♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ルターは薔薇十字団員でカトリックとグルだった【BF】2023/05/09

2024-07-18 07:17:44 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ルターは薔薇十字団員でカトリックとグルだった【BF】2023/05/09



みんな?これ?知らんよね?聖職者、神学者、でもしらんわな。
だから?すっとこどっこいの書籍しか出せないんだわな。


ーーー主語はkatholiekーーー
歴史ねつ造=彼らはちょっとした歴史トリック(手品)を使ってんです。
表題ではルターを主語にしていますが
教会(ま、彼ら支配者です)が主語であり
教会がkatholiekとProtestantを分けたんです。
ルターは実は使いっ走りです。



どの?書籍でも
ルターは善人です
しかし
我々をだます刺客(しかく)
でしたね


カトリック(ヴァチカン)は、南フランスで沸き起こった異端の運動に対処する為に二元論のプロテスタントを創った?と私は理解してます。
自民党が参政党とか維新とか別働隊を作る事と同じです。変わりあんません!
素人の解釈ですが、
「人間讃歌」と言われるルネッサンスを阻止すべく
時間を百年以上かけて大衆をコントロール(支配)した?(のが=人民コントロールのルネッサンス)と私は思ってます。
ヴァチカンの支配(カトリックとは世界宗教という意味があるそうです)の永続策ですね。
司祭は王様より権力者であるからです。権力を手放すはず?ないじゃないですか?◀︎これは現在でも同じです。宣教師志望は「民の魂の救済」でやんす‼️自分を己れを騙す十分なファンタジーですね。


コメントさまは百年続いたかつてのルネッサンスは
ーーーカルトルネッサンスーーーだった事を我々に教えています。
ま、間違いないですね。
今回も大変革です。
第二のカルトルネッサンスにならない事を私は祈ってますです。ハイ。


<カルトルネッサンス>






岡本太郎は
芸術は爆発💥だぁ〜❗️なんて言って?
猿が創った程度の太陽の塔ですかんね。
太陽の塔がカルトルネッサンスから続く流れでしょうね。
西尾幹二氏は、文学評論(文芸評論)は不可能になった❗️と言いました。
サル程度の文章と内容だからです。
カモメが飛んだのおっぺけぺーの人物がノーベル賞候補ですかんね。やってらんね〜ですよ。
 NY美術館の白い便器🚽が芸術作品なんだっちゅーからたまんねーです。ハイ。


太陽の塔 岡本太郎




我々はPauloさまがおっしゃったーーー救世主ーーーとやらを千年待ち続けていますが?一向(いっこう)に現れません?




まさか?まさか?
貴方はキリスト教が悪魔のキリスト教だと?は?夢にも思えないでしょうね?
ーーーだましーーーなんて〜のは?昔からそんなもんです。
  <悪魔のキリスト教支配>
悪質な一神教宗教
(本来の宗教ではなく一神教は「帝王学( BF)」)
のダマシに気ィ〜ちゅけまちょ〜ね。









これが偽旗作戦です。






これが偽旗作戦です。





この話を理解するには勉強が必要です。




ーーー爆買いーーー
ブラックロックとヴァンガードの爆買い
10年ほど前(10数年前?)、
キッシンジンャーはイスラエルは消滅すると語りました。
それは・・・
現在から5年〜20年先のことらしい(ネット情報)。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1655199895211610113



日本の中国による爆買いと同一です。
私の住んでいる千葉県柏市周辺でも爆買いで大変な事になっています。
これは私の知人の司法書士からの情報です。




企業が農地を買収可能
 になりました。
これはつくば市を造る当時から話題になっており、
実のところ(現実には)企業によって田んぼ等は買収されていました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人はトトロの世界にあこ... | トップ | ​新自由主義の内容の変遷😱 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事