♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

創価学会はキリスト教団体だとわかりました。【ネット情報。】2022/08/26

2022-08-26 21:44:06 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
創価学会はキリスト教団体だとわかりました。【ネット情報。】2022/08/26


コメント欄を開いて見てください。
集団ストーカーについての記事があります。



一神教とは宗教ではなく、
バビロニア奴隷管理帝王学です(BF)。
人間の自然に対する畏敬の念(本来の宗教)を背乗りしたのが一神教ですね。
でっち上げのキリスト教を言います(BF)。
私は神智学もでっち上げだと思っています。

一神教は統治者が身につけるべき帝王学(BF)ということになります。
天皇一神教でわかります。現人神(あらひとがみ)です。◀︎日本人は明治維新まで宗教なんて(言葉を)知りませんでした。それまでは天台派などの表現で一つの勢力と見ていたふしがあります。彼等が一神教を創る上で宗教ではない一神教を潜り込ませるために宗教という言葉が必要だったと私は考えます。彼等の発明語(創造語)です。
「人類」という彼等の創造語も「民族」(これは日本人の発明語)を意識下とする戦略(白人研究者)だと私は思います。
古代エジプトのファラオは現人神でした。真似すれば民を自由自在に操れるんです。


ーーー カルト ーーー
ここから導き出されるカルトも宗教ではなく縛りのきつい統治学という意味になると私は思っています。
オウム真理教、天皇一神教、でわかるはずです。
つまり、天皇一神教はカルトだったんで日本は強かった❗️という解釈が成り立つと私は考えてます。
religionには「固く縛る」という元々の意味があります。ラテン語です。


↓↓↓時代に合わせて統治方法を変更してきました。チャンチャン‼️




当初の創価学会は立正佼成会などからの移籍組があったそうです。
現在の支配層を構成してんでしょうね。



まるでオウム真理教が統一教と創価学会からの移籍組(=RK氏の分析。支配層となります)と同じ構図です。




2年ぐらいトップ不在で突然池田大作が会長の名乗り(声明発表)をしました。
北朝鮮の金日成方式でした。
あれ?金日成と違うで!と言った方々は皆殺しでした。◀︎勉強が必要です。

Unknown (・)
2022-07-21 07:01:36
李晋三がオリンピック強行開催/1年延期にこだわった理由。
・創価学会初代会長牧口誕生日→1871/7/23
・中国共産党結成→1921/7/23
・東京オリンピック開会式→2021/7/23
「23」はエニグマ(暗号)。
創価学会も中国共産党も元は同じ大日本皇道立教会というキリスト教組織。
さて、年月日合計数が18(6・6・6)の、二日後の7/23……何が起こりますことやら?



ーーー イエズス会 ーーー
ただ、池田大作さまの名誉のために付け加えます。
池田大作は「現在の創価学会❗️公明党❗️を潰せ‼️」と叫びました。
組織が乗っ取られていることを知ったからです。
しかし、これが命取りだったようです。
ま、やったのはキリスト教連合体ですね。DSなんて言われてます。イエズスです。◀︎私は確信しています。





ーーー 騙り ーーー
オレオレ詐欺は騙り(かたり)と言います。
騙し(だまし)と書きます。
我々は騙りにひっかき回されてんです
なお、オレオレ詐欺は警察がやってるそうです。
わかんないもんですね。
イエズスの分断統治なんでしょうね。
そういえば集団ストーカーも警察ですよね。
貴方はしんじないでしょうがね。
だから小馬鹿にされんです。
この根源は日本在日政府が
株式会社であるからです。




テレビは📺大人しくさせるためにある。
彼等がドイツで発明したフッ素と同じ考えでテレビを使ってんですね。
テレビを観てると思考力が無くなるんですかね?◀︎ま、間違いないと思います。







これが昆虫とか植物なんかの
 擬態(ぎたい)と言うんでしょうね。
すっかり!騙されてしまいますね。















下記の団体全て!
イエズスの指令で行動しています。
↑↑↑私は間違いないと確信しています。

平和会館はキリスト教会です。
全国に千ヶ所以上の
キリスト教会(平和会館)が存在することです。
創価学会は元々キリスト教だったそうです(コメントさま)。


日本キリスト教団は全国に1,666ヶ所あります。
我々日本人はキリスト教会に包囲されてます。
これだけではありません。
新宗教連合会の
立正佼成会・PL・光などは85団体という大宗教集団です。
信者数は千二百万人。
昔からある神社仏閣は
ユダヤ教(ま、キリスト教です)なんだわさ‼️


日本人がこれだけの宗教ではないキリスト教一神教(BF)に
囲まれていても平気の平左なのは
日本人は自然児だからです(田中英道)。




参議院議員選挙前の平和会館
駐車場に200台はあったと思います。


神様が人間を作っただと?
馬鹿こくんでねー‼️


神は人間が創った。
青木雄二



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RK氏は癌になることを警告し... | トップ | 銀行口座とお薬手帳情報はマ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-26 17:26:38
宗教と政治に関して調べていたら1946年辺りで問題がないてきな感じで答弁がなされていたみたいです。

何か支配層たちにとって都合が良いような気が…。


もへもへ @gerogeroR 7月12日

しかし、政教分離に関してそれなりの人でもここまで勘違いしてる人が多いのは驚いた。日本国憲法ができてすぐに「宗教は政治参加したらアカンの?」って質問に「問題ないっすよ」って1946年から大臣が答弁しててその概念のままで、どこぞの9条よりよっぽど素直な運用されてるのに。


まえだまえだ@前進🇺🇦🇷🇺🇯🇵 @CoarsenRoof0306 7月28日

創価学会と公明党の関係についての国会答弁①
「「政教分離」は宗教団体の政治活動を禁止しない」金森徳次郎大臣(1946年(昭和21年)7月16日)
「宗教団体と国政担当者は別個の存在なので違憲ではない 」大出峻郎⻑官(1995年(平成7年)11月)

https://twitter.com/CoarsenRoof0306/status/1552434202280607747


yumesuke @yumesuke3 7月2日

「神道政治連盟は神社本庁を母体として1969年に設立された政治団体。」
その神社本庁だって1946年、戦後に出来てんだ、別に本当の伝統なんかある訳でもない。右翼系の新興宗教の元締めだわ。
(戦後=応仁の乱ではありません😓)

https://pbs.twimg.com/media/FWopYAxaAAApMEf?format=jpg&name=large

公明党と「政教分離」――〝憲法違反〟と考えている人へ

https://www.d3b.jp/npcolumn/12110


帝国憲法改正小委員会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E5%B0%8F%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

帝国憲法改正小委員会(ていこくけんぽうかいせいしょういいんかい)とは第90回帝国議会衆議院に設けられた大日本帝国憲法の政府改正案の修正を検討する目的で設けられた小委員会である。


1946年7月25日から8月20日にかけて13回にわたって開催された小委員会である
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-26 17:27:00
Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow 7月31日

明治までは日本に神も神話も概念として無かったようで、「西洋文明の影響を受けて(フリーメーソン)」唯一神信仰のような天皇崇拝に依る大日本帝国が誕生したと推測。

秘密結社 八咫烏の中の一羽が、フリーメーソンに唆されたのだろう。

#八咫烏 の陰謀はもしかしたら…

https://www.youtube.com/watch?v=FVnD7RkI1Tw


Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow
1月4日

#皇室 が #イルミナティ に乗っ取られる?

第二次世界大戦の時から枢軸国として同盟を結んでいる。ローマ・イタリアは #イエズス会(イルミナティ)。#ナチス

#天皇 は最初からイエズス会と友好的で、むしろ皇室こそがイルミナティの頂点とも言える。

なぜ皇族がキリスト教系大学に進学するか。


片山徹 @_9105294027642 2020年9月24日

悪魔崇拝コルナサインの令和偽天皇。エリザベス女王の告発を証明。

https://pbs.twimg.com/media/EionJo1VoAAkQzR?format=jpg&name=small


Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow 1月4日

第二次世界大戦

枢軸国の表向きの歴史

https://encyclopedia.ushmm.org/content/ja/article/axis-powers-in-world-war-ii


Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow
1月4日

大日本皇道立教会(後の #創価学会 や #大本教)がナチズムの産みの親(オカルトの面で)。#ナチス

皇道の秘密結社 #八咫烏
八咫烏 五龍会の #緑龍会 と
#大日本皇道立教会

緑龍会とナチスのハウスホーファーの関係。これがナチスにオカルトの知識を与え、おそらくナチスは太陽と卍の国旗にした。

https://pbs.twimg.com/media/FIOLR2lakAIrO07?format=jpg&name=large


[竹下雅敏氏]大日本皇道立教会の歴代会頭・副会頭 〜 八咫烏の政界工作組織・五龍会の中枢「黄龍会」の本体は大日本皇道立教会ではないか

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=110366


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月11日

明治維新がキリスト教革命だったことから考えれば、大日本帝国も欧米傀儡であると考えるのが自然。
キリスト教は悪役を作って暴れさせ自身が正義ヅラで登場 という茶番をよくやる
その悪役が戦時中はナチスと大日本帝国 戦後はソ連や北朝鮮。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月11日

創価学会や統一教会は大日本帝国を母体とした組織であると噂される
吉田茂や岸信介或いは北朝鮮を見ればわかるように、戦後の極東はそっち系の人脈が異常に多い。

飼い主である米英の要請に基づいて日本を参戦させ自滅に導いたんだろう
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-26 19:32:15
赤ちゃんロボット 全辛協代表[全国辛口コメント協会] @yen935 14時間

ガスライティングが2種類ある事が分かるケースですな。集団ストーカー周知チラシの内容は集団ストーカー被害者だと気付かせる為に集団で標的の知覚を敏感化させる目的。NGT事件や旭川いじめや集ストバスターの杉田氏らは、周囲が気のせい等と口裏合わせし精神病院に促す目的。

https://pbs.twimg.com/media/FbDc8vcVUAAwgpM?format=jpg&name=medium


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

「集団ストーカー周知チラシの内容は集団ストーカー被害者だと気付かせる為に集団で標的の知覚を敏感化させる目的」

そう。ジャッジをする医者や弁護士や公務員までグルだから、周知チラシの内容を訴えたら自動的にキチガイ呼ばわりできるようになっている。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

どうすべきか?
周知チラシに書いてあるような一人称目線の話は置いといて、まずは
国家(と国際犯罪組織=キリスト教)による秘密警察システム 弾圧システムであることを
シュタージや特高や文化大革命等々の例を挙げながら説明する。
個々の被害や「テクノロジー犯罪」は極力言わない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

まあ、ハイテク音痴なのも問題だが。
飛行機は電磁誘導で浮いてるわけで、鉄の塊を浮かすくらいだから殺人光線にも流用できる
くらいの話は出来たほうがいい

但し、それを集スト被害を訴えるときには極力使うな
と言ってるだけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

というか、国民の私生活を盗撮盗聴する技術は旧共産圏の時代には既に完成しており
現代では一個人を丸裸にできるくらいになってんだべ

集ストにハイテクが使われてないと考える方がアホだわな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

偽被害者NPOの話を真に受けるのもアホだし
かといってハイテクが皆無だと考えるのもアホ。

ハイテクがある前提で行動すべきだが、それを他人に伝える時にはキチガイ呼ばわりされる罠が張ってあるから言葉を選べ ということ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

もう一つ重要な情報として
監視システム関係の元締めはIBM。
ターミネーター2のサイバーダイン社のモデルはIBM。
エシュロンを作ったのはIBM。

だから「中国から監視社会ディストピアが始まる」とか言ってる奴はバカか工作員なわけ
そもそも中国も欧米の属国だから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

ハイテク犯罪の話をしてんのにIBMや軍関係の話をしないのはヘンだよね
ITで働いたことない俺ですら知ってる情報なのに。

だから駅前で街宣してる自称被害者団体は信用できない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

所ジョージが自宅の壁に「サトラレ電波 所ジョージ死刑」と落書きされたのは
IBM製の思考盗聴器(脳波読み取り器)を使って気に入らない後輩芸能人をイジメ倒していたから。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

「テクノロジー犯罪」はある。
間違いなくあるのだが、現実社会でこれを言う時には細心の注意が必要。
加害側は公権力を使い幾重にも罠を張ってキチガイ呼ばわりしようとしてくる

少しでも不安要素があるのなら言わない方が吉
ということ。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-08-26 21:26:10
>集団ストーカー

集団ストーカーは日本政府が株式会社である間は
 阻止不可能!とわたしは考えています。
警察が庶民の味方になりようが無いからです。
日本政府が株式会社から抜け出たとしても
 どうなるかは?これからのことです。

集団ストーカー及びオレオレ詐欺が
警察がやっていることを知った時は私はビックリしました。
東海アマブログ様が警察に相談する話が出てきますが、
警察が大元だとは知らんようです。◀︎そのまた大元はイエズスだと言います。
私は強制入院だとばっかし思っていましたが、
ブログを見る限り姉の家に3ヶ月居たようです。
私は強制入院なら詳細を書いて欲しいと思っていましたが、
再開したブログは文章の乱れもなく強制入院はなかったことを私は確認しました。
敵視しているAという人物は手練れ(てだれ)ですね。
全国を飛び回って集団ストーカーの指導をしている人物クラス
 だと私は判断しました。
特に雨降りの日に行動するなんざ?忍者🥷🥷そのものです。
日本の個人の監視カメラは侵入者に有利に作成されています。
侵入者の姿を監視カメラが捕捉しても本体のマイクロカードに記録されるだけで
ネット保存ではないんです。
ネット保存にするには契約が必要みたいです。
それと、カメラが無線で別機器に保存のセットがありますが
あれならネット保存と同じ効果が求められますが
侵入されてデータ保存機器を持ち去られることになります。
一番効果的なのはネットサーバー保存なんでしょうが私にはわかりません?
赤外線照射監視カメラはプロクラスには無駄みたいです。
侵入警告機器は昔の「鳴子」ですが効果的ですがその場限りのものですね。
住人が在宅でないと効果はないです。
侵入者は室内にバグ(電動線接続の盗聴器)を設置してますから
在宅かどうか?を確認してから侵入します。
なお、「騒音おばさん」はこの盗聴器によってやられたことがわかります。
目的は財産の強奪ですね。

cherry @micky_hj 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-08-26 21:32:29
>集団ストーカー(再)


↓↓↓東海アマブログ様です。
大晦日を迎えて
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-date-202112.html

2021年12月31日 (金) 17:01
カテゴリ : 未分類
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事