♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

糞尿のにほひのする百田なにがしはアイリス・チャンと同じ代筆の可能性があるらしい【下品な言動】

2019-01-10 10:59:44 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
糞尿のにほひのする百田なにがしはアイリス・チャンと同じ代筆の可能性があるらしい【下品な言動】 2019/01/09


<レーダー照射という植民地支配>
レーダー照射などはこれこそ分断支配の典型です 植民地同士を争わせてその植民地支配者の姿をかくすことです かれらの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)です これが昔から支配者の対立論(二元論)です
 同一人物があるときは右翼にある時は左翼になって、同じ人物がある時はリベラルある時は保守になって騒ぐことです すべてわれわれを混乱させて何がなんだかわかんなくするこんです=このような問題の核心をごまかす手法、問題の本質、正体、を隠す手法、は「人工芝」という手口です=社会心理学者の大衆心理操作=タヴィストックだと私は判断しています 在特会の10年間のデモ騒ぎもこの人工芝だったのです=移民隠しです 最後っぺでヘイトスピーチ法を成立させてしまいました この在特会が10年間やらかしていた手法は「ジンゴイズム」と言うらしいです=大衆心理操作です 昔から知っていれば在特会のやり方が移民隠しなどに利用されていることがわかったのですが?残念無念です全くわかりませんでした 後の祭りとはこのこと 川崎デモで自然に消えるかれら(ソロス)お得意の手法が証拠です
 その間に重要な作戦を実行するのです 今回はTPP隠しと日欧EPA隠し移民隠し水道法民営化隠しです 私はこのレーダー照射騒ぎは2月1日の日欧EPA有効化(発効)まで続くと判断しています 日欧EPAまで騒ぐのです すでにTPPは2018年12月30日に有効化(発効)されました だれもTPPの偽装植民地主義(TPPとは共産主義であり、共産主義支配という植民地支配のことをいいます)を言わないのです 隠してんです グローバル・コミンテルンというと理解しやすいかもしれません EUもTPPも十把一絡げ(じっぱひとからげ)で、まとめて搾取(さくしゅ)する、ほうが楽なのです
ジンゴイズム=国が、国民の不満を、差別的な感情をあおり、ゆがんだ愛国心を高めることを狙って、国への不満をそらすこと 代表的なものとしてロシアのポグロム(ユダヤ人排斥)があります かれらはポグロムに学んでいるのです=私はポグロムも、ナチスヒトラーのユダヤ人排斥も、同じ彼ら(ハザールマフィア=グローバル・コミンテルン)がやらかした?と判断しています
 グローバル・コミンテルンとは地球丸ごと一括(いっかつ いくつかのものを一つにくくること ひとまとめにすること)して搾取(さくしゅ)しますよ?ということだと受け取れば理解しやすい?です
パレスチナのそで引っぱりにけり



<世界をユダヤ社会にしようとする者たち=ユダヤ主義者>
かれらユダヤ主義者(世界をユダヤ社会にしようとする者たち)は、日々是革命(ひびこれかくめい)なのです かれらのアジェンダの一つがカナンの呪い<正常に機能している政府の廃止>であり、<家族の廃止>という共産党宣言にあるスローガンです そして彼らが一番難しいと気にしているのが<愛国心の廃止>です
 この<愛国心の廃止>を各国支配層に普及させたことが日々是革命の成果だと誇らしげ?にあべちゃんに宣言させたことです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバリスト(グローバル・コミンテルン)=ボルシェヴィズム=ネオコン=グローバル・コミンテルン=新自由主義=ユダヤ社会へ誘導
 ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による多数の奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです ユダヤ主義者とはイルミナティと名前を入れ替えれば理解できます
 われわれは自分を守る為に愛国心を有しますがこれらユダヤ主義者は愛国心を喪失またはほとんど無くなっている?者たちである!と判断しています なんで?カネ持ってればどの国に言っても快適に生活出来る?と思っているからです 村上ファンドがシンガポールに移住したことが証拠です=私はそんなに快適だとは思いませんが・・・母国ではなく異国で生活することは思いがけない緊張を強いられることがあるはずです そう思うのは私だけでしょうか?いや?中国人が諸外国で中華街を作ることが証拠です
 マリアカラスがどれが自分の母語か?わからなくなった?と嘆(なげ)いたことです



スパイとは・・・半分フントのことを言って半分ウソをつく!これが現在の世界的なスパイの傾向らしいです 百田なんとかもこの条件にピッタンコです そう、司馬遼太郎がGHQ工作員(スパイ)だったようにね


かれらユダヤ主義者が総力を挙(あ)げて書いた民族戦争勝利のための書籍【長野朗】 
ユダヤ主義者=世界をユダヤ社会化しようとアジェンダしている者たち ユダヤ社会は支配層(ラビと貴族)とその他大勢の奴隷ユダヤ人で成り立つ社会です
・ヒトラー マインカンプ
・アンネの日記
・アイリス・チャン ザ・レイプ・オブ・南京
・大前研一 地域主権論「平成維新」
・福沢諭吉 学問のすすめ(これは私がネットで知った(2019年1月)ことです いまだもって一万円札にあることが証拠です)
・日支闘争計画=これはいまだもってわれわれの目の前にはありません 渡部悌治(わたなべていじ)・太田龍(おおたりゅう)、両氏が語っています 太田龍氏は国会図書館にありますよ?と渡部悌治氏からうかがったそうです(YouTube)
長野朗(ながのあきら)が喝破(かっぱ 真実を説きあかすこと)した「民族戦争」です ハザールマフィアが生き残る民族戦争なんです


<ユダヤ主義者山口二郎研究費>
4億は遊びで使っても使い切んないな?
(1)ユダヤ主義者は馬鹿な日本人と油断して(油断したわけではなく軍事作戦のケーススタディです)、マッキンゼー大前研一が書いた地域主権そのままのことを橋下徹を使ってやらせましたが、大阪人(日本人)がおかしい?と気がついて粉砕(ふんさい)しました 橋下徹は大阪政府を作る!と叫びました=日本を分断する、日本を小さな区域に区分けすること 自治区を多数!日本に作る任務が橋下徹の役目だったのです
(2)しかし、かれらはケース1が失敗がしたので、ケース2の特区(国家戦略特別区域法)をもちだしてきたのです 特区も同じ日本を切り刻(きざ)むことです この特区には移民を多数入れることが主目的です もちろん橋下徹の大阪政府でも移民を入れることは自由に出来ます
(3)そして彼らのアジェンダ(行動指針 目的 目標)であるNWOに向かってTPP(TPPとはまさしくユダヤ主義者の発想で世界をひとつのまとまった羊の群れ(むれ)にしてユダヤ主義者が管理することです
 私は、橋下徹の大阪政府は、たしかに大前研一の地域主権である自治政府を作ることだったと思います 大阪の各区をさらに地域主権の独自の行政区に分けること=例えばシンガポールのようなものを目途としていたはずです 簡単なイメージとして大阪政府を「三位一体」であるワシントンD.C.、シティー、ヴァチカン、の経済独立区として日本を支配する感じだと私は判断しています そこには朝鮮系帰化日本人大前研一は吉田松陰のイメージとしてあります
 「維新」という言葉は昭和に入ってから出て来たもので昭和維新が広まることによって明治維新が定着したのです(日本人研究者) まさに革命であることを隠す!革命という名称を隠す維新なのです 大阪維新は大阪革命という正体であるのです 革命政党という名称を隠すものです
そして、吉田松陰としての大前研一の実績は独立型道州制の制定です すでに法律として成立しており、北海道の分割独立ははちきれそうな女性の胸同様のことになっています 北海道の中国人土地爆買いは三重県の面積となっている(2019年12月ネット情報)のです この道州制をだあれも?言いません いつか?爆発する?はずです
 ケーススタディ、ケース2の特区(国家戦略特別区域)をテレビ、新聞、などが、隠しに隠しまくっているのは橋下徹のような派手な日本攻撃でなく?隠密的な夜間攻撃に当たるもので、日本人が眠っている夜間に知らないうちに歩哨(ほしょう ターニャのパパ、佐宗邦皇(さそうくにお)、三宅博、など多数)を殺して攻撃を続けているもので、現在でも日本人は特区(夜間攻撃そのもの)のなんたるか?に気づいてない 特区は荘園(しょうえん)であり、満洲の租界(そかい)であり、三位一体であり、経済独立区、なのだ そこでは日本の法律は適用(てきよう)されず、日本の法律がきかないので、特区で勝ち残ったものたち(企業など)はやりたい放題の昔の殿様である 徳川政権に認められた殿様はその特区でやりたい放題が出来ることである これが森友学園、加計(かけ)学園、である




<平成維新> 維新とは革命の意味です 大阪維新とは大阪革命を意味します
この書籍は大前研一の作品ではなく、かれらが総力をあげて作り上げたものです ヒトラーのマインカンプ、アイリス・チャンのザ・レイプ・オブ・南京、もかれらがそうしたことです
かれらはマルクスの共産党宣言を彼ら総出の著作物とした!そしてヒトラーのマインカンプでありアンネの日記である=すべて彼ら総出のものだったのだ
 この平成維新という著作物も彼ら総出の著作物である
1989年に発行された大前研一の本 これは主に霞ヶ関のお役人さまに示すために書かれたらしい そして学者向けである 大前研一ではなくマルクスの共産党宣言でありヒトラーのマインカンプでありアンネの日記同様かれら総出総出演の作である
 お役人様がたは実現は難しい?と語り=現場での情報=そのことを彼らは崩すことを考えたのである(日本への果てしない構造改革要求である)
 ソ連崩壊する前後の30年前から考え出されたことである そしてかれらはソ連と同じ組織と内容のEUを作った タクシスの本拠地であるベルギーのブリュッセルに本部がある 大統領さえ存在するということは私が最近(2017年10月)知ったことで驚いている もちろんNATO同様にタヴィストックからの職員派遣だと私は推則します
 なおEUから移民割り当て(移民数)とかいろんな命令はブリュッセルから発令となります ロスチャイルドらの命令(マッカーサー指令)であることです 日本が移民局を創設しようとしていますがブレジンスキーだかなんだかも移民の世界組織を作るべきであると諸国に向かって語っている 国連に移民局(日本の移民局と同じ組織=移民委員会というような人権委員会とおなじような組織が国連内にできるかもしれない 移民割り当てをするためだ しかし反対国はいる 彼らは現在その反対国をワイロと脅しでやっている最中である=2017年)
 日本の面積が突出しているがこれがかれらの考えである 島根県はどこどこの国と同じGDPだかなんだか?と言う言い方はこの平成維新からきていることなのだ 北朝鮮の取り扱いも国の形態とか考えではなく純粋に経済面だけで判断するのである ちなみにかれらは北朝鮮をタックスヘイブンとして使っている キューバもかれらのタックスヘイブンである
 グック 大前研一著 1989年発刊
 中川秀直が「官僚国家の崩壊」(講談社)という書籍を書いていることにびっくりしています 完全にかれらは内閣人事局を狙っていたのです 毒蛇は急がないらしい?毒が回るまでじっと観察しているのだ


<平成維新>
大前研一 ブック
 中川秀直が「官僚国家の崩壊」(講談社)という書籍を書いていることにびっくりしています 完全にかれらは内閣人事局を狙っていたのです 毒蛇は急がないらしい?毒が回るまでじっと観察しているのだ







<通産省>






2019/01/10追記
 アメリカの歳入庁は白人研究者が述べていることで、所得税は不法に作られた税金だとのことです つまり、所得税なるものは、必要ない?とは言ってませんでしたが、私は必要ないものだな?と感じました しかし、どういうことかは私はわかりません 所得税はFRBがでけたときにその利息を払わせるためのものだったのです かれらはこのように未来の出来事を細密がを描くように考えているのです この正月1月1日に日経新聞がマイクロチップの埋め込みを予定していることを初めて国民の前に提示したと思います 私は近所の図書館に行って日経新聞を見ようとしたら?ない!という返事だったのです どういうことでしょうか?図書館はドンドン重要な書籍を処分しており、普通の言葉で言えば左翼の巣窟なのです 新聞も日経は日本人の目に触れさせるな!という指令が飛んだ?と私は推測しています 一図書館の判断で一年間保存する新聞の一日分を廃棄することなど考えられません 図書館の指令はあるところからあるはずです われわれに分かんない指令系統です もしかしたら?北朝鮮という外国方面かもしれません? 日本への指令は日本国内であることだけではないはずです 日本jはイラクがイラク戦争でやられた遺跡破壊と図書館破壊が行なわれていることです これは分かるお方にだけしかわかりません 学者ならわかるはずです 山口二郎クラスのやつならね? 図書館は3分の一になります そして廃棄する図書は日本人に見せたくない重要な書籍ばかりなのです かれらのやり方が一貫していることです こんなことを大学にユダヤ学部を作って、歴史学部を創設して、多数の学徒を各職場に一人は卒業生がいる?とすることが武田信玄の人は石垣人は城です
 図書館はわれわれ日本人の職場ではにないことです こんなこと書くとなんで?お前?そんなこと?言うんだ?となるはずです 日本人だけがガラケーなんです これはわかるお方しかわかりません われわれ日本人は満州開拓団と同じ情報空間にあるのです 最後は逃走行列で赤ちゃんが泣く?と言って川に投げ捨て、乳房で窒息させる?ことになってしまいます それほどの満州開拓団よりひどい情報空間がこの日本です 日本人は移民にやられます お人好しの日本人ですからね? 白人だと言って表面は紳士ぶります 白人だからしんよ?でけんだろ?と・・・移民はかわいそうだから?なんてことはこれから自分の家に上がり込まれることになります 私は、近所のセブンで夜に3歳4歳くらいの女の子を見て、あれ?すこし黒くて目が大きすぎるな?と思ったら日本人女性が妻で夫はバングラあたりの男性でした NAOMIなおみだったと記憶してますが、のパパとなぜ?結婚したかというと?それだけすんごい男性だったからです 普通にむかしは、大使館あたりの職員だったのです 知能もIQ180ぐらいなのでしょう?
 これから中国人と結婚する日本人女性が多くなると思います しかし、中国人と結婚すんとすんごいことになります これはここでは書ききれませんので
 日本は食料自給率39%です 60%の日本人が飢え死にすることになります これが現実です 移民に食わせる食料と水はないのです

 すべて日本文化を壊す!ことです これからどうなるか?子供たちがちゃんと育つか?これから政府をしんよ!するとたいへんなことになります すでにせんそ!なんです 移民戦争!と言えます ネットに出て来る人物はほとんど!かれら側です=これだけは私の実感です 10年後に気付いても後の祭りです しかし、戦うしかないのです 外国に移住しても日本以上のひどさ!です
 中国に多数の無人都市(10万人とか何十万人とかの)、で多数のマンションが無人である中国の写真を見たと思います あれはかれらがディアスポラに備えて中国に作った都市だ?というお方がおります これは根拠のない話ではなく、外国のネット書き込みからの話のはずです それほど彼らは用意周到に未来を読んでいることです 私は、せめてもの小イスラエルの意味もあるかな?と感じています かれらのハザールマフィアの生き残りです=これがアジェンダですので 私はイスラエルはアラブ人にうとまれてどうしようもなくなるのではないか(長期的なこと)と感じています いまのところありてあるものですがね だから白人に、日本人に、イスラエルを誓わせるのです 正田の誓いです トランプも正田の誓いをやってます
 われわれは情報武装しなければなりません かれらに対する大学のユダヤ学部ともいうべきものと歴史学部です これを創設してたくさんの学徒を搬出して各職場に一人はいるようにしなければなりません
 移民が入って来ても日本に慣れさせるには、普通は同化と言うそうですが、100年かかります 3世代です 江戸っ子になるには3世代経過しなければあの切れ切れの江戸弁にはなりません しかし、今ではニューヨークで放されているだらけた英語と同じで都内に言っても切れ切れの江戸弁には私はいまだかつて聞いてはいません 落語もあれは生粋の江戸弁ではありません 私が聞いたのは昔に親戚の親戚の神田の母子が放していた江戸弁だけです 多分?3代目か4代目だったはずです 今でも神田に住んでますが風の便りにどうなったかを親戚の集まりに行って聞くだけです
 日本は吹き溜まりでこんなもんだ?というお方がいますが?これから教育でこれらの定住移民を日本人としてそれらしくしなければならないのです たぶん?かれらが移民を悪い方にあおることは時間の経過とともになくなるかな~?というあわい期待を私は持ってます

 かれらがなぜ?子供生け贄儀式をやったり、人食したり、乱交したり、すんかといいますと、日本人同士が日本人だと感じる教育を受けているからです その教育をかれらはこのような儀式でもって同じだな?と感じさせることをしているのです ま、これは学校教育みたいなものです かれらの最高規範はアジェンダなのです これらの儀式は手段にすぎないことです 学校教育なんです そして親戚という血流をかれらは重んじますが、これも同じだな?とからだで感じるからです この同じだな?と感じさせることをかれらは儀式で教育しています 現在の上の方で戦われていることは血流vs実力主義派ということである?(ベンジャミン情報)とされています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーダー照射?笑わせんじゃ... | トップ | <ロスチャイルド25項目>18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事