♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

京都アニメーション放火殺人事件は、現在と同じ?安倍晋三政権の捨て身の目そらしだったらしい。【自動車事故でRAPTメンバーが命を狙われたワケ。】

2020-03-06 11:14:15 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
京都アニメーション放火殺人事件は、現在と同じ?安倍晋三政権の捨て身の目そらしだったらしい。【自動車事故でRAPTメンバーが命を狙われたワケ。】  2020-03-03



アニメさん。マンガさん。私は、乗っ取られないように。パラサイトされないように。頑張られることをお祈りいたします。




ーーー   カースト制度の最下層の日本人   ーーー
英国(彼ら。)
は、
インドでヒンズー教を創設し、分割統治のモデルとも言うべきインドを分割し、英国は東インド会社を支店として、統治してきました。
インドから宗教対立で別の国がでけたのです。私の知ってる限りではパキスタンなどです。
インドなどの分割統治の日本でのやり方が ーーー  大阪都構想  ということです。=これは日本人は気がついていません?
彼らは、ヒンズーを使ってインドを分割しただけではなく、それまで仲良く生活して来た宗教対立を戦争段階までやらかし、
そして、
カースト制の身分制度もゆるやかなものからギンギンの差別制度にしたのです(白人研究者)。
かれらが、日本でやらかしているのが、この東インド会社のカースト制度です。
=日本人が最下層の身分だということです。じぱは信じらんないでしょうが?若者は直面しています。
=夢を見ている日本人はしんじらんないでしょうが?本当です。
労働派遣法です。奨学金です。日本人はドレイの地位にあることです。
これが、かれらの、対立論(二元論。)を使った分割統治です。



私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。暗殺。
⬇︎⬇︎⬇︎YouTubeです


【京アニ放火事件の真相】安倍晋三の加計学園に関する汚職収賄容疑隠蔽のため!! (これ。セットです。)
https://www.youtube.com/watch?v=m4ul_cVozuA





ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!
https://www.youtube.com/watch?v=pHGGOALM1MM

⚫️20.2.5-1.2 ヘンリー王子


●⬆︎⬆︎⬆︎ コメント 殿様とられるぞ。






ーーー  移民反対と叫んで、特区(特区とは国家戦略特別区域法のこと。)反対とは言わないヤツと同じや。  ーーー
特区とは移民特区のことです。東京都は移民特区です。大阪も名古屋も九州も。移民入り放題ということです。
⬇︎⬇︎⬇︎大量移民を  ーーー   インバウンド   ーーー  という横文字を使って、豚どもを騙している連中だ。
インバウンドを使う者は、私は、福音派(ロスチャイルドの子分。)だと。私は判断しています。
鍵かけないで、玄関開けっ放しにして、どろぼ~に入られないようにすんにはどうしたらいいか?これから議論するらしい?

⭕️突然に、緊急事態条項をやらかすことです。最初はソフトな治安維持法です。治安維持法をやるんです。北海道はすでにあの?メスチソ女知事が宣言しましで。=これは全世界にかれらが命令していることらしい。緊急事態だとして戒厳令だ。
 その裏で、社会実験やってる。たとへば?遠隔診療でコロナウィルス にかかっている?かどうか?の遠隔診断だ。5G使ってだろな?5Gは心拍を弱める=心筋梗塞を引き起こす?という話がある?
⚫️泥棒に入られてから入られないようにするにはどうするか議論してる。






ーーー  福音派が人類をコントロール(支配。)している。  ーーー
私は、現在までの虐殺とか戦争とか。をやらかしたのは、その陰にかれらが必ず居る!と判断しています。=悪魔教の連中です。一言で言うと・・・現在の福音派の連中です。
福音派とは、イスラエル人をあがめ。核戦争を待望する連中です。ハルマゲドンを待ち望んでいます。黙示録を信じています。「幻想のキリスト教」(田中英道)。=ここまで書くと、混乱指定しまうかもしれませんが、覚えといてください。私はこのことだと判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まんが 独裁者 スターリン








+++++++++++

ーーー    明治維新とは李家の日本乗っ取りクーデターでした。   ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎李家血流の方々と?私は判断します。
安倍晋三と麻生太郎はユダヤ人とわかりました。それは・・・李家ということです。李家とはロスチャイルドです。ユダヤ人です。
「特殊な任務を帯びて」韓国の徳川市から日本にナチュラライゼーション(帰化。)した徳川一族。
は、
9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂げました。
ーーー  明治維新とは李家の日本乗っ取りの為のクーデターだったのです。  ーーー
そのことがこのこと(加計学園。)です。
その根源は・・・ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
だと?私は判断しています。
つまり、
徳川一族の「特殊な任務を帯びて」とは、私は、ザビエルの密命?だと判断します。
=彼らのアジェンダ(目的。)達成のための徳川一族の日本ナチュラライゼーション。と、私は断定しています。

 明治維新での英国スパイ=徳川慶喜の行動(大阪城からの逃げ出し。)が証拠です。
彼らは、日本に徳川一族というトロイの木馬。を入れ込んだ。のです。
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)
トロイの木馬であることは有名な話ですが。その前の徳川一族もトロイの木馬でした。
そのトロイの木馬政権が現在まで。安倍晋三政権まで続いているのです。

⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

●2014年4月7日加計学園親睦会  あとで貼ります。



++++++++++++++

    ーーー   カバラ主義   ーーー
私は、最近、(2020年3月。)、
parasail parasailing パラサイト とは、
背乗りだとわかりました。
英語(外国語。)がわれわれに本当の意味を教えてくれる場合があります。

隠すという言葉は、つつみかくす。覆い(おおい)隠す。という英語のCoverでカバラ(ヘブライ語。)を意味します
「隠したまま悪巧みをする」
これがカバラ呼ばれるユダヤ人の伝統芸である。そういうものをマリンズは「カバラ主義」と呼んだ。
事実は小説よりも奇なり。あらゆるものの真実もまたカバル<Cabal タルムードカルト>されてきた(白人研究者)。
例として不適当ですが?=英語で ー イナスンス  オア イグナランス ー という簡単な話のことです。
現在の、コロナウィルス の大騒動の裏でやられていることは人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。などと同じ。
ーーー カバラ ーーー
です。
⚫️コメント まんまパラサイトですね。






⬇︎⬇︎⬇︎「戦争は平和である」「自由は屈従である」「無知は力である」
⭕️居抜き=パラサイト。背乗り。のこと?と、私は判断します。
私は、コメント様の、誰を信ずればじゃなく自分を信じなさい。の一文
が?
おれおれ詐欺の効果があらわれているな?と感じます。
大衆の団結の阻害。に、オレオレ詐欺が使われているのです。ユダヤ個人主義に大衆を誘導することです。
オレオレ詐欺
は、
日本人
を、
ユダヤ個人主義に向かわせることです。若者が かんけ~ねっ!!なんて言ってることです。
⚫️ 居抜き ⭕️居抜き=パラサイト。背乗り。のこと?と、私は判断します。



●  ビッグブラザー 1984映画
「戦争は平和である」「自由は屈従である」「無知は力である」

● 愛するのだ。1984映画



●  オリンピアンズは寄生虫です。
私たちの身体(からだ)には、どうしても排出出来ない寄生虫が100種ほど居るそうです(白人研究者)。
虫下しを飲んでもダメです。
現在は、その寄生虫が大暴れ?しているのです。われわれは、寄生虫の大暴れを止めなくてはなりません。


ーーー 5Gとコロナウィルス は二人で一人。合体したとき悪魔の力。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gは人間の免疫力を弱める効果が強大である?らしいのです。
5Gは呼吸しにくくなる作用もある?みたいです。
それと、サクラメント市かなんか?よくわかりませんが?カリフォルニアの消防士によると・・・
めまい。悪寒。吐き気。記憶障害。不眠。などの症状があらわれる?とのことです。
だから、コンビニにまで、あの?赤い除細動器が設置されているのだな?と、私は判断しています。
アンネの日記商売。ホロコースト商売。に、加えて、心臓発作商売。が加わりました?とさ?
5Gは、心臓発作に関係すんじゃ~ね~か~~~?な?
オペレーション・パンドラの延長戦にあるかな?と?私は判断しています。
⚫️   コメント 5Gとコロナウィルス で悪魔の力



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川慶喜は、英国スパイだっ... | トップ | 本日(2020年3月7日。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事