♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

創価学会乗っ取りが事実であるように、日本乗っ取りが完了しているらしい。【福音派による日本乗っ取り。】 

2019-10-20 14:03:00 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
創価学会乗っ取りが事実であるように、日本乗っ取りが完了しているらしい。【福音派による日本乗っ取り。】 2019-10-19



だまされると負けです。

賢くならなければなりません。


こいつらは馬ドロボーです。


アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。


 私は、創価学会の上のほうは福音派である?と判断しています。


日本乗っ取りは福音派である?と私は判断します。



  ーーー 日本の福音派(ロスチャイルドがつくった。)は統一教会という変名を使っています。 ーーー
アダムとイブは許可されない性交をして生まれたあなたは罪を背負って生まれたのです(これが贖罪。)
 キリスト教徒を2000年間だましている贖罪(食材ではありません。)です。
合同結婚式とはデウスさまに承認された性交許可です。
デウス=ザビエルはこの名称を日本で使っていたようです。デウスとは神様のなかの神です。文鮮明とかんつるこ。はこのデウスであるのです。
 ザビエルはデウスさま〜!は殿様よりえらい!と布教していたのです。
彼らは、土人の神様を殺しまくるのに魔女狩り(異端審問。)をやって、その土地の神様を殺しまくったのです。口封じです。
 日本では廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)を行ないました。そして日本の古神道を利用して国家神道をつくったのです。
国家神道は、1904年のハルフォード・マッキンダーの地政学とは似ても似つかぬ?国際関係学。みたいなもんです。エセです。偽物です。
 産まれて来る子供は罪を背負ってないことです。
これが
「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。かれらがつくりました。そして福音派はかれらが150年前につくった新興宗教です(白人研究者)。
けつもちはCIAです。
 そういうことです。
はっぎり。ハッギリ。しましょうね?ビルジング。田んぼ。畑。み〜んなね?
 日本の統一教会は岸信介がつくりました。⬅︎これ?だれも知らんのです。

国家とは昔から民をまとめる(国民をまとめるため。)ために宗教で一体化していたことです。
そのなかのリーダー(王様。)が神様としてあったことです。
 かれらが国家からこの宗教を二元論したのです。
宗教
国家と同じレベルの力がある?と評価した彼らの千里眼はすごいものだと私は感じています。
 彼らは昔からこの宗教を使ってなにしているのです。
日本の明治維新のときに多数の現在、有りて在るもの。
巨大な宗教団体
同時期に福音派(150年前。)をかれらは創設しました(白人研究者)。
 やったのは宣教師であり、ヴァチカン(イエスズ会。)です。ま、ロスチャイルドらです。
ヴァチカンをつくったのもイエスズ会をつくったのもかれらです。
 プロテスタントはどうなんだよ?という質問がある?と思いますが?
プロテスタントは第二次世界大戦後に設立したヴァチカン銀行(ロスチャイルドが管理人。)
財力にひれ伏していますです(白人研究者)。はい。
 日本人は権威と権力をうまく使い分けしてる?と私は感じています。
日本人は集落単位に権力を与えていました。=ここら辺は私にはよくわかりません?
 象徴天皇なんていうことばがそうだと私は判断しています。
 かれらはこのことにもちょっかいを出していることです。
小室直樹氏が、宗教が日本に入ると?日本教になってしまう。と述べておられます。








時系列に書きます。

(1)1989年(平成元年。)に日本の重しであった昭和天皇を暗殺して日本乗っ取りを始めた。
中曽根のあたりからである。
 現在は、平成天皇陛下を生前退位(暗殺はしなかった。)、
天皇を交代させて、
 戦争(第三次世界大戦。)へのagendaである?と私は判断しています。

(2)平成から30年かけて、東レ。シャープ。など。と同じように自民党を内部から乗っ取った。

1989年1月。三極委員会秘密会議。
この会議でソ連邦崩壊とEU創設が決まった。
EU設立は1992年。





2019年10月。






(1)
(2)
(3)






1946年に背乗り悪魔教英国女王様がウェリントンRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争です(白人研究者)。
音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。と言います。
 気象兵器もこれに入ります。日本は戦争下にあります。


国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。



台風19号(2019年10月12日。)どころか台風20号(ショック・ドクトリン。)が狙っています。




ガン利権は一年間で30兆円です。



関東大震災は人工地震でした(研究者。)。
とても信じらんないことですが、本当です。



⬇︎⬇︎⬇︎小泉進次郎の日本人ホロコースト





関東大震災
地震波形
日本を乗っ取るためにやらかした?と私は判断しています。
そして
 テスラの人工地震理論が完成していた?と私は判断します。










魔女裁判は彼らに都合の悪い土人を殺すことだったのです。
 現在でいう、暗殺です。




太平洋戦争(大東亜戦争。)で日本人を300万人。殺したのは。
この魔女裁判が発想の根源です。
 邪魔な土人を殺すことです。
米国支配層(かれら。)と日本の支配層がグルって殺したのです。





ーーー かれらはヴェネチア人である ーーー
私は
かれら
⬇︎⬇︎⬇︎ヴェネチア人だと判断しています。
もともと、船をあやつって奴隷貿易がなりわい(生業)です。
 現在も奴隷売買がなりわいです。
そして
 最近では最高に儲かる麻薬を加えました。
直近では武器などもそのひとつです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
かれらの特徴を語っています。
私の感じとしては、まさにハリアリだな?という感じです。ネットでハリアリの性質を識(し)ることはできません。
 ハリアリは他の蟻塚に遠征して、卵をかっぱらって巣に戻り、卵を孵化(ふか)させ、ドレイアリとして使います。
まさに
大勢の奴隷の上に花咲くおどろおどろしい西洋文化(ギリシャ。ローマ。)であることです。
 会田雄次「アーロン収容所」氏が語ったーーー 西洋という怪物 ーーーです。
われわれ日本人は、西洋という怪物の正体を知らないで過ごしているのです。
会田雄次氏は、その西洋という怪物を垣間見た。ということです。
 徳川政権でさえその正体を見破ることは出来ませんでした。
彼らはバランス・オブ・パワー(伊藤貫。)をかなぐり捨てたのです。
アルフレッド・マハンの海上権力論のことです。
 霞が関の人間はマハンを避けています(伊藤貫。)。
彼らは、画期的新車=1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論に乗り換えたのです。
カール・フォン・クラウゼヴィッツもマハンもヴェネチア人です。
藤枝梅安










日本の統一教会(福音派は日本では統一教会という変名を使ってます。)
岸信介がつくりました。=これ?みんな知らないことです。



ーーー 麻薬資金で活動する福音派 ーーー
シールズは統一教会とわかりました。
そして天皇制反対も福音派だとわかりました。=反天連のことです。
しかし、
10月22日11時半の新橋駅のところのさくらだ公園発のデモはわかりません?3時からの皇居発のデモもあり。
じぇ〜んぶ同じかもしれません?
 ニクソンがやめるときに、ホワイトハウス前で辞めるな!とやったのも福音派です。
かれらの手足になって麻薬資金で活動すんのが福音派だと私は判断しています。


 ーーー 合同結婚式は許可ある性交なので罪を背負った子供を産まない。 ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎合同結婚式のことを言ってます。
合同結婚式
とは
1984

結婚許可のことを言います。=アダムとイブのセックス(性交許可。)許可です。
アダムとイブは許可がなかったから罪を背負ってあなたが生まれたのです。
しかし、
許可ある結婚なら罪人にはならないのです。
次は
子供を産むことを禁止されることです。


福音派のけつもちはCIAです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに個人が脱税し放題にな... | トップ | 自民党は死んだ。完全に乗っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人工台風19号 マイクロ波照射の決定的証拠 (はぐれ雲)
2019-10-19 22:14:55
台風19号の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 | wantonのブログ

https://ameblo.jp/64152966/entry-12537069779.html

『400兆円アリガトウ』、
とブッシュは小泉に御礼を言った !
https://ameblo.jp/64152966/entry-11021689630.html

日本は米国に、最低でも累計945兆円ものおカネを
 貸しているのに、それが返済されていない!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12084863367.html

「名古屋大の坪木和久教授(気象学)は、台風19号の発生から
発達、接近までは「驚くべき経過をたどった」と話す。
まず発生直後、中心気圧が1日で急速に低下。
非常に大きな雲のまとまりができた。
海水温や大気の対流などの条件によるもので、
これが大きさに影響した。
コンパクトながら千葉県に大きな被害を与えた台風15号とは、
この最初の段階が大きく違うという。」

リンク先をご覧に為って下さい。

返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-20 07:02:51
どの宗教団体でも家鈴会がからんでいるとか
新興は彼等が立ち上げたとか
福音派も家鈴会?
なんかカソリックと主導権争いしてるんですかね
スパイ送り込んで未成年者虐待したり
返信する
ラビ (土佐のしろうさぎ)
2019-10-20 19:17:57
モルテ"カイ モーセ"(米国のキリスト教司祭ユダヤのラビ) アダムとイブは本当はいちぢくの葉で局所を隠しそれは知識を得たことと分析し しかし人には原罪と荒唐無稽な理屈を押し付ける 彼は言っているたるむーどは 人が訪ねられたなら東がどういけば〜 西へ行けと告げよと 日本は消滅するかもしれないが この国がまともに機能する筈がない
返信する
ラビ (土佐のしろうさぎ)
2019-10-20 19:20:34
モルテ"カイ モーセ"(米国のキリスト教司祭ユダヤのラビ) アダムとイブは本当はいちぢくの葉で局所を隠しそれは知識を得たことと分析し しかし人には原罪と荒唐無稽な理屈を押し付ける 彼は言っているたるむーどは 人が訪ねられたなら東がどういけば〜 西へ行けと告げよと 日本は消滅するかもしれないが この国がまともに機能する筈がない
返信する
統一教会要約 (脱宗教)
2019-10-20 23:32:38
教会要約

統一教会は旧約聖書をベースとし、アダムエバの原罪が原点
若い男女が天使にそそのかされ、結ばれた事は神の命令に背く重罪というお話

その原罪が原点となり、兄弟間殺人などが行われ、人類は混乱の歴史に陥る
戦争や天変地異も神の悲しみと怒りを沈めるための償いである

人は生まれながらの罪人だが、これを救済するのがメシアであり、人類はメシアの教えに従って本来の姿(父なる神の子)に戻るために試練の人生を送る
終末には神の裁きがあり、信仰ある選ばれた信者だけが生き延びる

これを信じ込ませる事が人類を羊として扱う神の技
返信する
モルデカイ・モーゼは3歳児保育園の教科書です。 (田代照夫)
2019-10-21 12:42:04
モルデカイ・モーゼの書籍は日本人にとって衝撃的なものですが?これは三歳児に教えるものです。
 3歳児にわかりやすく書いているだけです。
タルムードの根源を日本人にわかりやすく書いているだけで、彼らの催眠術ですよ?と教えています。
 これを基礎にして
われわれは彼らの目途=現在のひどい状況がどのような考えを根源としてやられている(日本及び日本人攻撃。)か?を知らなければならない?と私は判断しています。
 言葉遊びをしているヒマはないのです。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事