♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医者はわかっている‼️2023/02/07

2023-02-12 11:51:18 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
医者はわかっている‼️2023/02/07


 ーーー ウススの手紙 ーーー
ウススの手紙が彼らの教義です。彼らは医者を上級国民にしたんです。商売の役に立つとしてね。1980年代からの精神科医をトップの座に座らせるキャンペーンが証拠です。社会的にはただの?修理工なんですがね?ただ?権力者に近付ける職業であるので地位が比較的高いのは江戸時代を述べているハル・ライシャワーも書いてます。
中国人が「犬と医者には娘を嫁にやるな!」と言っているのは中国人以上に医者が呆(あきれ)れるほど詐欺師だという事です。元々(昔は)は皮剥ぎで技術者集団です。タタラでしょうね?





ーーー 上級国民 ーーー


  <悪魔のキリスト教支配>

彼ら支配者は
ワクチンを使って
CTを使って
間接撮影を使って
我々を癌に誘導してんですね?


そういえば?中国人は
ーーー 犬と医者には娘を嫁にやるな ーーーと言ってますよね。
詐欺師の典型で中国人(中国人も相当に詐欺師)さえあきれる医者の正体でやんす。
台湾人は「犬去りて、豚来たる」と言ってます。
  <上級国民専用生活保護受給者>
5. 2023年2月09日 12:31:40 : dIhAAWP66Y : ZHY3bk50SWo5c0U=[22]   報告
▲△▽▼
ま、医者なんて⭕️豚だからしょうがない
医者みたいな「⭕️上級国民専用の生活保護受給者」を安易に信用した奴が馬鹿なのだ
⭕️豊田商事に騙された人を、誰も同情しなかったのと同じだな
⭕️バブルで破産した奴を、誰もが嘲笑したのと同じだ
バブル期に住宅ローンを組んで「百歳までローン地獄とかまっぴらだ」とかほざく団塊の世代に、誰も同情しないのと同じだ
全てが自業自得なのだから
そして、⭕️自民党に投票し続けて与党にし続けた「普通の日本人」にも、誰も同情したりはしない・・・自業自得なのだ
お前らは⭕️加害者だ、恥を知れ
生れてから一度も自民党に投票したことが無い正しい人たちこそが
⭕️被害者なのだ


<悪魔のキリスト教支配>
宗教ユダヤ族>
つまり日本では
1300年前からの
宗教ユダヤ族
(藤原族近衛族=ハル・ライシャワー)
による
日本民族人口削減の一面があります



<悪魔のキリスト教支配>
 厚生省は(現在の厚労省の前身)
麻薬を国家が流通させるために
作った役所(興亜院)である(白人研究者)





沢村直樹氏は戦わなければ生き残れない!と言ってます。
陰謀論(嘘情報 作り話)では決してありません‼️



医者連中のこのツケは
うらみは
どんな?もんか?
わかるだろな!!
町で医者だと分かったとたんに!
ツバ?だろな?
ま、元々皮剥ぎだかんな?
昔に戻るんだよな?
そこまではいかないか?
私は床屋だと思っていましたが、
どうも?その前は皮剥ぎだったそーですだ。











  ーーー 医者は知っている‼️ ーーー





世界のエコー(CT)の3割が日本に存在しますだで‼️
病院はMRI(2億円3億円)の賃貸料だか何だかを払うのに
やたらめったらMRIやるのは
彼ら医療Mafiaの巧みな誘導?(癌化誘導?)なんでしょうね?








なぜ?だか?わかりますか?
エコーなんてゆー?機器の3割(世界の)が日本に集中してるのが❓
日本人を癌にする為です‼️
何故?職場の定期健康診断が義務化(法律化)されているか?知ってますか?あの?白い石灰みたいなのを何故?飲むのか?知ってますか?貴方を癌にする為ざんす‼️

何故?定期健康診断バスのレントゲンが病院設置のレントゲンより何十倍(10倍から20倍)も強力‼️なのを知ってますか?
私は医院設置のレントゲンは間接撮影装置だと思います。
ーーー 間接撮影 ーーー


ーーー 間接撮影 ーーー


けんか太郎「精神医療は牧畜だ!」
佐藤栄作との田布施コンビ
田布施とはヘブライ語で「故郷」を意味します。
武見太郎は仁科博士のもとで放射線を研究していました。
放射線が癌を引き起こす事を知ってたんでやんす‼️
日野原なんとか(生きかた上手)もがんセンター設立名簿に御座るで御座る‼️
武見太郎は胃がんで亡くなりました(79歳)。カレの性格?からして?自慢し始まった?からではないか?と?私は推測しています。口封じでやんすな?ま、推測よ?す い そ く?
カレは西洋医学薬を一切口にしなかった。調子悪い時でも漢方薬を飲んだ。もちろん定期健康診断はしなかった。




エコーで赤ちゃん殺された
悪魔 エコー 流産 産婦人科 CT
https://odysee.com/@zaurus21:5/KILLERECHOBBBB:5



CTはレントゲンの
100倍(数十倍)近い放射能
ジャガイモの目止めでんな
レントゲンは一瞬の被曝ですがCTはその100倍ぐらい長いで‼️


MRI
どのぐらい?の放射線を浴びるか?
一言で恐怖!である。
放射線が癌化するメカニズムを証明したのはじゃま中(山中伸弥)のiPS細胞だそうです。








ーーー 医療殺人 ーーー



エコー 遺伝子診断 遺伝子検査
何の?事?わかんない?
それはね〜?







ネットには(2023年2月)、
癌になった人数が450万人と記載がありました
本当かどうかは?私はわかりません?
日本からイギリス人に嫁(とつ)いだ女性がブログに書いてましたが
白血病になった義理の母親(別家庭)に
イギリスの医師が抗がん剤を使ったという話が出てきました。
私はおかしいな?と?信じられなかったんですが?
私はペンタゴン「コロナ軍事作戦」のイギリス🇬🇧のミダゾラム倍増記事を思い出し、
ミダゾラムの代わりに使ったんだな?と思いました?やはりその後この伯母は死亡してます。



日本はこれ以上には踏み込めません。
なぜなら?彼らが抗がん剤生産をストップしない!という単純な理由みたいです。
よく?ネットで日本は余剰生産物の処理場とされている?
 放射能のゴミ処理場だ?なんて言われている事です。
非加熱製剤を押し付けられた過去の事件が現在のワクチンですかね?
味の素には気ィ〜つけてくださいね。貴方は子供はジャンキーですかんね。
日本人の大多数は既に麻薬junkieでやんす。





MSM 生理痛 偏頭痛
血液サラサラ🩸薬は血球を壊す!とメイコちゃんは言ってます。ヤバい?かも?です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40844858



Unknown (ポインター)
2023-02-07 11:20:47
WHO が国際保健規則の改正(改悪)を5月(21日〜30日?)に審議するようなので、悪徳医者は安泰だとでも思っているのでしょうね。
でもこいつらほんと自分たちに⭕️ブーメランとなって跳ね返ってくるという事がわかってないですよね。
今まで極限まで信頼されていた⭕️現代医療(当方はとっくの昔から⭕️詐欺医療としか見てない)ですが、
極限までいっている分、信頼できない・信用できない流れ(金のために人殺しをやって金儲けする非道な連中という流れ)にいくと
その逆方向のパワーもものすごく強くなりますので、⭕️信用を⭕️回復するのは困難になりますね。
(最初から反骨でやっている医者しか相手にされない)

⭕️血液サラサラ薬って⭕️溶血剤(溶解剤=抗血小板薬、抗凝固薬)の事ですかね?だとすると⭕️血栓症向けの薬剤ですね。
⭕️血を溶かす薬剤(だいたいこの手のは⭕️酵素系だったと思います)となりますが呼んで字のごとくで日本語で書くとわかりやすいですね。
この手のサプリがあるのかは知りませんが⭕️納豆(他に⭕️魚)を食べる日本人であれば不要となります。⭕️同じ⭕️効果を持ってますからね。
わかりやすい話としては脳梗塞で病院にいくと⭕️溶血剤(⭕️ワーファリン)を投与されますが⭕️納豆は食べる⭕️なという注意書きが入ります。
溶血剤を使った上で納豆を食べると⭕️血が止まらなく⭕️なるんですね。


Unknown (宇宙人)
2023-02-07 11:31:00
PC・TV・スマホの電磁波はマインドコントロールに応用可能だった! 大学教授が警告、脳神経を傷つけるメカニズムとは?
https://tocana.jp/2018/02/post_16103_entry.html

米政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! 画面を通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変!
https://tocana.jp/2022/05/post_235924_entry.html




↓↓↓この画像は?もしかしたら?
リリー波を語っているのかもしれません?
まさか?まさか?そこまでとはね?


私はテレビは📺洗脳ボックスであり?
盗聴器盗撮器だけだと思っていました?
もっと深い意味があるみたいです。







新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園の細菌の部屋?はウ... | トップ | 灯油18リッター2,380円【クマ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 10:00:57
更に流産や奇形児が増えそうな予感…


既に食べている!気が付いていないだけ!!!

https://ameblo.jp/jam512412/entry-12788030456.html


【昆虫食】コオロギは中国の薬学上、妊婦にとって『禁忌』とされ、有毒とされていることが発覚

http://rapt-plusalpha.com/66117/


【昆虫食】『コオロギ』だけではなかった!! 『ゴキブリ』も『ウジ虫』も中国の薬学上「妊婦は服用禁忌」流産・早産を引き起こす

https://rapt-plusalpha.com/66424/


蠱毒 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A0%B1%E6%AF%92


人肉ハンバーガー!? ネズミ肉も食べてた…DNA検出国民食米国に衝撃
2016/5/26

https://www.sankei.com/article/20160526-HSX74SZG2VJXLNMVLWQPEL2BMU/


マクドナルド マフィンから出てきたのは“人の歯”(18/11/08)

https://www.youtube.com/watch?v=C6ILzymOr10


【実話】人肉バーガーを販売...パティは売◯女性だった

https://www.youtube.com/watch?v=aZAGPbCemdI


【閲覧注意】マクドナルドの禁断の裏側大公開!人肉事件、精○子バーガー、飲酒、高校生バイトの性事情、犬のエサ、屠殺場、スマイル0円の真実まで

https://www.youtube.com/watch?v=zCOoVbwkkD8
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 10:01:11
一般庶民
@antinetouyo777
·
2021年10月17日
いやあ
驚いたね~

人工甘味料
アスパルテームは
化学兵器開発の過程で
見つけた物質だとか

原料は
大腸菌を遺伝子操作で
出た「排泄物」だそうです

さらに

アミノ酸等のMSGに
風味を加えるため
胎児の腎由来の細胞を
使用してるらしいです

庶民に
カニバリズムを
させたいようですね

https://pbs.twimg.com/media/FB6HQwTUYAMWRfW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRLZUYAUb4fh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FB6HRfYVEAcbY7P?format=jpg&name=medium


ルパン小僧🍑💍kuu331108
@kuu331108
·
2022年4月18日
(閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私達は胎児からのエキスを食べさせられていた!

味の素やアミノ酸などの調味料に更に「風味」を加える為に食品業界が使用しているのが「HEK293細胞」という「ヒトの胎児腎細胞をアデノウィルス遺伝子により変容させて樹立された細胞株」

https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12316863184.html


HEK293細胞 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/HEK293%E7%B4%B0%E8%83%9E
返信する
Unknown (ポインター)
2023-02-07 11:20:47
WHO が国際保健規則の改正(改悪)を5月(21日〜30日?)に審議するようなので、悪徳医者は安泰だとでも思っているのでしょうね。
でもこいつらほんと自分たちにブーメランとなって跳ね返ってくるという事がわかってないですよね。
今まで極限まで信頼されていた現代医療(当方はとっくの昔から詐欺医療としか見てない)ですが、
極限までいっている分、信頼できない・信用できない流れ(金のために人殺しをやって金儲けする非道な連中という流れ)にいくと
その逆方向のパワーもものすごく強くなりますので、信用を回復するのは困難になりますね。
(最初から反骨でやっている医者しか相手にされない)

血液サラサラ薬って溶血剤(溶解剤=抗血小板薬、抗凝固薬)の事ですかね?だとすると血栓症向けの薬剤ですね。
血を溶かす薬剤(だいたいこの手のは酵素系だったと思います)となりますが呼んで字のごとくで日本語で書くとわかりやすいですね。
この手のサプリがあるのかは知りませんが納豆(他に魚)を食べる日本人であれば不要となります。同じ効果を持ってますからね。
わかりやすい話としては脳梗塞で病院にいくと溶血剤(ワーファリン)を投与されますが納豆は食べるなという注意書きが入ります。
溶血剤を使った上で納豆を食べると血が止まらなくなるんですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 11:31:00
PC・TV・スマホの電磁波はマインドコントロールに応用可能だった! 大学教授が警告、脳神経を傷つけるメカニズムとは?

https://tocana.jp/2018/02/post_16103_entry.html


米政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! 画面を通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変!

https://tocana.jp/2022/05/post_235924_entry.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 11:58:49
とうとう6回目のコロナ注射が来ました…


Laughing Man

6発目は、秋冬。
その頃、何が起こるかな?🤔

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1aba774c3360650c36edf5f1d39ea8b3870c389

https://pbs.twimg.com/media/FobJoB0aIAA23jc?format=jpg&name=large


コロナワクチンは年1回、次は秋〜冬に 厚労省部会

2023年2月8日

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA0830S0Y3A200C2000000/


第6回 新型コロナウイルスワクチンの接種体制確保に係る自治体向け説明会 資料

令和3年5月25日(火)

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_18852.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 11:59:10
所で思ったのですが、これ回数を増す事で最終的に人間はどうなるんだろう…


佐藤智孝

新型君クワテソの副作用でワニに変身しても自己責任⁉(笑)

ボルソナロ大統領が強気の姿勢(笑)

https://pbs.twimg.com/media/EpzeltkVEAA7mX8?format=jpg&name=medium


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1030.html

ワクチンと人類機械化~【映画】ベクシル −2077 日本鎖国−


「ベクシル 2077日本鎖国」の動画内容はこんな感じです。

1・ベクシル内での「伝染病」は政府がでっち上げたこと。

2・日本の大和重鋼が開発したワクチンがなんと「サイバーウイルス」であったこと。

3・サイバーウイルスは徐々に細胞を侵食しやがて「生体金属」へと分子構造を変化させること。

4・人体そのものを「機械」へと変えること。

5.ベクシル内ではサイバーウイルスは開発途中であったこと。

6・脳が浸食され「コピー」(状況からしておそらく優しい人格や人としての理性が書き換えられる?)されること。

7・ワクチン(サイバーウイルス)を受けた人たちは最終的にはアンドロイド化するのですが、脳の浸食には個人差があるらしくコピーが完全でないときは理性が残っていること。


ベクシル 2077 日本鎖国(2007年公開)

https://www.youtube.com/watch?v=284jB7IMyIM
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 12:06:55
宇宙人「グレイ」ロボット説!? ~異星人の陰謀と8つの仮説~

https://www.youtube.com/watch?v=EGSDxrB3akk


宇宙人「グレイ」は特別な任務を遂行するため地球で作られたアンドロイドと主張した元米陸軍大佐の話

https://karapaia.com/archives/52291376.html


地球上での支配層だって自分たちの姿や情報は隠そうとするんだから、宇宙人たちだって…


どうやらグレイタイプの黒目のアーモンド形の目をした宇宙人画像はロボットらしい…

もしくは偵察用のAIロボットのような物かな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 12:19:37
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1156.html

彼岸島の連載開始は新コロナが登場するずっと以前。
元々、彼岸島は「吸血鬼は本当にいて爬虫類人の模倣」のような話だった。この時は孤島での出来事で、感染ルートは吸血鬼に噛まれてウィルスを送り込まれる事だった。しかし、日本中が感染した時は、蚊が使われた。ワクチンの模倣ではあるまいか。2021年での話は「ワクチンを打ってゾンビ人間になった人だけが、仮初めの幸せを享受できる。ワクチンを打たない層は、娯楽を奪われ、細々と暮らさねばならなくなる上、ゾンビ人間に攻撃を受ける危険があるという模倣」が導入されたと考えている。


【告発】新型ウイルスは国際規模の詐欺犯罪

蚊を使って人々にワクチンを接種させる“空飛ぶ注射器”が研究開発中だという。その出資者はビル・ゲイツ夫妻の財団。陰謀論だと世間が嘲る様な話が、今どんどん現実化して来ている。怖ろしや。


【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由 蚊が“空飛ぶ注射器”となってワクチン運搬、人口削減計画…

https://tocana.jp/2021/03/post_201406_entry.html


MIT Tech Review JP

過去記事紹介:グーグルが蚊の大量飼育ロボットを開発、2000万匹を放出(無料記事)

https://www.technologyreview.jp/s/48531/verily-has-built-a-robot-to-release-20-million-sterile-mosquitoes-in-california/?utm_source=oldposttweet&utm_medium=social&utm_campaign=NoLimit

アルファベット(グーグル)の医療系子会社ベリリはカリフォルニア州で、バクテリアの一種であるボルバキアで不妊化した蚊2000万匹の放出を始めた。ジカ・ウイルスやデング熱を媒介する蚊の個体群を減らすのが狙いで、同種の野外実験として米国史上最大規模となる見通しだ。


ボルバキア wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%AD%E3%82%A2
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 12:25:14
IBMとか何とかしないとヤバい事になるのでは…


オバーン

DARPA専門家のジョルダーノ博士は、ナノボットで昆虫を乗っ取り「バイオドローン」にすることができると言う。
最終的な狙いは、人間の脳をハッキングして「バイオロボ」として活用することか。

💉の寄生虫
昆虫食🪳🦗
ゲイツの遺伝子組換え蚊🦟
虫虫虫。やけに虫だな。


メモ・独り言のblog

DARPA講演会:我々はナノボットをエアロゾル化し血液凝固や神経調節することが出来る



[ScienceNews2015]昆虫サイボーグ 新技術!生物と機械の融合(2015年9月30日配信)

https://www.youtube.com/watch?v=Pz4Wg68JhTk

だから昔からずっと昆虫サイボーグとか機械の部品を埋め込んでコントロールする実験とかやってたのかな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-09 14:19:59
そもそも北海道って開拓時から囚人を扱き使ったりした時代があったり


イエズス会が普及活動を行ってたり教会が多い場所だったり

フリーメイソンのロッジもある場所だってことを考えると…


高齢者を閉じ込め、ナースコール鳴らない設定に 北海道・旭川の老人ホームで虐待
2/8(水) 12:52

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae91c48c79343bf2452ddc09794d04a6ed01ec3e


TOMO

旭川は創価の拠点。

さらに児童売春も↓
https://twitter.com/rapt_plusalpha/status/1444621181865250817?s=21

創価の滅びを祈ります。


ジェイソン ステイサム

旭川市は、創価学会の巣窟らしいね

校長の名字金子だけど、日本人なのかな

まさか創価じゃないよね?


なかむらジュゲム

#北海道旭川 #旭川女子中学生凍死事件
令和元年9月15日に北星中学での鬼畜事件を地元紙が報じた2日後に金子校長とPTA会長の名前で学校関係者へ隠蔽プリントが配られているが被害者への性的画像の拡散等を『ありもしない事』と書いていた
元警察官小川さんは"虚偽文章作成"ではないかと言っていた🙏

https://twitter.com/wpp6mEIbqo2kMRV/status/1623271031178924033


くまくま

【旭川いじ◯】【衝撃】旭川アウトレイ◯恐ろしい稼ぎ方https://www.youtube.com/watch?v=UWvg6Xo_4Zs
@YouTube
より
#さむらいもりりん

旭川のヤクザは、相場10万くらいで、ひとごろし、江丹別の山などに埋めるそうだ。
先日、創価の元女性信者、しらけ鳥麗子さんは、🇨🇳人は6万くらいで依頼を受けるって言ってた。


Category:北海道にあるキリスト教の教会

https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E3%81%AE%E6%95%99%E4%BC%9A

Shoji_Francismax†🏳️‍🌈

プロテスタント、正教、カトリック足してるそうです。北海道は教会が多いと言うよりお寺さんが少ない。あと天理教の教会がたくさんあります。

https://pbs.twimg.com/media/FEb2mSkaAAEK10z?format=png&name=small


北海道 教会

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%80%80%E6%95%99%E4%BC%9A


子×5(ねここねこ。子子子子子。五つ子)

『東北タイにおける精霊と呪術師の人類学』
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

「子」が沢山並ぶ作者名の人のラノベ考察。
白蓮教(ミロク系マニ〔明〕教)の一派が中国の天理教(日本の天理教の元ネタ)。
如来、黒住、天理、金光教は全て骨格がキリスト教異端
=元祖和風キリスト教
http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-361.html


天理教は神道らしいけど本当は和風キリスト教だったりしないか?

てか否定しているけど中国の天理教が元ネタ?


天理教 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99


天理教 (中国) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99_(%E4%B8%AD%E5%9B%BD)

天理教(てんりきょう)は、19世紀の中国清代の宗教秘密結社である。白蓮教の分派の一つであり、日本の奈良県天理市を中心として活動している天理教とはまったくの別物である。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事