♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

病院バブル🏥は、いつかはじける。2022/12/21

2022-12-23 16:17:06 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
病院バブル🏥は、いつかはじける。2022/12/21


ーーー スローキル生物兵器 ーーー
今は病院🏥バブルの真っ最中です
小児科看板を下ろして勤務医になった小児科医も
小児科医院を再開してまっす!
忙しくて❗️忙しくて❗️
たまんね〜なー‼️もーかってよー‼️
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
なにしろ?赤い斑点になったとか?
これは皮膚血栓や!
気分がすぐれねー?
足が動かなくなっちまった!なんてな?
これは脳炎になっちまったんだ‼️
患者バブルだ‼️
ターボ癌がな?いっちょばん!儲かるんだや




ワクチンはな?詐欺だや!知らんのけー❓
日本語版は「医療殺戮」です


治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
子宮頚がんワクチン被害者は脳炎の発症に苦しんでいます
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM



軍産複合体
医産複合体
経産複合体
警産複合体
学産複合体
食産複合体
情産複合体
水源地は悪魔のキリスト教だや‼️



ーーー 日本キリスト教化政策 ーーー
明治維新からだと知ってくださいね
我々は情産複合体に包囲されてます
悪魔のキリスト教連合体にです
トランプのヒーロー性(だましのQ)が薄れてきてんで、
イーロン・マスクをヒーローにチェンジや!



ーーー 日本キリスト教化政策 ーーー
ロスチャイルド渋沢栄一は
日本人のキリスト教化を推進したんだや‼️


日本の支配層
特に霞ヶ関、経済界、等の嫁は必ず
トンジョ、ポンジョ、聖心、などの
キリスト教連合体の嫁やさかい‼️
霞ヶ関の若手は積極的に洗礼やって
キリスト教徒である事をアピールするザマや‼️
Freemasonになって出世する為や




治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
ワクチンは通貨発行権と全く同じ詐欺ですかんね
詐欺だと言わない連中は
 悪魔のキリスト教連合体or命を狙われるからです。
だから、ワクチンありきを前提に話し始めるんです。



ジョシュア・スタンプ卿 英国銀行総裁
ジョシュア・スタンプ卿は家族ともども暗殺されましたとさ

現在の銀行制度は
貨幣を無から作り出す。
その手口は恐らく
是まで発明された詐術の中で
最も驚くべき代物。
銀行は不正の中で妊娠し
罪の内に生まれた。
銀行家は地球を所有する。



<悪魔のキリスト教>
悪魔は彼等の創りものです
彼等が悪魔という正体です
彼等が神に成り代わる黒魔術(手品)です
手品は目の前でやられてもタネを見破る事は無理です



このコラージュ(糊付け絵。貼り付け画)は
上記の絵を参考にちたもんやな



何?やってんか?とゆーと?
アドレナクロムと同じ
異族の子供(赤ちゃん)を殺せ!
という話し
血を🩸飲めば若返るなんてね
生贄の習慣であり
仲間固めの儀式
ま、Freemasonなんかのことや
アドレナクロムは麻薬と同じ恍惚感があると言ってる(ネット情報)。
麻薬が入ってんだろな。
タバコがやめられないのは麻薬が混ぜてある話です



昔から自分の子供を生贄に出したんだよな





ーーー スローキル生物兵器 ーーー
みんなグルでやってる!
日本もグル仲間や




Abrahamが一人息子のイサクに
ナイフをふるう瞬間に
天使が現れた
アブラハムの神への信仰心を
確認した!という図です
これだけ熱心におがんでカネ?出せや!
という事なんだな
聖書の「言葉は神だ」なんて?の
だましだな?
ま、悪魔のキリスト教の
金儲けのタネがこの絵だ



治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
<悪魔のキリスト教>




<悪魔のキリスト教>
やってんだ‼️
とアイゼンハワーは暴露しました




治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器


<悪魔のキリスト教>
皇室が悪魔のキリスト教を
拝む(おがむ)集団(つまり悪魔集団)なんや
日本人にとって悪魔集団とゆーこと!


内藤春輔氏によると、ワクチン実験されてんのは日本人だと言ってます。
日本人の絶滅を彼等が画策(目標にしてる)してる事だと思います
確かに、グラフィン入りまくりの電子タバコは日本だけみたいです。ワクチンの主成分はグラフィンだという話もあります
内藤春輔氏は日本人の6割は最近日本に入った日本人(帰化済み)と言います。貴方の目の前の日本人は朝鮮進駐軍の子孫(6世ぐらいまで居る筈です)です。貴方は信じないですがね?
雅子さまは影武者だそうです 本人は病院で生き延びてます
雅子さまは池田大作の娘だと内藤氏は言ってますがアドルフ・ニコラスだという説(コメントさま)が私はもっともだと思います。顔、歯並び、等の事を言ってます。
皇室で生き延びているのは雅子さまだけみたいです


天皇資産のA27andM資金等は凍結したかんな!
 ピザゲートは覚悟すんだな?なんて?言ったのかな?










キリスト教ベースの
天皇一神教で日本はな、
支配されてんだや!
内奏はどんだけ?日本人を殺したか?
が基本的報告や‼️
内藤春輔氏は
最近日本にやって来て住みついた日本人は
人口の6割と言っている
朝鮮進駐軍の子孫が日本人を監視してんのや!
集団ストーカーでな!
創価学会は第二の公安だと言ってる
逮捕権はないがな
その実行部隊はや・く・ざでやんす



ーーー スローキル生物兵器 ーーー
ワクチンでな?
我々日本人を殺しまくる集団とゆーことや


こんでもな?
わかんなかったら?
何回も日にちをおいて
忘れた頃に見て
頑張って分かるようにすんこんや!
あんさん?見張られてんかんな
集団ストーカーや
忘れんなよ‼️旦那はん?




↓↓↓haruchanの夢物語(ブログです)
















Unknown (ポインター)
2022-12-21 03:44:32
⭕️金本位制の話しはロシアと中国が主だって金準備(金地金の買い上げ)を増やし続けていることに端を発しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/235ff990976353bbb26cce7c3d5e04b240d6fbd5
中国の金準備が3年強ぶり増加、外貨準備高は3兆1175億ドル-11月末
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/01371/
10年間で1000トン買い増しも  「有事の金」封じられたロシア
伝統的な金本位制ですと金準備の量の応じて兌換紙幣を発行します(金準備の証明が必要ですが)。
同時に国際決済通貨でドルを使わないようにするとドルは当然崩壊します(不換紙幣は元々紙ペラの価値でありドルは基軸流通量で優位を発揮していた)。
ユーロも同様ですが⭕️ドルを支えているのは⭕️円為替(⭕️日銀操作)ですので日本円にすがり続けていると道連れになるのは
容易に想像できます。さらにインフレによって資産目減りを引き起こす。
このような⭕️不換紙幣の価値(信用)が崩壊することは国際金融資本はわかっているのとわざとやっているふしがあるので恐らく盛大に盛り上げて最後は梯子を外すのでしょう。
詐欺師なので油断させて、油断させて、一気に谷に突き落とす。
⭕️金本位制が怪しいというパターンになるのは⭕️デジタル金本位制の場合じゃないかと(デジタルだと架空の金準備になる)。
最終的に世界統一政府にする過程で
⭕️梯子を外して⭕️混乱状態にしてどさくさに紛れて一気に⭕️ごまかすでしょう。


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ〜‼️の豊田真由子は優れ... | トップ | ​ノーベル賞「新型コロナワク... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 10:42:33
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1318.html

悪魔が明かす「世界の秘密」~ナポレオン・ヒル 悪魔を出し抜け


衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる!!70年以上隠され続けた本の内容を徹底的に解説します!!

https://www.youtube.com/watch?v=s-YKgdd2lok
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 19:01:01
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

米軍がアフガンから撤退して、国中で米軍協力者だったアフガン人がリンチされてるってよ
ベトナム戦争撤退のときもそうだったが。

日本でも米軍が撤退したら、真っ先に在日や部落や学会員がぶち殺されるだろうな。


春本文雄 @kGaykfWTLBi5TdA 2月24日

そうだよね。
アフガニスタンやイラクで米軍の協力者を置きざりにして撤退。
ベトナムでも協力者を置きざりにして逃げ出し。
ボートピープル難民となっり。
第二次世界大戦でもフィリピンに日本軍が上陸した時逃げ出した。
歴史を見ても守らない。


fruitfulなブースカちゃん @Booskachan_Ver2
2月23日

日本共産党のパンフに書いてある「米軍は日本を守らない」っていうのは、ミリオタなら常識だと思うんだけど、一般の人はけっこう知らないらしい。
そもそもあいつら、自分とこの基地防空さえできないんだよ。それをやってるの自衛隊なんよ。(・ω・)

https://twitter.com/Booskachan_Ver2/status/1496463510918012928


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

1分46秒
米軍協力者のアフガン人が、「神に誓って私はグリーンカードを持ってます(だから米軍機に乗せてくれ でないと私は現地人にぶち殺される)」と言ってる。

「神に誓って」と「グリーンカード」の語感のアンバランスが笑える。

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1605480673216602112?cxt=HHwWgIClzdCK6McsAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 19:01:07
ToruKosaka
@klmnji
·
10時間
『漫画版 知ってはいけない 隠された日本支配の構造』米軍の日本管理を描いた傑作 2019年11月9日 天野統康 真民会

https://www.youtube.com/watch?v=azSzJul1xDE


RB @rikon_biz 5月28日

「米軍の駐留と基地を憲法違反とした東京地裁の判決について、日本政府が判決を正すことの重要性を強調した」

ここから米軍と日本官僚が法的コントロール外へ出てしまうことになる

(1959年3月31日マッカーサーの国務長官宛極秘公電)「知ってはいけない、隠された日本支配の構造(講談社)」より

https://pbs.twimg.com/media/FT0KveuUEAAzoYQ?format=jpg&name=large



mai
@mai214869
·
9月10日
返信先:
@t2PrW6hArJWQR5S
さん
アメリカは日本の何処にでも米軍基地を置ける
領土も航空権も日本人にはない、全てアメリカのもの
したがって、北方領土は返ってこない  
ロシアが返還した途端に米軍基地が置かれる恐れがあるからだ

知ってはいけない 隠された日本支配の構造  矢部宏治

https://pbs.twimg.com/media/FcS2GGvaUAIg-Cw?format=jpg&name=large


こうたろー☆ラエリアン @Kotaro_Raelian 12月5日

『日米合同委員会』官僚が従うのは政治家でなく在日米軍である事実。
「知ってはいけない 隠された日本支配の構造」矢部宏治著 より

https://www.instagram.com/p/ClyBH_ZShp2/?igshid=YTgzYjQ4ZTY%3D


🌈夢果🐾#消費税廃止・インボイス制度廃止・ガソリン税廃止❣️
@JxVNJiswdm9IBm2
·
2021年7月27日
#敵国条項 について街中で説明してくれる政治家は #山本太郎 だけよ。勿論本を読めば分かるよ。矢部宏治著『知ってはいけない隠された日本の支配構造』1、2、とか、伊勢崎賢治•布施祐仁著『主権なき平和国家』とか白井聡著『永続敗戦論』等沢山ある。が、まず山本太郎のyoutube を観て欲しい。

https://pbs.twimg.com/media/E7Qx4qXUUAYiEXU?format=jpg&name=small


琉球新聞

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-321120.html

60年代の北部訓練場ベトナム村 「まさか、こんな施設が」 沖縄の実態語る写真


琉球新聞

https://ryukyushimpo.jp/news/prentry-241771.html

「ベトナム村」内部写真発見 60年代、米軍北部訓練場


高江に作られた「ベトナム村」---沖縄人民党機関紙「人民」から

https://blog.goo.ne.jp/chuy/e/061f22cce475fe155b022cbb2ab98f88


Qリポート 高江のヘリパッドと「ベトナム村」

https://www.qab.co.jp/news/2012083137715.html


北部訓練場 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E9%83%A8%E8%A8%93%E7%B7%B4%E5%A0%B4
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 19:19:46
まねきぬこぬこ【侵略戦争反対】 @soramizu_c
23時間

日本のマスコミが防衛費増額の話題のときに思いやり予算にめったに触れないのは、マスコミの闇を感じる。
また軍事費を防衛庁予算+思いやり予算で計算したらどうなるやら。
#報道1930


Stash @Stash80743017 12月14日

米軍基地に出している土地代などを軍備に繰り入れてGDPの軍事費比に繰入よ。
思いやり予算を入れれば2%ぐらい行くだろ


yukichi @susiyukichi 12月13日

現時点で世界8番目の防衛費(軍事費)の大半はアメリカ軍思いやり予算というクソみたいはネーミングの搾取に回ってるんじゃないのか
日本以外で米軍関係者住宅の電気代まで支払ってあげてる国あるんかな
そこまでしても米軍人や軍属が犯罪を犯しても日本の法律で裁けない
#NHK
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 19:57:35
すらいむ @sluggishslime 2021年3月28日

『知ってはいけないー隠された日本支配の構造ー』より

「対地攻撃と一体となった低空飛行訓練」
うちを爆撃目標に設定して演習やってるんだと思う💢

https://twitter.com/sluggishslime/status/1376137080867151881


オスプレイが低空飛行ルートを飛ぶ

http://www.rimpeace.or.jp/jrp/okinawa/120616osprayllntr.html

いくつかの米軍機の事故報告書から、低空飛行訓練は対地攻撃と一体になった訓練であることが分かっている。敵のレーダー探知を避けるために地形に沿っ て飛行し、目的地の手前でポップアップしてから急降下して爆撃する。これが戦闘攻撃機の低空飛行訓練の実態だ。

KC130空中給油機は、名前と実態がことなりミッションの9割以上が輸送任務だ。オスプレイの場合も該当するが、低高度で戦域に浸入して兵士を降ろす ための訓練のために低空飛行ルートを飛ぶ。


人生の疑問 : @keizoizumi 2019年9月30日

「知ってはいけない-隠された日本支配の構造-」
矢部宏治の著作を、伊佐義勇が漫画で描き日本が米軍の支配下にある密約を解り易く説明。無関心な若者にも周知すべき隷属の現実だ。

https://twitter.com/keizoizumi/status/1178570969595572224

https://pbs.twimg.com/media/EFsgC5uVUAE7qYx?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EFsgC5sUUAEh3Dp?format=jpg&name=4096x4096


「日米指揮権密約」の研究

https://www.fben.jp/bookcolumn/2017/12/post_5260.php


「日米指揮権密約」の研究:自衛隊はなぜ、海外へ派兵されるのか (「戦後再発見」双書6) 単行本 – 2017/10/12

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%97%A5%E7%B1%B3%E6%8C%87%E6%8F%AE%E6%A8%A9%E5%AF%86%E7%B4%84%E3%80%8D%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%81%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%B8%E6%B4%BE%E5%85%B5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%80%8C%E6%88%A6%E5%BE%8C%E5%86%8D%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%80%8D%E5%8F%8C%E6%9B%B86-%E6%9C%AB%E6%B5%AA-%E9%9D%96%E5%8F%B8/dp/4422300563


但馬問屋 @wanpakuten 12月16日

反撃力保有へ歴史的転換 軍拡に懸念、安保3文書

反撃能力保有で自衛隊の役割は拡大し、米軍との一体化が加速。憲法9条に基づく専守防衛の理念をさらに形骸化させることになる。

ーーー
「閣議決定」がいつのまにか「国会」や「憲法」より優位になったのが衝撃すぎる。

https://news.livedoor.com/article/detail/23388977/


かかじ🏵🏵 @kakajinuttungwa 12月17日

絶対に嫌😭

住民避難で自衛隊の活用があり得るのか→「ジュネーブ条約の軍民分離の関係もあり武力攻撃事態になった時は民間の輸送力を考える」
「有事の際、隊員が国民保護の対応に当たる余裕はないはずだ」(自民国会議員)

沖縄国防の「最前線」に 安保3文書閣議決定

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1074879


やるお寿翔平 @Yaruo2021 12月17日

日本国憲法前文の理想から外れた隣国が3つもいる事を報じてから来てください。

> 反撃能力保有で自衛隊の役割は拡大し、米軍との一体化が加速。憲法9条に基づく専守防衛の理念をさらに形骸化させることになる。

反撃力保有へ歴史的転換 安保3文書、長射程ミサイル配備

https://www.47news.jp/politics/8699664.html


とにばと @ecorsal 5時間

憲法9条が改正され、日本政府は自衛隊と米軍の一体化を進めようとする。しかし、ろくに文書管理もできない日本の自衛隊はむしろ足手まといだとして米軍側から嫌悪され、結果として日本の平和主義がある程度は守られる。  #近未来ニッポンの想像図
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 20:02:52
モデルナ社製ワクチン 自衛隊1万人に健康調査(2021年5月22日)

https://www.youtube.com/watch?v=SQsC88Sn7Wo


【自衛隊】式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか? / 一般客も苦痛な来賓祝辞・来賓紹介・祝電披露 / 第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記念行事 Japanese soldiers  2022/05/17

https://www.youtube.com/watch?v=rW1OPkIOb6U


経済的徴兵制 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E7%9A%84%E5%BE%B4%E5%85%B5%E5%88%B6
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 20:04:31
それか囚人とかを軍隊の補充員にするのかも。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 21:02:15
🍀ᙢ〇ᖇᗩᘉ 🍀 @moran_with_love 12月20日

ヒーローが
トランプからイーロンに変わっただけ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12月20日

なるほど
トランプ!緊急放送!米軍良心派!カバール消滅!


イーロン!緊急放送!米軍良心派!カバール消滅!
に変わるだけか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 21:07:52
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-988.html

オバマ(光の勢力[笑])がバイデンを支持~投票を呼びかけ


オバマがバイデン支持者に投票を呼びかけ警告「今回の世論調査はあてにならない。怠慢にもステイホームしながら彼らは調査している。…ジョー(バイデン)ならパンデミックをコントロール

https://www.youtube.com/watch?v=hhRAs5N7MHo


トランプが大統領になる前のNESARA理論では、「オバマは最後の大統領で、光の勢力。世界中の大衆にお金を配布する」みたいな、強烈に悪質なデタラメがささやかれていた。

一方、現在はNESARA(米国)、GESARA(全世界)と称して、Qアノンによってトランプが救世主だという、悪質なデタラメが流布されている。工作があるのは当然だとしても、なぜか信じる人が多いのに驚かされよう。今回、オバマはトランプを痛烈に批判しているので、オバマを光の勢力だと信じた人は、トランプなんて信じてはならない。

アメリカでは二大政党があるが、根っこは同じ。

次は皮肉(ジョーク)。以前からNESARAを信じている人にとっては、「オバマは光の勢力」のはず。一方、最近、信じ始めた人は「トランプが救世主」。はてさて、オバマが支持するバイデンに対し、対抗勢力となるトランプ。NESARA信者は、この矛盾をどう処理するのやら。オバマのクローンや影武者が支持を表明しただけと言い訳するのだろうか? それとも、コンピューターCGで処理されたディープ・フェイクだと言い訳するのだろうか? どういう言い訳かを知りたいのではなく、最初から全て虚偽だと言いたい。

NESARAは確認できるだけでも、13年前からホームページが存在し続けている。一方、発信者には若い世代が目立っている。仮に24歳程度だとする。10年前は14歳だし、13年前は11歳。NESARA実施勢力が何もせず裏切った事を知らない世代が拡散しやすいのだ。もっと上の世代の拡散者がいるとして、5~10年前にNESARAが裏切った時には、存在に気づけなかったとか、多忙だったなど、今頃になってインチキに騙されるというケースもあろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 02:24:02
きく @0BkLI8TOOyANHyQ 12月20日

ひどい❗️ しっかりして…北海道‼️
拡散希望🙏


やったるぞ‼️🇯🇵 @qat8EJFlDVwxKGG 12月20日

知的障害に不妊処置を提案

😱😱😱😱😱😱😱

https://pbs.twimg.com/media/FkYTBWLUAAAUTK1?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FkYTBWQUAAEZuaL?format=jpg&name=4096x4096

https://pbs.twimg.com/media/FkYTBWLUoAASRfP?format=jpg&name=4096x4096
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事