♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やっぱな〜?義家は鉄砲玉で使われるんだ〜?植民地人の世界はこんなもんだよ?【チクリは罰する!】

2017-06-13 20:47:17 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
やっぱな〜?義家は鉄砲玉で使われるんだ〜?植民地人の世界はこんなもんだよ?【チクリは罰する!】


 お前が余市高校を辞めた理由はなんだ? お前の素行が悪くて話すことはなかったんだよ! 映画で有名になってマスコミが余市高校に来たが先生方がお前のこと?口つぐんだんだよ!素行が悪くてお前のことなんか?話せなかったんだよ!こんなことしらなんだ!・・・


 日本はプエルトリコと同じアメリカの自治国なんです よく覚えておいてください!軍事と外交は米国まかせです!プエルトリコをバカにできません!日本が同じ境遇なんですから・・・



義家なんとか ヤンキー先生 金髪




<奴隷船の絵>
かれらの大昔からの一貫した考え=ドレイである
 特区は通名で移民法が本名です 戸籍の本名は「自由移民法」
 特区とは奴隷化することなのだ 特区は移民政策でありそこに住んでる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ!




<特区=移民政策>
特区は長崎出島とか歴史的な荘園(しょうえん)ということらしい 独占利益を許される東インド会社(勅許(ちょっきょ)会社であり認可会社)である
特区に住んでいる日本人も移民もまとめて奴隷とすることだ! 文字と文章自分
特区とはカナン人の遺言<既成秩序の破壊>そのものである 安倍政権がこの奴隷化をやっている




植民地支配するやり方(手口) 文字と文章 6と6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須田なにがしはさわ師!らし... | トップ | 安倍晋三花嫁候補=日本語ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事