♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついに騙しの「医療従事者先行接種」の被害ツイートが出て来ました。2021/12/15

2021-12-16 06:52:20 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
ついに騙しの「医療従事者先行接種」の被害ツイートが出て来ました。2021/12/15


ーーー 派遣会社=マフィア=CIA ーーー
マフィアとは中国マフィア、日本人マフィア、ベトナムマフィア、などを言います。
農業研修生・日本語研修生などの斡旋業者(人身売買業者)で、
日本財団(笹川財団=CIA)配下です。
天皇族という結論が私の判断です。
私が昨日(2021/12/14)、ある大学附属病院の受付嬢に
顔を近付けて小さな声で聞いたところ、打ってると言いました。
派遣会社さんでやむを得ないんです。
ワクチン業務の一切合切(いっさいがっさい)は
 派遣会社がやってんですぜ‼️旦那?
役所はやってないんです。
私は流石にナースさんには声がけできませんでした。
用事で通勤通学帯に電車に乗り、女子高生、男子校生がいたので声がけしたら、
大体は打ってなかったですが打ってるコもいました。
ホーム、電車の中、でデモ活動みたいな私でした。
これ書いたからあとはやりません。尾行される可能性があるんでね。
車を尾行する場合は、彼らは15台の車を使います(研究者)。
電車等の尾行に何十人も投入するはずだからです。


↓↓↓3回目(ブースターショット)
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月11日記事。
先月ブースター接種した友人(男)が、
「1回目も2回目も何も感じなかったけど、3回目は電気が走ったような感覚があってちょっとぞっとした」と言ってました。
やはり3回目以降は強い液になっているのでしょうかね…
こうやって少しずつ気づくのかも。


私が言っているのは、今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように設計されています。
つまり血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌などを多発させるのです。


2021/12/15 ツイート


3ヶ月で三千万円
専業主婦医者は旦那の年収を上回りました。













 ↓↓↓ワクチンは派遣会社がやってます。
すべて「商売」のためです。


↓↓↓ここに派遣会社にやらせる‼️と書いてあります。
役所は病院のヘルプさんみたいなもんです。
ヘルプさんはナースと同じ白衣は着てますが、
カルテ運んだり、ベットのシーツをととのえたりするだけです。
役所は雑用係なんです。
だから役所に電話してもなんの解決にもならないんでやんす。
役所は何の権限も無いからです。
被害者は必死になって、役所に電話📞☎️してる不幸がここにあります。



↓↓↓恐怖の強制接種です。


イタリアの強制接種
馬鹿な親が
13歳の女の子に接種させてしまいました。
https://mobile.twitter.com/iminnhantai/status/1425799071009165326



画像 オーストラリアの強制接種


画像 インドの強制接種


ーーー強制接種ーーー
↓↓↓日本の強制接種は少し趣(おもむき)が違います。
2021/12/15 ツイート

2021/12/15 ツイート























病気は作られていた
病気は作られていた



Unknown (murabito)
2021-12-14 23:41:37
世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html


★2021年10月13日、米国のワシントンで、G7の財務相・中央銀行総裁会議で話されたこととは、ワシントンDC=バイデン政権が倒産するだろうということ。中央銀行が政府にお金を貸しても、返済の目度が立たないので存在意味がない。各国や投資家の持つ米国債は紙屑になる。
10月13日、米国、ワシントンのホワイトハウスで、米国、イスラエル、UAEの3か国外相会談で話し会ったこととは、このままではワクチンでイスラエルが自滅してしまう、これ以上言うことを聞けないという事。アラブと組むという事。


★2021年10月14日、日本で、30人以上の大物議員が引退を決めたのは、逮捕されるおそれがあるから。


★2021年10月18日、米国の,ブッシュ政権時のコリン・パウエル元国務長官が死去したのは粛清の始まり。


★2021年10月28日 金融政策決定会合で話し合われたこととは、政府からの借金をチャラにすることについて。
10月28日、フェイスブックが社名を変更したのは、命乞いして、DS=影の政府側からQ&トランプ側に寝返ったから。


★2021年10月30日、G20ローマサミットで、英独仏3カ国の首脳と話し合ったこととは、ワクチンによる人類管理システムの計画の続行は難しいということ。


★2021年11月2日、英国グラスゴーで、岸田総理が日英首脳会談と話したこととは、ろすちゃいるどがいなくなったということ。
ケリー米国気候担当大統領特使と話したことは、バイデン政権が近いうちに終る、その後の対策をしたほうがいいということ。


(中略)


★2021年11月27日、南アフリカから変異種オミクロン株を出してきたのは、アフリカ人は過去に、、ポリオワクチンと称してエイズウィルスを打たれた事があり、ワクチンを打ちたがらない。コロナワクチンも焼却したりしているので打たせたいから。それから、ワクチンが効かなくなるのをごまかすため。そしてQと軍が、南アフリカの人身売買、麻薬、武器輸出などしている連中を捕まえるため。
11月27日、WTO=世界貿易機関が、スイスのジュネーブでの閣僚会議を延期を発表したのは、管理するはずのろすちゃいるどがいないから。


★2021年11月29日、日本への航空機の予約停止措置は、Qと米軍からの指示。これから起こる緊急放送、金融改革にそなえ、工作員の流入を止めることと、人々に周知させるため。


★2021年12月 2日 ,3日の山梨、和歌山の震度5弱の地震は、人工地震。地下施設の爆破か?


★2021年12月11日、英国のリバプールで、先進7カ国(G7)外相会合で話されたこととは、近いうちにQと米軍が世界を支配するだろう、ということ。
12月10日から11日にかけて米国南部・中西部を襲った複数の竜巻は、DS影の世界政府の施設を破壊する目的で使用された気象兵器によるもの。




ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー
 スパイに資金を投入したのはブッシュ家
なんてこた〜ない、ロスチャイルドです。
 ↑↑↑勉強が必要です。





彼らは不幸の手紙
 を受け取りました。















強制接種条約
 で我々を追い込みます。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリダは、元の生活に戻り... | トップ | DSの反ワクチン運動への反撃... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人生いろいろ)
2021-12-15 18:44:01
横浜市南区永田南1-17が本拠。6 にんようのあぱ-とを12/12から建設。6。いるみがはいるのか、893か?我はいつどうされるか😖ので書いておく。被害者もかうえだまがやってるじだいになった。日本人は生きた証を消されてる。ていたん。
神様は、紙の民がいなくなったから、日本を潰すそうだ。それを、前もって実行している者がいるのではないか。宇宙人がしはいしたいのか、もう、わからなくなってきた。どなたか教えてほしいです。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事