♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「サステナブル・リカバリー」は、ペンタゴンコロナ軍事作戦終了命令らしい【小池百合子】2023/02/03

2023-02-04 13:08:43 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
「サステナブル・リカバリー」は、ペンタゴンコロナ軍事作戦終了命令らしい【小池百合子】2023/02/03



世界を支配してんのは
キリスト教でやんす
↑↑↑軽〜く?ゆってんけんど?
深〜い?意味があるざんす‼️
我々はキリスト教と其のキリスト者に包囲されてんざんす‼️
何処に行っても宗教施設が我々を包囲してます。
貴方は?理解不可能?かもしれません?
信じらんない?からです
私もそーでした。
彼ら支配者が
5千年(太田龍)かけてやらかした事だからです。
キリスト者になれば?力を与えられます
だからみんな?キリスト者になるんです
ヒトラーの語った「超人」にさえなれるんです。











悪魔像 モレク 子供生贄 赤ちゃん生贄
https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1620574257645494273?cxt=HHwWgoDR8e_st_0sAAAA




  <悪魔のキリスト教支配>
↓↓↓我々日本人はこの事を学校教育(歴史教育)されてないから騙されるんです。
1300年前からの藤原近衛閥(P.21「絹と武士」ハル松方ライシャワー著)
つまり藤原近衛閥は同一血筋(ユダヤ人)でやんす!

Unknown (宇宙人)
2023-01-26 07:26:23
フリーメイソンが赤十字を設立って本当なのかな
https://attrip.jp/26599/

イエズス会-藤原近衛閥-大政翼賛会-赤十字人脈-八咫烏-神道政治連盟人脈
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-305.html

私はこのコメントさまの素晴らしい視点をやっと理解出来たような気がします。6年かかりました。いつも気になっていたことです。私はハルライシャワー夫人の書籍を読んで「婚姻は両性の合意による」の破壊力(マルクス家族の廃止)がいかに?すごい事なのか?知りました◀︎これは勉強が必要です。彼らがアラブ人を破壊不可能なのはこの点です。わからない?と思いますが?メモしてその都度見てくださいね。やったのは日本国憲法の父Zionistルイス・ブランダイスです。



  <悪魔のキリスト教支配>
Unknown (Unknown)
2023-01-30 09:10:27
コロナが5類になる予定日の❛5月8日❜は、いわくつきです。
世界赤十字デー、ヨーロッパ戦勝記念日
光明皇后の発意で施薬院設置、琉球の尚寧王が薩摩藩に降伏、イタイイタイ病が公害認定
EUでは、コロナ対策開始から終了まで、きっかり666日でした。
日本では政府発表ごとに、2020/3/2、2020/4/7、2020/5/4とありますが、
2023/5/7を終了日とすると、順に1162日、1126日、1098日です。
数秘術で数字を足すと、順に9、9、18です。


Unknown (アヒージョ)
2023-02-01 02:35:38
新型コロナ“5類移行”受け東京都の対応方針を発表「サステナブル・リカバリー」
https://news.livedoor.com/article/detail/23630298/

バイデンの5月11日の新型コロナ国家非常事態宣言解除に加えて、小池百合子都知事の外来語でのスローガンは、西側支配層によるコロナ終了の命令と見て間違いない。


次はこれ!です‼️


チャーチルとルーズベルトの私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う」(白人研究者)
タヴィストックとは英国🇬🇧人間洗脳研究所のことです。
現在でもこの私的約束は有効です(白人研究者)。
911動画
ペンタゴン911軍事作戦の直接命令者はネタニヤフでした(白人研究者)。
↓↓↓動画では突っ込んだ旅客機🛬が実在する事を前提に説明していますが、
飛行機✈️は幻想である事(コンピューターの作った映像)が判明しています。










我々はこんな?ツイートに騙されてはなりません!
彼らの力を見くびってはならないんです。



  <悪魔のキリスト教支配>
会議は踊る=ウィーン会議だか?ヴェルサイユ条約だか?私にはわかりませんが?捕(と)らぬ狸の皮算用をやってる?みたいです?


  <悪魔のキリスト教支配>
ロシア分割地図
前もって?決められていた?
 ファンタジー(夢想)地図のようです?


  <悪魔のキリスト教支配>
ブレジンスキー





  <悪魔のキリスト教支配>




これまではキリスト教を使って
 十把一絡げに民をコントロール(支配)してきました。
日本の神道(神道)、仏閣、新興宗教、全て‼️キリスト教です。ヴァチカンがコントロールしています◀︎貴方は信じませんがね?日本の現場指揮官は神社本庁でやんす‼️
メディア(マスコミ 学者 知識人等の手下どもです)を使って
 大衆をコントロール(支配)しています。


ペンタゴン軍事作戦「コロナ軍事作戦」の
 元(水源)になる考えを述べています。
・トンキン湾ペンタゴン軍事作戦(ベトナム戦争)
・ソ連崩壊作戦(EU設立作戦)
・911ペンタゴン軍事作戦
・JAL123便ペンタゴンmissile撃墜作戦
・阪神大震災ペンタゴン軍事作戦
・311ペンタゴン軍事作戦
すべて計画立案は英国🇬🇧人間洗脳研究所タヴィストックでやんす‼️





  <悪魔のキリスト教支配>




<DeeplyJapan>
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/91ce3739abe29d3158a2e91588874d8b
実際深掘りされてないエリアだと思う。
ロシアとのからみでは、ソ連時代中盤と終盤にイスラエルに移民させるにあたって活躍していたのがアメリカのクリスチャン・シオニスト集団だと言われている。そしてその集団が過激なシオニストだとも聞く。
まとまりませんが、シオニスト問題は世界的な問題だと思うし、1800年代後半のイギリスの影響の残滓のようにも思うし、各種の新興宗教的変容のオリジンはここらへんなのではなかろうかとも思う。この件は引き続き注視しつつ、問題の枠組みを整えないとならないなとも思う。バラバラだわ、これでは。

ーーー Zionismは英国🇬🇧起源(白人研究者) ーーー
↑↑↑いや?バラバラではありません。
貴重なお話をありがとうございます。
「イスラエルに移民させるにあたって活躍していたのがアメリカのクリスチャン・シオニスト集団」
でわかりました。
ロスチャイルド福音派ですね。

画像 トランプとチャバト◀︎福音派と変わりない?(同一?)と私は見ています。


この画像は作り物(嘘画像?)かもしれませんが?貼ります。
メイコちゃんはソ連は崩壊しておらず共産主義綱領はロシアに引き継がれている❗️とかたっています。結社員(コメントさま)であるメイコちゃんですので私は間違いないな?と感じました。アメリカもロシアも中国も英国🇬🇧人間洗脳研究所タヴィストックに操られているからです。
 沢村直樹氏はこの3国とも彼らの実験国家だと語ります。とくにコロナ作戦では中国は完全なる実験国家だと我々でもわかりますしクラウスシュワブもそう言ってます。中国はモデル国家だとね。



ユダヤの財物(宗教勢力とか政治勢力とか経済的勢力とかイデオロギー勢力など)は一括管理です。
その司令塔はサンヘドリンです。
内部対立はあるでしょうが?サンヘドリンがまとめると思います。
これがユダヤのやり方です。
バラバラの地域に住んでいてもネットワークで一括して整然と動きます。


↓↓↓ペンタゴン「コロナ作戦」は成功しました。
我々を安心させる方向に誘導しつんではないか?と私は疑っています。
支配層は時に対立し時に合意するからです。
“Rules based world order” ends with Rothschilds trying to offer $ trillions in exchange for amnesty
By Benjamin Fulford
https://benjaminfulford.net







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配者は一段落した頭の中支... | トップ | 常磐線に監視カメラです。202... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-02-03 19:42:05
すらいむ

小腸に癌が出来そうな感じがする。

https://pbs.twimg.com/media/FoB4j5sakAA0YHh?format=png&name=small


コオロギ使い経口新型コロナワクチン 徳島大、実用化へ開発着手
2022/03/24

https://www.topics.or.jp/articles/-/679958


”『昆虫食』普及の狙い/コオロギからワクチン生成”

https://ameblo.jp/magokoro18950918/entry-12787500333.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-03 19:53:47
えくぼちゃん
@bsx3OFpqArGH8eA
コオロギを活用した「経口ワクチン」の開発開始
https://www.topics.or.jp/articles/-/679958
EU全域では食品に粉砕されたコオロギなど "虫の添加物 "を加えることが決定
→コオロギとかの名前表記でなく学術名OK
1%以下なら、非表示OK
https://twitter.com/QgiyzkqDuFPXdcz/status/1619147872909549568

本当に悪質。


wahoku

昆虫食の粉末はパンやチョコ、調味料などあらゆる食材に入るそうですが、パン屋など原材料を書かなくていい店や販売形態では入れ放題になりかねないのでは。
添加物に用いられるキャリーオーバー(表示義務回避)もうまく使われそうです。


みぃみぃ

【昆虫食】コオロギは中国の薬学上、妊婦にとって『禁忌』とされ、有毒とされていることが発覚 | RAPT理論+α

粉末にしてパンに混ぜたりして、少子化推進?!

http://rapt-plusalpha.com/66117/

↑こんなことしようとしているのによくこどもを産んでくださいって政府は言うよな…殺したくて殺したくてうずうずしてんだろうな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-03 20:33:34
Keiko@ムーンライト・ララバイ

グラフェンを合成する研究の結果、コオロギの脚がグラフェンの特性に似ていると判明。体内の物質と化合して酸化グラフェンになる

なぜNTTが参入? 酸化グラフェンは人体を電池化させると言われている。

6GでIoB(人間そのものをスマホ化)のために酸化グラフェンが必要


なぜ?コオロギなのか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41740700


コオロギ使い経口新型コロナワクチン 徳島大、実用化へ開発着手
2022/03

https://www.topics.or.jp/articles/-/679958
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-03 20:46:50
黙示録のラッパ吹き wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B2%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%91%E5%90%B9%E3%81%8D


アバドン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%B3


蠱毒 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A0%B1%E6%AF%92


コオロギが共食いしてしまう!共食いが起きる原因と対処法を紹介!!

https://mushi-suki.com/batta/koorogi-tomogui/


🌸🟠🇯🇵日の丸🇯🇵(参政党支持)🟠🌸

今年の四月から遺伝子組み換え表示が任意になります。
コオロギ食わすための下準備なんじゃ?
マジでコロナ茶番より恐ろしいことをさせようとしてる。
そもそも日本は土地も広いし、金もあるし、人口も世界で11番目に多い。
国が補助金出せばすぐ自給率もすぐ上げられる。

https://pbs.twimg.com/media/Fnocd5WaUAAJytw?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FnoceFsaMAAm94f?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FnoceS7aMAEkSyc?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FnocejZaIAAGZ9l?format=jpg&name=4096x4096


2023年改正!遺伝子組換え表示制度の概要をおさらい

https://food.uchida-it.co.jp/info/20211230/


Laughing Man

EU全域でピザ、パスタ、シリアル、ビスケット他に粉砕されたコオロギなど "虫の添加物 "を加えることが決定した。→ → 既成事実化「お前らはもう虫が食えるので、農場(肉)はいらない」という流れにもっていくようです。ヤツラは、本気。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1619119311120916481



遺伝子組み換えのコオロギとか既に作られてそう…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:08:54


宗教を集金団体 政治の道具 商売互助会などと批判する奴がいるが
理解が浅いか、確信犯で寸止めを言ってる工作員。

宗教の最終目的は洗脳。
恐怖や同調圧力を使い支配層に都合のいい奴隷を作ること。
金や仕事のあっせんはエサであって目的ではない。




宗教のオーナーである支配層は紙幣の輪転機を持ってるわけだから、金になんか興味ないだろ
奴らが宗教に求めるのは民衆の鎮圧や洗脳であって金儲けなどではない。
奴らに使われてる子分は金儲けが目的かもしれんが。


leon6424831

日本は世界一治安の悪い国です

集団ストーカー犯罪
テクノロジー犯罪を

取り締まるべき警察が
行っているからですね

カルト教団 と 警察官の
仕事にしていますからね




ゴルバチョフは、「日本は最も成功した社会主義国」と言った。


shinobi48

日本もルーマニアチャウシェスクのような監視国家になっている。

神奈川ARTクリニック見ればわかるが人工授精は6回までできる。ということは子供作れ、忙しくなれば消費税増税20%に上げても気づかない。

工業製品軍事兵器ダイヤモンド核兵器の材料にしてやるがキリスト教の本音、妊娠拒否しましょう

https://pbs.twimg.com/media/FoCh2WUaAAAL9IT?format=png&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:09:03
鉄男

集団ストーカー実行犯と思われる奴らの書き込み。今注目を集めている闇バイトとの共通点が多い。
入ったら辞められない。個人情報などの提出義務。情報を漏らすと危ないなど、内容が酷似している。

https://pbs.twimg.com/media/Fn0BzJ_aYAARyQs?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/Fn0BzVoakAAMM0s?format=jpg&name=900x900




右の画像

一人お前と関係の深いやつが一人いるはず
友人 親戚 家族 兄弟 斡旋してくれた人

なるほどね
関係の近いやつを使って相互監視させるわけだ
友人や家族は中々裏切れないからな




集ストやってる奴が、集ストの先輩からモノ買わされたりマルチに入れられたりレイプされたりする
という話とも符合するな

友人や家族を人質に取られてるから、レイプされても被害届出せねえんだろな
それがエタ非人岡っ引きの世界。


神真都Q wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ

エデン造り(メンバーで構成される村を作る計画)などの各担当が設けられており、全国各地に地域別のリーダーやサブリーダー(ブロックリーダー)が設置されている。

勧誘は主にSNSで実施され、都道府県ごとに作られたLINEのオープンチャットやTelegram等を中心に活動やコミュニケーションが行われている。

また、会員制度も設けており、会員登録時に顔写真や氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の提出を求めている。

またデモ参加時においても、氏名のほかに住所や電話番号の提出を求めている地方支部もある。

会員からは入会金900円と年会費3,600円を徴収している。

2022年4月28日には、国内外からの申し込みにより、確認作業に時間がかかっているとして、会員申し込みを停止したが、現在は再開している

同年6月14日以降は振り込みも行っているが、関西本部へ村井大介名義での現金書留での送金を推奨している。

ダイヤモンド・オンラインではフリーライターの有井太郎により、「日本の「陰謀論」最新事情、反ワクチン団体・神真都Qと参政党の内実」とのタイトルで取り上げられた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:09:13
家族が集団ストーカーに加担しているようなのですが、どうしたら良いでしょうか。
集団ストーカーとはそういったものでしょうか。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13261500023


集団ストーカーについて。
親もやってることに気づきました。両親とも加担しています。
ぼそっと小声で気色悪いだの仄めかします。やはりどう考えても親が加担していないとできません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14193481789




カルト宗教といえば創価学会ですが、キリスト教や葬式仏教も集団ストーカー加担者です。私の家族がこの件を教会に相談したことがありますが、牧師からほのめかしの嫌がらせを受けました。牧師はとぼけてたけど集団ストーカーのことを知っていたみたい。


毒親問題ももしかして集団ストーカー(監視、密告、弾圧)案件?の可能性があるかも…


歴史をさかのぼって考えてみて思ったのですが、戦時中は女性だろうが部品作りに参加させてた時とかあるじゃないですか?

こんなこと言ったらキチガイに思われるかもしれませんが、これって機械部品や家電製品(ミシンとか工業製品)盗聴器とか戦後のテクノロジー犯罪の予備知識とかの練習をさせていた可能性はあるんだろうか…

無線機や放送なんかも怪しそう…

戦後において家電製品の会社とかで人員を確保しやすい目的がありそう…

親のこどもへの過剰な過保護さが逆に「監視」に繋がるのかもしれない…


当然、疑いの目を向けてもとぼける可能性が高そう…。

歴史的に考えて「プレスコード」をしっかりと守っていると自分は思います。


もしかしたら親世代も本当は集団ストーカーが存在する事を知っているんじゃないの?


戦後世代とか親世代はGHQ統治時代やプレスコードなどを経験済みのはず。

それにと特高警察や秘密警察や棒鋼や弾圧や隣組(非国民)とかを見てきたはずだからなおさら…


taa

親が自分の子供のTwitterを監視するのって、学校に向かう子供に盗聴器を仕掛けるのと同じだと思う


.

幼稚園の先生をしてる友達が「最近子供のポッケに盗聴器を仕掛ける親がいるから子供のポッケを ぱんぱ〜ん♡って叩いて盗聴器がないか確認する」って言ってて爆笑した


Ryo-ga❖青江単騎✨

でもなんだっけ、一人暮らしの娘を心配して電源タップやぬいぐるみに盗聴器仕掛ける親もいるらしい

世も末


NAGI/ゆるぽた勢

実際のところ、一人暮らしの子供の部屋に盗聴器しかける親ってのはいるらしい むかーし警備会社の人に聞いた話


maro.

延長コードの盗聴器恐れてる人間なので、
親が一人暮らしの家にもたせてくれた延長コードが大丈夫か、調べようと思ったら、
盗聴器は変なネジって書いてて、
見てみたら、私の変なネジなんやけど…
え、、、これ捨てたほうがいいやつよな


Karte:39 戦争はなおも続く

https://www.youtube.com/watch?v=WSJa1BYPkB0


ブラック・ジャック「読めない思惑!Karte:39 戦争はなおも続く」
(原作:第211話「戦争はなおも続く」)

https://blog.goo.ne.jp/d_d-/e/f36dbdfbec4be202d951aee09ed30e11

※公式ページの「ストーリー」より**************
B・Jとピノコは戦争中のイル国へ。B・Jはホテルの部屋から出るなとピノコに釘を刺した後、患者の家へ向かう。母親は息子のルナンを治す費用として5千万円の宝石を用意。B・Jはもう何ヶ月も歩けないという患者のルナンを椎間板ヘルニアと診断し、入院させて本格的な手術を受ける事を勧めるが、町の病院は傷ついた兵士でいっぱいだという。

そして、母親はルナンを治して戦場へ出してやりたいと告白。B・Jが何のための治療だと怒ると、母親は夫が戦争に反対して死刑になった事を明かし、息子だけは戦場の勇士として送り出したいと語る。

B・Jはルナンの絶対安静を母親に命じて家を後にするが、母親はルナンに歩行訓練をさせてしまう。翌朝、訓練させた事に呆れるB・J。母親は早く戦場に送り出したいと弁解するが、B・Jは病気を悪化させるだけだと説明する。

診察中、ルナンは戦争に行くなら病気が治らない方
が良いとB・Jに胸中を告白。この発言に気付いた母親はルナンに注意した後、再び歩行訓練をさせる。

翌朝、B・Jは訓練をさせ続ける母親に激怒。この後、ホテルに戻ったB・Jはピノコからルナンの家の秘密を教えられる。ルナンの家は父親の死刑以来、監視がついていると従業員から聞いたという。

翌日、B・Jはルナンの手術を開始。そして、B・Jは無事に手術を成功させると、今度は聴診器を耳に当てながら内壁を探っていき、2つの隠しマイクを見つけ出す。

家が監視されていたため、母親はこれまで心にもない事を話していたのだ。そして、ルナンを無理矢理歩かせて病気を長引かせたのも兵隊にとられないようにするためだった…。この後、B・Jは当分、安静を必要とするという内容の診断書を母親に差し出す。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:09:29


この手の話 カツアゲ マルチ勧誘 レイプ等は
弱そうな奴じゃなくて、宗教団体の中で地位の低い奴がやられるんだよ
弱そうな奴でも、宗教や集ストの腐れ縁に関わってなければいくらでも反撃や言いふらしができるからね




パワハラでもセクハラでも、宗教団体内での上下関係にかこつけてやってる場合は限度がねえんだよな
レイプも大半はこれ。無宗教者でレイプをする男はまずいない。

人間は宗教が絡むと簡単に一線を越える。
宗教は人間を人間でなくさせる装置だ。
無宗教って中々使い勝手のいい特殊能力だな




人間社会における上下関係には、民主主義的(世俗的)上下関係と宗教的上下関係がある。

前者の場合は被害者救済制度が充実しており、トラブルが起きるんでも常識の範囲内に収まるのだが
後者の場合は下になった者の受ける被害に際限がない

常軌を逸した事件は大抵宗教絡み。



つまりこの手の話の大半は宗教とかマルチとかのカルト同士の横のつながりを無視して「男は監視しましょう」に誘導するためなのかな…

もしかしてすべたが全てそうだとは言いませんが、大半のレイプ事件がもし本当に宗教絡みナトコがあるんだとしたらそれは「男性恐怖症」や「男=レイプ魔」の印象を植え付けてマイクロチップの植え込みとか支配層たちに抵抗する勇気を持った男性を監視して「女性脳」に作り替えるのが目的な部分があったのかな…

もし女性でも下手に庇うと→「思えも同じ女なら私たちに従え!!裏切るな!!」って脅しをかけるのかも…(学校とかでおなじみの風景…)



ヘフェリン・サンドラ

というか「息子がレイプするかもしれないから息子の一人暮らし禁止」という発想の親があまりいないのが不思議。レイプの加害者は男性が多いのだから「加害を防ぐには念のために加害者となりうる層に働きかけよう」という動きがあってもいいはずなのだけど、どこの国にもこういう発想あまりないよね。

https://twitter.com/SandraHaefelin/status/1331160958870294529


i c h i k o 𓇼

そういえば男の子が一人暮らしする時に親が必ずする助言はなんだろう?
女の子ならセキュリティ面は口酸っぱく言われるよね。ウチも「男の子を家にあげちゃダメ!業者でも注意しなさい」とか脅され過ぎてバットから盗聴器発見キーホルダーみたいな変なものまで自分で色々買ってたな😂




【キリスト教の植民地になった国の末路】
東南アジアの農村じゃ男の子が産まれると「ハズレか畜生」って言うんだって。
児童ポルノに使えないから。

戦国時代の九州もそうで、「から行きさん」として売り飛ばすために子作りして
女の子だとお祝いで、男の子だと悔しがってたんだって。




「看守になった方がマシ」的な奴を権力から排除して伴天連追放をしないと
日本は東南アジアのようになる。
10歳の少女が立ちんぼをやり、大人は妊娠した子が男の子だと分かると「ハズレか畜生」と悔しがる世の中になる。
東南アジアがそうなった理由は言わずもがな 欧米に富を吸い尽くされたからだ。




どうせ監獄なら看守になった方がマシ的な考え方をする奴 ストックホルム症候群の人質的な奴が世の中をおかしくする。

ストックホルム症候群の強盗=欧米・イエズス会
強盗を好きになった人質=在日・部落・創価学会など。


はないちもんめ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%82%E3%82%93%E3%82%81

はないちもんめ(花一匁)は、こどもの遊びのひとつ。2組に分かれて、歌を歌いながら歩き、メンバーのやりとりをする。値段が銀一匁[注釈 1]の花を買う際に、値段をまけて悲しい売り手側と、安く買ってうれしい買い手側の様子が歌われているとされる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:22:30
マイナンバーカーが保険証とか車の免許とか銀行口座紐づけにするのって集団ストーカーの構成員にさせた奴に対して保険金殺人とかそう言った事を効率よく行う目的が隠れているんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-02-04 09:41:52
村八分 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%85%AB%E5%88%86


弾圧 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%BE%E5%9C%A7#:~:text=%E5%BC%BE%E5%9C%A7%EF%BC%88%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%82%E3%81%A4%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%81%93%E3%81%AE%E7%94%A8%E8%AA%9E%E3%81%8C%E7%94%A8%E3%81%84%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82


岡っ引 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E3%81%A3%E5%BC%95#:~:text=%E5%B2%A1%E3%81%A3%E5%BC%95%EF%BC%88%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%A3,%E3%82%92%E6%8C%87%E3%81%99%E4%BF%97%E7%A7%B0%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82


番太 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%AA%E5%A4%AA


布告三十日間掲示及従来ノ高札面除却

https://www.archives.go.jp/ayumi/kobetsu/m06_1873_02.html

解説

明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来つづけられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。掲載資料は、2月24日の太政官布告第68号の内容を収録した文書です。


日本キリスト教婦人矯風会

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A


【鬼滅のイエス】第一夜 『鬼滅』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは? MARO
2020.12.08

http://christianpress.jp/kimetsu-1/


特別高等警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F


秘密警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F


シュタージ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6


ルーマニアの孤児 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%A4%E5%85%90
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事