♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ハゲ〜‼️の豊田真由子は優れた人物らしい。2022/12/20

2022-12-23 16:05:02 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ハゲ〜‼️の豊田真由子は優れた人物らしい。2022/12/20



豊田真由子氏はFreemasonであることは間違いないですが、
立ち位置としては馬渕睦夫氏のような感じだと思います

Freemasonとは、彼等の便利な鉄砲玉であり
 願いがなんでも叶う(かなう)という夢の人生を過ごせる?
ただ?ドラゴンボール孫悟空の立場であり三蔵法師の掌(てのひら)です

豊田真由子氏は日本人の支配層(超エリート)として約束された人生を送っていましたが、
日本人としての意識に目覚めた貴重な人物だと思います



Unknown (princeofwales1941)
2022-12-20 08:52:15
●【解説】山上徹也容疑者の「鑑定留置」始まる「そもそも鑑定留置とは?」「家庭環境は影響する?」「検察の本当の狙いは?」刑事弁護に詳しい弁護士が解説 | 特集 | MBSニュース
https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/07/090150.shtml

●【解説】山上徹也容疑者の「鑑定留置」始まる「そもそも鑑定留置とは?」「家庭環境は影響する?」「検察の本当の狙いは?」刑事弁護に詳しい弁護士が解説 | 特集 | MBSニュース
―――今回、山上容疑者は計画的な犯行だったのでしょうか。安倍元総理の岡山市の演説会を4日前に把握していたとされ、銃を作るたびに試し打ちをした、奈良に来ると知り犯行を決意した、というような情報があります。その限られた情報だけを聞いていると、計画的だったのではないかと感じてしまいますが、豊田さんはどう思われますか?
 (元厚労省官僚・元衆議院議員 豊田真由子さん)
https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/07/090150.shtml

●神戸新聞NEXT|連載・特集|話題|「このハゲ~」騒動の裏に隠された真実とは 豊田真由子が解説、選挙と政治のリアル<後編>
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202110/0014797557.shtml
ーーー スローキル生物兵器 ーーー
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
元厚生官僚の豊田真由子が「このハゲ~」騒動を起こして政治生命を失ったのは2017年。
当時既に生物兵器コロナワクチンをCIAなど西側諜報機関が散布して世界を戒厳状態に置くという計画の準備は最終段階に入っていたはず。ハーバード公衆衛生大学院卒業の彼女はその計画に参加させられるのを拒否して「このハゲ~」騒動を起こしたのではないか?



髪の毛が豊富なところを見ると、朝シャンなどせずの賢い女性であることがわかります。





<ハゲ〜作戦>
豊田真由子は満洲人脈に間違いはないでしょうが
自分が毒ワクチン作戦の実行部隊だと分かっていたと思います
そこで優れた官僚の夫に相談。
戦略家?の夫から
ハゲ〜作戦をアドバイスされた?と推測されます。



ーーー スローキル生物兵器 ーーー
実行部隊
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器



日本人の風俗習慣を海賊文化=キリスト教に
お色直しする為にやって来たマッカーサー
日本人キリスト教徒化計画
日本人から見ると・・・
こじき行動・考えとなります



日本は明治維新以来、
<悪魔のキリスト教>
に強姦されてんです
戦後は岸信介(私はロスチャイルドの息子と推定しています)
により日本人の風俗習慣はお色直しされてます
東大理3から追放され
名誉の臨床医になれなかったハグレモンの宮台真司が語る文化論がこれです。
彼等はハラリの日本人版みたいに有名にしたいようです
注意しておきますが、
宮台の言ってる事は詐欺師の口上だと思えば洗脳されませんからね
私は宮台真司が集団ストーカー行動(加害者側)を示した事を確認しております。
すべては一本の線で繋がっている 
米国在住シンガーソングライター93歳
 我々はまさか?まさか? ヴァチカンの命令だとは 露ほども思ってませんだ!
岸信介はヴァチカンの命令で動いてたんです
ヴァチカン731部隊の勉強会で私は理解しました



<悪魔のキリスト教>
これでも貴方は何のこと?と理解不可能です
お寺の坊様が楽な暮らしをしている事だけは分かるが
それ以上は理解出来ないんです





ーーー スローキル生物兵器 ーーー
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
当時ハーバード大学学長だったMichaelグリーンから直接卒業証書をもらった自慢をしている玉木雄一郎とはダンチだということです
なにしろ、四国(全域)の少女たちに子宮頚がんワクチンを打ちまくった張本人が玉木雄一郎ざんす。



玉木雄一郎、豊田真由子、とも
偽地政学であるーーー 国際関係学 ーーーを学んだのですが、
豊田真由子はそのような洗脳には染まらなかったということですね。




ーーー スローキル生物兵器 ーーー
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器
豊田真由子の判断の正しさを物語ります
豊田真由子はこれらの実行部隊だと悟ったと思います


ーーー スローキル生物兵器 ーーー
治療不可能な癌を生成するワクチンという生物兵器



内藤春輔氏の動画が見つかりました
内藤晴輔 お話会 その①
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40573887


内藤晴輔 お話会 その❷
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315




これがFreemasonです
手塚治虫「どろろ」




 ーーー ヤプ〜は本当です ーーー
             ヤプ〜を知るにはネットで検索してください
              これが来るべき未来の世界です
            ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
Freemasonの功績は犬のご褒美となります
あからさまに楯突けば儀式で首横払いのポーズをさせられるように簡単に暗殺されます 実行部隊は創価学会のヤクザ部隊(日本全部のやくざ)です
功績は誉(ほ)められます
・在特会=都知事選に立候補した党首
・シールズ(未来のための公共)が国会参考人で出席➕大学院
・中川俊直氏は現在タレントで活躍中みたいです◀︎TPPを成立させた功績です(経済産業委員会委員長)
❓無しでは生活できないと言われていました(ネット情報)。
日本人の50人に一人は麻薬患者である(RK) ◀︎これは10年以上前の話です
彼等がタバコを追放してんのは麻薬を吸わせたいからですと私はネットの中の噂から知りました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​治療不可能な「癌」を生成す... | トップ | 病院バブル🏥は、いつかはじ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-21 00:19:22
かなり大事なことなので見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=qm49mbgH4C8


ワールドカップ終了後は再び偽パンデミック流行の演出が大規模に演出されるかも…。
返信する
知念実希人 小説家・医師 (宇宙人)
2022-12-22 16:33:39
【マズイ】インフルエンザ&新型コロナの同時流行、ついに始まってしまう!

http://jin115.com/archives/52361271.html


「知念実希人 小説家・医師」とか言う小説家の医者がずっとワクチン(生物兵器)を打ってくださいってずっとツイートしてんだよな…。


ライブドアニュース @livedoornews 17分

【3期ぶり】東京都、季節性インフルエンザの流行期に入ったと発表
https://news.livedoor.com/article/detail/23422415/

直近1週間の定点医療機関当たりの患者報告数が流行開始の目安を超えた。新型コロナ感染も拡大しており、マスク着用や換気などの基本的な対策の徹底と併せ、早期のワクチン接種も呼び掛けている。



今度はインフルエンザとコロナのワクチン(生物兵器)を同時接種でもさせるつもりか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 16:35:16
知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777

ミステリー小説家&医師です。
『天久鷹央の推理カルテ』等を書いています。

コロナ禍の間は、新型コロナやそのワクチンについての医療情報多めで呟いております。
エビデンスに基づいた有用な情報提供を心掛けておりますので、よろしければぜひフォローしてみて下さい。


この人なんですよ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 19:37:41
shinobi48 @shinobi48 39分

総務省地域おこし協力隊あんなの参加しちゃだめ。田舎のクソジジイババアは頭狂って放火までしてくるから

あいつら同和。ボスは人間の精神破壊、特殊能力封印担当の土星影響下にあるドルイド教キリスト教バチカン
虹色は蛇意味する

会社の嫌な意地悪い上司、クレーマー客ってのもこれなのかな?社畜

https://pbs.twimg.com/media/FkktOZxVEAAge18?format=jpg&name=medium


地域おこし協力隊

地域おこし協力隊とは

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/02gyosei08_03000066.html

地域おこし協力隊は、都市地域から過疎地域等の条件不利地域に住民票を異動し、地域ブランドや地場産品の開発・販売・PR等の地域おこし支援や、農林水産業への従事、住民支援などの「地域協力活動」を行いながら、その地域への定住・定着を図る取組です。隊員は各自治体の委嘱を受け、任期は概ね1年以上、3年未満です。

 令和3年度で約6,000名の隊員が全国で活動していますが、この隊員数を令和8年度までに10,000人に増やすという目標を掲げており、この目標に向け、地域おこし協力隊等の強化を行うこととしています。

 具体的な活動内容や条件、待遇は、募集自治体により様々ですが、総務省では、地域おこし協力隊員の活動に要する経費として、隊員1人あたり480万円を上限として、財政措置を行っています。任期中は、自治体・サポートデスク等による日々の相談、隊員向けの各種研修等様々なサポートを受けることができます。任期後は、起業希望者向けの補助制度もあります。詳しくは、下記をご覧ください。

 また、一般財団法人 移住・交流推進機構(JOIN)では、現役隊員や隊員OB・OGの方々のインタビュー記事を掲載していますので、是非ご覧ください。


地域おこし協力隊推進要綱

https://www.soumu.go.jp/main_content/000799726.pdf
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事