♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

DSの反ワクチン運動への反撃キャンペーン。2021/12/15

2021-12-16 06:56:04 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
DSの反ワクチン運動への反撃キャンペーン。2021/12/15


Jungの心理学を語る大学教授がいますが、
 ただの知識を披瀝しているだけです。
そして、共産革命をやりたいってんですからバカ丸出しです。
彼らの手のひらとはこいつのことを言います。


悪魔教会には、
 666ケモノが
     棲(す)んでます。


ーーー 666の電話番号 ーーー
副反応相談センターは、
666の電話番号になっています。
わかりますね。そういうことです。
接種予約センターの電話番号も実はそうですが、
 気付かれないように66だけになっています。






ーーー 派遣会社=マフィア=CIA ーーー
マフィアとは中国マフィア、日本人マフィア、ベトナムマフィア、などを言います。
農業研修生・日本語研修生などの斡旋業者(人身売買業者)で、
日本財団(笹川財団=CIA)配下です。
天皇族という結論が私の判断です。



↓↓↓この方々は、
 666の電話番号を回してケモノの待つ
接種会場に行ったんです。


ケモノ処刑人
獣は彼らを指す場合と我々を言う場合があります。



3ヶ月で三千万円
専業主婦医者は旦那の年収を上回りました。



がん電話相談センターは
 既に彼ら(DS)に乗っ取られています。



この文章を読み解けないお方は
 残念ながら無理です。
頭が悪いんではありません。
 日本人はこのような騙しに慣れてないだけです。



毒の主作用で頭も体も混乱している場合は、
 この数字をそのまま信じます。



050はケーサツのケータイに使われています。
わかりますね。そういうことです。
癌の”セカンドオピニオン”なんてのは、
 盗聴されてますです。ハイ。
セカンドオピニオン病院に行っても騙されるだけです。ハイ。



私は、2週間ほど前に喫茶店に行った際に、
 隣の席から「離婚」という言葉を聞いて、
  後で話してる若い主婦と思われる方を静かに見ました。
 幼稚園と子供の話がチラチラ耳に入りました。
2ヶ月前にも
この喫茶店で離れた席で話してる60代の女性二人がいました。
 やはり、一人が離婚という相談だか?決心だか?を語る会話だったようです。
 接種するしないは夫婦の大問題なんです。




Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。






反ワクチンキャンペーンです。
 反ワクチンやってるヤツはろくでもね〜‼️やろう
 だという反ワクチンキャンペーンです。



Unknown (murabito)
2021-12-14 23:41:37
世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html


★2021年10月13日、米国のワシントンで、G7の財務相・中央銀行総裁会議で話されたこととは、ワシントンDC=バイデン政権が倒産するだろうということ。中央銀行が政府にお金を貸しても、返済の目度が立たないので存在意味がない。各国や投資家の持つ米国債は紙屑になる。
10月13日、米国、ワシントンのホワイトハウスで、米国、イスラエル、UAEの3か国外相会談で話し会ったこととは、このままではワクチンでイスラエルが自滅してしまう、これ以上言うことを聞けないという事。アラブと組むという事。


★2021年10月14日、日本で、30人以上の大物議員が引退を決めたのは、逮捕されるおそれがあるから。


★2021年10月18日、米国の,ブッシュ政権時のコリン・パウエル元国務長官が死去したのは粛清の始まり。


★2021年10月28日 金融政策決定会合で話し合われたこととは、政府からの借金をチャラにすることについて。
10月28日、フェイスブックが社名を変更したのは、命乞いして、DS=影の政府側からQ&トランプ側に寝返ったから。


★2021年10月30日、G20ローマサミットで、英独仏3カ国の首脳と話し合ったこととは、ワクチンによる人類管理システムの計画の続行は難しいということ。


★2021年11月2日、英国グラスゴーで、岸田総理が日英首脳会談と話したこととは、ろすちゃいるどがいなくなったということ。
ケリー米国気候担当大統領特使と話したことは、バイデン政権が近いうちに終る、その後の対策をしたほうがいいということ。


(中略)


★2021年11月27日、南アフリカから変異種オミクロン株を出してきたのは、アフリカ人は過去に、、ポリオワクチンと称してエイズウィルスを打たれた事があり、ワクチンを打ちたがらない。コロナワクチンも焼却したりしているので打たせたいから。それから、ワクチンが効かなくなるのをごまかすため。そしてQと軍が、南アフリカの人身売買、麻薬、武器輸出などしている連中を捕まえるため。
11月27日、WTO=世界貿易機関が、スイスのジュネーブでの閣僚会議を延期を発表したのは、管理するはずのろすちゃいるどがいないから。


★2021年11月29日、日本への航空機の予約停止措置は、Qと米軍からの指示。これから起こる緊急放送、金融改革にそなえ、工作員の流入を止めることと、人々に周知させるため。


★2021年12月 2日 ,3日の山梨、和歌山の震度5弱の地震は、人工地震。地下施設の爆破か?


★2021年12月11日、英国のリバプールで、先進7カ国(G7)外相会合で話されたこととは、近いうちにQと米軍が世界を支配するだろう、ということ。
12月10日から11日にかけて米国南部・中西部を襲った複数の竜巻は、DS影の世界政府の施設を破壊する目的で使用された気象兵器によるもの。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに騙しの「医療従事者先... | トップ | ​医師免許取り上げと議員免許... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事