♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ノーベル賞「新型コロナワクチン」なのだ。2022/12/18

2022-12-23 19:45:39 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ノーベル賞「新型コロナワクチン」なのだ。2022/12/18


みんなが一度に死なないから
みんな?打つんだよな‼️
ノーベル賞もんだよ‼️




イベルメクチンの動画が見つかりました。2022/12/23


ーーー ノーベル賞遅効性毒薬 ーーー
レーニンは臍の緒がお好みだった(白人研究者)
なんとなく?やられたかな?暗殺されたかな?
        ぐらいの感じだったみたいだ。
典型はルーズベルト暗殺である(白人研究者)
ヤルタ会談の際にレーニンと一緒に食事して
 帰国してから臍の緒の遅効性毒が効いてきたんです(白人研究者)。
仕留めはユダヤ人医師だったそうです
しかし、
新型コロナワクチンは原因を突き止めることは不可能である
DeepFake=証明することが不可能であること。
まさにノーベル賞受賞の新型コロナワクチンだや‼️

ノーベル賞キャリー・マリスは
エイズウイルスを突き止める為に検査機器を開発した(コメントさま)
PCR検査機器と豚扱いされている検査機器である
キャリー・マリスはこんな事に使うな❗️と言ってる
開発目的がちゃーうんだ❗️よな
ーーー エイズはDeepFake(証明不可能な宗教レベルのくだらない不可解事物・事象)
マリス博士は、同じ医学者のママに嘆いている
ママ?エイズウイルスの不存在証明がどうしても出来ないよ❗️
  エイズウイルスはDeepFakeだとママに本音を吐露(とろ)したのだ
博士はママに分かって欲しいと抱きついたが?
ママは主だったエイズ論文は読んでおり
  エイズウイルスは存在するの立場だった。


私が病院事務職員🏥だった当時、エイズ検出検査機器が導入された
あれがキャリー・マリス博士のエイズ検査器だと今ではわかる。
私が
目にカビが生えたという若いエイズ女性患者を眼科が強い病院(医療者ならすぐ分かる)に
ナースと二人で病院車クラウン🚘で移送しました
救急車は小児医療センター専用で、普通の救急車は🚑無いからです。
マスクしろ、と言われたのでマスクはしました。
後で検査されたのはキャリー・マリス博士の検査器だと思います。
何の?検査結果も言われなかったし、私はエイズが何なのか?知らなかったんです
後で運転を拒否した3人の運転手業務職員は一生懸命!病院長専用車クラウンを
アルコールだか?ウィルパスだか?でシートなんかを拭(ふ)いていました





泣いて生まれてきたけれどさまからお借りしました



古代エジプト人は鼻から棒を突っ込んで
奴隷の松果体を傷つけて🩸
 恐怖心植え付けと判断能力損傷を
      壁画として示しているが?
 私はフェイク画像だと判断しています
あまりにも壁画が鮮明過ぎるからです
















画像 ヒ素暗殺
昔のノーベル賞はヒ素である
現代のノーベル賞=新型コロナワクチン


メチャクチャお茶飲み話ついでに
 貼ります
遊びですがね。

彼らはもはや世界中の全ての宗教に対する権力を保持していません
2022-12-18 18:12:30 | Weblog
https://blog.goo.ne.jp/buteyko/e/867ee86f6d1f658d74b16769c6a8f24f
12/18-その1 K.Gさんからの最新情報
12月12日の真夜中に⭕️750年前に結ばれた教皇の⭕️統治協定(途中で杖と騎士(イエズス会)法と教会法?が改正された。)が⭕️失効しました。
極めて重要なのが⭕️Council of Nessia(ニカイア信条の語法を作成し、アリウス主義の異教を非難した325年の最初の全教会会議のこと?)であり、教皇の統治や教皇庁の統治に対して変更が加えられました。
彼らはもはや世界中の全ての⭕️宗教に対する⭕️権力を保持して⭕️いません。さらに⭕️イエズス会と⭕️黒教皇も権力を⭕️失いました。

毎年この時期にそのようなことが起きています。歴史的に冬至にはソース(創造主)のエネルギー)の爆発或いは長波が発生し地球の全人類や全生き物に到達します。そして我々は直接、創造主から来年の情報を受け取ります。このようなことが何十万年もの間続いてきました。
彼らは、呪いや魔力やそのようなものをクロノス、メガ、アーコンなどに付加し、冬至に使える状態にしていました。彼らは冬至になったら、地球に送られてきた創造主のエネルギーを人類、地球、ゴールドに到達する前に吸い取り、我々が創造主のエネルギーを得ることができないようにするつもりでした。なぜならこのエネルギーは人類をスピリチュアル的、精神的に大きく上昇させ、Plane of Existence(存在の次元)を正常に機能させるからです。




↓↓↓RK氏の最新動画です。とても分かりやすく理解できます。
2022.12.17リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争496 次期米大統領候補が「ワクチンは人口削減目的」と明言!
https://rumble.com/v211a1m-2022.12..html

RK氏の❓❓の私の感じです◀︎反RKの部分です
❶イベルメクチン
       ギンギン出産年齢(セックス世代)はイベルメクチンは使ってはならないとゆーこと。
  細胞分裂を止める薬品(アビガンも同じで「催奇性」とゆーんだそーです)であること。
  つまりィ〜、子供が産まれなくなる副作用がある。
❷安倍晋三は死んだんでしょうね
  私はトンズラこいた(逃げた)と思っています
❸その他(思い出したら追記します)





Unknown (ポインター)
2022-12-13 03:29:22
何で⭕️酸化グラフェン(もしくは⭕️還元酸化グラフェン)なのかな?と思ったので、酸化グラフェンを別の角度から調査してみました。
いろいろ調べた結果、以下の話がわかりました。
・⭕️超伝導素材である
 東大および東工大の論文を見たところ、シリコン基板に2層のグラフェンシートを形成してカルシウムを挿入すると超電導が発動するご様子
・⭕️超吸着素材である
 炭自体の吸着性は広く知られているが(カーボンフィルター)、素材として酸化グラフェンを使うとさらに⭕️吸着性の向上が見られる模様
・⭕️超硬化素材である
これだけでも恐ろしく利権の臭いがしますが、何でワクに入れるのかという観点でも調べていたのですが、どうやら酸化グラフェンも運び屋として使えるようです。
つまり酸化グラフェンにDNAを吸着させてポリエチレングリコールでコーティングして人体に注入するとナノ粒子なので体の⭕️ブロック機構(血液脳関門)を突破するようです。⭕️細胞にも入り込みます。
⭕️脂質ナノ粒子と言っているのは、⭕️酸化グラフェン+⭕️脂質(エステル系)+mRNAの事なんでは?とか思っちゃいました。(こういうパターン以外もあるかな?)

他には⭕️還元型酸化グラフェンを使うとバイオセンサーの⭕️電極(電気的な判定部分)として使えるようです。
グラフェンとバイオセンサーで検索すると多くの大学の研究内容が出てきますので、きっとこの実験用途(⭕️マーカー⭕️検出⭕️センサーとしてグラフェンを使った場合の生体実験)でもやられてるんじゃないのか?といった。



安保闘争で、東大生の樺美智子さんを殺したのも「黒魔術」の部類だと私は思ってます。



すべては一本の線で繋がっている
米国在住シンガーソングライター93歳 
我々はまさか?まさか? 
ヴァチカンの命令だとは 露ほども思ってませんだ!
↓↓↓三浦春馬氏が暗殺された事です




Unknown (ポインター)
2022-12-13 04:06:50
こうしてみると大学や研究機関もいろいろな意味で盛大な⭕️人体実験に参加してそうですね。
こういうのを⭕️学産複合体とでも言うんですかね。
グラフェンを50年以上かけて確立させたのが
⭕️マンチェスター大学(⭕️国立グラフェン研究所というのがあるようだ)なので
な〜んか⭕️ロスチャ利権なんでは?



すべては一本の線で繋がっている
米国在住シンガーソングライター93歳 




彼等が我々に要求するのは・・・
イレギュラー人間を叩き潰す事です
コントロール(支配)出来ないからです
学校のドッグトレーナー(教員)は
イレギュラー生徒の調教なんだや‼️



マスクは奴隷証明書
マスクは奴隷の従順の証明だ!






何故?マスク(鉄製マスク)を強制したのか?
突然!奴隷になった事を受け入れられなかった
いつもマスターの使用人(奴隷管理人)に
文句を言っていたからだ
逃亡の相談を他の奴隷にそそのかしたからだ




マイナンバーも奴隷の証明書だや‼️



オイ?わかるかい?
Cartier  GUCCI  VUITTON
が何なのか?




彼等はイレギュラー人間を
極度に嫌がります
イレギュラー行動
イレギュラー判断
君子豹変す‼️
が社会を楽しい社会?にします。



彼等が
これから我々に行う
死の鞭打ちです
何回も逃走を図った奴隷は鞭打ち死刑でした







彼らは
我々を
ーーー 戦争奴隷 ーーー
と見ています
貴方は信じないでしょうね




週刊新潮(2022.12.22)




















新型コロナワクチン接種が始まってから
60万人の超過死亡数と言ってます(ネット情報)。
私は、60万人がワクチン接種で死亡!と判断しています




生命保険は支払われません!拒否です
政府は騙しの生命保険金支払いをストップしました
本来の自殺扱いで今までの生命保険料の支払いはパー‼️になりましたとさ‼️チャンコチャンコ‼️
契約条項に違反したからです。
これには勉強が必要です。
新型コロナワクチン接種というーーー 治験 ーーーに参加したから自殺扱いになった!という手品の種明かしです
 私はこれは、見事な?彼等のーーー 黒魔術 ーーーと判断しています。



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院バブル🏥は、いつかはじ... | トップ | 「陽性」報道はお白洲らしい... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 05:52:22
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 9時間

『モデルナジャパンの鈴木蘭美社長が、公明党福岡県本部を訪ねて下さいました‥』

モデルナ・ジャパンCEO鈴木蘭美(シュワブチルドレン)は、簡潔に言えば「変異株毎に打たせて、治験してたら遅いから、日本で打たせてデータ収集させて、効率をあげたい」と言ってます。

https://ameblo.jp/aino-muchi/entry-12779866500.html


菊池
@kikuchi_8
·
7時間
WHOが感染症条約=パンデミック条約の策定に向けて蠢き出した。パンデミック条約締結はWHOに国の憲法や法律を超越する、保健行政分野に於けるワンワールド政府的権限を与える事を意味する。国家主権を超えWHOの決定で惑接種を強制される危険がある。絶対に許してはならない!

https://www.sankei.com/article/20221205-V7ANZ7PLGFNWJNKVLRXEZIWA7E/


菊池 @kikuchi_8 7時間

感染症法改定もパンデミック条約策定工作と連動する動きと見る。「パンデミック条約→緊急事態条項→感染症法」という順序でワンワールド政府的権限をもつWHOの意思決定が日本人に強制され得る。こうしたワンワールド化と人口削減という国際秘密力の2大目的の為にフルに機能している凶器が毒惑である。

https://twitter.com/kikuchi_8/status/1604461155770339328?cxt=HHwWgMDU2fO6mMQsAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 06:09:16
すらいむ @sluggishslime 4時間

太陽光パネルからかなり電磁波が出ているらしい。

『東京都、太陽光パネル義務化を決定!猛毒の有害物質、鉛、セレン、カドミウム、ヒ素を使用 電磁波は?』
https://ameblo.jp/jesus39god/entry-12779674460.html


人がロボに…ヤヴァイ社会になる?

https://www.youtube.com/watch?v=0io8vQ8QX0A


殺人事件やテロや誘拐なんてのも


「外に出るとこんなに怖い事があるんだよ?」

↑って世論を誘導してメタバース(仮想現実)=ムーンショットに誘導させるためなんだろうなって気がします。


他にも、意図的な貧困や集団ストーカー(弾圧、密告、監視)も同様に

現実世界なんて楽しい事なんて何一つないと思わせてムーンショットに誘導させる演出だったのでは…


未来の予言映画? なぜいま『サロゲート』(2009)なのか / why "Surrogates"(2009) in 2022 ? with English subs

https://www.youtube.com/watch?v=5u1hAavb7Pc


サロゲート (映画) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 06:36:33
【実在】闇に存在する「パンダの焼肉店」。家族で食べると…料金1000万円。

https://www.youtube.com/watch?v=a0RpNXlP5L0


一人っ子政策 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%81%A3%E5%AD%90%E6%94%BF%E7%AD%96#:~:text=%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%81%A3%E5%AD%90%E6%94%BF%E7%AD%96%EF%BC%88%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%93,%E7%B0%A1%E4%BD%93%E5%AD%97%3A%20%E8%AE%A1%E5%88%92%E7%94%9F%E8%82%B2%E6%94%BF%E7%AD%96%EF%BC%89%E3%80%82


無症状コロナで渡航失敗ワドリーテ
@HtrnG77Jpi07yNl 12月5日

ベトナムだけじゃないよ 中国の一人っ子政策にあぶれたこどもがラオスの子供市場経由でカンボジアのマフィアが購入 一人20ー40万円わいろ込みでカンボジア国籍を取る まあポルポト直後は何でもあり


【カンボジア】闇の事実!児童売春村とそこに関わる日本人の謎に迫る!

https://www.youtube.com/watch?v=np-mpXjsEBY


戸籍なき子1300万人 学校にも病院にも行けない「ブラックチルドレン」の苦悩

https://www.sankei.com/article/20151203-4X4ODT5QHJIJ7F4HY5J3GNB6MU/


↑こういった事情を持つこどもたちを意図的に作り上げてマフィヤやヤクザ(極道)にさせてたって事ですね…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月5日

ヤクザは権力者の私兵。

世界を支配してるのはキリスト教の坊主。
「泣く子も黙るイタリアンマフィア それを黙らすイエズス会」
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 06:55:13
日本華僑不動産協会★日本を買い漁る会社だそうで★マジかんべん

https://ameblo.jp/suzusuzu-channel/entry-12716196467.html


佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです @satonobuaki 12月17日

東京博善という都内の中華資本系民営火葬場は売り上げが90億で純利益が20億というぼろ儲けの会社です。皆さんにお願いしたいのは本来火葬場は公益のためにあるもので、「いやしくも営利事業をすることなく」と厚労省から通達がでているので、燃料サーチャージは営利すぎだと議員さんに言ってください。

https://twitter.com/satonobuaki/status/1603791176536322050


吉田康一郎 @yoshidakoichiro 12月18日

中国資本になると、こうなるのですね。


西應寺住職 @saiouji_joudo 12月13日

都内某火葬場兼斎場にて、一部、僧侶の着替え部屋がなくなっていて、床で着替えさせる事態に。「どこで着替えるのか」と受付に軽く抗議したら「個別の着替えする場所はありませんねー」と。あり得ないし、信じられない。意図的に撤去したと思います。

https://twitter.com/saiouji_joudo/status/1602437903874805761

マフィアやヤクザなんかも色々あるんだと思う。

例えば、怒りの矛先を別の方へ向けさせるとか…。

中国人に限らず、日本にやって来てる外国人や移民や難民などは日本乗っ取りや現地民の弾圧のために派遣された工作員とかで

大概が借金や何か事情があってその弱みを握られて言う事を気かさせられている人たちばかりなんじゃないのかって思いました。

実際、北海道を開拓する時も、囚人などが使われれていました。


【ゆっくり解説】闇歴史北海道 北海道の強制労働の歴史【囚人労働】

https://www.youtube.com/watch?v=S3cRIFwqFk4


【ゆっくり解説】【実話!】200人の日本人が埋められた?「囚人道路」とは?/「北海道開拓の黒歴史」と「網走刑務所の強制労働の実態」を解説!

https://www.youtube.com/watch?v=wYxspfBQDvo


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月24日

「中国が攻めてくる」という考え方自体がアホ。

中共の管轄は中国であって、日本に攻めてくるとか無えっつの。
日本でおかしな事件を起こすとしたら、在日同和しかありえない。そういう指揮命令系統になってっから。
結局中共もイエズス会の下請け

https://pbs.twimg.com/media/Fa5Kw75UIAEhbcS?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 07:12:22
不二さん @08120727 7月21日

こうした中、日本人は塗炭の苦しみを味わい、GHQに優遇されてた、朝鮮人、中国人、台湾人は闇市で暴利を貪ったんだよね~


デジミ【D.M.C】official @DigitalMixComp 7月21日

【戦後の食糧配給】1945
食べ物のありがたみが身に沁みます。

https://twitter.com/DigitalMixComp/status/1550072939248177153


岩田 敏秀 @toiwata 2019年5月2日

歌舞伎町の喫茶店文化は「台湾人」がつくった | 街・住まい | 東洋経済オンライン “GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)が、朝鮮人・台湾省民・中国人は“解放国民” として扱うとしたので、彼らはGHQやPX(米軍購買部)の横流れ品など統制品を扱うことができる特権を得た。”


歌舞伎町の喫茶店文化は「台湾人」がつくった
戦後初の名曲喫茶、新宿「らんぶる」誕生秘話

https://toyokeizai.net/articles/-/278874?display=b


じゅん @jun614tweet 2017年7月28日

【#Twitter #トレンド/#ドラえもん】台湾人の立場で日本は朝鮮や中国に戦争で負けていないという記述を本で見たことある.よく分からないので調べるとGHQが朝鮮 人や中国人を准戦勝国民のような扱いをした.だから今も韓国や中国は永遠に恨むという.これに疑問を感じたのは台湾人.



戦後直後の朝鮮愚連隊だか朝鮮人進駐軍とかって裏にはGHQが暴れるように仕向けた可能性を考えた事はなかったけど、今ならどうかな…。


もしかしたらGHQとかそう言った連中が裏で後押ししてたんじゃないのかって思う…。


それと台湾の歴史も結構怖いところもあるんですけどね…。


日本統治下の台湾で起きた抗日暴動を映画化!『セデック・バレ』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=g5W-PJABiQQ


【ゆっくり解説】運動会中の親子が首を落とされる! 霧社事件

https://www.youtube.com/watch?v=BBmNfO2srRM


台湾原住民 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%8E%9F%E4%BD%8F%E6%B0%91#:~:text=%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82-,%E5%87%BA%E8%8D%89%EF%BC%88%E9%A6%96%E7%8B%A9%E3%82%8A%EF%BC%89,%E3%81%AB%E5%8F%8A%E3%81%B6%E8%A1%8C%E7%82%BA%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82


霧社事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E7%A4%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 07:18:38
第三国人 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%BA%BA

第三国人(だいさんごくじん、英語: Third country national)は、「当事国以外の国籍の人、第三国の人」を指す言葉[1]。

日本では、第二次世界大戦後の連合国軍占領下以降では、官公庁や国会など公的機関を含む日本人やGHQ(連合国軍最高司令官総司令部)が、「戦後の日本国内に居留する旧外地(朝鮮半島・台湾など)に帰属する人々」を指す用語として主に用いた(後述)。単に三国人(さんごくじん)ともいう。


明治維新を起こして明治政府(キリスト教の傀儡政権)と欧化政策は

朝鮮半島合併や台湾など吸収させて日本国内に反乱分子を作らせて暴れさせるような戦後の状況すらも考えて計画を練っていた可能性。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 07:25:33
くりえいと @kurieight 7時間

これから品不足が起きます。
最初に不足する12種類の品物を紹介します。
欧州からインフレがおき、先行して物資不足です。
まもなく日本でも。
まだ少し猶予があるので
今のうちに備えてください。

https://pbs.twimg.com/media/FkQVM65UYAEiRBm?format=jpg&name=small


くりえいと @kurieight

【現金】(笑) ATM停止  円無価値化


フランスで光ファイバーケーブル切断事件、今年2件目 2022.10.25

https://cafe-dc.com/security/saboteurs-cut-fiber-cables-in-france-in-second-incident-this-year/


奈菜 @simuranana 10月24日

10/24南フランスの主要なインターネット ケーブルが水曜日の夜に切断され、世界中でインターネットの問題が発生しました。これは、損害を受けてスコットランド沖のシェトランド諸島の住民が接続できなくなった「大規模な事件」のわずか数時間後に発生しました。海底ケーブルに。

https://pbs.twimg.com/media/Ff02WHDaYAEXu9Q?format=jpg&name=large


T.REX 【Free & Open Indo-Pacific】 💉💉💉💉💉 @s8t8r9n 11月30日

>2022年10月、英国スコットランドの海底ケーブルとフランスのマルセイユの海底ケーブルがそれぞれ切断された(中略)リヨン、ミラノ、バルセロナなど比較的近隣の都市とのケーブルが切られた。スコットランドでは大ブリテン島と北海のシェトランド諸島をつなぐ通信が失われた


民主主義左右する海底通信網
客員論説委員 土屋大洋

中外時評
2022年11月30日

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO66384270Z21C22A1TCR000/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 07:26:01
荘園 (日本) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%98%E5%9C%92_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)


農地改革 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%B2%E5%9C%B0%E6%94%B9%E9%9D%A9


cherry @micky_hj 2019年9月19日

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。


300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


cherry @micky_hj 2019年9月19日

はっきりと、ハラスメントがでてますね。どこかのカルトの手引きみたいだわ。

https://pbs.twimg.com/media/EEzT-CWUEAAzgu8?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/EEzT-CZUYAAnhI7?format=png&name=900x900


Bakoba225🍄🇺🇦 @Bakoba225 2月19日

神真都Qは、信者から不動産寄付してもらって、エデン計画?とかを目指してるらしいっすよ


sin @gCDx7eisSK6JY7L 17時間

農地もだいぶ空きが出ています。
今年の離農率は過去最多
田んぼについても、転作などの調整分以外に意図せぬ離農・作付停止が増えています。
来年に向けて作付面積の確保が課題になっています。


りんこ🌍💕𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸🔔(新) @rinrinQrinrin
12月17日

私は少し不動産に関わる仕事をしています。
日本では空き家が増え、家も土地も枯れ果てています。
田畑はどうですか?
誰も農業をやりたくないから?
全く違います。
日本政府が望んでこんな日本にしているのです。
今後虫を食べる事を考えなくても農地はいくらでもありますよ。


りんこ🌍💕𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸🔔(新) @rinrinQrinrin
13時間

これ、産経新聞さんの記事です。😰

「誰が農業なんてやりたいんだ❗️」と、お叱りの意見もありますが私は擬似肉とか昆虫食とかを食べたくないのです。
自身で農業をやりたい。

そして、私は日本人の国力
(政府や軍事力ではない)ものを信じています。

https://twitter.com/rinrinQrinrin/status/1604101187992948737?cxt=HHwWgsDQ4YLi9MIsAAAA

人類を救う「ゴキブリのミルク」…栄養は牛乳の3倍、スーパーフード

https://www.sankei.com/article/20180614-WM4Y7MJSRFJRFEKZYIJLZUUM6I/


「乳は血からできてる」って知ってた?(あれ、それじゃなんで色は全然違うの?)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/29/news014.html


スコット三世(Scott the 3rd) @Goeurofighter 12月17日

貴重な情報ありがとうございます🙏 政府のやる事なす事全て我々一般国民の為にならない事ばかりです😤😤😤

https://pbs.twimg.com/media/FkLrKFxVsAUTrC6?format=png&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FkLrKYtUUAANnSH?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FkLrKyHVEAAn4eW?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FkLrLPqVQAAq5mp?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 07:26:15
すらいむ @sluggishslime 5時間

日本ハムって肉屋だろ。Bだよ。そいつらが支配層の手先になって、ろくなこと考えてないと思う。球場に偽装した収容施設。



そう言えば、「ハム」で思った事が一つありました。

アマチュア無線の事を「ハム」って言う隠語みたいなものがあるらしいと…。


関係ないとは思うけど、公安警察の「公」もアマチュア無線の「ハム」と何か関係があるのかなって少し思いました。



公安警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%AE%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F


アマチュア無線 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E7%84%A1%E7%B7%9A

アパマンハム

アパートやマンションなどの共同住宅のベランダや屋上にアンテナを設置するアマチュア無線家のことを「アパマンハム」と呼ぶ。隣家(隣室)との距離が短く、共同資産もある事から、それらに対する配慮が必要となる。小型・高性能・安全なアンテナが要求されるため、その技術的研究が盛んに行われており、個人のウェブサイトや書籍[35]にアイデアを公開しているケースも多い。
世界各国にアパマンハムがいる。「限られたスペースでいかにアンテナを動作させるか」という研究が盛んである。

アパートでは接地条件が垂直系アンテナの効率に大きく影響するため、接地の研究やアンテナの展開の仕方、材料なども論議されている。アパマンハムにとり、技術的には車や移動運用で使用するアンテナを応用、活用できるという共通部分も少なくない。

また、戸建所有者でも種々の住宅事情から、その研究テーマや条件はアパマンハムと同様である。なおアメリカでは共同住宅の場合、他の全住人からの同意があろうとも無線アンテナの設置は禁止されている。


「ハム」の由来
アマチュア無線家のことをハム (HAM) とも呼ぶが、この言葉の由来には諸説あり、

amateurの最初の2文字をとり発音しやすいようにhをつけたもの。

いわゆる“大根役者”(アマチュア)のことを英語でhamと言うことから。

アマチュア無線の黎明期に有名だったアマチュア局のコールサインから。

アマチュア無線の黎明期に有名だった3人のアマチュア無線家のイニシャルから。

電源交流の回込みやアンプの低周波の発振によるブーンというノイズをハムノイズ、略してハムとも言い、往年のアマチュアの機材ではよくこれが電波に乗ったところから来ているという説。しかしその綴りは hum である。
などがあげられる。

また「アマチュア無線」そのものもハムと呼ぶことがあるがこれは一般的に誤用とされ、正しくは先述の通り「アマチュア無線家」のことである。英語圏では、アマチュア無線のことは、"amateur radio" または "ham radio" といい、"ham" とだけ言うことはない。"hammy"(ハミー)と呼ぶことはある。


アマチュア無線とは何か

https://www.ne.jp/asahi/yokohama/cwl/ham.html

アマチュア無線は趣味の王様

アマチュア無線家のことをハム(HAM)と言います。ハムは昔からキンク・オブ・ホビー(KING OF HOBBY=趣味の王様)として親しまれてきました。ハムは年齢・性別・職業を問わずみな平等で、幼児から高齢者まで多くの仲間が世界中にいます。電波を通して偶然に出会った見知らぬ人々と気軽に話しをして友達になれる。このような体験はアマチュア無線でしか味わえないものです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 08:12:25
雑栗

https://www.youtube.com/watch?v=lzv1Z5Wgbvw

【質問】あなたは家族を戦争に行かせますか?
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事