♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカとか諸外国のぶっ壊れよう?はハンパではないらしい。【アメリカのホームレスと子供のホームレス。】

2019-11-26 12:45:41 | 歴史
アメリカとか諸外国のぶっ壊れよう?はハンパではないらしい。【アメリカのホームレスと子供のホームレス。】 2019-11-11


ーーー 静かなる戦争。 ーーー

これは、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です(白人研究者。)。
 長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います。

物理的攻撃はすべての国民にハッキリ分かります。
しかし、
精神攻撃は気が付きません?いつもの日常が続いている?と思わされるのです。
 情報による侵食(しんしょく)。洗脳。なのです。

われわれが、いつの間にか?気が付いてみると・・・ジプシー労働者=派遣社員。になってしまった!ことです。
いつの間にか?レストランとか食堂で食べるご飯。が遺伝子操作のお米になってしまった!ことです

藤枝梅安







これが?日本にやって来るのです。
 日米FTAをマスコミが。学者が。隠していることです。
今日(2019年11月13日。)、
国会では日米FTAの審議は行なわれます。
2019年11月15日に強行採決されます(14日に野党が採決合意しました。)。
米韓FTAで韓国人は避難民となって日本に逃げて来ています。
しかし、
日本も同じようになるのです。
日本人はどこにも行くところがありません。
なんで?
日本以外はどこもぶっ壊れてんからです。日本はまだ?まし?なのです。


2019年11月13日新聞広告



われわれが不幸なのは。明治維新と同じで支配層が支配層として生き残るために、支配層が彼らと同期していることです。


どいういうことか?
電子マネー(ネット通貨)をすんなり?大衆に認めさせることです。=これを目的としている?と私は判断しています。
 ディジタルマネーはイリュージョンであり、狐の葉っぱどころか砂漠の蜃気楼です。何も無い。のです。
ベーシックインカムを大衆(ブタ。羊たち。)が、自(おの)ずから政府に求めさせることです。
ベーシックインカムは電子マネーで各人に配布されるからです。すんなり?電子マネー社会になるのです。
 共産主義社会(監視社会。)への誘導です。
明治維新の際に、英国本国から日本の白人スパイに送られた書簡
「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない。」
「かれらが自ずからそうしたように思わせなければならない。」
ということです。そういうことです。彼らの昔からの手法(手口。)です。


われわれは、1984の世界に導かれようとしています。
ロックフェラーが15年前に言った。アメリカは社会主義(共産主義。)に向かっている。という話です。
2019年11月にトランプが「アメリカで共産主義10ヶ条(共産主義の10のマニフェスト。)が実行されている。」と語っています。

「戦争は平和である」

「自由は屈従である」

「無知は力である」

映画。1984























アメリカのサブプライムローン(10年前。)がターボエンジンだったようです?


かれら

この風景をサブプライムローン(だまし。)で作り出すことを予定(アジェンダ。)していたのです。

10年間で桁違いの風景となりました。


義務教育の子供が地下鉄ホームで親と寝て学校に通っていました(去年あたりのネット記事。)が、最近では学校にも行っていない?と私は判断しています。

 彼らのナチス・ゲッペルスの ー 獣化計画 ー の教育で、現在の状況を認識(判断。)することさえ出来ない方々を生み出しています。
社会がおかしい?と感じる学力さえ得られない。学校教育(けもの教育。)です。
だから
アメリカの医学部には大学を卒業してから医学部に入学します。
卒業したら27歳?ということになります。ハイスクールまではけもの教育なのです。
ま、その後の医師の平均寿命は56歳?ぐらいらしいです。どんな?ことかは?私にはわかりません?
 私が知っている日本の救急医とか外科医の感じです。

会田雄次「アーロン収容所」かどうか?記憶があいまいですが?ソ連兵が数を数えられない兵士がいたことです。
 日本の不就学の移民の子供2万名が学校に通ってません(=2019年の10月ごろの新聞記事。)。
混乱を作り出すことが目的なのです。

 日本でもやっているブタ教育。です。


ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓ったそうです(白人研究者)。⬅︎私にはとっても信じられません?









日本人を生活保護の保護から遠ざけている?ことを私は感じています。
昔は、厳しい審査でした。夜の生活なども質問されました。
 部屋から出て来る両者の顔ったら?ありゃしませんでした。鬼の顔でした。
しかし、
外国人にはそうではないな?と私は感じています。
日本で、アファーマティブ・アクションがすでに行なわれていることです。
石破が山本太郎の質問に答えて「移民労働者の給料は日本人以上である。」と語ったことが証拠です。
私の感じ?ですので信用しないでください。




⬇︎⬇︎⬇︎資本主義と共産主義の行き着く先は同じです。
どうしてか?同じ人間が考え出したからです。=彼ら(Cabal。)です。
資本主義=共産主義なんです。変わりはありません。同じです。
これが彼らの弁証法(正反合。)です。=これには修行が必要です。





彼ら(Cabal。)の生き方(ブローバリズム。ジプシーの生き方。)を我々に押し付けることがNWOなるものです。
世界的独占企業とはまさに東インド会社です。英国東インド会社は現在でも生きています。
グローバル企業と言われる。総体。=ひっくるめた企業全体。が東インド会社です。
 彼らはニューヨーク・1%99%デモで我々に、その来るべきNWOの社会を暗に示しました。このデモはかれらがやらかしたのです。





⬇︎⬇︎⬇︎これからの社会は奴隷社会(タルムード社会。ユダヤ社会。)となることです。




ーーー 国家戦略特別区域法とは企業の支配する町のこと。 ーーー

彼らは、ユダヤ人の陰に隠れることをして彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。を成してきました。
これからは、東インド会社を主体として隠れることをアジェンダしているものと私は判断しています。
日本のコンパクトシティーとかスーパーシティー。
そして
国会審議(2019年11月13日。外務委員会。)でも出てきましたが、マースとかスマートシティーなんていうシティーを言ってます。
 シティーという名称ですから、我々にロンドンのシティーを想起させます。
スーパーシティーは ー 企業の支配する町 ー らしいです。
 みんな?この発想の名称だと私は判断します。
どんな?名称を付与しようと?企業の支配する町。ということです。
私は、国家戦略特別区域法(特区法。)を簡単に、自由移民法。と理解していましたが?
特区法
企業の支配する特別区域。だと判断します。
つまり、
すべて企業の支配する町の発想なのです。
 かれら666(けもの。)は、
英国東インド会社に隠れる者たちであり、これら企業の支配する町をコントロール(支配。)して彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動(白人研究者)。をなしていく?と私は判断します。
 私は、彼ら(Cabal。)とは、ユダヤ人の陰に隠れるヴェネチア人だと判断しています。
ナチスが逮捕してアウシュビッツ等に送り込んだユダヤ人は、彼らがその中に入っていなかったのです。まさにヴェネチア血流の者たちは逮捕されなかった?ことです。
 
証拠は、=英国憲法はヴェネチア憲法そのままの憲法であることです(白人研究者)。

 このヴェネチア人はもっと古く、フェニキア人という話があります。


















イギリスの産業革命のときは
工場労働者としての少年たちはホテルとして、ホテルの、部屋にある太いロープ1本に3人ぐらいが
腹をロープに体をくの字にして眠る画像があります。
どこにいったか見つかりませんので貼ることができませんが、
彼らがわれわれを豚として道具として扱う考えがビンビン伝わる画像でした。絵ではなかったです。写真です。
 これが彼らのナチス優生学(これには少し修行が必要です。)の根源(こんげん)です。
いまだもって、英国、フランス、ドイツ、米国、すべて階級社会(貴族社会。)なんです。
 我々日本人はこのような階級社会を知らないのです。不幸といえばそうですが?そういうことです。
若者は派遣労働法でこの階級社会を味わっているのです。
本田宗一郎の体現した(食堂で社員と一緒に食事していた。)、かつての日本の支配層が示した、日本人の生き方とは全く違う世界なのです。
 吉田茂が署名したのは下士官食堂でした。=これは修行が必要です。いかに?日本人をブタと見ていたか、見ているか?わかろうというものです。
 われわれは、 ー 豚 ー として扱われています。そういうことです。
どういう?意味か?
地球の長い歴史としては一瞬の歴史かもしれない?と私は判断しています。
ギリシャ。ローマ。は匪賊国家です。
そして、奴隷たちの上に花咲く徒花文化。だと私は判断します。

彼らのスポークスマン=ジャック・アタリは、これから30年もこれで行くぜ?と語っています。
京大の講演会で(我々は。彼らは。)過去3000年間、そうしてきた。と語っています。
 日経新聞の正月号(2019年1月1日。)にジャック・アタリのインタビュー記事(トランスヒューマニズム。)が載っています。

徒花=あだばな。咲いても身を結ばない花。外見ははなやかでも実質をともなわないもののたとえ。季節はずれに咲く花。狂い咲き。咲いてすぐ散る。はかない花。特に桜の花。

匪賊=ひぞく。集団をなして掠奪(りゃくだつ)、暴行などを行う賊徒。を指す言葉。
   近代中国における非正規武装集団を指す。





















ハワイでもこの風景の画像(2018年。)がありましたが、どうなったころやら?










アメリカ人の4人に一人が仕事は持ってるが、ホームレス=ほんまかいな?

















たぶん?バークレイだと思いますが?学生の10%がホームレスです。
これはシェルターだそうです。ボランティアがやってるらしい?
日本ではまんが喫茶があるのでまだましです。
私も、講演会に参加して、夜に遅くなったときは、まんが喫茶を利用します。
2千円あれば翌朝まで寝ることができます。そしてシャワーも浴びることができるからです。
カプセルホテルは5千円の負担になってしまいますからね。


これは数年前の画像です。
最初はなんだろな?ぐらいの感じでしたが、今ではわかります。
この目はカメラをいやがってます。そして炊き出しを食べています。
後ろの家は空き家となっています。たぶん?シカゴあたりかと?



なぜ?大学卒業資格にこだわるのか?退学しないのか?
IQ190ぐらいの日本人(コンピューター専門学校卒?)が日本の会社にあきたらず、
アメリカの会社に就職しようとしてアメリカに渡ったが、どの会社も採用してくれなかった。
それは、
大卒でない。の一言です。
アメリカでは大卒でないとまともな就職が出来ない。のです。
彼は、止むを得ず日本に帰って、公立大学に入る勉強をしているそうです。
 これがサッチャーが推進した、教育改革=新自由主義政策=教育のビジネス化。ということです。(これには修行が必要です。)
そして、
山谷えり子(チーム。)が英国の教育省を視察して日本に導入した教育改革=豚教育。です。
 日本の教育はブタ教育です。戦後から(明治維新からでしょうね?)さらなる上のステージ。段階。に入ったブタ教育です。
日本が10年間のあいだに500校あった大学を800校にしてしまったことです。
駅前のチンケなビルが大学になってしまいました。塾が大学になったことです。チンケな専門学校が大学になったのです。=教育ビジネス化。なんです。
学生。バークレイ。

学生。バークレイ。







この画像は女の子を入れて学芸会やってる風ですね?作り画像(フェイク画像。)ではないかと私は感じます。
女の子が乱れてないです。それと目が普通の娘の目です。肌が陽に焼けてないです。




買い物カートを利用しています。














これはカリフォルニア。
後ろのゴミをみてください。
こんなのはいいほうで、橋の下なんかゴミだらけの画像がありました。それを役所の職員が片付けている画像でした。
そして
クソだらけとなっています。




これは数年前からネットにある画像です。


これはNHKが放映した画像と記憶してます。


レスキューシートは日本の救急車が使うもんだとばっかり思っていましたが、そうではないようです。
体温低下防止とおしっこうんこ対策です。以前は毛布だったです。よくはわかりません。
日本の救急車の救急隊員は最近は女性も出てきました。ナース資格(救命救急士?の資格?)を持っているからです。
この資格は女性にとって穴ですね。女性の職としては新しいです。
しかし、
 あの堅固な職場になじめるかどうかが勝負です。部落のように仲間意識堅固なところですからね。ま、ジプシー職場になってしまうかもね?グローバリズムですから?
彼らは全てをジプシーにしたいのです。=これがグローバリズムです。
登山の場合は緊急用。あるいは災害の場合の緊急用でレスキューシートは使われます。
毛布を使わないで、ペーパー皿を使う感じです。
ユダヤ人の生き方ですが、ジプシーなんです。日本でいう、さんかです。
 ー 多文化共生 ー というのがユダヤ人の生き方なんです。これは日本人にとって、とても耐えらんない生き方です。
EUの方々も、この多文化主義に耐えられなくなって、イギリスではブレグジットになってんです。
 アメリカでは民族同士、固まって道路沿いに住んでることです。
昔のアメリカは、黒人が移ってくると・・・白人は別の町に移りました。今ではこの現象は道路沿い。ということになってます。


道路脇にこんな小屋をつくって住めばいい?としたアイデアで実際に実現しています。
 日本のカプセルホテルの感じです。
日本では、ここ(2017年。2018年ぐらいから。)にきて、9㎡のアパートが建築されています。
3畳アパートでしょうか?
中野学校の宿舎は廊下を挟んで両側3畳の部屋でした。
=ちょっと前までは「ピット」と言われて外国人旅行者のホテルになっていました。現在は取り壊されています。あそこらへんは早稲田大学の外国人留学生の寮になっている?はずです?
3畳あればなんとか生活できるのです。



















オバマのこのバカにした笑い。
ツイートとかメールの(笑)。はこれだと?私は感じました。
私は、一度だけ(笑)をメールで数年前にやられたことがありますが?やっと?これなんだな?と分かりました。



これは、サブプライム後の画像だと記憶しています。




右の女の子はホームレスさんに、こんな小屋を自分で作ってあげた。という物語の写真です。
右の女の子は普通の家庭の女の子です。ドリルとツーバーフォーとベニヤで作ったのです。









アメリカでは社会主義、共産主義、の議論が出てきているそうです。
ロックフェラーが15年ぐらい前にかたったことです。共産主義に向かっている。とロックフェラーは語りました。
実は、
資本主義も共産主義もたどりつく先は共産主義なのです。
どういう社会かって?
それは・・・タルムード社会です。ユダヤ社会です。

私はNWOは変名で本心(本音。真実。)はユダヤ社会だと判断しています。=これが彼らの「真実を隠して真実を語る」ことです。
NY1%99%デモは彼らがやらかしたことで、これからのユダヤ社会(NWO)を暗に示した?と私は判断しています。
彼らは1%99%デモでNWOを我々に暗に示したのです。これからはこんな風だ!とわれわれにわからせたのです。理解させようとしたのです。
 これも彼らの巧妙なサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)です。

彼らは、どんな事柄にも変名を使うのです。
国家戦略特別区域法は自由移民法です。
働き方改革法は残業代ゼロ。という意味です。
少子化対策担当大臣は少子化推進大臣のことです。
石破の言ってるー 防災省 ーは、FEMAのことです。
安倍晋三政権は移民のことをインバウンド。なんて言ってます。なにがなんだか分かりません?
それと・・・コンセッション。なんてことを民営化分野の用語として普通に使います。国民は何が何だか?わかりません?

これが
アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです。




⬇︎⬇︎⬇︎動画です。

日米FTAと特区制度・大阪都構想に対して抗議せよ【NWO修復マニュアル第303回】
2019/11/11(月) 00:07開始







コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 人工地震はアメリカ地震学会... | トップ | 信用制度をやってんのはLINE... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-12 07:50:43
日本のホームレスは原発作業員としてドナドナされましたよ
画像は白人のホームレスだらけですが
日本のように外国人ばかりに生活保護を与えれて
いるんですかね
資本主義の未来 (NWOの危険性)
2019-11-12 09:55:49
間違いなく資本主義の未来は共産主義
資本主義で勝ち残るのは世界的独占大企業のみ

移民によって国内には多数の言語と文化が混在し、それに対応できる
者は世界的大企業のみ
全ての金融、食料、製造、サービス、行政さえ、世界企業に独占される

移民政策と貧困政策により国民が意思疎通・団結できない環境にする事
が彼らの目的であり、国民は国家に従い世界企業の僕となる共産資本主義
が彼らの理想未来
人間社会が迎える次の体制は、奴隷社会。 (はぐれ雲)
2019-11-12 17:51:09
TPPとFTAで後戻りの出来ない多国籍企業に因る専一支配体制は、自由競争を排除した奴隷社会で在って、資本主義=商品生産社会とは到底規定出来ない。
新語、流行語大賞 (風の衣)
2019-11-13 01:15:38
地震台風火事晋三
Unknown (Unknown)
2019-11-13 21:12:16
アメリカにホームレスがたくさんいるという情報をワザと流してるのは、別の意図があって、実際にはほとんどが移民でしょう。アメリカの株価とか企業収益見ればわかるでしょう。ほかにも上場してない巨額の利益を計上する会社もあります。
貿易赤字や貧困層が拡大しているとか見え透いた詭弁でいろんな圧力を正当化してますが、他国の政治に干渉して、ゆすりやたかりでルールを変え、武力で脅して操って何をホザくのかという話です。貿易赤字も何も、己の通貨政策は武力と共に己で正当化してきたものですよ。そんなことに世界中を巻き込んでおいて、こんな弁護のような情報を流すのはどうかと思います。スパイ送り込まれて工作されて圧力かけられて、真珠湾通告遅延工作されて、原爆実験までされたことを忘れてはいけませんよ。
お買い物 (消費者)
2019-11-24 22:03:39
FTAで国内市場を開放すれば米国企業の利益が最大目的となる。
手始めに、ほぼ全ての輸入関税が撤廃され、高級ウイスキーなどは安くなるが国内産業は疲弊する。

政府はこれを「国内企業競争力の強化」と呼ぶが、結果として国内の優秀な人材は外資企業に流れ、日本は益々貧しくなる。

今後は消費者の知識とお金の使い道で国内産業を伸ばす事が肝心
当然ながら、国内産業が縮小すれば国民の収入も激減する

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事