♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マニフェストデスティニー

2013-02-19 09:50:28 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン

欧州では大戦を利用して人種というものをあげつらう事を禁止した。やりたい放題。敗戦国日本では、朝鮮人は特高を使って朝鮮人という人種をあげつらうことを禁止した。やりたい放題。それが現在のヒドイ日本になった。仕上げが外国人参政権に人権擁護法。原住民インディアン日本人ブタサル化。ぐうの音も出ない。諸外国では人権などという学校教育は無い!日本の人権教育はGHQ催眠学者のたくらみ悪だくみ陰謀である。


吉田茂はキリスト教徒でした。植民地支配にふさわしい人選だったのです。日本でマニフェストの言葉が使われ出してから明確に日本人を滅ぼすべき異教徒として扱うようになりました。日本人は平和だ平和だと油断してはならないのです。

朝日新聞とかNHKとか平然とウソをついているのは、マニフェストデスティニーを信奉しているのです。キリスト教共産主義者であるからです。キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているからです。朝日新聞NHKは日本国民を異教徒として扱っています。

キリスト教共産主義者の従軍慰安婦と自ら称するば~さま達がウソを平然とついているのはー>キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているからです。

なぜ?日本人を皆殺しにしなかったか?それはー>神風特攻隊です。「恐ろしい民族だ!」しかし、時間をかけて絶滅させよう!<ー天皇二段階廃絶論。これが戦後70年の今でも続いている日本人蔑視とインディアン部族同士を戦わせて(内乱)絶滅させようというインディアン絶滅作戦の永い実戦経験があるからです。

西へ西への西部開拓(=殺しまくり 侵略)を フロンティアスピリッツ と言い換えています。 この様に表現してキリスト教徒らしくウソをついています。キリスト教徒は異教徒にウソをつくことを神より許されているのです。

キリスト教共産主義者は、このマニフェストデスティニーを信奉しているからです。殺しまくり新世界秩序を作る情熱があるからです。

民主党政権時の者達は仏教徒をよそおっていますが全員キリスト教徒のマニフェストデスティニーを信奉する者達です。殺しまくっても平然としているのはマニフェストデスティニーだからです。

自分たちは新世界秩序を作るというキリスト教の一派です。政党がマニフェスト(政権公約)と言っているのは日本人絶滅を意味する言葉なのです。民主党の自分達には使命がある。殺しまくる事だ。

アメリカは流刑人の島でした。真っ先にドレイ市場が作られたのです。その後イギリスなどで村八分の清教徒がやって来ました。なんてことない!村八分のキリスト教徒です。彼氏達はマニフェストデスティニー 政権公約 といってインディアンチェロキーとかアパッチを虐殺全滅させた。

いつも戦争の途中の 講和 で平和をやりくりしていた世界ですが、アメリカは戦争を繰り返すうちに内部から変質しました。今回は白人は日本をインディアンチェロキーと同じく、アパッチと同じく、全滅させなくてはならん!とヘンシ~ン!!

GHQ催眠学者は、国際連盟の時は常任理事国(英仏露独伊日)として五台軍事大国であり世界最強の日本です。このことを日本人はまったく知りません。日本は世界最強だったのです。

GHQ催眠学者は「マッカーサー軍団」(=共産主義者軍団・ユダヤ軍団と言われている)から、こいつらインディアンを絶滅させる作戦を立ててくれ!と要請されました。
----------------------
朝鮮人は国内では「強制連行」という言葉を使います。朝鮮人の戦時徴用に関連づけてウソをつくためです。そして、外国では強制連行ではなく「女性20万人虐殺」と言っています。南京の30万人虐殺の関連づけです。この20万人虐殺のウソでニューヨークでは日本非難決議が成立しました。GHQ催眠学者が最も苦労した朝鮮人劇団舞台振り付けです。

キリスト教礼拝デモの方々は、外国人には、「従軍慰安婦が20万人虐殺された!!」と言ってウソをついています。

キリスト教共産主義者の真逆の忍法。シナ大陸では陰陽反転と言います。古来、戦争に負けた民族はこうして滅ぼされてきました。キリスト教と共産主義とは同根(源が同じであること)です。

日本人を攻撃している外国勢力は必ず真逆のウソ宣伝(=プロパガンダ)をやる!!自分達のやったことを必ず「日本人がやった!」と大宣伝する!!

児島謙剛
平成25年2月18日東京地裁前

ツールドフランスで先頭を走っているやんちゃ軍団(=朝鮮進駐軍系譜)は、後続集団に呑み込まれ、黄色のジャージは夢のまた夢かもしれない。

三戦とは世論戦心理戦法律戦で、この法律戦攻撃をやられている。法律で端からガリガリと削り取っていく戦法であり原住民インディアン殲滅(せんめつ)戦法である。

名誉とは命のことである。学校教育の「命の大切さ」は肉体を意味する唯物論者(共産主義者)の言い草である。福田首相が日本人に「ひとりの命は地球より重い」と国民に集団催眠術(洗脳)をかけた罪は重い。GHQ催眠学者の命令であった。

日本はこのようなやんちゃぼうず共をあやしてきたが、子守りは去年がそのおいたのヤマだったようだ?

今の国民のかすかな「コジキ心」は、なんとしてもイザベラバードが驚いた日本精神に戻さなくてはならない。

ある国を征服した者達(=共産主義者)は、コジキに、負けた国のお姫様を与えました。突っ込まれたお姫様はコジキ風になってしまいました。


法廷でたどたどしい日本語の写真家は「かませ犬」の任務があるらしい?

頭がそれなりの者には朝鮮人弁護士(外人)として生きる道を。朝鮮人教師(平成4年度から許可)として生きる道を。区役所都庁霞ヶ関の役人として生きる手だてを。才能が無い者には「かませ犬」としての任務を与える。

よそ者(=外人あるいは異教徒)が滞在する国の名誉を傷つける言動がどんな仕打ちを受けるか?日本人は外国で生活したことが無いから想像も出来ない。

主権回復を目指す会>かませ犬朝鮮人_ニコンサロン
朝鮮人は、外国人には「従軍慰安婦が20万人虐殺された!!」と言ってウソをついています。平成25年2月18日児島謙剛【主権回復を目指す会】東京地裁前にて
児島謙剛,主権回復を目指す会,従軍慰安婦,売春婦,20万人虐殺,ニコンサロン

<女性20万人虐殺のウソ>はGHQ催眠学者(=東京裁判史観)のキモであり、従軍慰安婦20万人虐殺はアメリカの最重要拠点である。

若い諸君が自己に誇りが無いのは
女性20万人を虐殺
ウソ学校教育である

アメリカカナダオーストラリアオラ
ンダなどで従軍慰安婦の日本非難決議が成立するのは
女性20万人を虐殺
した。というウソに議員が納得!

西村修平
主権回復を目指す会
平成25年2月6日自民党本部前

西村修平>国民に誇りが無いのは女性20万人虐殺のウソである
【女性20万人虐殺のウソ】はGHQ催眠学者(=東京裁判史観)のキモで、【従軍慰安婦虐殺】は【南京大虐殺】と共にアメリカの譲れない最重要拠点(=虐殺・ドレイ制度・悪の国ニッポン)であるので簡単にはいかず、日本人全員の度量が試される最重要事項であります。平成25年2月6日西村修平【主権回復を目指す会】自民党本部前にて
西村修平,主権回復を目指す会,河野談話,南京大虐殺,誇り
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成都事件 | トップ | ゴラン高原からの撤退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン」カテゴリの最新記事