も田布施マフィアの一員だった



異父兄弟と異母姉妹 加計孝太郎 安倍晋三 パククネ(日本名高木桜子) 安倍昭恵 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった
 ここら辺はどうもカルト宗教集団つながりである!と考えればすんなり説明できる!のだ!CIAつながりでありカルトつながりなのだ!CIAカルト宗教部門である





学校に宴会場 これこそ李氏朝鮮からの民は奴隷でしかない考えである 加計学園図面 ヤンバン(両班)と(ぬひ)の考えである


加計学園最上階の宴会場の宴会の様子


<李氏朝鮮のヤンバン(両班)>
ヤンバン(両班)とはこんな感じである 民のことはなんにも考えない 己たちの権力闘争だけの世界がヤンバン(両班)である
安倍晋三小泉純一郎森喜朗(もりよしろう)の政府から毎年600億円もらってる日本財団らしい別荘での写真
日本人絶滅危惧種として日本人絶滅作戦が進行中である(これが中国人大量移民だ 日本人と中国人が入れ替わるということ)
 中国人を大量に入れろ!の命令はアメリカだということを知らなければならない!在日米国商工会議所のホームページには堂々とかくさずに載っている!ま、背乗り悪魔教英国女王様だがね! 1946年にRIIA(英国王立国際問題研究所=CFRと同時に設立された=CFRの親分なり)に女王さまが命令した静かなる戦争(音の出ない戦争)である=心理戦争が最後は大量移民=植民になるのだ これがぺのフランクフルト学派の考えをそのままとりいれたかれらの戦略だ 移民は共産主義の究極である アメリカこそが反日であるのだ!あなたの親米の病気は死ぬまで治らない!洗脳だからだ!刷り込みだからだ!ギブミーチョコレート!の洗脳なのだ!GHQに招聘(しょうへい ていねいにまねくこと)されたフランクフルト学派の催眠学者にかかるとこうなってしまう ただの催眠術なんだが覚(さ)めることはないのだ 生まれてこのかた不景気で育った20前後の若者はそんなことはない!アメリカがクソだとわかってるぜ!


このなんとかいう財団(日本財団?)の者は年間に600億円政府からごっつぁ~ん!である なんでもできるわな? ソロスと同じ役目をやっているのだ なんとか団体にカネ渡してなにする?なにできる?ということだ
日本人絶滅危惧種として日本人絶滅作戦が進行中である(これが中国人大量移民だ 日本人と中国人が入れ替わるということ)
日本人は戦後から女性化して女みたいになっている ホルモン与えられたからだ 牛の豚の肉のホルモンだ


日本会議最後の晩餐 RK


毎年600億円政府からごっつぁ~ん!=日本財団の別荘密談は不正選挙(茨城県知事選挙)らしい RK

<田布施王朝が支配する日本>
加計学園隠し解散らしいです?(2017年9月)
『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/401.html
加計学園は皇室と安倍政権の犯行!
 日本人は明治維新から彼ら(三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます カバラ魔術です ハリーポッターなのです)の植民地国であることを承知することが求められています ネットでは普通に天皇財閥(田布施王朝)と言っています
田布施王朝とはアメリカのロックフェラー王朝(白人の研究者が言っていること)になぞらえた(なぞらえる 比べる にせる)ものです 田布施王朝はロックフェラー王朝同様すべての資源を独占することなのです しかし日本の田布施王朝は彼らのヒモ付きであることを承知しなければなりません いなもりとかみきたにの民間議員です 日本はすでに商人国家となっている現実です 商人が最高権力者であるのです これは株主資本主義ということですべての社会の現象は株主の意向(=大商人の意向)であることです
 民間議員である大商人(日本は商人国家)稲盛和夫とか三木谷浩史の言葉が神の言葉となってわれわれを苦しめています(非正規社員派遣法など)
 グローバル宗教(新興宗教グローバル宗教です)に支配されている日本です グローバル宗教は愛国心がまるでなくなる宗教です これがカナンの遺言<愛国心の廃止>です どういう?こと?か?英国が、アメリカが、商人が支配する商人国家となっていることがこのグローバル宗教の創価学会しゃくぶくではないか?と私は最近、推測するようになった つまり新興宗教グローバル宗教を彼らは1980年代あたりからしゃくぶくしてグローバル!グローバル!と念仏させることをしている!夕方になるとどこからともなく聞こえてくるあの念仏である このグローバル宗教に地球の民をしゃくぶくして商人国家としたものと思われる? ヴェネチア商人国家だ!数人の大商人が国家のすべてを決める商人国家!アメリカ大統領だけが選挙で選ばれて閣僚はすべて商人たちである そのシステムを安倍政権はやっている=民間議員だ!民間議員は国会議員の楽しい仕事を無くして民間議員がこの日本のすべてを決める(議員連中が幼稚園遊戯劇を演じることさえ無くした!)ことをしている!大商人さまに逆らうことはできなくなっているのだ!楽天のみきたにとかいう人物に逆らうことは安倍首相でもできなくなっている 民間議員はかつてのインドのように日本が植民地支配されていることをまざまざと見せつけるようにフェルドマンという関係のないユダヤ人が民間議員となっている 日本人は信じられないだろうが?フェルドマンがすべてを命令しているのである フェルドマンはこの30年くらい日本にぴったりとはりついているユダヤ人である ジャック・アタリぐらいの人物だ
 スターリンはスラヴ主義者でした 愛国者だったのです だからかれらに暗殺されました 愛国者だったからです どういうことでしょうか?クリミアにユダヤ国家を作れ!とかれらに命令されたがことわったのだ!そして第三次世界大戦をやれ!と命令された!これもことわった!これが白人研究者が書き残していることである スターリンは愛国者だったのだ
北朝鮮ミサイル(2017年9月15日)は加計学園かくしらしい? RK
 今回(2017年9月)解散総選挙が話題になっていますがこれら加計学園とか?なんとか?を隠したい話(加計学園を隠したいので解散する?)らしいです モリカケ食い逃げ解散 加計学園隠し解散
 実は・・・戦争解散ということらしい?野党に戦争やらせて自民は傍観者になっていること=これがアメリカの共和党民主党でやられている戦争のことらしい RK
<北朝鮮に1兆四千億円みついだ自民党>
北朝鮮でさえ彼ら(東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 すべて同じ意味です)の子分なのです だから日本は北朝鮮がグル!グル!グル!できるんです これがかれらの正体です
 北朝鮮がミサイル開発やってんのは自民党が北朝鮮に1兆四千億円みついだ(朝鮮銀行を通してである)資金なのだ!
 国家公安委員長であるあの女性(山谷えり子=統一教会=日本会議)がこのことを答弁で正当化した!国会質疑で=1兆4000億円を北朝鮮に貢いだのは正しかったと=「預金保護法の預金者保護等の観点から適切に処理された=正しかった=正当だった」 日本は朝鮮銀行を通して北朝鮮に1兆4000億円を送金したのである 北朝鮮が国家公安委員長そのものだ!国家公安委員会そのものが北朝鮮!警察庁が北朝鮮そのものだ!ということ(このことを日本人はどうしても納得できない!認識できないのだ)
 これが自民党の正体である これがかつてのインドと同じインドの姿(=日本)である すべて!すべて!を出す植民地人なのだ!日本人は かつてのインドでは英国インド総督のコンドーム費用から何から何まですべてインド人が出していた その見張り役がガンジーということだ ガンジーが聖人?バカ言っちゃいけないよ!ガンジーはマッソンだったんだ!多分?昔にインドにやってきたかれらの血流(インドで準備預金制度などやった連中)なことは間違いない!ガンジーの正体はこんなところ 非暴力不服従も彼らの実験だった!と私はみている バビロン捕囚の発想だからだ!日本人を主語として考える(解釈する 分析する)とやられてしまう!ことがここにある 現在の知識人の彼らの分析はすべて日本人の発想であるのでどっかで正しいかれらの像を描くことができないでいる ターゲットのピンポイントロングレンジシューティングは曇りあるレンズからは生まれない!
画面の文字と文章 日本は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!多数の学徒を搬出してかれらに対抗するのだ!そして正しい判断を下すための歴史学部である
 これを忘れないで欲しい→キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
<東インド会社に隠れている彼らの絵 葉巻姿 寄生虫としての寄生体>
 こいつらが共産主義者なのだ!このことを基本に考えないとすべてだまされる!
連合が労働者の見方だと思っていたら経営者側の見方だという真逆になってしまう!のがこいつら共産主義者のやることだ!表では良いこと言って?内容はその真逆の手品をやる!連中!これが共産主義者のこいつらだ!
 こいつらはカバラというらしい?彼らは数多くの通名を使う通名使いの名人です 自ずから(おのずから)をオリンピアンズと呼んでいます 黒い貴族という名前もあります 黒い貴族はローマ時代からの血流であることを誇っています 黒い貴族はロスチャイルドらは別物だとして黒い貴族の仲間入りをすることを許していません ロスチャイルドとかロックフェラーは現場要員(白人の研究者の言)だということらしい 右に軍人を左に宗教人を立たせておく王様なのです 願いは中世のやりたい放題を復活させること=これが願いです 民(羊)はただの奴隷です 中国では民は苦力(クーリー)と言われました いまでもこの苦力の名称は続いて使われておりその通りが現実です(白人のヒクソスと中国の殷(殷はヒクソスでした これで白人と中国人のヒクソス遺伝子合一性=白人と中国人の気が合うのもこれで、奴隷を使うのも一致します) 皇帝がすべてを決めることが中国です そして現在、世界は商人国家となっています 彼らがポエニ戦争でローマに配線してその一部がヴェネチアに集まり承認国家を形成しました 数人の商人がすべてを決める国家です 日本も商人国家になってしまいました 時期としては日本の総会屋が一人もいなくなったあたりらしい? 彼らが望む商人国家を日本に作るため商法を改正して総会屋を5年で追っ払ったのだそうです いまでは日本は日本に住んでなくて地球の裏側から電話一本で日本をコントロールできる状態になっています(商人国家) これは日本人のほとんどが知りませんが民間議員の竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史などのことを言います 民間議員のことについてはすこし修行が必要です アメリカと同じで選挙で選ばれるのは大統領だけであとは大商人から派遣される選挙で選ばれてない者たちです 日本でもアメリカと同じになりました 国会議員とか首相とか閣僚はこの民間議員に逆らえないのです だからかれらは勝手気ままに日本を動かすことになっている!そう、日本の最高権力者は経団連とかの経済人が権力者なのです 昔の越後屋(お主も悪よのう?の越後屋です) 殿様はこの越後屋の頭を押さえつけることができましたがいまでは越後屋に殿様が頭を押さえつけられることになったのです 真逆です これがかれらの真逆のカバラ魔術です 彼ら=三百人委員会=ロスチャイルド=イルミナティ 各国の首脳は彼らを「魔術師」と呼んでいます ハリーポッターなのです 英国憲法はヴェネチア憲法丸写しであることを日本人は知りません?(白人研究者の言っていること)
こいつらだよ? 悪魔教背乗り英国 東インド会社だね?オリンピアンズなんて言ってるよ!しらんけどね?1%99% 富裕層 主権人
 この主権人にはビル・ゲイツが入るらしい?
 かれらはこの「主権人」(ウィリアム・モース・リッグ卿)と「公共」(未来のための公共=シールズというデモ団体)という造語をこれから広めようとしていることを知らなければならない どんな?意図?が?あるのか?は知らない?ま、ごっつぁ~ん!の話だろう? 公共=民営化という図式が思い浮かびます!世界中でやっている民営化!これが公共の意味だと推測できます 自民党は公共の利益!という基本概念を憲法に持ち込もうとしていることが証拠です シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります ギリシャあたりの神様の名前でしょう?自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です かれらはある法律を成立させるときに必ず反対行動団体を立ち上げます その資金はソロス(=ロスチャイルドのこと)が出します この行動団体(シールズとかしばき隊とか)と法案提出のオーケストレーション(総合的な仕掛け)でかれらの望む法律は晴れて成立することになります あたかも国民が望んでいた法律のように・・・ かれらが行動して法律が成立したことなど国民はち~とも知ることはないのです
 日本は大学に悪魔教学部を設立しなければなりません!彼らの攻撃に対抗するためです そして歴史学部です 歴史はわれわれの教科書なのです 教科書から学んでわれわれは賢い行動ができるのです われわれは教科書さえ持っていないのです(日本に歴史学部はない)
<中央銀行詐欺>
 ECB FRB BIS 葉巻を吸ってるFRBグリーンスパンの絵 ピラミッドの絵
<ローマ円形闘技場 剣闘士 グラディエーター Gladiator>
パンとサーカスとローマでは言ったらしい?ローマ人用のばかでかい風呂もこのパンとサーカスに入るようだ?
彼らのアジェンダ(計画)は世を二元論で区分けすること=支配層と奴隷(支配者と貧乏人)である 中国皇帝が支配者でこれに使えるおそばの者でも奴隷民と同じ奴隷=この発想である
 残念だがかれらの考えの基本的発想はこれなのだ 人間を人間として見ない彼らなのだ(中国文明も同じで人間を人間としては見ないらしい) これがアジア民族と違うところだ 牧畜文明
 1%99% セガサミの結婚式に安倍首相が出席=1%同士だけの限定的仲間同士付き合い=これがユダヤ欧米文化への誘導である どういうこと?なんで?かれらが世界の民を1%と99%とすることはヒクソスのことです 99%をおのれたちとは別とすることです 1%と99%は完全に30mの高い塀で区切られており99%は1%の住んでいる塀の中には入れません!1%の塀の中では習近平とトランプが紫禁城でよろしく食事したようにしています=1%だからです 人種が違っても1%が仲良くやる!という筋書きをかれらは描いているし渇望(かつぼう)しています=これがかれらの望むユートピアです 彼らの桃源郷(とうげんきょう)・理想郷・天国、楽園です しかしこの民族とは関係なくというところはウソが入っています かれらはそんなこと考えてもいないからです これが信じられないでしょうが?ウソで人間をあやつるヒクソスのことです
 東大の研究室で教授?そんなに教えていいんですか?と言ったら教授はいいんだよ!問題ない!と答えた 教えているのは大学院生である中国人留学生である かれらはこのような知能のすぐれたものでさえ洗脳することに長けているのだ 人類皆兄弟!という洗脳に犯されているのである 日本のあらゆるところで浮かされたようにこんな狐につままれたような現象が起きているのである
右左とするのはかれらの二元論(対立)で昔からの支配層が民(羊)をあやつる手段(手口)なのだ 右左などはもともと無い!ことを知らなければならないようだ?右左などは元々無い!ということを承知せねばならないということ
<奴隷のしつけ方>
 われわれはこれで奴隷としてしつけられているらしい アリストテレスの生来的奴隷人説
ブック
 日本はアメリカと秘密協定を結んでいるらしい=それは・・・米国債と兵器を買ってだぶついたペトロダラーをアメリカに還流する!というものだ これが簡単に、躊躇なく、兵器と米国債を購入する源(沖縄密約みたいなもの)である(これは間違いない=歴代内閣がやってきたことだ) これは1971年に株式会社アメリカが左前になって1972年にニクソンがなにしたあたりからのことらしい そして日銀株式会社の異次元緩和で彼らを助けることがこれに入る?(入るかどうかは私にはわかりません)
<ローマ貴族>
ローマ貴族9つの習慣 ブック
 このローマ貴族の顔が現在の長州の顔であり山口の顔・薩摩の顔です=日本人がまったく知らないことです 私は心理的側面を言っていますので誤解なさらないでください そしてこのローマ貴族の顔がわれわれ日本人と接するときの白人の顔だということです もちろんこれがこれから日本国内の中国人移民が日本人に示す顔だということを知らなければなりません そして現在!政府がわれわれ日本人に示している顔です
<2017年10月22日衆議院議員選挙結果> 不正支持率 不正選挙
カンニングのテスト結果です カンニングすんと試験結果もようなりまったい! 2017年10月23日 RK
 こんな選挙結果を出すこと・・・藤原にあらずんば人にあらず!ということなんやな?祇園精舎の鐘の~ おごれるものは~ひさしからず~~
アベちゃんは敵の駒であるが敵であるかぎりはとらなくてはならない! 敵とは彼らだ 軍産複合体・薬産複合体だ
<ローマ>
コロシアム
われわれはなす術(すべ)のない民ということです とにかく食物に毒!混ぜられてんですから・・・十字架の方々はローソクです=火あぶり!
 フェミニズム(人口削減)の洗脳もわれわれがやられてん!あらがいがたいことです
日本文化破壊(相撲協会のビール瓶と八百長のあおりとか歌舞伎役者のがん死亡とか)がこの絵である 全世界の慰安婦像は日本なんて?日本人なんて?ろくなもんじゃない!というかれらの攻撃である




彼らは日本のトドメ刺しにきてんこと覚悟しろや?安倍政権使って日本のトドメ刺しに来てんだ!だから安倍政権?普通じゃないだろ?明治維新の官軍と同じで殺し強姦やり放題なのが証拠だ!朝鮮人丸出しでやってんだな?これが!エヴェンキ丸出しだよ?エヴェンキとは遊牧民だ!だからわれわれにはおかしい?と感じるんだ!われわれ日本人は和をもってとおとしとなす!という気分があるがエヴェンキなどの遊牧民にはない!白人の海賊気質そのものなのが遊牧民の気質だ だから日本が天皇陛下が戦争やめ~!と宣言した時に朝鮮半島で日本人が殺されまくり強姦されまくったんだよ エヴェンキなど遊牧民は犬と同じでだれがご主人さまかいつも見てる いつもだれがボスか気にしてる=これが事大主義ということなんだな!これが!だから安倍政権はこの犬の性質丸出しで動いてる われわれ日本人なんか関係ない!ことは今までの安倍政権の行動でわかるはずだ

 いま彼らはアメリカと北朝鮮を使って日本に兵器買わせる大商売があばかれようとしてんので北朝鮮を切るかもしんね?イラクのフセイン利用してさんざ大儲けした連中(軍産議会複合体)だかんな!だから北朝鮮切るかもしんね?シリアのときと同じでトランプが北朝鮮空欄やるかもしんね?そしてその反動で北朝鮮が日本にミサイルとか爆弾うちこむかもしんね?このミサイルとか?爆弾とか?だれが?やるん?アメリカだよ!これが偽旗作戦グラディオ作戦なんだな?これが!われわれ日本がだましの真珠湾攻撃とか?だましのミッドウェー海戦とか?と同じだよ アメリカ(かれら)はこんなことやるのがアメリカだということ!これが海賊だ!おぼえておいたほうがいい!そしてビッグサイトのコミケ会場に爆弾仕掛けて日本の若者何百人か殺して安倍政権が残念ですがこれからコミケ会場は閉鎖しますなんて言ってコミケ文化を破壊する行動に出るということになる?そして共謀罪を強化します!なんていって日本人をぎゅうぎゅうしめつけることになる!のが最悪の事態だ!共謀罪は廃止されなくてはならない!共謀罪をわれわれ日本人は何のことかわかってない!テロ防止だと洗脳されているだけだ!これが昔から支配階級に代々受け継がれている民の支配手口だということだ!タルムードだよ!


彼らが日本のトドメを刺しに来てんのは道州制と特区と移民だ!これを分かるのは日本人の中ではほとんどいない?すべての日本人がこのことをわからないとかれらの攻撃はとめることはできない!特区と移民がトドメなんだということ 日本がなくなる!ことなんだ!特区で日本が切り刻まれて移民で日本がいなくなってしまうことだ これを認識しなければ日本はダメになってしまう!



 すべて!すべて!かれらの大儲け商売のためである 一神教キリスト教も!新興宗教共産主義も!新興宗教グローバル宗教も!すべて!すべて!もひとつすべて!かれらの経済的欲望を満たすためなのだ!かれらの手ノ者(忍者のこと)北朝鮮を利用して大儲けをすることである 中東ではイスラエルでありアジアでは北朝鮮と韓国だ!同じかれらの手ノ者(忍者のこと)としてシェパードの役目をする 獲物を追い込むシェパードだ!猟犬(りょうけん)だ(シェパードは猟犬ではないが?脅しに使える)


米軍は日本をコントロールするためにある!日本を守るためではない!ことを知らなければならない!


↓↓↓ここに日本人が医者になれない秘密があります 日本人が知らないことです 絶対知ることはできないことです ハーバーヂがユダヤ人だらけになったこと 東大があれだらけになったことです 日本人が税理士試験に合格できないことです 日本人が弁護士試験に合格できないことです
<国際医療福祉大学>
ユダヤ殺人医学=ユダヤ人問題は日本人をより効率良く殺すために(2017年現在40万人のがん死=あなたもあなたの身の回りのすべてががんで殺される)異族を使うことだ このおっそろしい病院のやったことは真っ先に子宮頸がんワクチン(殺人注射)を成田周辺の女の子にやったことだ 杉並区長のあのお方と同時期だとわたしは推測している もちろん山梨県のがいこつは山梨県すべてやらかした!
医学生
 かれらがやっていることはすべてわれわれの税金を使って何することです この文章を読み飛ばすことをしないでください
この医学部に日本人は入れません!どうしてか?医学部入学の日本人忌避システムがある!と推測されるからです=われわれには見えません!わかりません!しかしそのようなのです? 医学部に入れるのは朝鮮系である必要があるのです そして中国系なのかもしれません(私は中国系は知りませんがロシア系は知ってます)=日本国内の医学部にはこの日本人忌避システムがあるらしい=選択システムとも言うべきもの?
 長州型政権がユダヤ革命の明治維新から現在まで続いています=問答無用!です おまんら?ゴチャゴチャうるせ~!んだよ!
加計学園のモデルは国際医療福祉大学です=国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい
 千葉の方々は90億円(千葉県と成田市)ぐらい自腹切るんだと! 1万5000㎡を成田市が買収(38億円?ちょっと自信がありません)して無償貸与! 韓国人学生らは6年間で3,000万円支給され学費、生活費、ともウハウハのことだ
これがかれらが宣伝している【公共】です 未来のための公共(=シールズ)です つまりごっつぁ~ん!=私物化!です 公設民営化とかいうだまし(ウソ名称)ですね シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
国際医療福祉大学解説パーティー 日本人の財物をごっつぁ~ん!したことを祝うパーティー
 私は国際医療福祉大学の教授の講演(2017年2月13日)を千葉市のあるホテルで聞いた 特区と聴衆が聞き取れない早口で言ったことを私ははっきり聞いた 特区をある程度知っていたので聞き取れた 慶応大学の心理関係の教授(樋口美雄)である 写真を撮っているがどこにいったか見つからない ネットをちょっと調べればわかるはずだ
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です
医学部学生写真
・・・特区とは「移民区」なのだ・・・
国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
移民難民をタダで医者に育成する国際医療福祉大学=ごっつぁ~ん!のことです
 移民難民はかれらの味方になる!ということ・・・なんで?どうして?そうなるの?移民難民はかれらの身を守る盾(たて)となるのです!かつてはメスチソがそうでした!今でもそうですが・・・明治以来の田布施マフィアがかれらの盾となっています
移民一千万人計画(ロスチャイルド)=2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ やってしまえば(侵略)理由はあとでなんとでもつく!ということなのだ=「長州幕末歴史検定試験」
日本はこのようにニューコート(かれら)にコントロールされた乱暴な高麗ボウズに舵取りされてきたので(現在もニューコートのコントロールは続いている)こんなことになるのだ!明治政府は大臣が高麗ボウズだったが次官以下は徳川政府の役人だったのでなんとかうまくいったのである 関税を中国と同じ5%にされたのもニューコートの指示で日本の木綿(もめん)が英国産木綿にやられて一時、日本の木綿は壊滅してしまったのである しかし生糸は大丈夫だった お蚕さんに日本は助けられたのである 明治維新はニューコートにコントロールされた日本侵略そのものであったのだ 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はちくしょうども!どいうことだ フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)である
 蚕(かいこ)
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ 日本は明治維新からこんな乱暴な連中に舵取りされてきた 例えば医者が現在すべて高麗ボウズであることも国際福祉医療大学を見て欲しい 外国人留学生に6年間の授業料生活費を一人当たり3,000万円支給してまかなうことになっているそのカネを出すのはわれわれだ!このようにして医者という地位を高麗ボウズは独占してきたのである(これは誰も知らなく知ってもいないこと=かつてから高麗ボウズ独占でやってきたことを外国人にも広げるという話なのだ)
 ニューコートによるコントロールとはイスラエルの下請けがアメリカで日本は孫請けということである
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です



<平和とは> ユダヤ人問題である
・・・東アジアの結束をぶち壊すことが平和である=分断統治 日中韓そして北朝鮮(=これはCIA国家)の仲良しこよしをぶち壊すこと
ロックフェラーが石油メジャーのすべてを所有してます(ロスチャイルドのロイアルダッチシェルを除いて)
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸信介朝鮮名=李 玖遠。遠は... | トップ | 徳川慶喜は、英国スパイだっ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文部科学省関係者)
2020-03-04 20:23:23
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/36425%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAa2Y1s_2mP7MYg%253D%253D

こうした事態が発生したのは、全て貴様が原因か?
差別的な意見を述べ、試験を不合格にするよう
仕向けたと、加計学園職員から告発があった。

貴様も証人喚問の対象として、国会にて提示させていただく。
拒否権は与えない。覚悟して待て。
返信する
Unknown (名無し)
2020-03-05 07:43:51
まんま パラサイト ですね
返信する
自民ネトサポとネトウヨ。パヨク。は、グルで福音派。 (田代照夫)
2020-03-05 17:02:56
自民ネトサポとネトウヨ。パヨク。は、グルで福音派。
つまり、同じ仲間です。=RK氏の言ってることです。
私は、福音派だと判断しています。
かれらは、モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)を作るような?手間のかかること
と同じ効果のある学習会だか?研修会だか?社員教育会だか?

インスタントラーメンと同じやり方を発明したのです。
インスタントラーメンは日本人の発明ですが、モラーク・チルドレンと同じ子供達を大量生産することに成功したのです。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
注意することは、
(1)強制入院に引っかからないこと。ま、医者にかからないことです。
(2)保険金殺人に気をつけること。
(3)いつも冷静にしていること。興奮して騒いだりしないことです。強制入院が待ってます。
これは、冷静さ。平常心。を保つことは、身近な方々と接する時に、特に。特にです。気をつけてください。
土地の取引とか。アパートの家賃とか。ビルの賃料とか。貸店舗の契約書とか。そのような時こそ冷静な言動をすることです。
死ぬまでねらわれる?と?私は判断します。
返信する
9割方が集団ストーカー被害者をよそおう工作員だったこと (田代照夫)
2020-03-06 09:33:13
上記の取り込まれたらしい若者の話をゆうべ?考えてましたが?
集団ストーカーを考える時に必ず、この人物を思い出します。
考えてみれば?最初から?集団ストーカーの工作員ではなかったかな?と?なんとなく?感じています。
そういえば?西方面(関西という言葉を私は使いたくないのです。)から、
二人の反集団ストーカーのお方(男性2人。)が来ました。
カラオケ店で話をすると言っていたので、その店に行くと・・・この男性とこの二人が居ました。
私は、何もわからず?その場に居たのです。
今から考えてみると・・・その二人は完全に集団ストーカー工作員であることが、あとでわかりました。
無音室というものがありますが、
一切の電波を入れない空間がある建築物(なんという施設かはネットで見ればわかるはずです。)での
電磁波集団ストーカーのことをその東京都の施設を借りて実験する。として、実験したのです。
=これはネットの書き込み(ブログだったと記憶してます。)で発表していました。
しかし、西の方から電磁波被害者(集団ストーカーの。)として、バイクで逃げて来た一人ともう一人(このお方のことはあまり記憶にないですが?)、は、完全に集団ストーカー被害者工作員だと、あとでわかりました。
このブログには、東京都の無音室(無音室と使っていますが、電波の無い室。です。)という、電波実験で使用する施設で、施設側からドアは半開き?にしておくように。と指示された。と書いていました。
そして、実験結果。頭の中が鳴っている?とかいう話。=この実験結果をはっきりと書いてなかったのです。
つまり、
これらを総合してみると・・・今?私が気づいた(2020年3月6日朝9時19分。)ことですが、
集団ストーカーの勉強会とか、集団ストーカーの被害者だとか?のところに出てくる方々は・・・
9割方?集団ストーカー被害者工作員
=集団ストーカー被害者をよそおっている集団ストーカー加害者。
なんだな?という簡単な話です。
宗教の集まりでも、9割方、信者で固めて、入ってくる者(1割にも満たない者たち。)をなにする?という手法(手口。)がある?と、最近、私は知ったからです。
学会(本当の学会。)でも、ほとんどの学者たちが、その論文に異を唱えなければ、その論文がすんなりと通ってしまうことです。=これが彼らの工作であることです。
この手法を使っている?集団ストーカー被害者です。
集団ストーカー被害者と自ら名乗る人物には気をつけてください。
もし、あんさんが本物の集団ストーカー被害者であるなら、加害者側に取り込まれるとどうなるか?わかるはずです。
食べ物になんか?入れられて?保険金殺人。まっしぐらです。
私は、私の活動で、知り合いになった。友人になった。方々が多数。居ります。
その中に、ある?有名なところの息子さんが、かれらに毒物とか入れられて?からだがおかしくなった?という実際のことを経験しています。相続がらみの話でした。
かれらがつけねらうのは、財産ですね?
あとは、日本人がどういう?反応を示すか?などかな?と?私は判断しています。=これは実験です。
総合してみると・・・昔からの日本ダウンフォール作戦の一環である?と私は判断します。
返信する
動画を見ました (田代照夫)
2020-03-06 16:12:17
動画から推察するに。資産家の構え。と見ました。
やはり、そうだったんですね。
き〜つけてください。
彼らは、何世代もかかって背乗りします。ま、パラサイトするのですが、だいたいは結婚で始末をつける場合が多い?と?私のいろんな事例の経験から結論づけられます。
特に嫁さんに入ってなにすることです。
私は、この事例を数例?知ってます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
集団ストーカー(ガスライティング)子供を使った嫌がらせ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20983269
返信する
パラサイト。背乗り。の怖さ。 (田代照夫)
2020-03-06 19:05:39
私の知っている農家で、ある事業を2つほどやっているところがあります。
戸主が老齢になって、相談に来ました(私のところではありません。)。
息子と妻が私の財産をなにしようとしている。なんとかならないか?という相談でした。
これは妻があれなんです。息子を小さい頃から抱き込んでなにしたんでしょうね。私が息子と会ってみると・・・まさにその通りでした。まさにあれです。
こんなことなんです。
こんなことは、弁護士に相談しても無駄です。弁護士がみ〜んな?あれですかんね。よほど弁護士を探さないといけんです。日本で何人も居ませんて?現在のところです。
私は、児童相談所に関わったことで、ふか〜く日本の弁護士とか?からくりとか?学びましたです。ハイ。
それから、賃貸マンションとかアパートとかは、建設会社のなにです。最後は手放すことになる?からくりがあるそうです。=これも私がなにで、わかったことです。かれらは、相続を財産強奪のチャンスと見ています。
彼らは、日本の税制をなにして、民営化がその典型ですが、民の財産をごっつぁ〜ん!しています。
コンビニ商売をやらせて、土地家屋がごっつぁ〜ん!されます。=これは新しい手法です。
ブログが文字数一杯になったのでコメント欄が使いやすいです。
それと、みんな?見てくれているはずです。
返信する
彼らが昔からやらかしている手口です。 (田代照夫)
2020-03-06 20:05:21
これら手口は、彼らが昔からやらかしている手法(手口。)を、子分たち(あれ。)に教え込んでいるからです。

コロナウィルスも、昔の黒死病手口。ですし、スペインフルー手口。です。
黒死病の後には、スペイン革命だかがあったそうです。
スペインフルー(1918年。)は第一次世界大戦(1914年。)とセットでした。
そして、
第一次世界大戦はハルマゲドンの準備戦だったことです(白人研究者)。
・・・ということは?
コロナウィルス は、第三次世界大戦とセット?ということ?だと?私は推測しています。
返信する

コメントを投稿

福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会」カテゴリの最新記事