♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

銀行口座とお薬手帳情報はマイナンバーに紐付けされました。2022/08/24

2022-08-26 23:28:21 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
銀行口座とお薬手帳情報はマイナンバーに紐付けされました。2022/08/24




最後尾に集団ストーカーについて書いてあります。
私はマイナンバーを身分証とする話は
彼等イエズスの集団ストーカーだと判断しています。
多分?貴方には理解できない腑に落ちない文章だと思いますが
頑張って理解するように努めてください。



こんなこと?貴方は知りたくもない筈です。
しかし、これが現実です。




所有する全ての銀行口座
 マイナンバーに書き込まれています。
実は既に実行済みであることを公表してる(後出しで)だけですね。
銀行・不動産屋・オレオレ詐欺(オレオレ詐欺は警察がやってます)などが
 便利に利用していることを我々日本人は知りません。
表向きは公金受領口座と言ってますがね。
貴方の信用情報がこれで決まります。
タンアンの1から10までの階層です。


ーーー 信用情報 ーーー
普通の一般人は5ですね。
分からないなら下記を見ればわかります。
↓↓↓我々日本人のマイナンバーはタンアンに組み込まれています。
つまり日本人は個々人が10階層
 にランク分けされてます。◀︎これが信用情報です。
就職面接で前もって必ずフェースブック登録を指定されるのは、
 より詳細な貴方の思想、考え、行動様式等を把握するためです。
日本人は移民よりランクは下です。◀︎(デジタル)カースト制度と言います。
これらはシビラーシステム構築の目的があります。
シビラーシステムとは
 犯罪予知(犯罪予防)システムを言います。
支配者が殺されない為の究極のシステム
だと私は思っていたら
マイクロチップ埋め込みで
さらに進んだシステムがあることがわかりました。
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。
 中国ではタンアンで10階層です。
 階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
 5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
 7〜8級は爆発しないようにコントロール。
 9以下は捨てるというもの。 
強烈な身分社会。
 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。



お薬手帳情報(処方情報)がマイナンバーに入ります。◀︎実は入ってます。
貴方の病気、健康度(ランク)等が丸見えです。貴方は全裸で裸をさらしてんです。◀︎これが生命保険会社が喉から手が出るほどに欲しがってた健康情報です。
薬剤師が何気に?(どうですか?)貴方の症状を聞き出そうとするのは、
薬剤師の成績が端末に打ち込む情報量で決まる?からかもしれません◀︎間違いないなと私は推測しています。


画像 お薬手帳
これは2001年11月12日にマツモトキヨシ薬局処方コーナーで貰ったものです。
この時のこちらの病状具合を探る男性薬剤師の怪しさを私は感じました。個々人の病気具合(健康度)のデータ収集だと私はその時に気がつきました。入力データは北松戸工業団地のあそこのサーバーから獣サーバーに行ってた筈です。





これが彼等の
集団ストーカーです。
詳しいことは最後尾に書いてあります。
2022/08/26  ツイート





↓↓↓彼等DSが民支配を急いでいるな?と私には感じられる記事です。
ま、アジェンダを粛々と遂行しているように見えます。




↓↓↓薬局の受付です。
検温カメラと同じタイプですが初登場です。
最近のネットから(2020年8月)中国のメーカーの製品だと判明しました。
顔認証カメラでネットワークされており、位置情報から何から何まで貴方の行動は把握されており、マイナンバーのメガデータとなります。コンビニとかスーパーの貴方のデータも同じです。◀︎貴方は信じないでしょうね。



こんなのは形式的な話しです。
ブタは人間じゃーないんですから嘘つき放題です。


2021年10月16日  ツイート
日本でも今年に入って記事になってます。
山手線のある?駅と名古屋駅だと記憶してます。



健康保険証をマイナンバーにする新聞記事は去年だったと覚えてますが(もしかしたら2020年?2019年?かも)なぜかその記事の画像が出てこなくなった。
保険証をマイナンバーに統一教会するのはチャンスを見ていただけです。
私は以前から診察室にある端末の画面にはマイナンバーが表示されている❗️と判断しています。
Dr.は、初診でも癌で殺していい人物かどうかわかるんです。◀︎椅子に座った段階でDr.は貴方のすべて!を知ってんです。警察の取り調べ室でお前の生まれてからのことは全てを知っとる!と脅されるようにね。人間を切り刻む!ということはこういうことです。
集団ストーカーは窓口が生活安全課ですから集団ストーカーからもたらされた個人情報はマイナンバーに書かれてあります。
私がオリンパス裁判の裁判前に原告と弁護士がカウンターのところに座っていて話していたので話しかけましたが拒否されました。その時はオリンパス裁判などあんまり知らずに東京地裁に行ったんですが、今から考えると会社が集団ストーカーで社員を辞任(自ら退職させる)に追い込むことだったと理解しました。安全課が仲立ちすんです。これは普通のお方では理解不能です。ネットのお方もそうだったのか?と納得でしょうね。
皆さんしらないことをもう一つ言います。生活安全課は会社を守る為に存在します。国民を守るためではありません。アメリカの警察官がアメリカ国民を守る為にあるのではなく会社(1871年からのアメリカ株式会社)を守る為に存在する話と同一です。だから生活安全課は会社との連携が主な仕事です。日本は明治維新前から株式会社でやんす。





↓↓↓こういう情報があります。
シェディングの被害情報です。
2022/08/26 ツイート






>集団ストーカー


集団ストーカーは日本政府が株式会社である間は
 阻止不可能!とわたしは考えています。
警察が庶民の味方になりようが無いからです。
日本政府が株式会社から抜け出たとしても
 どうなるかは?これからのことです。


集団ストーカー及びオレオレ詐欺が
警察がやっていることを知った時は私はビックリしました。

東海アマブログ様が警察に相談する話が出てきますが、
警察が大元だとは知らんようです。◀︎そのまた大元はイエズスだと言います。
私は強制入院だとばっかし思っていましたが、
ブログを見る限り姉の家に3ヶ月居たようです。
私は強制入院なら詳細を書いて欲しいと思っていましたが、
再開したブログは文章の乱れもなく強制入院はなかったことを私は確認しました。
敵視しているAという人物は手練れ(てだれ)ですね。
全国を飛び回って集団ストーカーの指導をしている人物クラス
 だと私は判断しました。
ま、記事を読む限り訓練員に指導された人物と私は感じます。アメリカがイスラム国とかウクライナ軍のナチス(アゾフ)連中を訓練する手法です。
特に雨降りの日に行動するなんざ?忍者🥷🥷そのものです。
日本の個人の監視カメラは侵入者に有利に作成されています。
侵入者の姿を監視カメラが捕捉しても本体のマイクロカードに記録されるだけで
ネット保存ではないんです。
技術的にはスマホ保存可能ですが無いです。
ネット保存にするには契約が必要みたいです。
それと、カメラが無線で別機器に保存のセットがありますが
あれならネット保存と同じ効果が求められますが
侵入されてデータ保存機器を持ち去られることになります。
一番効果的なのはネットサーバー保存なんでしょうが私にはわかりません?
赤外線照射監視カメラはプロクラスには無駄みたいです。
侵入警告機器は昔の「鳴子」で効果的ですがその場限りのものですね。
住人が在宅でないと効果はないです。
侵入者は室内にバグ(電灯線接続の盗聴器)を設置してますから
在宅かどうか?を確認してから侵入します。
なお、「騒音おばさん」はこの盗聴器によってやられたことがわかります。
目的は財産の強奪ですね。


cherry @micky_hj
 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


↓↓↓東海アマブログ様です。
大晦日を迎えて
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-date-202112.html


私の本音を言うと、東海アマブログ様に強制入院のレポートを書いて欲しかったんですが、
彼等も後で悪口を散々書かれることを知ってんので強制入院は避けたと思われます。
強制入院のブログかなんかを知っていたらコメント欄で教えてくださいね。
今、思い出したんですが、オウム真理教の麻原彰晃は薬を飲んでいた💊フリをしていたかも?と私は感じました。
それにオウム真理教死刑囚13人一挙死刑執行は東京裁判の7人ハンギング同様、ロンメル死だと私は判断しています。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価学会はキリスト教団体だ... | トップ | 日本の人口は九千万人らしい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-25 11:54:38
脱被曝・脱分断統治 etc🍅🍅🍅 @Orions_Rice
2月18日

タータリアという国は、かつてScythia(スキティア、スキタイ)と呼ばれていた説などについて


http://addodd.blog61.fc2.com/blog-entry-1167.html


cassybunny9009 @cassybunny9009 3月3日

スキタイ人のクローンを作るなどというところから、すでに旧約聖書の終末の預言を意識していたのでは?


【緊急】ロシア、3000年前の「古代兵士クローン軍」を作ろうとしている!? 国防相の発言が波紋

https://tocana.jp/2021/04/post_206343_entry.html


プーチン顧問、スキタイの馬主軍のクローン化計画を発表

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12691137450.html


ロシアで古代スキタイ戦士の遺骨からクローンを作り復活させる構想

https://karapaia.com/archives/52301303.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-25 13:13:21
【世界史】 イギリス市民革命5 産業革命の影響 (17分)

https://www.youtube.com/watch?v=gQjoAQK1hpc


失業という未来に絶望なんてする必要はないんだよ【歴史×未来~ネオ・ラッダイト運動~】

https://www.youtube.com/watch?v=QFoxqaCRTmA


ラッダイト運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%88%E9%81%8B%E5%8B%95

ラッダイト運動(ラッダイトうんどう、イギリス英語: Luddite movement)は、1811年から1817年頃、イギリス中・北部の織物工業地帯に起こった機械破壊運動である。


一度は鎮圧されたように見えたラッダイト運動は、1816年に再燃する。ノッティンガムで靴下職人が三十個の機械を破損し、イギリスの東部地方では農民が干草の堆積に放火した。彼らは脱穀機を打ち壊し、「パンか、血か」と書かれた旗をもって示威運動を行った。バーミンガム、プレストン、ニューカッスルでは失業者が示威運動を、ダンディーとグラスゴーでは軍隊と血なまぐさい衝突を起こした。 運動が一つの絶頂に達した1816年12月16日、バイロンはこの運動のために賦し、ラッダイトの人々をアメリカ独立戦争の人々に比している。




結局の所、旧世代から続く弾圧やシュタージやチャウシェスクの子供の様な方法に加えて、やがては発展するテクノロジーを融合させた弾圧方法が開発されていくのを考えると…。


もしかしてラッダイト運動って人工芝だったのだろうか…。


旧世代の弾圧方法や拷問に加えてテクノロジーや近代戦争や人体実験を融合させた新しい弾圧方法が開発されるかもしれない事を悟らせないために…。


逆に過激な事をさせたりして警備を強化したり…。



トランスヒューマニズム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0#:~:text=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0%EF%BC%88%E8%8B%B1%3A%20transhumanism%EF%BC%89,%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%A8%E8%A8%B3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

初期のトランスヒューマニストの考え

トランスヒューマニズムの基本的な着想は、1923年に英国の生物学者J・B・S・ホールデンのエッセイ『ダイダロス、あるいは科学と未来(英語版)』(英: Daedalus or Science and the Future)によって初めて提唱された。それは、高度な科学技術を人間の生物学に応用することによって大きな利益が齎されることを予言していた。また、誰かにとっては、そのような進歩は全て冒涜的または倒錯的、あるいは「下劣で不自然」なように映るだろうとも予測していた[要出典]。彼は特に、優生学の科学の発展、体外発生(英語版)(人工環境での生命の創造と維持)、そして健康や知能など人間の特性を改善するための遺伝学の応用に対して興味を抱いていた。また、「トランスヒューマニズム」(英:Transhumanism)という語を最初に用いた人物は、幼少期からホールデンと親友であるオルダス・ハクスリーの兄のジュリアン・ハクスリーである。


彼の記事は、学術的および一般的な関心に影響を与えた。ケンブリッジ大学の結晶学者ジョン・デスモンド・バナールは、1929年に『The World, the Flesh and the Devil』を著した。その中で彼は、宇宙への植民、生物工学的インプラントを通した人体と知能への急激な変化、そして認知の強化について思索した。それ以来、それらの着想はトランスヒューマニストの一般的なテーマとなっている。


生物学者のジュリアン・ハクスリーは、1957年の影響力あるエッセイのタイトルにトランスヒューマニズムという用語を用いた後、概してトランスヒューマニズムの創始者とみなされるようになった。しかし、この用語自体は、カナダの哲学者W. D. Lighthallによる1940年以前の論文に由来している。ハクスリーは、トランスヒューマニズムを次のように説明している:
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-25 14:09:38
ロアネア@最多情報源バズニュース @roaneatan
2020年9月26日

ファーウェイの研究施設で大規模火災があったらしいけど、欧州の各国で発生時期などから「コロナは5Gにより広められている」とされてファーウェイの5Gタワーが相次いで数十件も放火されてるんだよね

https://twitter.com/roaneatan/status/1309629465006284800


ライブドアニュース @livedoornews 2021年9月22日

【訴追】「有害性を警告したかった」修道士が5G基地局に放火 仏

https://www.afpbb.com/articles/-/3367417

カトリック教会の超保守派カプチン修道会の修道士2人は、基地局1カ所へ火をつけたと供述。修道会の広報担当者は「2人は人類の幸福のために行動したかった」と説明し、放火は「若気の至り」と話した。


なんでもほどほど🌸🎗️ @shizukanakurash 8月20日

1916年 電波が初めて登場
 1918年 スペイン風邪が流行

 1993年 2G導入
 1993年 ハンタウイルスが流行

 2003年 3G導入
 2003年 SARSが流行

 2009年 4G導入
 2009年 豚インフルエンザが流行

 2020年 5G導入
 2020年 新型コロナウイルスが流行

 製薬会社の思う壺。壺。壺。

https://twitter.com/shizukanakurash/status/1560847451657052161


あやめかきつばた @PQfmndCCe2E1H15 5月31日

1989年8月1日号
雑誌『The Sun』
ビッグブラザーがやってくるという
タイトル
マイクロチップを埋め込んで
人口を管理する
政府の秘密計画が報じられた

「豚インフルエンザワクチン接種」で
ナノマイクロチップを接種
医師は
それが病気と闘うための遺伝子インプラントだと
知らされるかもしれない


白竜白雲 @de_imagine 2020年6月21日

2009年の豚インフルエンザ流行時、ヨーロッパでは、豚インフルエンザ・ワクチンの注射針の先端に、ナノ・マイクロチップが含まれていた。(リーケ・ゲアド・ハマー博士)

特殊なワクチン注射針のナノ・マイクロチップには、全てコード番号が割り振られており、ID番号の一つになっている。


c.g.klaus @popokun 2013年4月5日

現役米軍女性兵士からの警鐘(豚インフルエンザとワクチン、強制収容、マイクロチップ): ライジング・サン(甦る日本) -

https://ameblo.jp/kriubist/entry-10411889582.html


jazzbar von @chengwanzi 8月21日

今の日本は中国の阿片戦争中毒以上に医療中毒医療奴隷の東亜病夫になっている!
1616年後金の勇猛な騎馬民族女真族は満州に建国した。かつてヨーロッパ人は女真族も韃靼人(タルタリア人)と呼ばれる強くて誇り高い戦闘民族は阿片戦争の時いっざ戦場に行くと、皇帝から一般兵士や民間人はイギリス輸入

https://pbs.twimg.com/media/FaqJX1QaQAIQTXh?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FaqJYQdakAAepk2?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FaqJYt7aIAEWkvw?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FaqJZM_aQAA6hhE?format=jpg&name=large

https://twitter.com/chengwanzi/status/1561211295172816898
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-25 18:51:57
少し思った事があるのですが。


皆は人間をメタバースに閉じ込めるならどうしますか?


普通ならメタバースの魅力をアピールしますよね?


でも、それ以外では

例えば、現実世界があまりにもつまらない(或いは意図的につまらなくさせられている)とか


外出や旅行したいけど交通事故やテロや市民弾圧や野生動物や誘拐などの被害が怖くて外を出歩くのが怖いと思わされたり


↓今になって思えば夫のフィギュアを捨てる奥さんの演出はアジェンダ2030のための仕込みだったのかな…。


嫁に大事なフィギュアを捨てられた男性を見て、伝説のコピペ『鉄道模型を捨てた嫁』を思い出す パートナーが勝手に無断で個人的な趣味のモノを捨てることについて様々な意見相次ぐ

https://togetter.com/li/1275571


夫のコレクションを勝手に捨てまくる嫁「フィギュアも処分済よw」夫「あれ300万するんだぞ…」→衝撃の事実を知ったDQN嫁が青ざめ...【スカッとする話】

https://www.youtube.com/watch?v=qQCKF9RIyEo


はる @tasogare_owls 7月27日

アジェンダ2030
「誰も何も所有しない社会」
グレートリセット。

99.9%の大衆=被支配層には
何も所有させない社会

車だけじゃなく、お金も家も家族も、何もかも全て…
所有できない=必要なときは0.1%の所有者から借りる。
指示や命令をクリアしないと借りれない。
デジタル管理社会とセット。


野田CEO @nodaworld 7月27日

所有から共有へ

WEFが気候変動から世界を救うのに自家用車の所有権の終了を求めています

“クリーンエネルギー革命を起こすため個人所有の車を減らしカーシェアリングで都市を再設計する”

人々の所有物や情報は全て共有されプライバシーの完全な消滅が第四次産業革命

https://twitter.com/nodaworld/status/1552062761173020672


【公式】コヤッキースタジオ(スタッフ更新)
@koyastsokuho 1月25日

失われた日常は戻らない!?未来を当てまくった岡田斗司夫が語る未来がヤバい…【 都市伝説 予言 未来予知 岡田斗司夫 】

2028年YouTuberがいなくなるかもしれません…

https://www.youtube.com/watch?v=xqXZFruNcTU


例えば、ゆっくり実況動画とかMMD動画とかゲーム実況動画とか動物系動画とか何かしら誰かを楽しませる=鬱予防や自殺抑制につながっていたんじゃないのかって思うようになってきました。


それ以外では趣味にしている事とかも同様で。


でもそれがある日突然になって禁止になったらどうなるんだろう…。


結論を言うと生きていても仕方ないの無い現実や死にたいと思わせる精神的な苦痛を浴びせつつ

メタバースの世界でなら自由だと思わせるように

或いはそう言った世界を自らが望むように仕掛けるのかもしれないと思いました…。


“性加害”報道は完全スルー! ツイフェミの攻撃対象は2次元作品だけ?

https://myjitsu.jp/archives/344815


柳透@ただの酒飲み関西人 @yanagi_tooru 2021年12月17日

メタバース空間のセックスがリアルに反映されるようになったらVR風俗とかVR売春とかが発生してフェミニストから問題視されて炎上しそう


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1263.html

VR空間メタバースの現状と今後の予想


【この動画が消されたら日本は終わります】騙されるなよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=wbMY7EthXg8
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-25 19:22:38
ある程度は人に依存せずに自分の好きな事を見つけることも大事なんだと改めて思いました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-27 18:34:07
マイナンバーカード 申請数ようやく人口の半数に

https://news.yahoo.co.jp/articles/107ee53d3da7ed1721db5d9e7c5ca09864345aa5
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事