♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​最新症例動画です。2021/06/28

2021-06-30 08:34:14 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
最新症例動画です。2021/06/28


直近の死んだ症例のツイートですが、
 これから、生命保険が降りない事例が出て来るな、と私は考えています。
 接種(治験参加=生体実験参加)
      なので、契約条項違反として
 生命保険支払いを拒否される筈です。
 よく、「高齢でも入れる生命保険」
          が出回っています。
 馬ドロボー生命保険ではないか?
   と、私は判断しています。
 子宮頚がんワクチン被害者も、
   これで泣いてます。



ワクチン接種販売促進員の動画です。
 私は、コロナ後に、活発に活動している10数名の一員だと判断しています。
このお方は自己宣伝を長々とやるので2分30秒から見てください。
ま、彼らからカネもらってやってるお方の一人だと私は判断しています。
しかし、今回は、最新症例をアップしているので見てください。
水俣病の英国スパイ、ユージン・スミスの最新版ですね。
【拡散しよう】ワ●チ●地獄絵巻【Twitterに続々と報告される接タネ被害】
https://www.youtube.com/watch?v=UzGURHGAYnc









東京地裁前子宮頚がんワクチン被害者訴訟




ーーー アストラゼネカ協定 ーーー
彼らが各国政府に認めさせたことです。
接種被害については、
製薬会社ではなく、政府が責任を負うという協定です。
政府が損害賠償しろ‼️という協定です。
日本政府は何がなんでも、
補償金4,200万円を支払いません。
ショット(接種)との因果関係を認めないんです。




マイケル・ヨン氏(元グリーンベレー隊員。我那覇真子チャンネル)は、
 アメリカでのNazisの台頭を警告しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカの青少年(10万人)の2... | トップ | 私は、最前線のお方でも「ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事