不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

信用制度をやってんのはLINEなんですね?やっと?わかりました。【マイナンバーにカースト制度が導入されること。】

2019-11-26 15:17:59 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
信用制度をやってんのはLINEなんですね?やっと?わかりました。【マイナンバーにカースト制度が導入されること。】 2019-11-25


ーーー 英国がインド(植民地。)でやったこと。 ーーー

(1)英国は、それまでゆるいカーストだったが、これに英国はターボエンジンをつけてギンギンのカースト制度にしてしまったこと。

(2)彼らが、キリスト教。イスラム教。をつくりだしたように、インドにヒンズー教をつくったこと。

(3)英国は、カースト制度とヒンズー教でインドを分離分割したこと。

これが、彼らのヘーゲル弁証法=対立させること。正反合を繰り返して思うがままの方向に誘導することです。
ヘーゲル弁証法で対立させて(二元論。)の、正反合の繰り返しはハンドルをあやつることみたいだな?と私は感じています。


 日本がこれからインドと同じような方向(カースト制度。)に方向付けられる?(=ギンギンのカースト制度。)のかな?と?私は感じています。

そして、インドを分離分割したように。朝鮮半島を分離分割したように。
日本を
大阪独立(大阪都構想のこと。それに中京独立運動です。)
日本を分離分割するアジェンダ(予定。)があることです。=誰も問題にしないですが。不気味そのものです。
=だれも話題として取り上げないこと。が、最高機密であることを日本人として知ってください。
 日本が南北朝鮮の ーーー 分断国家 ーーー になることです。

最近では、ソマリアを南北に分割して石油を盗んでいます。
=日本の自衛隊が露払い(つゆはらい。相撲のつゆはらいのこと。)しました。


⬇︎⬇︎⬇︎49秒の短い動画なのでみてください 橋下徹
日本を朝鮮半島のように分離分割して日本を分断国家にすることです。
文化も何もかも吹っ飛ぶ!移民のことです
橋下知事 伊丹空港の廃港後、跡地の「英語特区」「外国人特区」とは?

↓↓↓2分32秒の動画
【クーデター?】橋下さん衝撃発言 「新しい大阪政府を作る!?」 【革命?】 


かれら(Cabal)
とは
このような者たちです。
今はどこに?いるか?
ロスチャイルドが150年前(明治維新のとき。)に作った。創った。福音派です(白人研究者)。
 福音派が世界をなにしてんです。日本では変名の統一教会といいます。









かれら
首都直下地震と富士山噴火。東南海地震。をアジェンダしてます。
東京オリンピックの最終日の北海道マラソンの最中に首都直下型地震が起きる?というとんでもない!恐怖の!予想があることです。
まさに、関東大震災(関東大震災は人工地震でした=研究者。)とか、阪神大震災。東北大震災。という彼らの攻撃が予定(アジェンダ。)されていることです。

太陽の黙示録。かわさきかいじ。


⬇︎⬇︎⬇︎人工地震兵器のことです。






⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権の連中(与党野党同じ。)がどんな?悪をやってもうやむやになってしまうことです。









信用制度は会社の格付けと同じで人間の格付けなんですね?一部上場とか?二上場とか?のね?
自動車保険のことが週刊誌に出ていました(2019年11月。)。
格付けで保険料が決まることです。そんな会社の紹介でした。もう?人間の格付けで保険料が決まるのです。
それと・・・健康保険に適用されます。これは下記に書いてあります。 
 まったく?やんなっちゃうな〜?


もう?すでに。
日本にはアファーマティブ・アクションがあります。
石破が山本太郎の国会質問に答えて、
「移民労働者の給料は日本人以上。」と答弁しました。これがアファーマティブ・アクションです。
この日本語訳を、私はいまのところ?分かりません?のでそのうち書き込みます。アメリカの公民権法だかにあるらしいです。
公民権運動の結果として生まれたものです。
最近では、白人が逆差別状態らしいです。

彼ら


(1)南北戦争後にやらかしたこと。=奴隷解放。これには修行が必要です。

(2)1965年の自由移民法(イミグレーション・アクト。)でやらかしたこと。

です。

最近では、イスラエルのピンクウォッシング 作戦(軍事作戦。)のLGBT作戦(LGBTとは肛門性交のことです。)を全世界でやらかしていることです。

西尾幹二氏が書籍(「ヨーロッパの個人主義」1969年初版。)で、彼らの個人主義。を書き記しています。
彼らの個人主義。が根源。水源。なのです。
そのまた根源はタルムード。です。これには修行が必要です。
具体的には、カナンの呪い<愛国心の廃止>です。これも修行が必要です。
 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー。大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)でもある?と私は判断しています。
 現象面でとらえることは間違いなのです。このように水源がある?のです?
徳川政権が最後まで彼らの正体を見極めきれなかった(研究者。)のは、彼らの根源的な考え方を知らなかったからです。
 しかし
徳川政権はそれなりの?正体がわからない状態での?最高の対応をした?と私は判断しています。
 内戦を30年戦争みたいにしないで、短期間で終えたこと。を私は評価すべきだと?私は判断します。
これは、徳川慶喜を彼らが日本のナンバーワンの人物と評価していること(研究者。)が、証拠。ではないか?と私は推測します。



各国の各民族が安心して暮らせるエリアである
 ー 国家 ー
 ーーー 主権 ーーー
など、我々に忘れさせることです。

だれも?主権。などという言葉を口にしなくなりました?とさ?
それがTPP。日欧EPA。日米FTA。という形になって現われています。

⬇︎⬇︎⬇︎このよ〜?帽子かぶったやつな?なに?バカ言ってんだかな?わっかんね〜な?
馬ドロボーの一味?なんじゃ?ね〜か?




イスラエルのピンク・ウォッシング作戦





これが?インドで英国がやらかしたことです。やんわりしてた。ゆるい階級制度だった。カースト制度をギンギンの対立構造にしてしまった。のが英国です。
ヒンズー教は英国がつくったのです。キリスト教とか、イスラム教、福音派。のようにね?





マイナンバーがギンギンの対立を日本にもたらすこと。マイナンバーが日本にカースト制度をもたらすこと。は、間違いない。と私は判断しています。



彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
なぜ?なんで?
イルミナティとは「日々是革命」のこと。つまり、混沌の秩序。のことです。
かれら
メチャクチャな(世の中。)ところに住む生き物なんです。=これが「日々是革命」です。
われわれとしては、たまったもんではありません。


⬇︎⬇︎⬇︎これが「日々是革命」です。
そして
メモリーホール(1984。)。だと私は判断しています。
この状況。が、彼らが安心して住める世の中なのです。これが寄生虫という意味です。











 今回のLINEの話が出て来てやっと?

ーーー 信用制度 ーーー


陽の目をみたようです。






どんな?ことか?
会社の格付け会社。がありますが?あれの個人版だと私は判断しています。


マイナンバーが実現して初めてこの信用格付けが実現したのです。中国ではタンアンと言います。



個人の通信簿がみんなに?すべての会社に。世界の人に。さらされるのです。


 ーーー 反社会勢力とはあなたのことです。 ーーー

「反社会勢力に関する全国情報バンク」
反社会勢力とは、彼らに反抗する勢力という意味です。これは変名です。
われわれは、マフィアとかおあにいさん?を連想しますが?そうではありません。
311の時になんとか組が救援に駆けつけて感謝された?なんていう話でもわかるように?
マフィアは彼らの子分ですのでこれ(反社会性力。)には当たりません。
 反社会勢力とは、政治に関心があり、彼らのやること?為すこと?文句を言う連中のことです。
在特会の1万3千名の連中がこれです。そして左翼勢力も政治になんやかんや?なんでこれに当たります。そういうことです。
特に、福音派は講演会とか勉強会?なんて言って。こんな連中の名簿を集めていることを知らなければなりません。=受付で住所氏名を書きますよね?あれです。DVD送るから正確に書いてください?なんて?だましもします。
 き〜つけてくださいね?

「日本版RICO法(リコ法のこと。)の導入」
SNSのツイッターとか?フェースブックとか?はむやみやたら?バン(拒否。)してんではないのです。
リコ法によってるんです。ラビの律法に基づいたもの?だと?私は判断しています。ま、サウジの宗教警察みたいなもんかな?

「My Numberを基にした行政コンシェルジュ」
コンシェルジュとはホテルなどの総合サービス係をいうフランス語です。
マイナンバーを基本にして彼らに総合サービス(ごっつぁ〜ん!)をすることです。
田んぼ。畑。ビルジング。すべて書くのです!わかりました〜?わかっまった〜?と合唱しましょうね?







ーーー 日本版オバマケア。 ーーー

救急車は民間になります。
1回あたり?5万円とか10万円です。アメリカでは10万円みたいです。
医療費10万円までは自己負担です。それではたまんないので?民間医療保険ガーガー?に入ることになります。
国民健康保険は月に10万円ぐらいでしょうか?そしてガーガー?も限定付き(これが信用制度です=信用度に応じて保険料が決まります。)ながら10万円ぐらいにはなるのでしょうかね?
国民健康保険は10万円を越えるものから支払われるのです。
高額医療で戻る?なんや?それ?・・・ということになります。そういうことです。
 日本は、アメリカオバマケア。の日本版オバマケア。になるのです。
わかまった〜?田んぼ。畑。ビルジング。すべて書くのです。合唱しましょうね?わかまった〜?とね?







中国のタンアンと同じだと私は判断しています。
そして
日本のマイナンバーもこれに従っている?と私は判断しています。









かれら(Cabal)
とって右も左も関係ない。ことの証拠です。
下記のロバート・アラン・フェルドマン
日本への要求=これが日本の運命を決するものです。派遣労働法もこの要求に従ったことを知らなければなりません。

「反社会的勢力に関する全国情報バンク」
とは、
まさに、右とか左、の名簿のことです。
⬇︎⬇︎⬇︎在特会とか左翼の名簿のことを言います。
ダブりますがもう一度貼ります。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカとか諸外国のぶっ壊... | トップ | 彼ら(Cabal。)の手下のIMF... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不可解なシステム (人間の信用)
2019-11-25 21:07:55
中国の「社会信用システム」は個人の過失、能力や資産などを国家が評価して分類するシステム
結果的に人間を偏差値で分類するらしく、唾を吐く事や政治批判もタブーになる

歩行者でも交通違反を行えばAI顔認証で完全検知され偏差値が落ちるらしい。顔認証のため、今ではマスクや眼鏡が禁止される事案も多い

日本でも公務員はマイナンバーカード取得を実質強制されつつあり、既に中国の前段階に来ている
返信する
金融資産は、全て没収されます、ご覚悟。 (はぐれ雲)
2019-11-26 08:24:02
トランプ、Q、ローマ教皇、新天皇を白馬に跨る正義の味方の如く喧伝する詐欺師新井信介に騙されてはいけません。
「どうする、どうなる?」の田舎紙芝居屋で、何一つ予見することもせず逃げ回って居る。
全員参加で新しい制度を打ち立てる!?皆さんが参画する余地が何処に在るのですか?
金融ユダヤとその手代が打倒されない限り、明るい未来は在りません。
下記は、保守の高山氏の論考。新井氏よりも、まだまともに感じる程、「京の風」は腐臭を放つ。


令和の悪辣・預金封鎖を虎視眈々と狙う売国奴たち!! - 高山清洲

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/48d8daba16dce217b7c557ed2df12966

>「令和の悪辣・預金封鎖を虎視眈々と狙う売国奴たち!!



世界の潮流に乗り遅れないために、資産家と高齢者の預金を狙った「預金封鎖」の検討をしています・・・。

用意周到に「預金封鎖」の下地は、作られています・・・。

来年3月14日に新しい通貨体制が発表されますが・・・。

何事にも災害や、過失や、事故に見せかけた「殺人」が多発していますが、これからもまだまだ増えます!!


当て馬紙幣!!!

2024年上半期に発行?

2024年めどに1万円が渋沢栄一、5000円が津田梅子、1000円が北里柴三郎に刷新!500円玉も刷新


【新1万円札】渋沢栄一:近代日本経済の父

渋沢栄一(しぶさわえいいち):1840~1931年

大蔵省の一員として、新しい国づくりに関わります。

大蔵省を辞職後は、日本で初めての銀行を開業します。

その後も企業の創設などに力を注ぎ、およそ500もの企業に貢献しました。


【新5千円札】津田梅子:女子教育の先駆者

津田梅子(つだうめこ):1864~1929年


日本における女性の地位向上と教育に生涯をささげ、奨学金や津田塾大学の創設に関わりました。

【新1000円札】北里柴三郎:近代日本医学の父

北里柴三郎(きたさとしばさぶろう):1853~1931年


ドイツに留学後、破傷風の治療を確立するなど近代医学の父と呼ばれています。

デジタル通貨へと移行しているというのな~こんな紙幣は必要ですか?


マスコミが国民に知らせない世界の預金封鎖!!


1.アルゼンチン・・2001年~2002年の1年間、預金封鎖が行われた!!

1.キプロス・・・・・2013年3月の16日、17日の2日間、預金封鎖が行われた!!

         この時、政府は資産家の資金を使い込んで一息ついたという。


1.ギリシャ・・・・・・2015年6月29日~7月20日、預金封鎖が行われた。


1.スペイン・・・・・・2019年2月、主に中国人を対象にして預金封鎖を行った。

 現在、EU各国でも「預金封鎖」が、検討されています・・・。

 新金融システムへの移行のため現金廃止へと向かっています!!

 弱者のなぶり殺しです!!

 また10月15日に衆議院を通過して参議院へと周り、来年の1月1日に成立するFTAは、TPPよりもヤバイ!!


 ・国民の膨大な医療費が全額負担になる!!

 ・消防救急が、民営化される!!
            

日本政府がTAG(物品貿易協定)と称しているFTA(自由貿易協定)が 、ニューヨークで9月25日午後に署名、調印された!!

(もともとは、日米分品貿易協定で有ったが、ある日突然、日米貿易協定に代わってしまった)」
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-26 12:38:53
日米FTAもびっくりですが、大阪都構想を民意で実現とか書いてるのを見て、二度びっくりしました。
アメリカが利権の人間担ぎ上げてアメリカの国家戦略シンクタンクで講演やらせて勝手にやって、民意ってあなた・・・代理工作まるわかりですよと(笑)

中国やロシアとも話ついてるんでしょうね、北方領土と言い竹島といい、全部アメリカの思惑どおりで開いた口も塞がりません(笑)
返信する
これが世界政府への誘いです。 (はぐれ雲)
2019-11-27 14:07:21
地球外からもたらされる高度な金融システム「量子金融システム」 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=32zdN0FVKdw

楽園が待ってるとよ!
新井氏が、TPPにもFTAにも触れないのは、本気で待ち望んでる?
そんなに智力の無い人間か?!
それとも承知の詐欺ペテン師か?





返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事